FC2ブログ

生存報告

 アクション動作面のバグを検証、手直し、検証、手直し。の繰り返しで少しずつ微々前進・・・。
あまりそういったものにだわると製作が厳しくなるということはわかるのですが、そんな大した動作でも無いという悲しさ。
己の技術不足が悔やまれます。
 とにかく一番表現したいのはHモーションなので動作面にはちゃちゃっと見切りをつけられるよう動いていきたいと思います!

コメント欄の要望にも無理の無い範囲で応えたいと思います。
いつもコメントありがとございます。

荒野

マップチップ作るの大変です。が、楽しい。時間消し飛びます。うごご。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

システム周りをちょっと

システム周りについて少しgifにて

続きからで開きますが、重いです。注意。

以下はgif画面の説明となります。


 敵に捕まると下に脱出用ゲージが出てきます。左右キー連打で赤ゲージが溜まり、maxで脱出します。
 ライフの下のアレな形の射精ゲージがmaxまで到達すると射精に移行します。
前回までは、拘束中に直接ライフが減っていき、ライフがゼロになると射精に移行していましたが、pixivでの意見を参考に少し変更してみました。ライフ自体へのダメージは挿入時、射精時だけにしたいと思います。
ちなみに、射精ゲージは射精するまで脱出後もゲージが維持されます。

 「」が表示されれば捕獲可能状態です。接触状態で↓を長押しすればモン娘を捕獲をすることができます。「」が表示されるタイミングは動画のように射精後であったり、特殊な倒し方が必要だったり等様々な条件があります。
 捕獲したモン娘は、拠点に配置されいつでも自由にアレコレできるようになります。アニメーションの速さ調整や、射精など自由なタイミングでできるようになります。


まだスキルなど実装したいシステムがあるのでじっくりすすめていきたいと思います。

続きを読む

おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR