FC2ブログ

犬子のぱんぱんドットアニメができました。

表情変化だけの単純なものですが、一応形に。表情や、射精は追々に。
+11/29 5:30外射精追加
※クリックでぱんぱん音が出るので注意


おしり難しいです。こまりん

ボスキャラに拘束された際には、高速連打か、コマンド入力で脱出、
できなければ1ピストン毎に体力が削られるヤられモードに入ります。
komaanime.gif
これでこのボス子の行動、足コキ、特殊アニメができました。

そしてまた、尻尾が無いこと気付きました。ダメみたいですね。
今の状態でお尻に尻尾つけるのかなりきつそうです。ドットの方を削っちゃいます。
---------------------------

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ボスアニメをちょろちょろ

-----------------------
モンスター娘日和です。

事前登録しておいたドラゴン・プロヴィデンス
いつの間にかサービス開始していたのでやってみました。

キャラがモンスター娘ばかりなので大好物です。
お気に入りはヘルバウンドとアンドレアルフス。
ぶるーすきん成分はLOWのベルフで補充してましたが、
異色肌キャラが増えてくれるのは嬉しい限りです。
-----------------------
現在はアイテム作ってます。あとボスアニメーションを。
koma
komaanime.gif
前の足コキFlashの娘です。
バックで押し付けてくる感じのドットアニメを作成中。
ちょっと難しい。

ボスに拘束された時の特殊アニメーション

---------------------
どんどん寒くなってきて、すっかりモンスター娘日和ですね。
一昨日に発売された、『SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~』にはまっています。
素晴らしいです。チャ○チャ○のチョイスがツボすぎました。
もっとドットゲーム増えてほしいですね。

---------------------

現在はボスキャラを作っています。
ボスのみ特殊アニメを入れてみました。
fdd
このホームページのタイトルのとこの娘です。
尻尾を描き忘れていることに今この記事を書いている時に気付きました(笑)
後で追加しよう…。

追加したのはいいんですが、後ろのドットアニメが見えなくなるという・・・。(あほ)
---------------------
↓ファイアドラゴンちゃん騎乗位Flash(続きから)
※くちゃ音が出るので注意


左クリックでピストン運動 10回でちょーっとだけ変化。
それだけです。

カーソルがニンジンなのには特に意味はありません。
今後表情バリエーションや射精モーションも追加していきたいです。


(11/22 21:00 射精モーションと通常表情追加しました 
      射精後に左クリックで無限ループ)

続きを読む

スライム追加

sra.gif
すらいむちゃん

----------------------

家や村作ってます。
部屋村
-----------------------
いまだに影のつけ方がよくわからず。親ガジェット、子ガジェットもよく理解していません。
同じ階層での手前表示の優先順位も、ガジェットの発射される位置も、長く使ってますがいまいちピンとこないんですよね。

それでもいままでのアクション専用ツールの中では一番敷居は低いと感じました。単純に動かすだけならとても扱い易いですね。

-----------------------

↓スライム騎乗位(?)Flash追加(続きから)
※くちゃ音が出るので注意

『D』=遅→速→射 『↑』=射→最初に戻る

続きを読む

犬っ子ドット[足コキFlash追加]

犬っ子の動きが完成
ボスキャラは体位が何種類か+αで状況によって変わるようにしたいです。
komaanime.gif

↓(続きを読む)から
Flash追加:犬っ子足コキ ちょっと重いので注意
※くちゃ音が出るので注意

『D』=遅→速→射 『↑』=射→最初へ

続きを読む

いままでFlashまとめ。

うさぎ
いままでのFlashまとめ
※くちゅ音が出ます
あと多数同時なので重いかもです。

(続きを読むで開くので注意)

『D』=遅→速→射 『↑』=射→最初に戻る

続きを読む

こうもり娘:[モンスターFlash追加]

こうもり娘です。
全身黒肌はケモノに近いかもしれませんね。好きです。
こうもり

↓続きにflash追加しました。
※くちゃ音が出ます 注意

続きを読む

アクツクは・・・:[モンスターFlash追加]

マップや配置のコツが全く分からず四苦八苦。だだっ広いですね。
aaee.png

アクツクのテストプレイが異常に重くなってきました
BGMや効果音を入れた辺りから、挙動が少しおかしかったのですが・・・
頻繁(3回に1回くらい)に「パラメータが有効ではありません。」とエラーが返されます。なんだこれは・・・。

他にも、敵が無敵になったり攻撃判定がずれたり弾が変なとこから飛んでいったりと、ツールとの格闘ですね。
そしてそれに耐え切れずいつの間にかキャラをちまちまと作っているというループ状態に。

キャラやその動きを考えるのは好きですが、システム面はちょっとストレスですね。
999.png★新アリサメセックス2種
-----------------------------------------

いつかのスキュラ騎乗位(?)Flash追加↓
※くちゃ音が出まするので注意。

続きを読む

モンスター

背景作成が止まってモンスターばかり増えていきます。
こまりんこうもりっくす

システム面も作っていかないとなので、なかなかに時間がかかります。
まぁしんどいのが好きなドMなので良いですが・・・。

--------------------------------
ティンクルベルの新作が出ましたね。
とっても懐かしいサークル。昔は格闘ゲームとかしてた気がします。
さっそく買いました。
最早同人ゲーの域を超えていますね。凄まじい映像技術。
10GBありました。なかなかダウンロードできません。
楽しみですね。

もうやめてしまったのかと思っていたサークルが動き出すとうれしいですよね。
未だに、『Succubus Quest』『Incubus Fantasy』『ズリネアドベンチャ』
辺りの続編を待ち望んでいるんですが、難しそうですね。

いまは大人しく『もんむす・くえすと!』の新作を待ち続けてます。大好き。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR