FC2ブログ

荒野マップ作成中。モンスター娘少々。

仕事が忙しい。趣味に割ける時間が少ないと辛いですね。
荒野

荒野マップ作成中。モンスター色々追加。
ワイルドキャットワイルドキャット2河童

ガジェット辺りの設定にもそろそろ慣れてきました。
動作も今のところ変化なし。
sex.gif
誘惑系の技を使う敵。
とりあえず脱出は左右キー連打か、指定コマンド入力かにしようと思います。
HPはガシガシ減っていくスタイル。
------------------ザッキ------------------
もんむす・くえすとぱらどっくすの大きめなアップデートが4月下旬に来るそうです。人気モンスター娘のCGが追加されるとかで、とても楽しみですね。

ROBFの作者さんもエイプリルフールネタで面白い作品を投稿されていましたし、4月も充実、毎日がんばれそうです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

みにみに

アクツクがあまりにも重く、テストプレイもままならなくなってきました。
やはり画像サイズ+画面サイズが大きくなるとテストプレイ1回に20秒なんてこともザラに。

試しに画面とキャラサイズ自体を小さめに作ってみると、はやいはやい!
何か良い軽量化の方法は無いものか・・・。


Dキー=次 デス ↑キー=戻る

動作設定に難儀

テストプレイと動作設定を繰り返してます。
gamen.png
こんなかんじで動作を繋いでいくのですが・・・
中々に思い通りの動きをしてくれません。困った。
一つ一つおかしな点を潰していくしかないです。
動作を作っても、思い通りに動かせないのは悲しいですね。
kura.pngnezu.png
2体追加中

犬子のぱんぱんドットアニメができました。

表情変化だけの単純なものですが、一応形に。表情や、射精は追々に。
+11/29 5:30外射精追加
※クリックでぱんぱん音が出るので注意


おしり難しいです。こまりん

ボスキャラに拘束された際には、高速連打か、コマンド入力で脱出、
できなければ1ピストン毎に体力が削られるヤられモードに入ります。
komaanime.gif
これでこのボス子の行動、足コキ、特殊アニメができました。

そしてまた、尻尾が無いこと気付きました。ダメみたいですね。
今の状態でお尻に尻尾つけるのかなりきつそうです。ドットの方を削っちゃいます。
---------------------------

ボスアニメをちょろちょろ

-----------------------
モンスター娘日和です。

事前登録しておいたドラゴン・プロヴィデンス
いつの間にかサービス開始していたのでやってみました。

キャラがモンスター娘ばかりなので大好物です。
お気に入りはヘルバウンドとアンドレアルフス。
ぶるーすきん成分はLOWのベルフで補充してましたが、
異色肌キャラが増えてくれるのは嬉しい限りです。
-----------------------
現在はアイテム作ってます。あとボスアニメーションを。
koma
komaanime.gif
前の足コキFlashの娘です。
バックで押し付けてくる感じのドットアニメを作成中。
ちょっと難しい。
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR