FC2ブログ

ぶるーすきんの森ver1.12更新

最新版ver1.12は↓からダウンロードできます。
★ぶるーすきんの森(FOBS)アップローダー
パスワード:fobsz1712

23:09追記:魔女の館2ガーゴイル前のセーブが読み込めないバグ、ワープストーン系のバグを修正し、現在再アップロードを行っています。読み込めなくなったセーブも読み込めると思います。
パスワードは同じです。コメント欄に少し頂いたバグもついでに修正しています。


23:23追記:ワープストーンの仕様キーを『↑+A(長押し)』に変更しました。説明には『↓+A』となっていますが、間違いです。
また、コンプデータを使うとメニューでワープストーンを選択した際に、アシスト欄とスキル説明が表示されないようです。通常通り使う事ができますが、なぜ表示されないのか今のところは原因が分かっていません。


★更新・変更点
・新規モンスター6体(+α)(5体のうちボスモンスター1体)追加
イビルバニー、ゴキブリ娘、キャタピラー、水辺の歌姫、ガーゴイル、マッドイーター、壁尻部屋
・パネル2枚追加(スライム)(キャットシーフ(手コキのみ)
・捕獲可能モンスターを追加
イビルバニー、ゴキブリ娘、水辺の歌姫、ガーゴイル、壁尻(各種)
・魔女の館フロア2、沼地、水辺のマップ追加
・拠点でのBGM変更オブジェクト追加
・拠点にワープできるアイテムを追加
・各種バグ修正

前回と同じver1.10までのコンプリートデータを同梱しています。
コンプセーブデータを作成する時間がありませんでした。申し訳ありません。

・今回は、説明書や更新情報を更新できていません。またバグ修正と共に更新するつもりなので、よろしくお願いします。
・マッドイーターが無敵になっていますが、次のバグ更新で捕獲可能にします。
・キャットシーフのパネルアニメは予定を変更し、手コキ→フェラ→騎乗位の順番に追加していきます。

・ぷよデビル(黒いぷよに乗ってるモンスター)は今回実装していないモンスターです。隠しポータル自体が消し忘れのバグです。関わるともれなくバグるので注意して下さい。(0:54追記)

★バグなどがあれば最新記事のコメント欄に書き込んで貰えると助かります。

[いつもの]
コメント欄ではゲームの攻略情報などについてはヒント程度に収めてくれると嬉しいです。塩梅は任せます。
コメント欄以外でのネタバレは攻略動画など含めて特にかまいません

感想・要望などもどんどん書き込んで貰えると嬉しいです。

全体マップ
前回と同じですがマップと経路置いておきます。あとで毎度のモンスターリストも追記します。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたあああああああああああ!!

No title

ありがとうございます!!!!!!!!

No title

キターーーーーーー

No title

やったあああああああああああ 
ありがとうございます!

No title

ありがとうございます!!!!!

壁尻捕獲・・・だと・・・?

No title

きたああああああああ!!!

No title

お疲れ様です!

No title

アップロードありがとう御座います!!!ありがとう御座います!!!

No title

イクイクイクイクイク!いくよお!イク!

No title

素晴らしい・・・

No title

うpお疲れ様です!!

No title

壁尻捕獲とは・・・ウゴゴ

No title

ありがとうございます!
早速プレイだー!

No title

もう嬉しくって感動で…
しかも壁尻捕獲可能ってもうダブル☆オドロキですよね

No title

きた!最高だ!

No title

射精できない?

お疲れ様です! もう嬉しくてパーン☆となりましてね、頭が(倒置法)

No title

UPありがとうございます。
早速ですがバグ報告をば…。

ガーゴイルの仕掛け部屋、罠のガーゴイルを起動してガスが出た際に、狐の「へんげのじゅつ」を使用した場合、強制イベントに派生せず、進行不能となります。

よろしくお願い致します。

No title

射精ゲージMAX状態だと自慰コマンド出来なくて帰還用アイテム使用になるね
体力1にするコマンド使った後だと自慰射精できるけど

No title

あら自慰が出来ない

No title

アプデまってました!サイコーです…!

帰還アイテムらしきものをゲットしましたが、Gと同じ操作をして起動するせいか、Gの方が使えなくなってしまいました。
解除する方法はありますか?

No title

また、バグ報告失礼いたします。

セーブデータを流用後、ガーゴイル部屋前のセーブポイントを使用
→ESCキーを使用して終了
→再度立ち上げて続きからを選択すると操作不能となります。

同梱のセーブデータを使用しても再現を確認しました。

No title

更新ありがとうございます!絞られてきます!

それと、同梱セーブデータより開始しました。アイテム取得前でもGの操作をすると拠点に帰還するアイテムが発動してしまうようです。ひとまずお知らせいたします。

No title

不具合報告
スライム捕獲した段階でパネル未取得でも2番目のH見れちゃいます

No title

ゴキブリすごく良い…

No title

ガーゴイルがたくさんいる部屋でセーブすると
つづきからを選んでもゲームが一向に始まらないです
やり直すしかないですね

No title

沼の左下から餓鬼のいるエリアに入るといきなりエリア中央から始まって即餓鬼に捕まるね

No title

催眠ガスを変化の術でやり過ごせちゃいますね…
でもそのあと何も出来んけどw

No title

更新お疲れ様です、楽しませていただきます
バグ報告ですが、黒い塊に乗った子を攻撃するとアリ娘の誘惑状態に変化、接触するとエスケープできずゲージが満タンになっても射精不可、ゲームを終了すると続きからを選んでも進行不可になりました

No title

ガゴイルのヒントください(´・ω・`)

更新お疲れさまです!
一回り大きいスライムちゃんに取り込まれて吸収されたい()

No title

不具合報告
はじめからで開始すると捕獲してないはずのクレイゴーレムが拠点に既に居ます
あと拠点の遺跡のBGM変更関係がおかしい気がします(遺跡のBGMは2つあるせいでしょうか?)

No title

まだ30分も経ってないんだからもうちょっとがんばろうや……
色々探索してみな

No title

Gのスキルがゲージ満の時
自動的にウサギボール変える

No title

どうやら魔女の館フロア2でセーブした場合そのデータが進行不能になるようです。前のデータ上書きしたら復帰したので確認しました

No title

お疲れ様です。バグを発見したのでご報告させていただきます。・射精ゲージがMAXの時に、帰還用アイテムが発動してしまい射精ができなくなっている。

No title

もう2000dlちかくてしゅごい・・・

No title

よくやった・・・ 用 済 み だ (ファルス・アンゲル)

No title

ガーゴイル難しいなあ ????1と同じタイプかと思ってたけど
もしかして新スキル必須なのか

No title

とりあえずGは元のつかいかた(A長押し)使うとちゃんと使えます。A連打じにはワープが発動されます

No title

自慰に関して。
どうやら射精ゲージが満タン状態だとワープになって射精できなくなる。
解除方法はライフ1になるコマンドかそのへんにいるモン娘に抜いて
貰う。ちなみに連続して自慰コマンドを押して射精ゲージを早く溜める
やり方すると射精直前にワープに変わるから少し手前でとめて、後は
自然に普通に出したほうがいい。

例の飢餓娘の場所に関しては、あれは抜いてもらうだけだと地面に埋まった
ままで抜け出せない。だけど抜いてもらった後、近くの飢餓娘が興奮状態に
なってその状態は普通の当たり判定があるからそれに当たれば地面から
抜け出せる。ちなみにゾンビ娘のほうのワープは多分使えない。
それとゾンビ娘のほうじゃないワープからなら普通に入れる。

No title

ダークマター?周りのバグメチャクチャ多いですね…
基本分身系のバグです

No title

スラッシュが打てなくなってますね

No title

データ移行直後なのに帰還アイテム使えちゃうみたいです
改めてアイテム取っても変化は無いみたいです

No title

ガーゴイルのヒントは長部屋の色違いの像よ

No title

バグ報告
・沼地の餓鬼に行くエリアに移動すると壁の中にいる状態で高速移動する。

・イビルバニーのところで手に入れたアイテムが表示されない(メニュー上にはある)

No title

ガーゴイルの部屋に行く途中の道でセーブ
  ⇓
ガス室で進めなくなる
  ⇓
再起動 続きから選択
  ⇓
一向にスタートしない

という事がありましたことを報告します

待ってましたー
ヒャッハー

蟻娘に変身?するモンスターに射精ゲージMAXになっても延々と扱かれるのですが不具合か何かでしょうか?

No title

更新お疲れ様です
バグ報告で恐縮なのですがキャタピラー(?)に逆レイプされてもゲージが貯まってもイクことができずエスケープゲージ貯めても逃げることができずで色んな意味で無限搾取仕様になってるっぽいです。

No title

バグ報告です
壁尻部屋でゲームオーバーになった後にゲームを継続するとメイン・アシスト欄にバツ印が付いたままになりますね

No title

↓キーを押しながらAを連打して、自家発電で射精ゲージが満タンになると、ホームへ帰還するアイテムが発動して自家発電で射精できなくなるようです。
まだホームへ帰還するアイテムを見つけていなくても起こるようです。

No title

迅速な修正ありがとうございます!

No title

バニー捕獲できた?倒せはするけど…

No title

壁尻部屋でガスを受けた後に下と左右どちらかのキー、そしてAを同時押しすると自慰と立ちが切り替わりながら移動し、尻を素通りします。

No title

進行不能になってしまった・・・。明日まで我慢だ!!

No title

待ってました!ありがとうございます!

No title

ガーゴイル部屋突破しました。

ヒントになるか分かりませんが、私はアレを鏡だと勝手に勘違いして割ろうとしたりと色々変なことをしていましたが全くの見当違いでした。

No title

沼地エリア1の左下ゲートから餓鬼エリアに向かうとかべのなかにいる状態になりました

No title

おらああああああああ!!!(歓喜)

No title

あひいいいいいいいいいいいいいいい

No title

バグか勘違いかわからないですが↑A長押ししても攻撃が出続けてしまう?やり方が悪いのかな。

No title

イビルバニーヒント
壊れかけ

No title

ちゃんとアイテムとしてうさぎのワープセッとしないとワープしませんよ

No title

バニーの捕獲ヒントは○○○をいい感じに傷つけることですね

No title

ところでガードイルとバニーのいるところのセーブ地点右のガーゴイル像・・・なんか動いてね?

No title

歌姫捕獲しても拠点にいない?

イビルバニーの攻撃が当たらない
近づくと何故かアリ娘の搾精がはじまる
射精もできなく、escapeも反応しない

ゲーム消したあと再起動して続きからを押すと全く反応しなくなる(音はする)
ということがありました

No title

ガーゴイル部屋むずかしぃ・・・何すりゃええんや・・・

No title

水辺からデビサンゴのエリアに入れなくなったのですが
仕様は変わってませんよね?

No title

きっと、ガーゴイル部屋はクリアできないようにできてるんだよ!(現実逃避)
未だされてるヒントもカスってすらなさそうだからうそだゾ(疑心暗鬼)

No title

ガーゴイル部屋は部屋の中だけじゃなくて外も見ればなんとなく違いに気付けるからそこからは進むだけ

No title

すみません記憶違いでした

No title

ああ、ガーゴイル部屋の突破法やっとわかったわ
(まだやってないけど)
あの鏡ね

No title

ガーゴイルの部屋はその部屋だけでは解けないようになってますよ
いろんな所探しましょう

No title

『FOBSver1.12』の時は出来たのですが『FOBSver1.12a』に前作セーブデータを上書きしましたがつづきからを押してもピーンという音が鳴るだけで進行しません。
私だけでしょうか?

No title

壁尻四回目無茶じゃないですか…?

No title

↑無茶なのがヒントだと考えるんだ
なんか違和感ありありな場所が・・・

No title

お尻の捕獲はいったい

No title

壁尻部屋まさかと思ってたけど4回目ってまさか…wせっかく頑張って全部やったのにぃ!w

No title

水辺の歌姫を捕獲しても拠点にいないんですが・・・
私だけではないようなので不具合ですかね?

No title

ガーゴイルのヒントはすでに出てるよ

No title

待ってました!!早速新規5体とパネル2枚集めましたよ~
いつもありがとうございます

バグ報告については既出ですが

・ゲージMAX時にG(↓+A)すると帰還アイテム発動(取得、未取得かかわらず)

・ガーゴイルの罠を変化の術でやり過ごすと進行不可能
・なぜか時折ダークマターのいる部屋にはいれる またダークマターに攻撃するとG状態のアリ娘に変化、接触するとイケずにずっと絞られて進行不能
  上記2つで詰んだ状態で再起動すると「つづきから」から始められなくなる

・スキル選択時、右の説明文がなくなる(スキルは使える)


キャットシーフのあまあまが大好物です

No title

壁尻部屋10回近くリトライしてやっとできた…
常人の反射神経と記憶力ではまず無理なのでメモ必須です 特に四番目

No title

正直ガーゴイル部屋はガーゴイルがあるとこが3つぐらいあるせいでどれのこといってるわからないんだよなぁ・・・。その鏡とやらは屋敷2内にあるものなのかもしくは全然関係ない森だとか沼とかにあるのか・・・もやもやしかしないからそこだけでもマシなヒントないですかねぇ・・・?

No title

セーブデータを上書きしても進行しないと書いたものですが自己解決しました。
なぜかデータをフォルダの1段目とコンプリートデータのフォルダの2か所に保存したらいけました。
ただつづきからを押した時になる音が若干大きくなったのとアイテム呼び出し時の音が消えたのが気になりますが仕様が変わったのかな?

No title

↑のコメントのあなた。俺と同じことしてる。そして助言だ。そのメモ無駄になるよ。3回目のあとでよく部屋探してみ

No title

ガゴイルはとりあえず予測するものじゃない

No title

真面目って損だね・・・

No title

水辺って海ですか?

壁尻捕獲できました。

ヒントとして「落ちてきた場所を引き返せ」

って感じですね。
一応1度全て合格した後に2度目訪れて僕はやりました

No title

実は壁尻に関してはあるキーを使えば楽
楽、なんだが……やはり意味がないのであった

そしてG娘に関してまったく分からん…

No title

水辺は海じゃない。てか水辺の歌姫ってあるけどいるマップに水ないよね…木しかないよね

No title

全体マップにないけど森からいけますよ
黄色い花を探すのです

No title

1.12a にて歌姫を捕まえても拠点の水辺エリアに反映されません。
1.12 時代のセーブデータを使用していることが原因かもしれませんが...

確かに帰還アイテムとコマンド干渉で射精できなくなりましたが
戻って拠点の娘達に抜いてもらうのもまたイイと思いますね、ええ(トラップ諦め勢)

No title

キャットシーフ可愛すぎる。結婚してください。

No title

木ばかりですが一応下は水面ですよ

No title

歌姫の捕獲のヒントお願いします

No title

上をよく見てなかった…キャタピー今捕獲できないのか
うわあああああああああああああああああああ

ちゃんと文章よく見ないとねw

No title

黒スライムにのった娘どこにいるんだ?

館2虱潰しに探したけどまったくいない

がーごいる。そういうことか。、
これですっきり眠れる。、

No title

壁尻をスペース使ってクリアして、謎のパネルを拾ってからスペースが使えなくなった・・・
データ消しても、再インストールしても直らん・・・
これが卑怯な手をつかった報いか・・・

バグ報告です
ワープポイント?(画面切り替え場所)に立ちスキル切り替え画面を出して上を押すとそのままワープする
ワープ後は硬直しているがスキル切り替え画面を出して消すと硬直が直る

No title

もうだめだ・・・あたまよわよわな僕は一生ガーゴイル部屋から出られない仕様になっているんだ・・・(個人限定仕様)

誰がイビルバニーほしいっつったよオラァン?!  パァン!(別発見によるガチビンタ)

No title

黒スライムの子のところは行かない方がいいですよ
結構バグってるからね 

No title

壁尻部屋行き方分からん…
青い壁のところだろうけどどう解除するんだ

No title

バグ報告です

沼地中央から餓鬼のエリアに移った時、地面にめりこんだ状態でワープしてしまいます
餓鬼の拘束を解けば進行可能になるので差ほど致命的なバグではないのですが…
よろしくお願い致します。

No title

壁尻ってそれぞれ誰か分かりますか?
紫はドクトカゲだと思うんですけど…

No title

キャタピラー、無限搾精欲しくなるな……あのシチュはいいぞ。
主人公の表情にも不覚にもときめいた

No title

マッドイーターどこにいるんやろ・・・

No title

マッドイーターってガーゴイルのヒント探してる時に出会う娘のことでは?

No title

ふぅ、捕獲終わりました
今回も素晴らしい

バグ?報告です
壁尻のガスに引っ掛かり壁尻の前に立ったとき自慰をしようとすると荒ぶる
特に不具合は無いです

No title

G娘の捕獲がわからないんですが、話題になってないあたり結構シンプルな感じなんですかね?

No title

ぼくもガゴが超えられる気がしないのでわかりやすいヒントを待とうかな…鏡っていうのはどこかに真逆の構造の部屋があるってことなのかな?もしくはマジものの鏡かあるのか…。どちらにせよガゴ超えないとあの青い壁消えないんだろうなぁ…(遠い目)

あとぼくと同じようで違うガゴ部屋遭難兄貴はワープして♥(提案)

No title

どなたかへーるぷみー

G娘ちゃんとスライムパネルのヒントを教えてもらいたいでっす


壁尻は....うん.....w

No title

(つまりマッドイーターちゃんを探せばいいのか!なんてさりげないダブルヒント!)(純粋)

No title

G娘って多分ヒントいらないですよこれ
適当にその場でいろいろ試してたらOK

No title

壁尻部屋 4回目に目を凝らす
ゴキブリ娘 進んでみたらわかる
ガーゴイル娘 色の違う像を見つけてみよう  

壁尻どこなの?
ヒント教えて

No title

Gちゃんがうごめく道を突破したが何もない!?
本当に何もないのか?

No title

ガゴ部屋のは鏡っていうか額縁じゃねーかな、あれ
まぁ、それが分かって先のワープまでいけても何の変化もないから困るんだが、何かギミックあんのかねぇ

G娘の群れにはなすすべなし

No title

今までのプレイや隠し要素を思い出しつつガーゴイルの像のあるセーブ部屋のガーゴイルの像をよく見るとなにかヒントをつかめるかも

あとジャンプしながら攻撃しつつ左右に振り向きまくると回転切りみたいなのができる

No title

ガーゴイルそういう事か!
確かに鏡?がヒントだわ
それ以上のヒント出しづらくはあるな

G娘の場所すらわからない...むむむ

No title

中出しした緑尻だけ捕獲できなくて草
もっかい行けばいいだけなんだけどね

No title

スライムちゃんのパネルは
森からいけるキャタピラちゃんがたくさんいるエリアにあります
そこで取る方法は簡単なので考えましょう

No title

マップ端ゾンビが2体いる状態でゾンビ娘に襲われた後、エスケープし組伏せ状態を解除すると無限ループが発生しました。
永遠と襲われ続けるのではなく、永遠と回避し続けるバグでしたwww

水辺の歌姫捕獲したけど反映されないな
捕獲方法は歌ってる最中にってことでいいんだろうか割と偶然ぽかったし、今回追加されたのでG娘が1番好きかもしれない

No title

黒スライムちゃんは何処なんだ・・・?

No title

バグ(?)報告で、荒野のあの爪スキルの猫ちゃんなのですが、
捕獲手順を踏んでも、すぐに自分が起き上がると通常状態に戻って
捕獲できませんでした。

No title

黒スライムは見つけたところで
バグでHシーン見れないからなあ

No title

G娘の落とし穴突破できない人は、床に何かをぶちまけて安全確認して進むといいよ

No title

こっちは水辺の拠点に歌姫いますよ
条件がよくわかりませんね

う〜ん…どうしても水辺の歌姫が捕獲できない…

鏡とは?

No title

歌姫はタイミングにさえ注意すれば結構簡単。
唄っているということは……?

No title

そもそも黒スライムちゃんは追加モンスターに名前載ってないから
今回登場する予定じゃなかったんじゃないの?

No title

イビルバニー 壊れかけのなんとやら
G娘       くまなく探索、そして
水辺の歌姫  真っ向勝負
ガーゴイル   答えは別の部屋に
壁尻       真面目は損

スライム    キャタピラエリアを探せ
キャットシーフ 謎を解けば難なく


こんなところかな、がんばって

No title

むむむ、水辺の歌姫を捕獲したのに拠点に姿が無いです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとキスしてくれる子が追加されたぜぇぇぇ!。
うむ!テンション上がりますわ!。

大好きな単眼娘待ってますぜぇぇ!。

途中で餓鬼がいるフロアに移動したら地面にめりこんだバグを
見つけました。どうやらうち以外の方もいるようですな。

No title

ガーゴイルの謎解きは鏡だけじゃなく周りもよーく見てみるといいよ
あと鏡のある部屋だけ見て解けるものでもないよ

1.12a(セーブは1.11aからの引継ぎ)でのバグ報告
射精ゲージが最大だとアイテム装備してなくてもワープができます
またスライムウォールやボイスバズーカ等の同コマンドのスキルよりワープが優先されてゲージ最大にしてる限りそれらのスキルが使用できなくなります
それと同条件で水辺の歌姫が捕獲しても拠点の水辺部屋(アーヴァンクとかまいたちの居る部屋)に来てないです

No title

丸呑みの敵がいない(´・ω・`)

次のアプデまで待つか・・

No title

イビルバニーがどうしても捕獲できないのですが必須スキル等はありますでしょうか

No title

やっぱ神ゲーだわ(賢者モード)

No title

エラー報告:湿地でアンコウの舞台に行った時のキャラクターが地下に入るバグがあります。

そして上記のように、ガーゴイルの部屋でセーブをハルゼーデータをロードすることができない事態が起きてGスキル帰還スキルが重なってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エラー起こる人はちゃんと修正版でやってるの?

No title

ガーゴイルの罠部屋で、ガス放出直後にへんげのじゅつで岩になると、魅了されずその後進行しなくなります

No title

イビルバニーはバニー本人?本兎?が出てくるスロットの出目でやる感じ。結局本兎にはどうやっても触れないけどね?

No title

歌姫、左からじゃないとダメだったり?

No title

とりあえず明日の修正他いろいろが楽しみ

No title

今回も楽しませてもらいました
息子のマイケルも元気いっぱいです

No title

イビルバニー解決しました 壊すことではなく壊れかけということに意味があるのですね ありがとうございます。

No title

壁尻回収後にスイッチ押すと詰む

No title

ガーゴイル 鏡ってヒントがよくわからん。

色違いで気づいたことは角が違うのともみあげみたいなのが多いのしか分からなかった。

深く考えすぎなのか・・

No title

色違いの一段先のヒントが鏡。色違いをとけたら次が鏡ね

No title

ゼル伝とかポケモンとかやってる人はすぐに分かることなんだがなぁ

No title

Gむすめってどこにいるのかさっぱり分からん
どこのエリアにいるかだけでもいいから教えてくれ

No title

G娘は沼地の奥に居るよ

ようやくG娘捕獲して全捕獲と回収終わったぁ
G娘分からんかったが色々やってたら行けたわ
他と違うところを気にしないとイカンねぇ

No title

G娘?
見るからに毒々しいエリアです。

No title

回収終了……。
G娘エロいなと期待通りだったところに伏兵としてのキャタピーよ。
今回蟲種が熱いな。
それはそれとしてキャットシーフさんの的確に欲しい所を抑えてくる愛人力はなんなんだ

No title

アノガーゴイル別に色違いじゃなくない?
ちょっとグラがちがうけど

No title

既出かもしれませんが、ワープアイテムが取得してないのに使えてしまえます
射精ゲージがマックスの時に↑+攻撃ボタンで使えるようです

No title

壁尻難しいよねぇ・・・真面目にやると損だし、だからと言ってそれがどういう意味かもわからんしなぁ

ところでこれは独り言だけど、人は自分の目線より上の物には反応しづらいらしいな

No title

壁尻部屋すごくすけべですね…トラップの方の壁尻も捕獲したいと思いました(小並)
ガーゴイルの袋小路といい誘惑されて自分からっていうシチュが股間に響きます

No title

回収完了。神アプデだったぜ。(賢者モード)
キャットシーフのラブラブ感は異常、愛人力ぱない
騎乗位はぜひせーし一滴漏らず子宮に収まってからの腹ボテでお願いします…!

No title

G娘がどこにいるのかわからない......

No title

ガーゴイル部屋のガスが噴き出す部屋で精子かけた後に
左端で岩に変化してガスを回避すると進行できなくなる問題が

No title

おはようございます!すみません。私はあまり日本語が上手ではありません。

I love your game and I have been following for a while nice job!

I found a bug, if two slimes are in the same spot, if one slime traps you and escape, the other one plays the captured animation but you can move.

http://imgur.com/Wg348sf a screenshot of the bug

No title


マッドイーターだけ何処にもいないぞアプデミスか。

No title

キャタピラの捕獲可能可を切に願います!!!!!!!!
本当に

No title

射精ゲージ最大で保持してる時にすべてのアシストでワープストーン未入手でも↑+Aで使えてしまうバグがある

No title

イビルバニー  こればかりは操作技術が必要になる・・・
ゴキブリ娘    場所?汚いとこ。落とし穴?見分けれるよ。後は進むべし
水辺の歌姫   急に液体を口に入れられると驚いて飲んじゃうよね
ガーゴイル   石像っつったら隠し部屋だろ~
壁尻       4回目むずすぎィ!!自分ズルいいっすか?

No title

マッドイーター隠し扉にいたわ

No title

ノーマルスジマンちゃんはわからん
ガバマンアナルちゃんは森人?
青尻むっちりちゃんは今当てはめるならデビシャー?
幼尻ちゃんは歌姫?
紫尻ちゃんはドクトカゲやろね
緑尻ちゃんは水棲…というか海藻系?

No title

拠点のGでエスケープが出てくるのバグ?仕様?
あと気にならないけどスライムウォールを壁の中に打つと壁から出るまで滑っていくバグあるよね

歌姫捕獲したけどどこに実装されてるんですかね・・・

No title

なぜか拠点で体力が減る様になったせいで拠点で死ねるね
その場合A押してもタイトルに戻れず操作も受け付けなくなって動けなくなるけど

No title

みんなのコメントを読むのも楽しみの一つだね~

もっとも、ネタバレに気を付けて読まないと・・・っていうのはあるけどねw
まぁいづれ分かること何で別にいいけど

シーフキャットの追加が自分の大好きなシチュの盛り合わせで昇天しそう

コンプリート!謎解きもやはり楽しかったです
しかし歌姫が拠点に来てくれない……そしてキャタピラー捕獲は出来る限り早くお願いします(懇願
ガーゴイルで詰まった人はとりあえず部屋の外の像をじっくり眺めると良いと思うよ!よ!

まだ途中だけど、壁尻最高かよ!
あの弾力と張りと揺れ具合…最高かよ!
自分としては主人公が優勢な体勢で主人公がもんむすに追い詰められるのが見たいです。
そうそう、コメントにも書いてあるようにじゃぱりコイ…じゃなくて青のバニーコイン?を手に入れても右下の絵に表示されないです。
幻だから幻になってるのかもな…。

No title

パイズリは無かったけどすごく満足した

No title

バグ
惚れて、歌姫と同じ位置にいる間、ライフゲージがどんどん減る。

No title

スロットのWラビット、やまびこ、スライム、イビルバニーの絵柄が可愛いので拠点においてほしいです!イビルバニーの上とかに!

No title

ガーゴイルマジわからん、隠し部屋見つけて額縁?鏡?、に攻撃したり鏡のブロックに立って色々してみたし、ガス部屋のガゴに順番に攻撃してみたりしたし

No title

キャットシーフがやばいくらい可愛い

あとマッドイーターが色っぽくてめっちゃ好き

No title

ガーゴイルわからない人へ
・鏡はどうこうするものではなくガーゴイル攻略のヒント
ガーゴイルの部屋と鏡の部屋、よく見比べて。
ゲーム慣れしてる人ならすぐにピンとくるはず。

すみません、もう一つ書きます。
ある場所のガーゴイルの変化の術のバグは主人公が状態異常になるまで出続ければ解決出来るのでしょうか?
また新たなバグが出そうだと思いますので実装出来たらでいいです。
(どうしよう、青のバニーコインを5つ集めたら金のバニー像(ラブドール)が当たるというネタが書ける雰囲気じゃない…。)

バグ報告

楽しくプレイさせていただいています。
バグ報告なのですが、
水辺の歌姫が捕獲マークが出て捕獲したのですが
拠点に出現しませんでした。

修正版プレイです

No title

ガーゴイル全然分からん・・・セーブ部屋に見た目が違う奴がいるのは分かるが上下にガゴ娘がいる広い部屋との関連性がよくわからん・・・隠し部屋ってどこなんだ

No title

ガーゴイルは隠し部屋さえ見つければ、後は簡単。ごく普通に考えれば
いい。そしてその隠し部屋のヒントはすでに出てる。

No title

最初ガーゴイルすきだったのにきらいになりそ…
鏡ってのは「①本当に鏡そのもの」なのか「②部屋の構造が逆になってる」のか…
①なら僕はその鏡とやらを見つけていないまま謎を解こうとしている。
②ならその部屋に気づいていない…

部屋の外の色違いこと明らかに外見自体が違うガーゴイルがいるのはとっくに気づいてるけど、何を示してるのかわからない…(部屋の中にそれと同じものがあるわけでもなく)


明らかにヒントと言うより答えそのものみたいな回答があるけど、僕は謎が解けないともやもやして仕方ないので頼りません(ドアホなりのいらない努力)

No title

バグ?かどうかわかりませんが、バニーコインを取ろうとしたところなぜかダメージ判定がありそのまま死にました

最初のアイテム落下時に取ろうとするとダメージ判定があるのかもしれませんが、イビルバニーとは毎回必ず一戦交えられるわけではないので被害者を増やさないようにとりあえずご報告を・・・

No title

隠し部屋がどこにあるのか・・・セーブ部屋の中?それともガゴトラップ部屋の中なのか

No title

あーなるほど、隠し部屋ってそういう行き方か・・・
ヒント書いておきますが、今までぶるーすきんで遊んできた方なら分かるでしょうが、大体新ステージの入り口ってポータルの光が無いですよね・・・不自然な場所でそれを

No title

お疲れ様です。 今回も大変楽しませていただきました。

要望ですが、魔法や毒で主人公がペニスを巨大化されてから嬲られるというシチュはどうでしょう。

112になってから全体的に敵の硬直解除までの時間短くなってる?
あと射精ゲージが急にどかっと増えることがあるけど前からだっけ・・・

イビルバニーのベッドみたいに見るからに拘束されてるのはまだ分かるとしてガゴとか一部の敵で脱出ゲージMAXにしても逃げられないの仕様かな?

No title

データ引継ぎ・コンプデータ未使用で最初からやってるけどワープストーンって最初から持ってるの?

あと↑+Aのコマンドが使えなくてスライムウォールとボイスバズーカが出ないけどバグかな?ワープストーンになっちゃうよ

No title

最初から~のコメした者だけどなんか時間置いたら正常になりました

No title

どうやら射精ゲージを限界ギリギリまで溜めるとワープストーン持ってなくても発動する模様

バグなのか仕様なのかわからないけど一応報告

No title

バニー捕獲したあとも
バニーがいたところにダメージ判定が残ってるぞな!
これはバグですな。

|д゚)あ、楽しませてもらってます。熱中症に気をつけて・・・

ガーゴイルに関しては隠し部屋も、本体がいる部屋のギミックもあまり深く考えないように、だね

…でも俺は壁尻部屋で四回目やっちゃったけどね!!メモまで用意して!!アホらしい!!恥ずかしい!!

なんか色々どストライクでナイスアップデートです笑

既出かも知れませんが、壁尻を捕獲したあと、ボタンを押すと主人公が発情したまま進行不可能になります。

No title

帰還パネル便利っすね~。
他パネル使用時での暴発バグがなくなってくれれば3秒ないし4秒くらいに演出縮めてくれるとなお便利かもです。(拠点に戻るという性質上↑+Aである必要も薄め?)
あと利便で言えば即リセできるキーとか、体力回復してくれるポータブル幼女なんかがあるとありがたいです><

背景バグがあるから全然新キャラの場所がわからない……
G娘は見つけれたんだけど( ´・ω・`)

水辺の歌姫が見つけられない_(:3 」∠ )_

No title

新しいマップはとりあえず↑押しながら歩くのだ

そろそろ鳥系モン娘こないかな・・・

イビルバニーが素晴らしいです。
速攻捕獲したので次は是非とも追加アニメのパネルを!
今度はこちらが攻めたいw

No title

何故か解凍に失敗してBGMが消えます…

No title

更新お疲れ様です。
早速遊んできやした!

壁尻・・・いいっすねえ
4回目のやつは割りと苦労しましたがw
ただ欲を言えば壁尻にも無限がほしかった・・・・

No title

ぷよデビル部屋やっと見つけました

要望なんですが拘束解除不可の場合はESCAPEゲージは出さないで欲しいです
必死に連打してるのに徒労に終わるのはどうなのかなと
逃げたいのに逃げられないというのは良いと思いますが他にやりようはあるはず

No title

ヒント

361

1253

243165

4352631562

歌姫ちゃん捕獲しても拠点に出ないっす…俺だけ?

ワームちゃんが最高すぎるだけにあそこまで行くのが辛い😭

「こちらが責めたい」はやめちくりー

マジで

No title

バグ報告でーす
赤髪の小悪魔(クッションみたいな黒い塊に乗ってる子)にGでぶっかけたらその子のグラフィックがアリ娘に捕まっている主人公になり、近づいたら脱出不可能かつ発射も出来ない生殺し状態になりました

No title

他の方と同様に歌姫捕獲しても拠点に反映されないですね。
何度か試しましたが駄目でした。
修正が入ることを期待しています。

No title

お疲れ様です歌姫が拠点に出ません 捕獲はしました

No title

マッドイーターちゃん最高過ぎるぜ!
何卒捕獲可能に…

No title

赤髪のクッション乗ってる子はぶるーすさんの消し忘れって書いとるやないか (今は消されてるけど。

最近の記事を良く読もうな。

ぷよデビルちゃんどこ…

バグり死んでもいいからお目にかかりたい

壁尻部屋で苦労している方が多いのでヒントを
上をよく見てみよう

No title

とりあえずバグの報告を
・射精ゲージMAXの時にA+↑を入力するとイビルバニーのアイテムを所持していないのに使用できること
・ガーゴイル部屋にてガス室に入りながら狐の変化を使用すると誘惑判定(?)をすり抜けて動ける、その状態になると帰還アイテムを使用しても抜けられないため進行不可能になりました

No title

イビルバニーをみつけられない
私はどこで検索すべきですか?

No title

水辺の歌姫の条件を満たすとやってくれる舌なめずり→ごっくん→かかってくるがいいの構えまでの動きがかわいすぎる

ついでに歌姫のプレイはこれ髪コキの判定になるのかな

ゴキブリ娘Hアニメーションももちろんいいがあんなに動いてるのによく処理落ちしないなってところに感心がいってしまった

拠点のイビルバニーのあの二つの棒は手を付かせるためにあるあたり細かいイイネ!

No title

ここまでの不具合簡易まとめ
・ガーゴイルのガスをへんげのじゅつで回避すると進行不可
・歌姫捕獲しても拠点に来ない
・イビルバニー捕獲後にイビルバニーが居た場所に行くとダメージ食らう
・はじめからプレイすると拠点にクレイゴーレムが居る
・スライムパネル未取得でも捕獲していればパネルHが見れる
・壁尻仕掛け解除後に壁スイッチ押すと進行不可
・射精ゲージMAXだとワープストーン未所持・未セットでもワープが使える
・拠点のGでエスケープゲージが出る

No title

ぷよデビちゃんはver1.12追加マップのどっかにおるで。もっとも注意書きにもある通り、ビジュアル以外の期待はしない方がいい

No title

水辺の歌姫、うちは捕獲後もいないタイプなんだけど、
拠点にいるという人たちは捕獲時に、ごっくんしてるっぽいんだよな。 
こちらは別にそんなことなくて、歌い出す前に左側から、かけると捕獲可能になり、その後しばらく放置すると、通常状態に戻ってる感じ。条件はよく分からんけど、右側からだと絶対捕獲可能にならない

No title

ガゴ捕獲できたから、ヒント
まず隠し通路を見つけてる。そしてそこにある鏡(額縁)が謎解きのヒントになっている。広い目でよく観察してみよう!どこかと似てないかな?ちなみにおすすめ使用スキルはダブルジャンプ

No title

G娘がわからない、諦めるか

No title

進めば道は開かれん・・

No title

多分だけど歌姫は本来はぶっかけてからもう一手間かけて捕獲可能になるんだろうけど
左側からぶっかけるとその手順すっ飛ばして捕獲可能になるみたい
捕獲したのに拠点に来ないのはここいらが悪さしてるのかな?

No title

自分はこちらが攻めるんでもいいし絞られるんでも互いにむさぼりあうんでもいい
要は皆に挿入したいのだ

あんま荒れるようなコメしたくないけど、このゲームは人外娘に犯されるってのが魅力で、少しでも主人公優位になったら萎える人続出すると思うよ。

主人公が動くのはキャットシーフのとか催眠で腰振りとかが限界だと思う。

このキャラデザが好きなんだろうけど、Sっ気がある人は違うゲームやってほしい

No title

キャットシーフは誘い受けだろ
いいたいことはわかるが全ては作者に優先されるんだよ

No title

G娘で「おほぉぉぉぉ!!」ってなりながら行為を見た後に部屋を出たら本物のGに出くわし「ア"ア"ア"ーーーーー!!!」となった私の最近起きた怖い出来事

ガーゴイル娘の閉じ込め行為は興奮剤も撒かれてるので無限射精も欲しい所ですねw

超ハードモードとかも面白いかも

スライムちゃんの攻撃でも体力半分くらい持ってかれたり、ゾンビの数がえげつないことになったり、ボスのスピードが上がって、正攻法じゃとても倒せないような。

No title

水辺の歌姫が拠点にこない……
ログ見る限りある条件下でごっくんしてくれるらしいけど
その条件がわからん……

No title

>逆レイプ系横スクロールエロアクションゲーム
ってコンセプトだからね。ラーメン屋でパスタ注文するのは注文する側にとっても損であることが多い

今回の足舐めしてるゴキ娘なんかも一見侍ってるようだけど本人的にはたぶん食事なんだぜ?最高ですありがとうございます

No title

作者様は色んなニーズに応えたい的なこと言ってたし一人くらいは主人公に怯える子が居るのもいいかも
本人は無自覚に誘惑してしまって主人公に犯されるけど逆に搾り取られるって感じで
そんなのを妄想してみる

No title

あ、歌姫わかったぞ。
取りあえず、一発じゃ駄目だ。
一発で!マーク出るのは多分バグだこれ

前もロップイヤーちゃんの捕獲バグみたいなあったし、多分一発目で!はバグだな。
違うやり方でやってみよう

一発じゃない方法で歌姫捕獲できたけど、まだ拠点にいない…

No title

え~????
水辺の歌姫なんてどこにおる????海エリア見て回ってもスキュラのいるとことサンゴのいるとことサメちゃんのいる所しかわから~~~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子がいつもお世話になっております…。

一応、バグ?報告を…。

ガーゴイル捕獲後、拠点で眠り羊にG行為でぶっかけてから、ガーゴイルへ向かうとガーゴイルが誘惑状態になっています。
それはそれで都合がいいのですが、おそらく意図しない動作かと思われますので、ご連絡を…。

No title

マッドイーターどこぉ・・・・・ 教えて・・・・

No title

不覚にもキャタピー娘の包み込みに勃起してしまった。
性癖がおはようございますしちゃってりゅうう・・・

No title

結局のところ、水辺の歌姫は拠点に登録できるんでしょうか・・・?

No title

ましらアナザーとか普通に主人公攻めだと思ってたけど
攻め側に回ると萎えるとか言ってる人の受け攻めの規準が判らない…

No title

皆当然のように到達して捕獲してるけど水辺の追加マップの場所がわからん……サンゴ部屋も含め探し回ったけど無いということは隠し部屋なのかな…

No title

水辺は海辺ではなく、かまいたちとかがいる所。
でも、今現在水辺の歌姫は捕獲できないっぽい?

No title

イビルバニーのレオタードずらすしぐさにグっと来た。
追加パネルで拘束からの本番希望。

No title

ガーゴイル部屋の謎以前に部屋どこなのか分からなくて笑えない

No title

>魔女の館フロア2、沼地、水辺のマップ追加

だいたいこの辺に新モンスはいるな
水辺は全体マップにないからわからないのも無理ないかもね森エリアからいけるは

歌姫に関しては自分も拠点にはいないがごっくんは野良がやってくれた たぶんかかってくるがいいの構えさせて捕獲するのが正規なんだと思う

別に問題ではないが相変わらず魔法猫の上の段の左の猫をチャージ状態にしたあと右の猫をチャージさせて玉を壊すと左が吹っ飛ぶ笑

No title

ましらパネルのは体格からして常に主導権握れる立場だろうに敢えて主導権渡してる感じが手玉感。反撃というよりはターン譲られてる。それ抜きにも動物ックスがキャラに噛み合っててイイ

魔女の館2も1階層だけではないようだぞ、吹き抜けっぽいところを探すんだ

No title

俺氏「おお!長部屋のガーゴイルにはこんな仕掛けがあったのか!進んでみよう!」

(ぱっくんちょ)

俺氏「!?!?!?!!・・・ああ、あの噂のマッドイーターか。」

心臓はじけ飛んだかと思った。

No title

バグ報告
拠点ハーレムでワイルドキャットの無限射精時
♥マーク等の吹き出しが左上に大分ずれていました

No title

更新お疲れさまです
キャタピラーと水辺の歌姫のシチュエーションがお気に入りです
拠点からホワイトハンターやキャタピラーの所まで足を運ぼうとすると少し手間なので、できれば捕獲もほしいなー

No title

ありがとうございます!

No title

コメントから、歌姫ちゃんは捕獲しても現在拠点に出現しない。
で、確認したところ未だごっくんはされていないが、左側からぶっかけて
捕獲可能になるのはバグだね。だから捕獲を試す人は右からやる必要がある。

バグ報告
空中で歌姫の音符食らうと誘惑状態になっても歌姫ちゃんが時間が
立たないと反応しない。

ヒント
・ガーゴイル…違うガーゴイル。ヒントがある場所にはマッドイーターがいるよ

・壁尻(ボス)…ズル

・エビルバニー…壊れかけ

・水辺の場所…金色の花

・歌姫の場所…水辺を探せ

No title

そういえばマッドイーターの配置、引っかかった後にニヤリときたな……。
あれは初見は引っかかる。なかなかイジワルな配置であった

バグ報告

ガーゴイル部屋の催眠スプレー?の所で岩になり続けるとHモーションに入らなくなり閉じ込められました。

バグ報告は初めてなので至らない点などありましたら申し訳ありません。
これからも頑張ってください!

No title

G娘のところ進めないって方!精液ばらまいて進めば足元の確認できますよ(邪道なやりかたですが・・・)

No title

マッドイーター、とあるワニ思い出したw

歌姫ちゃんは至近距離にいると反応してくれないね

No title

今更感満載で申し訳ないのですが、人形娘3体いる部屋は、壁の仕切りを挟んだ状態でスラッシュのスキルを使って攻撃をすると、反対側の壁に密着した人形娘に攻撃が当たるようになっています。
仕様なのかもしれませんが、主人公が壁を挟んで立っている状態の時は、主人公を認識しないようにして、壁への密着を防いだ方がいいのではないか、と思った次第です。

それにしても人形部屋は最高ですね。
とりあえず1体倒して2体の状態にしてから拘束された後放置することにより、エンドレスが実現するという。

No title


ちなみになんで2匹にするのかというと、3体目にアニメーションを邪魔されるから。

No title

ぷちデビル沼地の何処におるで

No title

いやプチデビルは水辺のマップの何処かやで?

No title

魔女エリア2の隠し部屋にいるよ。けどバグり放題だから自己責任でよろしく

No title

G娘の足場の確認はスキルとか使わんでも、
よーく見てみれば穴のある場所わかると思うよ。

ヒント言うとしたら、
穴のある場所とない場所で共通してる「物」があるはず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壁尻捕獲後に、あえてボタンを叩くと
ガスが吹き出るけど対処できないため詰むっぽい

No title

キャットシーフこれただのテコキじゃなくてキャットシーフの靴下被せてるじゃん!
たまらんな・・・

No title

ワープのもけど、斬撃強化のアシストはまだ表示されないのね

No title

歌姫ちゃんについて、
一度左からやって捕獲したけど拠点に来なかったので
ヒント見ながらごっくんしてもらって捕獲したけどやっぱり来てくれない…

集団に嫐られるシチュが大好きなのでG娘さんは非常に嬉しかった
なお捕獲した帰り道にゾンビ娘に搾り殺された模様…

魔女の館の新マップは、魔女の館かフロア2かどちらから行けるんだろうか……
フロア2からなら背景真っ黒だから詰んでる……

No title

やっとごっくんのやり方わかったぁ、右からぶっかけてからの目の前で・・・なのね
けどそれでも拠点には出てこないから修正待ちですかね

No title

そうか・・・そうだな・・・!!僕は今まで勝手に隠し通路と解釈していた・・・隠し扉、だったんだね・・・!
あと鏡鏡って言ってた人多いけどどう見ても鏡ではないと思う

僕が一番迷いに迷った理由は・・・やってもないのにあの鏡ね、と自慢げに理解したフリをした人にすっかり騙されていたからのようだね・・・(やってもないのに鏡のある場所をわかる=すでに既存の場所だと思い込まされる)
デマ情報ってのは最低だね。

No title

既出かもしれませんが
射精ゲージが最大の時に↑+Aを押すと移動アイテムを獲得して内にも関わらず移動アイテムを使用出来てしまいます
バグですかねぇ

No title

ゴキブリ娘の落とし穴が未だに見抜けない人がチラホラいるみたいだが・・・何もない空中に植物がはえると思うかい?

No title

とりあえずログくらい読んでからバグ報告しような
同じバグばっかり報告しすぎだろ

あと出来れば再現できる状況があるなら記載して曖昧な情報は出さない方がいいと思うんだけど・・・
どうしても再現できないなら仕方ないけどさ

No title

おなにー見せると反応してくれるのほんとかわいくて好き

No title

ヒントだよ
ガーゴイル:1、姿が違う像のところでアクション
       2、光を放つ物があるけど全体をよく見て?何か似てない?
イビルバニー:ヒビ入っちゃったw
壁尻部屋:4回目は罠(要2段ジャンプ
シーフパネル:分かり切っているので書かないよw
水辺の歌姫:1、居るのは森(海じゃないよ
        2、自分もわかってないw(拠点反映は出来ない模様
スライムパネル:キャタピラー(芋虫)のいるエリアにあるよ

No title

G娘が抜けてた…
蔦を頼りに進んでいこう
進んだ先には無抵抗のG娘が

No title

ふぅー。今回の捕獲完了
他の方の言う通り歌姫ちゃん拠点に来ないですね。
一応ごっくんのくだりまでやったんですが。
まぁバグならいずれ修正来るでしょう。
それよりも今回のシーフちゃんの靴下コキには驚いた。
前回のかまいたちちゃんの着衣パイズリにも驚いたのに。
ぶるすきさん多趣味すぎです。
だがそれがいい!!!

今後新キャラとか来るのもうれしいけど、そろそろ既存のキャラに捕獲のスポットを当ててほしいかも、ホワイトハンターとかプレス罠とか
ですがとりあえずはまたゆっくり休んでください。
お疲れ様でした

No title

連投スマソ
水辺の歌姫:右からが正規
ぶっかけます、近づきます、その後は自分で試してみてね
(舌なめずりエロい(やはり拠点には反映されない

No title

キャタピラーちゃんのエロアニメすごい
あの密着感が良かったです
男の子の表情もたまらない

No title

シーフパネル分からない。
尻壁もヒント見ても分からない。
ネタバレ頼む。

No title

いまさらなんですけど、コンプデータの拠点にカマイタチとか、入ってないキャラいますね・・・

↑コンプデータは1.10まで

カマイタチとかアーヴァンクとかサンゴとかは1.11からのキャラ

No title

>ネタバレ頼む

米欄ではヒントにとどめてって書いてあるでしょ

No title

扉一つ見逃して延々とガーゴイルのとこさまよってたよ
あああああ

No title

ヨシサッソクダウンロードシテムスコヲナキモノニシヨウゼ

No title

プチデビルに会えない・・・
新マップのマッドイーターの付近にいるのかな?

ゲームのバグとか隠しデバック部屋とかそういうの大好きなんだよ
どうしたらええんや

No title

キャットシーフのパネルの場所がわからない・・・
どのエリアかだけでもヒントお願い!

No title

やむを得ん
キャットシーフのパネルはガーゴイル・壁尻部屋・イビルバニーのどれかを攻略しないと手に入らないよ

プチデビルじゃなくてぷよデビルな
グラの違うガゴがいるのは理解しているな
その右隣の普通のガゴの像で↑ボタンだ
バグってるからぷよデビルには触るなよ?
どうしても触りたいならセーブしてから行くんだ

No title

閃いたは もう隠し部屋とか見つけられない人移動しながら上連打しとけばいいんでね 数撃てばいつか当たる

「よかった、これで解決ですね」

No title

新パネルは新エリアって相場が決まっている

バグ(?)報告させていただきます。
1度1.11のセーブデータを1.12aのセーブデータに上書きし、ガーゴイル部屋でセーブした後にゲームオーバーになって「つづける」を選択するとBGMおよび効果音が再生されなくなってしまいました。
セーブデータを削除してみても改善されませんでした。

No title

イビルバニーの壊れかけ?もうちょい具体的に。なんかスキル使うん?

No title

バニーの拘束さ、あれどんだけ左右連打しても抜け出せないよな。そのために必要な工夫の結果がそのヒントぞ。
強いて言うならハンマーは使わない。部屋が狭いから前座はスラッシュが便利

No title

バグ?仕様?既出?
自慰ゲージMAX状態でハンマー等上Xを必要とするスキルが発動せず、帰還アイテムの使用を確認しました。
帰還アイテムを装着していなくてもなります。

No title

マッドイーターちゃんのいる部屋にガーゴイル部屋のヒントがあるらしい

背景真っ暗で前が見えねェ、もとい何も見えねェ(白目)←今ここ

あの部屋に何があると言うのだ……ウゴゴゴ

マッドイーター部屋きにあるガーゴイルのヒントって、背景バグってると見えないタイプなんでしょうか?

Re: タイトルなし

> マッドイーター部屋きにあるガーゴイルのヒントって、背景バグってると見えないタイプなんでしょうか?

見えません…。申し訳ありません。

No title

イビルバニークソワロタ
壊れちゃったね笑

Re: No title

> イビルバニークソワロタ
> 壊れちゃったね笑

結構難しいという意見を貰っています!
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.12bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
SEQUEL blight 実際のところ おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話 魔立ロリサキュバス妖魔園 ロリ巨乳の里にて
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR