FC2ブログ

生存報告

 アクション動作面のバグを検証、手直し、検証、手直し。の繰り返しで少しずつ微々前進・・・。
あまりそういったものにだわると製作が厳しくなるということはわかるのですが、そんな大した動作でも無いという悲しさ。
己の技術不足が悔やまれます。
 とにかく一番表現したいのはHモーションなので動作面にはちゃちゃっと見切りをつけられるよう動いていきたいと思います!

コメント欄の要望にも無理の無い範囲で応えたいと思います。
いつもコメントありがとございます。

荒野

マップチップ作るの大変です。が、楽しい。時間消し飛びます。うごご。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

システム周りをちょっと

システム周りについて少しgifにて

続きからで開きますが、重いです。注意。

以下はgif画面の説明となります。


 敵に捕まると下に脱出用ゲージが出てきます。左右キー連打で赤ゲージが溜まり、maxで脱出します。
 ライフの下のアレな形の射精ゲージがmaxまで到達すると射精に移行します。
前回までは、拘束中に直接ライフが減っていき、ライフがゼロになると射精に移行していましたが、pixivでの意見を参考に少し変更してみました。ライフ自体へのダメージは挿入時、射精時だけにしたいと思います。
ちなみに、射精ゲージは射精するまで脱出後もゲージが維持されます。

 「」が表示されれば捕獲可能状態です。接触状態で↓を長押しすればモン娘を捕獲をすることができます。「」が表示されるタイミングは動画のように射精後であったり、特殊な倒し方が必要だったり等様々な条件があります。
 捕獲したモン娘は、拠点に配置されいつでも自由にアレコレできるようになります。アニメーションの速さ調整や、射精など自由なタイミングでできるようになります。


まだスキルなど実装したいシステムがあるのでじっくりすすめていきたいと思います。

続きを読む

プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむすに征服された世界 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR