FC2ブログ

定期報告

3/23追記:ドクトカゲのHアニメも規制されてしまったようです。ちょっと基準が分からないので問い合わせてみようと思います。
→22:30追記:どうやら、修正の程度の問題らしいです。でも過去の投稿と比べても違いがわからないんですよね・・・。元よりモザイクに近い小さなドットに修正を入れる意味があるのかは不明ですが、一部修正していかなければならないかもしれません。はぁ。
3/26追記:プレス罠とドクトカゲについては、それぞれのenty記事の一番下にGIFアニメ詰め合わせのリンクを貼り付けています。
コメント等で意見を下さった方、ありがとうございました。


現在テストプレイを軽くすべく余計な画像を削除するなどして試行錯誤しています。
効果音などをテストする度にアクツクの再起動では時間がもったいないです。
今後の方法としては、主人公とその周辺のプログラム以外をほぼ削除したプロジェクトデータを使って新キャラ製作を行い、作成した新キャラプログラムを最新のプロジェクトデータにコピーするという手法が一番効率的に感じたのでそれでいきます。
それにしてもホントクッソ重いです。これ、ゲームプログラムが可能な人はどのくらいの速さで組めるのでしょうかね?
一つ目モザkamah.gifks-m.gif
●entyの『プレス罠』のHアニメについて
投稿の『プレス罠:Hアニメ』が下書き状態になっているとのコメントを頂いたのでEntyに問い合わせてみた結果、どうやら『投稿に関するご注意』に反してしまっていたようです。サムネイルに関しては一つ前の投稿とほぼ変わらないので関係無いと思うのですが、結局の所原因が良くわかりませんでした。不適切な部分を修正し、運営に連絡すれば解除して貰えるらしいのですが、どこが不適切なのか判断がつかなかった為、削除する事にしました。
プレス罠のHアニメについては、またどこかで公開したいと思います。申し訳ありません。
afac.gif
アーヴァンクがほぼ完成しました。主人公を倒した後は淡々と近付き犯してきます。
この近付く動作のためだけに歩きモーションを作成するという謎っぷり。

★宣伝スペース
性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~ カエルハナビ 侵略のモンスター娘
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

定期報告

現在はモンスター数、無限搾精の増加を目的としながら動いています。
マリオネッターも進めているのですがボス系はペースが遅いので、先にサンゴや、無限搾精を作った分を追加するアプデをすると思います。
sango-s.gifafa-moza.gifafamoza3.giffl.png

また、近々去年にまとめて公開していた要望集を再編集したいと思います。
geso2.png
ゲテモノ系の要望も相当昔になりますが、この子のデザインも結局ゲテモノとまでいかない感じにまとまっちゃった感じがします…。塩梅が難しいですね…。

★宣伝スペース
Chaosrise
↑以前ゲームを宣伝してくれた方の制作されたゲームです。
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- SEQUEL blight エロエロおとぎばなしニーハイを履いたネコ 

entyについて

entyを始めました。

https://enty.jp/zell23

3.1-19:00追記 たくさんの支援ありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもじっくりと丁寧に作っていきますので、どうかよろしくお願いします。


元々フリーゲームという事で、支援者の方々への見返りが用意し辛いですが、
それぞれのモンスター娘の透過GIFアニメーションなどを掲載させて頂きたいと思います。

●誰でも閲覧可能
・既存モンスター娘の通常行動の透過GIFアニメ
・捕獲、無限搾精、追加Hパネルの有無、モンスターの行動の情報等。
・捕獲条件(GIF動画付き)
→前々から公式でヒントを配布して欲しいという声が多かったので、ここで公開します。
ヒントではなく条件自体の公開となりますが、新しい捕獲キャラに関しては、例のごとく、何日かは公開しません。


●100円コース
・既存モンスター娘のHアニメの透過GIFアニメ
ボツアニメも同梱していたり。(ごく一部ですが、森の住人の仮面を付けたままの騎乗位等)

●500円コース
・新モンスター娘の動きの透過GIF、Hアニメの透過GIF
ゲームのアップデートにて新モンスターを公開した後も、コース等の閲覧条件を変更するつもりはありません。
今後、昔のアニメ等を追加するかもしれません。(犬ッ娘の大きなFlashなど)
・100円の方も見れます。

楽しめた!と、支援して頂けるととても嬉しいです。よろこびます。

本筋のゲーム制作もありますので、少しずつ増えていく形になると思います。
他にもこのドットを、アニメーションを公開して欲しいなどあれば要望を下さると嬉しいです。

フリーゲームというスタンスは崩さずこれまで通りに制作を進めていきたいと思います。
よろしくお願いします。
              d-sango2.gif
patreonはもう少し掛かりそうです。(難しいかもしれません・・・)

定期報告-広く浅く。

前回まではアップデートの度にマップ自体を拡張し、ギミックなどを盛り込んだりする事に力を注いできました。
今は特に重点的な目的無く、広く浅く万遍なく作っています。無限搾精を増やしたり、敵が少ないマップにモンスターを少しずつ増やしていけたら良いなと考えています。
lanime.gifcockroach.png  dsan.gif

例のマリオネッターですが、人形達のアニメーションは完成したものの、やはり動作プログラムが難しい…というか難易度の調整が難しいですね。狭いマップに3体チョロチョロすると結構鬱陶しい。プレイヤーの拘束条件とかを細かく設定していきたいですね。
ぐちょネコずりグマなめウサギ
マリオネッター、イビルバニー、ワイバーン三姉妹、あと何体か、はラスボスへ続く最後の経路に配置しようと考えています。結構前から放置してある大扉の向こうですね。かなりまだまだ先の話ですが…。(海とか雪原とか色々作りたいですし)
★宣伝スペース
Madein匠 vol,1 逆イプから始まる☆ショタ奴隷が出来上がるまで MilkyQuest ふたりはビッチなドスケベ姉妹

一瞬止まるバグについて+α

★自身、敵の攻撃時一瞬止まるバグについて
前回及び以前のコメント欄で頂いていた、マップに入った瞬間に先にエフェクトを読み込んでおく、という方法を簡易的に実行してみました。(ちなみに音声は関係ありませんでした。)
gata1.gifgata2.gif
戦闘中に突然止まる、ということが無い分右よりはマシだと思いますが、やはり少し気になります。
気になりますが、しょうがないのでこれでいきます。

★enty、patreonについて
近々、enty、patreonを始めようと思います。
ゲームリメイク前のボツキャラを修正して公開したり、作ったキャラ、新アニメーションを公開したりしようと思います。
結局ぶるーすきんの森をアップデートするので同じことですが、画像のみの先行配信?という形になると思います。(多分)
patreonは英語がわからないので、できないかもしれません…。自己紹介文すら悪戦苦闘しています。うーん。
★いまやってること
usagimugen.gif lg-sx.gifmario.gifmario-ns.gif
順番に無限搾精作ってます。新キャラだけでなく過去キャラも大切にしていきたいですね。
リトルグールの中出し後の本番は作る予定は無かったのですが、要望がちょくちょくあるので作りました。そもそもマップにいるリトルグールは無限搾製の状態になる事自体が難しいと思いますが…。拠点にも配置します。あとその他色々。
★宣伝スペース
魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~ EGG WORLD 魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~


おすすめ宣伝スペーす
サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ SEQUEL blight 狼少女といっしょ
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR