FC2ブログ

これから

多数のダウンロード、バグ報告ありがとうございました。ゲームが進行不可になるバグについては落ち着いたようなので、残りのバグは1.13にまわさせて頂きます。
今回モチベーションは十分にあるので充電期間を空けずにこのまま作り続けようと思います。次のアップデートに向け前回のアンケートを基に、無限搾精やパネルも作っていきたいですね。

次回の敵は容量になってきそうです。今アップロードしているロダが100Mまでの制限となっており、今現在圧縮した状態でも96Mある事を考えると流石に厳しいかな…と思います。どこに移行するかも考えなければいけません…。ぐむむ。

※公開していた11月に実施したアンケートを非公開状態にさせて頂きます。ありがとうございました。

★宣伝スペース
ROBFEOY 魔立ロリサキュバス妖魔園 SEQUEL blight 三枚のおふだ
★enty更新履歴
7/31…[投稿]キャラ:犬ッ娘、キャラ:レオヘッド
8/1… [画像追加]キャラ:おおねずみ(通常待機モーション)

8/1…[投稿]キャラ:フェアリー、Hアニメ:フェアリー
8/2…[投稿]Hアニメ:ワイルドキャット(パネル)
8/5…[投稿]キャラ:リリー・アルラウネ
8/6…[画像追加]キャラ:一つ目ウィッチ(射精アピール)
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェリーちゃんかわゆす(*´ω`*)

ゆっくりでいいので頑張ってください。

No title

お疲れ様です!
陰ながら応援してますー

No title

mega を試し見る?

No title

rar形式で分割圧縮という手段もありますぜ

No title

いつもお疲れさまです。
主のやり易い方向で作って下さい

No title

分割はスマートな方法だ

No title

>このまま続行
有能ですか・・・
どうか無理はなさらず
次回も期待&応援してますー

No title

こんなこと言うのあれですけど
大ネズミちゃん…
なぜその形にしてしまった(´・ω・`)

No title

この黄色い子のビジュアルなんか好きだは

容量についてはよくわかってないところもあるけど分割安定な気がする?

No title

7-zipというソフトを使えば最新版を167MBから約70MBまで圧縮して、かつそのデータを解凍ソフトがなくても自動で解凍してくれるexeを作成できるので検討してみてはどうですか(うまく伝わらないと思うので7-zip SFXで検索するか実際に試してみてください)

お疲れ様です
無理はしないように頑張って下さい

No title

操作環境の重さが解決出来てないならいっそゲーム自体を分割してシリーズもの扱いするとか

No title

製作者様、本当にお疲れ様です。
次のアプデもとても楽しみにしていますがあまり無理をなさらずに自分のペースで頑張ってください。
まだまだ暑い日が続きますが体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

No title

次Verとても楽しみにしています。頑張って下さい!


おおねずみちゃんに無限搾精あったらもう死んでも良い

No title

更新お疲れ様です!前回のアプデも最高でした!お身体に気を付けて下さいね。

要望ですが、イビルバニー戦で、最後の一匹?に負けた際に何か欲しいなと思いました。(ランプが消えてゲート?が開いてイビルバニー本体が出てくるとか)あとルーレットの敵の種類を増やして欲しいです(件のキャットシーフの手コキ~本番に移行とか)。

色々すいませんw次回も楽しみにしています!

No title

いつも愚息がお世話になっております、お疲れ様です。

それにしてもentyが更新されるたびに、今この欲望を発散してしまおうか、アプデまで待つべきか葛藤してしまう・・・
ワイルドキャットのパネルHをみて想う今日この頃。

No title

>ルーレットにキャットシーフ
体力満タンでも1回の搾精でほぼ全部持ってかれんのに連戦のイビルバニーで出てきたら詰むんじゃ・・・
直前に手コキまであったら確定死じゃんか・・・

No title

容量が敵
つまり容量娘ですね分かります
いったいどんなモンスター娘なんだろう

No title

Mega.nzは良い

No title

ヒトカゲ好きの俺にたまらんモン娘(゚∀゚)キタコレ!!
ゲーム制作に関してまったくの無知だから何もお力添えできないのが心苦しい…
ご自身のペースで無茶せずお作り願います<(_ _)>

No title

新しい娘がきてますね!やったぁ・・・っ。
容量に関しては(余程おかしなことにならんかぎりは)どんな形になろうと構いません。
真のモンむすスキーなら多少ややこしい技術的な手間がかかったとしてもググってなんとかしますよ!
多分。

あと、騎乗位ください!お願いします・・・!

No title

ジェリーちゃんに丸呑み攻撃あれば喜びます。
もっとまるもんが増えればいいのに 頑張ってください

No title

お、また新しい娘が
次に期待せざるを得ない

確認しただけでも今の画像の娘で4人目か・・・
知らない内に見逃してそうで怖い・・・

No title

やべぇ、既に俺見逃してるわ・・・

No title

見逃した人は左のリンク pawooに行くといいかもしれない

バグ?

ワープポータルの上でメニューを開き上を押すとワープしてしまい、その後動かなくなり行動不能になりました。バグなのかどうかわからないので、一応報告します。

No title

↑↑の方、ありがとう!モヤモヤが取れたよ~
見逃してた娘二人とも可愛いね

どんどんキャラが変わってくw

No title

見るたびに変わってて草(草だけに)

アルラウネだけで3種類は見たな
見逃してればそれ以上?

No title

立…位?……いや、これは!膣の吸引力だけど駅弁しているのかっ!?

No title

おっぱいすげえ...。
誕生日おめでとう。

No title

誕生日おめでとう

No title

このおっぱいはヤバい
ぼかし状態でもう抜きたい

誕生日おめでとうございます!!

No title

そろそろフェラ系の無限搾精がほしいなぁっ…ゼヒトモ

Re: No title

> ジェリーちゃんかわゆす(*´ω`*)
>
> ゆっくりでいいので頑張ってください。

どういうアニメにするかは決めているのでゆっくり作成していきたいと思います。

Re: No title

> お疲れ様です!
> 陰ながら応援してますー

ありがとうございます。がんばりますね。

Re: No title

> mega を試し見る?

megaが良いかもしれませんね。英語なのが少し難しいですが…

Re: No title

> rar形式で分割圧縮という手段もありますぜ

分割は最終手段としてまずはアプロダを探していきたいと思います!

Re: No title

> いつもお疲れさまです。
> 主のやり易い方向で作って下さい

ありがとうございます。

Re: No title

> >このまま続行
> 有能ですか・・・
> どうか無理はなさらず
> 次回も期待&応援してますー

ありがとうございます。ゆっくりがんばります。

Re: No title

> こんなこと言うのあれですけど
> 大ネズミちゃん…
> なぜその形にしてしまった(´・ω・`)

形が何を意味しているのかはわかりませんが、デザインは最初から決めていましたので…。ごめんなさい。

Re: No title

> この黄色い子のビジュアルなんか好きだは
>
> 容量についてはよくわかってないところもあるけど分割安定な気がする?

かわいく作っていきます!

Re: No title

> 7-zipというソフトを使えば最新版を167MBから約70MBまで圧縮して、かつそのデータを解凍ソフトがなくても自動で解凍してくれるexeを作成できるので検討してみてはどうですか(うまく伝わらないと思うので7-zip SFXで検索するか実際に試してみてください)

ありがとうございます!調べてみます。

Re: No title

> 操作環境の重さが解決出来てないならいっそゲーム自体を分割してシリーズもの扱いするとか

重さ自体の原因がよくわかっておらず、増えたスプライト数を削っても元に戻らないんですよね…
分割しても重いままなのでやっかいです…

Re: タイトルなし

> お疲れ様です
> 無理はしないように頑張って下さい

ありがとうございます。

Re: No title

> 製作者様、本当にお疲れ様です。
> 次のアプデもとても楽しみにしていますがあまり無理をなさらずに自分のペースで頑張ってください。
> まだまだ暑い日が続きますが体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

ありがとうございます。ホント暑いですね。
溶けそうです。

Re: No title

> 次Verとても楽しみにしています。頑張って下さい!
>
>
> おおねずみちゃんに無限搾精あったらもう死んでも良い

ありがとうございます。
無限搾精どんどん追加していければよいのですが、時間が…(泣)

Re: No title

> 更新お疲れ様です!前回のアプデも最高でした!お身体に気を付けて下さいね。
>
> 要望ですが、イビルバニー戦で、最後の一匹?に負けた際に何か欲しいなと思いました。(ランプが消えてゲート?が開いてイビルバニー本体が出てくるとか)あとルーレットの敵の種類を増やして欲しいです(件のキャットシーフの手コキ~本番に移行とか)。
>
> 色々すいませんw次回も楽しみにしています!

ありがとうございます。
イビルバニーのスロットの種類は増やしたいと思っています。自慰以外にもバリエーション増やしてもいきたいと思っています。

Re: No title

> いつも愚息がお世話になっております、お疲れ様です。
>
> それにしてもentyが更新されるたびに、今この欲望を発散してしまおうか、アプデまで待つべきか葛藤してしまう・・・
> ワイルドキャットのパネルHをみて想う今日この頃。

途中で体勢が変わるのをワイルドキャットばかりにしてしまっていますが、他のキャラにも実装していきたいですね。

Re: No title

> >ルーレットにキャットシーフ
> 体力満タンでも1回の搾精でほぼ全部持ってかれんのに連戦のイビルバニーで出てきたら詰むんじゃ・・・
> 直前に手コキまであったら確定死じゃんか・・・

キャットシーフではないかもしれませんが、他キャラをルーレットに混ぜてはみたいと思っています。

Re: No title

> 容量が敵
> つまり容量娘ですね分かります
> いったいどんなモンスター娘なんだろう

その言葉を聞いて少しアイデアが出てきました。
作ってみたいと思います。

Re: No title

> Mega.nzは良い

megaが使い勝手がよさそうですね。英語なのでまだ無料かなどの情報が良くわかっていませんが…

Re: No title

> ヒトカゲ好きの俺にたまらんモン娘(゚∀゚)キタコレ!!
> ゲーム制作に関してまったくの無知だから何もお力添えできないのが心苦しい…
> ご自身のペースで無茶せずお作り願います<(_ _)>

ありがとうございます。ゆっくりじっくり解決していきたいと思います。

Re: No title

> 新しい娘がきてますね!やったぁ・・・っ。
> 容量に関しては(余程おかしなことにならんかぎりは)どんな形になろうと構いません。
> 真のモンむすスキーなら多少ややこしい技術的な手間がかかったとしてもググってなんとかしますよ!
> 多分。
>
> あと、騎乗位ください!お願いします・・・!

ありがとうございます。
騎乗位既に多く無いですかね!

Re: No title

> ジェリーちゃんに丸呑み攻撃あれば喜びます。
> もっとまるもんが増えればいいのに 頑張ってください

丸モンはストーンミミックさんが新キャラでいます!
かなり人外寄りのデザインですが…

Re: No title

> お、また新しい娘が
> 次に期待せざるを得ない

キャラデザインだけならまだ50体位考えているので順番に作っていきたいですね。

Re: バグ?

> ワープポータルの上でメニューを開き上を押すとワープしてしまい、その後動かなくなり行動不能になりました。バグなのかどうかわからないので、一応報告します。

前回から報告があるバグですが、アクションゲームツクールの仕様上その辺りの対応が難しいです。
一応ワープ後に再びメニューを開くと動くことができます。

Re: No title

> 立…位?……いや、これは!膣の吸引力だけど駅弁しているのかっ!?

ごめんなさい。本番ではないです。投げ飛ばす前のホールド状態です。
ただのホールドなのにアニメーションを入れたのがややこしかったですね。
おおねずみのアニメーションはパイズリです。

No title

おお?zell23さんがコメントに返信していらっしゃる・・・
それだけ余裕が出来てるという事ですね
多忙な時期を乗り切っているのであれば何より

そういえばバグでしょうか、たまに妖精に対して射精すると吹っ飛んでから捕獲可能になることがあるんですよね
毎度何の気なしにやっていたら起こるので条件までは分かりませんが・・・
確か本来はハンマーで殴るんですよね?

Re: No title

> おっぱいすげえ...。
> 誕生日おめでとう。

ありがとうございます!
がんばって作っていきますね。

Re: No title

> 誕生日おめでとう

ありがとうございます!嬉しいです。

Re: No title

> このおっぱいはヤバい
> ぼかし状態でもう抜きたい
>
> 誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます。嬉しいです。
エロく可愛くつくれるようにがんばります!

Re: No title

> そろそろフェラ系の無限搾精がほしいなぁっ…ゼヒトモ

餓鬼とか考えています。どんどん増やしていけたらなぁと思うのですが…

容量娘を発想した人頭良さそう

もんむすのアイデアをコメントで残せば採用される可能性が…?
でも、自分にそんな発想力は無かった…(´-`)

No title

ろくろ首娘とかもいるのかな~

No title

マッドイーターとホワイトハンターを間違えていたことに気づかず小一時間試行錯誤してたこともあったけど1.12bコンプリ出来ました。
(だってなんか泥っぽいしあの娘)

次のバージョンにも期待させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 本番ではないです。投げ飛ばす前のホールド状態です。
> おおねずみのアニメーションはパイズリです。

そりゃそうかww。こちらこそ申し訳ありません、密着感が個人的にツボでちょっと悪乗りでしたi-229
...となると一連のなんて幸せな乱取りなんだ(羨望)

応援してますー('ω')ノ

そういえばもん娘による逆レものは割と見るけどもん娘を強姦していく系のはあまり見ない気がする
するだけかもしれないが
無論、どっちも美味しいです

No title

餓鬼とか考えています。

やったー好きなやつだー!!!

アーヴァンクさんにフェラかー
楽しみー

あら、いつの間にか最初の娘に戻ってる
全部出し尽くして周回って事かな・・・

No title

pixivで”ぶるーすきんの森”を知ってからめちゃくちゃハマってます!
これからもどんなモン娘がどんなプレイを仕掛けてくるのか楽しみです!!またメインスキルがG以外に何がありえそうか予想もしてますw
 ブラックウルフの狐版(イエロー??)が気になります!!

Re: No title

> ろくろ首娘とかもいるのかな~

手長足長はいましたが、ボツとなっています。
ろくろ首はアニメーションが難しいですね~

Re: No title

> マッドイーターとホワイトハンターを間違えていたことに気づかず小一時間試行錯誤してたこともあったけど1.12bコンプリ出来ました。
> (だってなんか泥っぽいしあの娘)
>
> 次のバージョンにも期待させていただきます。

ありがとうございます。
ホワイトハンターもはやく捕獲できるようにしたいです。

Re: No title

> いつもお世話()になっております。
> Entyのリリー・アルラウネすごく可愛いです…が、
> 「腰を押し返してみるリリー」のアニメーション胸のあたりのドットに塗り忘れがあるような気がして夜しか眠れません。

ごめんなさい、透過ミスがあったかもしれません。確認後修正させて頂きます。

Re: No title

> > 本番ではないです。投げ飛ばす前のホールド状態です。
> > おおねずみのアニメーションはパイズリです。
>
> そりゃそうかww。こちらこそ申し訳ありません、密着感が個人的にツボでちょっと悪乗りでしたi-229
> ...となると一連のなんて幸せな乱取りなんだ(羨望)
>
> 応援してますー('ω')ノ

ありがとございます。
本番もパネルにて用意する予定です!

Re: タイトルなし

> そういえばもん娘による逆レものは割と見るけどもん娘を強姦していく系のはあまり見ない気がする
> するだけかもしれないが
> 無論、どっちも美味しいです

あんまり可哀想なのは嫌いではないのですが、自分では作り辛いですね…。
逆に主人公君は酷い目に遭うわけですが…

Re: タイトルなし

> アーヴァンクさんにフェラかー
> 楽しみー

なんかアーヴァンクだけかなりアニメ枚数が多くなってしまいました。
偏るのはあまりよくないのですが…

Re: タイトルなし

> あら、いつの間にか最初の娘に戻ってる
> 全部出し尽くして周回って事かな・・・

いえ、新しい記事を投稿しようと思い戻しました。

Re: No title

> pixivで”ぶるーすきんの森”を知ってからめちゃくちゃハマってます!
> これからもどんなモン娘がどんなプレイを仕掛けてくるのか楽しみです!!またメインスキルがG以外に何がありえそうか予想もしてますw
>  ブラックウルフの狐版(イエロー??)が気になります!!

愉しんで頂けて嬉しいです。
メインスキルがもれなくすべてのキャラに関わるものなので中々導入は難しいかもしれません。
黄色の奴もまだまだ未定です。
おすすめ宣伝スペーす
サキュバスプリズン ボイスプラス 動くE.C.M.5 ♀VRぬぷぬぷ館 たままお1.5 ~忘れられしメカモンの逆襲~ Another Prison
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR