FC2ブログ

モンスターリストver1.12a

多くのバグ報告ありがとうございます。とても助かっています。
今回致命的なバグが多く出てしまいました。申し訳ありません。
●原因がわかり修正中の重度なバグ
・ガーゴイル部屋でへんげのじゅつを使用すると行動不能になる。
・水辺の歌姫の挙動がおかしい、捕獲拠点にいない。(逆にいる人はどうやったんでしょうか…)
・壁尻部屋をクリアした後スイッチを押すと詰む。
その他バグも併せて修正を行っていまが、少し時間がかかりそうです。
引き続きバグがあれば報告をしてくださると助かります。感想・要望も常にお待ちしております。

1万ダウンロードありがとうございます。とても嬉しいです。
最新ver1.12aのダウンロードは引き続き、↓からお願いします。
★ぶるーすきんの森(FOBS)アップローダー
パスワード:fobsz1712
★よくある質問について
・ゲームが起動しない
・ポータル移動時一瞬ゲームが固まる
・背景がぐちゃぐちゃになる

については、右のリンクぶるーすきんの森(サイト)の『よくある質問』項にて詳細を書かせて頂いています。解決に至らないものもありますが、確認して頂けると嬉しいです。
★ver1.12aモンスターリストは記事の『続きを読む』からどうぞ。★
                 fff.png

★宣伝スペース
足コキ屋はじめました。 垢舐め屋 オナホ後輩 漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~ 阿吽の守護獣と精比べ!
現在計51体のモンスターがぶるーすきんの森に生息しています。
★リトルグール『捕獲〇』 『無限搾精○』
RG-A.gif

★プレス罠
プレス罠

★人形娘
D-A.gif


★きのこ娘『捕獲〇』 『無限搾精○』
きのこ娘

★スラッグ『捕獲〇』 『無限搾精○』
スラッグ

★水虎『無限搾精○』
水虎

★餓鬼『捕獲〇』
gaki.png

★ホワイトハンター
wh.png

★大樹の住人『捕獲〇』
大樹の住人

★河童『捕獲〇』『無限搾精○』『コンティニュー画面〇』 『スキル:いだてんダッシュ』
kappa2.gif

★ワイルドキャット『捕獲○』『無限搾精○』『コンティニュー画面〇』『スキル:スラッシュ!』
neko.gif

★ゾンビ『捕獲〇』 『無限搾精○(拠点のみ)』
zonbi.gif

★スライム『捕獲〇』『無限搾精○』 『スキル:スライムウォール』
slime.gif

★猫魔導師『捕獲〇』 『無限搾精○』
nekoma3.gif

★やまびこ『捕獲〇』『無限搾精○』『コンティニュー画面〇』 『スキル:ボイスバズーカ』
yamabiko.gif

★ましら『捕獲〇』
mashira.gif

★森の住人『捕獲〇』 『無限搾精○』『スキル:グリーンブースト』
mori.gif

★ワイルドラビット『捕獲〇』 『無限搾精○』
usagi.gif

★ドクトカゲ『捕獲〇』
dokutokage.gif

★アリ娘『捕獲〇』『コンティニュー画面〇』 『無限搾精○』
ari.gif

★????『捕獲〇』『コンティニュー画面〇』 『無限搾精○』
s2

★ロップイヤー『捕獲〇』『スキル:ダブルジャンプ』
rpy2.gif

★ロケットゴーレム『捕獲○』
BG-A.gif

★ブラックウルフ『捕獲〇』
bwolf-gif.gif

★キャットシーフ『捕獲〇』
C-A.gif

★クレイゴーレム『捕獲〇』 『無限搾精○』
CG-A.gif

★きつね『捕獲〇』 『スキル:へんげのじゅつ』
Fox-A.gif

★プチデビル『捕獲〇』 『無限搾精○』
PD-A.png

★スキュラ
SC-A.png

★フェアリー『捕獲〇』
F-A.gif

★コボルト『捕獲○』 『スキル:コボルトハンマー』
こぼ-A

★????2『無限搾精(コンティニュー画面のみ)』『コンティニュー画面〇』
sg-A.png

★管狐『捕獲○』
kudagianime.gif

★牛ッ娘『捕獲○』
ushikko.gif

★ピンクスライム
pinks.gif

★ガストラップ
gtap.png

★眠り羊『捕獲○』
shitsuji.png

★ランタン『捕獲○』
rtanm.gif

★大蝙蝠『捕獲○』
ookoumoritaiki.gif

★キラーシャーク『捕獲○』
K-Shark1.gif

★アーヴァンク『捕獲○』
afa.gif

★デビサンゴ『捕獲○』
デビサンゴt

★かまいたち『捕獲○』
かまいたちt

★イビルバニー『捕獲○』
イビルバニー待機

★キャタピラー
キャタピラー

★ゴキ娘『捕獲○』
ゴキ移動2

★水辺の歌姫『捕獲○』
utahime3.gif

★マッドイーター
マッドイーター待機

★ガーゴイル『捕獲〇』
ガーゴイル

★壁尻部屋(他は割愛)『各種捕獲〇』
kabejiri.png
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワープストーンなるアイテムを取得していないにも関わらず、GゲージがMAXの状態で該当コマンドを入力するとワープストーンが発動してしまいます
そのせいでコマンドが同じ「スライムウォール」、「ボイスバズーカ」、「コボルトハンマー」、「へんげのじゅつ」がGゲージMAX状態で使用できない現象が起きております
おそらくバグかと思われますのでご確認の程、宜しくお願いいたします

No title

バグではないのですが
遺跡下層だけ拠点へのワープポイントの色が青のままです

Bug report

Thanks you for update and good work as always
I love this game so much and have fun with new trap and puzzle.

This is bug report from me that i found
Game ver. 1.12a
New game from the start.
1. After capture キャットシーフ her panel action appear before i get it.
2. When use skill that make hero to be rock in ガーゴイル's trap room hero not take the effect from gas and nothing happen stuck in that room too.
3. 水辺の歌姫 after capture not appear at base.

and also I can capture all of them that can capture now
So much fun and Thanks you again.
I will wait to next update

・キャットシーフのパネルアニメは予定を変更し、手コキ→フェラ→騎乗位の順番に追加していきます。

(I used google translate)
really?? I will wait for it.
Thanks again.

No title

歌姫はおっしゃるように挙動が謎ですね〜。成功した人たちは一体どうやったのか・・・。

そんなことよりキャットシーフちゃん靴下手コキとかほんま…エロすぎて困る

No title

バグ
ブラックウルフを倒した後に入れる部屋でワープストーンを使うと主人公が消えて進行不可になった

お疲れ様です。バグを発見したので、ご報告致します。GゲージがMAXの時に↑+Aのスキルを使おうとするとなぜか帰還用アイテムが発動します

No title

ワープストーン関連のバグと言えばGゲージがギリギリ発射2段階手前のあたりで
ボイスバズーカを使用したらたまに射精判定になるみたいでボイスバズーカでぶっかけするバグがありました

No title

不具合報告
・ゾンビのヘドロ攻撃で一瞬固まる
・遺跡下層から拠点へのポータルの色が変わっていない

拠点には居ないけど歌姫含め全員捕獲できました♪
ゴキ娘は…捕獲容赦してもらってありがたかったです、カサカサ具合でSAN値直葬しかけたんで
とはいえエグいの含めてもん娘だと思うのでこれからも楽しみにしてます!

バグ?報告

拠点の捕獲済みキャラクター集合所のスライム娘の挙動がおかしいように感じます

スライム娘には現在、通常パターンとパネル入手による追加パターン分の2種があるようですが(これであってますよね?)
普通にスライム娘を捕獲しただけで両方のパターンが見られるようになってしまっているようです

No title

バグかわかりませんが魔女の館にいる黒い球体にのった悪魔っこに攻撃するとアリ娘になり、攻撃しても無反応、ためしに自慰で射精したら主人公はそのまま立ってるのに、アリ娘とやってる状態になりました。
それとあり娘に変化したあと近づくと、犯されて、エスケープしても逃げられず、ゲージマックスになっても射精せずずっと行為しつづけて、動かなくなりました


前回の記事とコメント欄読もうぜー

全く問題ないのですが、アーヴァンクちゃんの攻撃タイミングジャストに韋駄天すると普通にすり抜けられちゃう。仕様なのかな?

No title

新しいモン娘の追加・捕獲もいいけど、既存のモン娘の捕獲も増やしてほしいなぁ。人形娘とか水虎が好きだから捕獲したいけどなかなか追加されないし・・・。
全種は捕獲できないようにするのかな?

G娘最初見た時カサカサしてるからヒェッ…ってなったけど1回搾精されると搾精モーションが可愛くてすぐに好きになれたいいモン娘でした

No title

スラッシュ・ワープのアイコン説明文が出ていません

壁尻に倒されて続きからを押すとメイン、アシスト共に赤い×のままにってました。ナイフ等も使えなかった為すぐさま終了しましたがその状態をセーブしなかった為か赤い×は外れてました。既に出ていた情報ならすみません

No title

そういえばずっと気になってたけど拠点にきのこ2体いるのなんでだろ?
モーションも同じだから1体でいい気がするけど・・・

No title

アイコン、ワープは私も最初は消えてたけど今は表示されてるな。スラッシュは消えてるところ見たことない。

きのこ娘は尻を見てれば違いが判る

No title

1万ダウンロードおめでとうございます
無料とはいえ下手な家庭用ゲームより遊ばれてるっていうのは凄いですね!

No title

キャタピラー

取得が可能なようにお願いいたします。

無限掘削もお願いします。

いつもあなたの素晴らしいゲームにお世話になっています。
ありがとうございます。

No title

掘削はさすがに草

No title

ぷよデビルにぶっかけるとアリ娘の搾精状態になりその状態でさらにぶっかけるとアリ娘の発情状態になりさらにぶっかけるとぷよデビルに戻りますね。
搾精中は素通り出来ますが発情中は捕まって無限搾精に入るのでご注意を。
それとVer.1.12の時のG行為と帰還コマンドが同じで射精出来ないことについてですが森の住人のスキルにした状態で『↓+→+A』か『↓+←+A』で射精出来ますよ。
森の住人以外に合わせていると出来ません。
不要な情報かもしれませんがお役に立てれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この度初めてプレイしようとゲームをダウンロードしましたが背景ぐちゃぐちゃの不具合でプレイ出来ません
グーグルクロームから1.09、1.10、1.11、1.12と全てダウンロードしましたが全滅で、ブラウザ変えてIEで落としてもダメ、別PCのオペラから落としても同じ症状でダメでした
どなたかちゃんとプレイ出来る知恵をお持ちでしたら貸してください…

No title

Please focus on monthly updates and new girls. No difficult to make game mechanics please. Only then will I pay money.

毎月のアップデートに集中してください。難しいゲームプレイはやめてほしい。それだけでお金払います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歌姫について何個かバグが見つかったので報告します。

・歌姫の♪を食らったときに背後にいる歌姫に反応したみたいに反対方向に走ることがある。
(左から2番目の歌姫の♪にジャンプして触れたときに1番目の歌姫に反応。位置は、1番目、主人公、2番目。♪に触れる直前、2番目の歌姫の♪の動きが逆向きに。)

・右向きの歌姫が出した♪を、ジャンプで越えて左から当たると、歌姫のいる左側ではなく右側に反応する。(直後にもう一回♪が当たるとちゃんと左に反応する。)

・主人公が誘惑状態になったあとにさらに♪を出してくることがある
(髪をゆらゆらさせるモーションに移行する前に不自然に♪を出す。↑のバグと同じタイミングで発生することもある?)

・歌姫が♪を出すタイミングで段差に登ると出てきた♪が歌姫の前で停止する。近づくと♪も動き出す。止まるのは歌姫から出てきた直後の♪のみで、ある程度動いた♪は停止しない。(同じ感覚で、ジャンプしたときも一瞬♪が止まる。これは仕様?)

・♪に当たりながら歌姫と主人公が重なる(ジャンプして♪に当たりながら歌姫にぶつかるなど)と、誘惑エスケープ中にガンガンHPが減っていき、HPが0になると、主人公がエスケープするまで動かないしHアニメも始まらない。エスケープすると直後に接触ダメージでゲームオーバーになる。

・↑と同じ手順で、誘惑状態のままHPが0になった後、Hアニメが始まり、その開始の瞬間にゲームオーバーになったこともある。

・拘束からエスケープした時、ダメージを受ける。(接触ダメージ?ノックバックはなし。他のキャラでも起こることがあった気がするので仕様?)

こちらが誘惑されてる間にさらに♪を飛ばしてくるのは、少し動きが怪しいのでバグだと思いましたが、誘惑の重ね掛けみたいな感じでこれはこれでエロい気がします。
誘惑されている間にダメージを受けるバグもなんとなくそそるものがある…!
正式に誘惑重ねてくるキャラや誘惑してる間になんかしてくるキャラとか生まれたらいいなぁと思っちゃいました。
他にも、一度がばっと抱き着いて主人公を誘惑状態にしたあと、すぐにさっと離れて誘い受けしてくるキャラとか、誘惑キャラと罠キャラのコンビとかいつか見てみたいです。

個人的な要望が長くなってきたのでこの辺で…長文失礼しました。

No title

大したバグではないですが、野生の牛っ娘、胸からベルを取り出すときのぽよっというSEが右を向いている時しか鳴らないようです。
左向きの時は鳴らないので、設定忘れでしょうか?

No title

更新お疲れ様でした。何とか全員の捕獲方法見つけることができました。

追加キャラで一番大変だったのはイビルバニーでしたが、断片的に掴んでいたヒントを組み合わせて正解に辿り着いた瞬間の達成感は最高でした。

No title

マッドイーターさんがめっちゃセクシー

スマホでプレイできるようになりませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再現性が取れたのでバグ報告させていただきます
水辺の歌姫捕獲についてですが、歌姫捕獲時に拠点に出現するモン娘が歌姫ではなく、牛ッ娘になっているようです。
また、前回記事コメントにて右からなら捕獲可能とのコメントがありましたので試してみましたが、左右どちらから捕獲しても牛ッ娘が拠点に出現しました。
既に報告されている左からの場合は何故かすぐに捕獲できるという現象も確認できたので、併せて報告させていただきます。

No title

せめて捕獲部屋だけでも背景明るくできるようにならないものでしょうか・・・
暗い背景にシコる自分が映ると萎える・・・萎えない?

No title

捕獲部屋の上にガーゴイルの時の赤い壁が出現するバグを発見
特に支障はないけど理由も不明

No title

きのこは透過の有無ね
でもどうせなら1体にしてコマンドで透過出来るようにした方がいい気も
実装するのは大変かもしれないけどやるならついでに全員分コマンドで透過とか出来るようになるといいよね

No title

気になる程じゃないけど拠点で狼娘の椅子に主人公のズボン置きっぱになってるよね
立ち上がった後には穿いてるのにそのままだから2つあるけど幾つか持ち歩いてんのかね・・・
グラフィックの都合といえばそれまでだけど

No title

壁尻部屋(拠点側)のところ、壁の向こう側も、透けて見えるか、吹き出しか上にモニターみたいなのをつけて写すかするともっとシコリティ上がって良くなるのでは、と思うのですがどうでしょうか?

No title

みんな…それぞれ要望とか、希望とか、ちょっとした不満とか、言いたいことがあるのは分かるけど、製作者側の都合とか色々あるみたいだから、必要以上に求めるのはやめようよ…
無料でコレだけシコリティ高いゲームなんだよ?他じゃ考えられないって。
2000円くらいなら余裕で払えるよ?それだけのクオリティがこのゲームにはあると思う。

No title

前に作者が言ってたけど、ゲーム製作に使ってるソフトがやや旧式みたいだね。だから、色々とちょっとした不都合な現象が出始めてるみたい。
使ってるソフトもそうだけど、みんなの使ってるパソコンも多々あるだろうから、メモリや画素なんかの関係で問題が出てるんじゃないかな?
バグの修正作業も大変なはずなのに、このゲーム自体も、修正も、全部無料だから、作者は控えめに言って神だと思う。
そんな訳で、スマートフォンでプレイしたいとか、毎月アプデしろとか言うのは、どう考えても無茶だと思う。

バグ報告は作者も希望してるからまあいいんじゃないか。
何々ちゃんが可愛いから捕獲できるようにしてくださいもまだわかる。

スマホプレイとか新システム導入とかは欲張りすぎやろ。念じたら作れるわけやないんだぞ。
アクションゲームツクールについてもっと勉強して、どうぞ。

No title

真面目にデバッグしていったら
モンスター51×スキル7つ(?)で
うお・・・

いや、もう計算はやめとこう・・・

No title

過剰な希望や要望もだけど、記事やコメントをろくに読まずに書き込む人が多いのも気になる、ぷよデビルとか背景の事とか
コメントは多くなると見るのは面倒だしまだいいけど、せめて書き込む記事や1つ2つ前の記事ぐらいよく読んでから報告しましょうよ

魔女の館の新マップ場所……どなたかヒントだけでも恵んでください…

No title

魔女の館フロア2の拠点ワープの扉から右へ
青い壁に遮られていた先の扉から
…これくらいなら、ヒントの許容範囲ですよね?
新マップに行けないと話になりませんし。

↑米の方ありがとうございます!!!
画面バグに負けず助言を頼りに行ってみます!

欲張ってる奴がいるな。

⬆の2017/07/2408:31に書き込んだ方。
うちもそう思いますわ。毎月アップデートやスマホで遊べるようにしろとかありえん。どれだけ欲張ってるんやら。
捕獲出来ないキャラを捕獲出来るようにしてほしいとかなら分かります。
だがスマホで遊べるようにしろとか凄まじい…


アクションツクールでないが
ウルフエディターなど少しいじった事があったが大変だったわ。どれだけ大変な事なのか分かってない…。

作者様は本当に素晴らしいですわ。

No title

ぷよデビルバグ及び前ver.1.12時に起きた射精帰還コマンドバグについて書いた者です。
他の方のコメントに前のコメントを読んでから書き込めとありますがもちろん製作者様、プレイヤーの方々全てのコメントを読んだ上で敢えて書き込みました。
おそらくあなたが言いたいのは、
「製作者様のコメントにもあるようにぷよデビルは実装前のもので消し忘れについては製作者様もご承知であること」
「修正が入り現在はver.1.12aになっているため前ver.のバグ報告は必要ないこと」
この2点だと思います。
どちらも報告の必要はないと分かってはいますが誰も書かれていなかったことともしかしたら何か製作者様のお役に立てるのではと思い「不要な情報かもしれませんが」と一言付け加えて書かせて頂きました。
ですがこれについてはただのお節介だったかもしれません・・・
製作者様、バグ報告をされている皆様、差し出がましいまねをしてしまい本当にすいませんでした。
今後はご迷惑をお掛けしないよう書き込みを自重しつつ陰ながら応援していきますので今回の件については皆さまどうかご容赦くださいませ。

No title

Hihi~Some issus has been found in 1.12ver;

1.No transitional scene when the player entered his home.
2.Sometimes,I'll enter the failed scene when I clear life and white box play with monster in ❤ house.(Only happend once)
3.I can't have the transport tools,but I can use the transport when my white box is full and press ↑+ A.
4.When I am in selecting skill board and stand in transport place and a door, I'll enter the door or transport place when I press ↑ to select skill.
5.ガーゴイル trap isn't trigger when I become a stone,and stucked.
6.Not found 水辺の歌姫 in love house when I get it.
7.I don't get pose 2 (スライム and キャットシーフ),but it's can used in my love house.>.<
That's all .
I really like this game.Best wishes to you!

Bug report

Hihi~Some issus has been found in 1.12ver;

1.No transitional scene when the player entered his home.
2.Sometimes,I'll enter the failed scene when I clear life and white box play with monster in ❤ house.(Only happend once)
3.I can't have the transport tools,but I can use the transport when my white box is full and press ↑+ A.
4.When I am in selecting skill board and stand in transport place and a door, I'll enter the door or transport place when I press ↑ to select skill.
5.ガーゴイル trap isn't trigger when I become a stone,and stucked.
6.Not found 水辺の歌姫 in love house when I get it.
7.I don't get pose 2 (スライム and キャットシーフ),but it's can used in my love house.>.<
That's all .
I really like this game.Best wishes to you!

長文打った人、真面目だけど天然やね。

ちょっと記事とかコメント欄見れば解決できる問題を、わざわざ書き込むやつがアホらしい。まるでyahoo知恵袋みたいだ

てなことを言ってるんじゃない?

No title

なんか段々コメ荒れてきてるけど書き込むの自体は勝手やで?
「引き続きバグがあれば報告をしてくださると助かります。感想・要望も常にお待ちしております。」
って作者も書いてるしな

まぁ、要望が全部実装されるわけではないし書いたけど無視された~って不満を持つのも筋違いだとは思うけどな
言わない事には作者もどういったものを求められてるのかが分からんだろうし興味を抱けば試してみようくらいには思うだろうよ
あとはこの作品が完成した後の次の作品を作るときのヒントになったり単純にイラストやGIFアニメで作ったりとか

バグ報告に関しても一応多くの報告者がいる、という事はそれだけ起こりやすいという事でもあるし作者が作業中で報告自体を忘れてる可能性もある
それでも既に報告があるものは新たな情報がない限りは作者側も確認が大変だろうし程々に、とは思うけど

No title

大変なのはわかるが作る側には作る側の楽しさというのもあるのよ
もちろん限度はあれど意見・要望は無いより有った方がいい

No title

ログ見てたけど掘削ってどういうことだ・・・

No title

>>zellさんへ
アップデート最高でした
各ステージにきちんと雰囲気があって、その雰囲気にあったモンスター・ギミック共に超最高でした
無限掘削・・・もとい無限搾精の追加をひたすら待ちます

>>コメントをするみんなへ
俗に言う、「荒れる」という状態がどうやって発生するかを教えます
心無いコメントや自己中心なコメント、これが書き込まれた時はまだ「荒れて」ないんです。
こういうコメントに反応する人が出てきた時、そこは「荒れる」んです
勿論、反応するのは話題の主体者(今回はzellさん)のためを思ったコメントであることは重々承知しています
でも、本当にzellさんとその作った最高のゲームのためを思っているのなら、変なコメントには反応せず、「このゲーム最高だ!」と一言書き込むのはどうでしょうか。
でしゃばったこと言ってすいません

No title

パネルを取得してもHシーンが追加されてないような気がするんですが、どうすれば新しいシーンをみれますかね?無知ですいません。

No title

キャットシーフのキス靴下手コキやっべえ搾り殺されてしまう

2個上のコメントの者です。パネルで分からないのは狼娘だけでした。狼娘について教えていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>狼娘

近付いてGしとけ
やってみたら分かる

マッドイーターえろい…えろい…
ダウナーお姉様系のキャラはほんとつぼです…ありがとうございます…ッ!

No title

>>スマホでプレイできるようになりませんか?

18歳未満はこのゲームやったらダメですよ~

3つ上の方
ようやく謎が解けました。
これでよく眠れる…

No title

ガーゴイルの発情?トラップでESCAPEゲージMAXにしても脱出できず...
なにかスキルで回避できるのかと思い,変化の術使ってたら今度はいくら待てど発情せず完全に閉じ込められてしまった...
これってバグですかね?

No title

変化の術はバグっぽいけど脱出不可は仕様かと。逃げられない絶望感を楽しむのだ!

No title

逃げようと思っても身体は抗えないのすき

前に青のバニーコインと書いていたのってワープストーンだったんすね…恥ずかし!
少し妄想したというか参考してくれれば喜ばしいとなのですが、ワープストーンなどのワープ系のものをある程度(DBみたいに7つ)集めたらサキュバスがたくさんいる淫魔界に行ける機能が出来たら良いなぁ。
それとその前に書いた主人公が優勢な体勢でモンスター娘に追い詰められたい云々は、モンスターアイランドの某ダークさんのようなバックで責められたいということです。
体験版でも見れるあの責めはドMなら大興奮したから、zellさんのもんむすにもしてもらいたいです!

No title

歌姫は発射だけでは足りません。発射したあとに近づいて、さらに欲情させましょう。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.12bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
SEQUEL blight 実際のところ おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話 魔立ロリサキュバス妖魔園 ロリ巨乳の里にて
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR