FC2ブログ

ぶるーすきんの森について

停止していた『ぶるーすきんの森』をかなり簡単にですが復活させました。

いまはpixivに挙げたインプドットアニメの効果音付きFlashしか置いていませんが、文章含め少しずつ増やしていくつもりです。右のリンクから行けます。

以前に置いていたFlashやGifアニメは削除しています。


10.2 森更新 クロム、ゴブリン娘flash追加
10.3 森更新 フレデリカflash追加
[PR]

[PR]

あぴーるたいむ!

モンスター娘の事後の勝利アピール的な行動が大好きです。
普通に通常行動に戻るよりずっとエロ度がアップする……
…ような気がします(気のせいかもね!)

一例をGifアニメにまとめてみました。
a-1a-2
a-3

もん娘それぞれ全員違うアピールですが、体位と違って自由なので、
どんどん湧いて出てきますね。

あくまで事後なので↑キーを押すと、主人公復帰と同時に敵さんも通常行動に戻ります。
ここまで強制にするとテンポが悪くなりそうですね。

さぁ作るぞ。

生存報告

じわじわと作っています。首が痛い。魔女の館。
ddd.png
ゾンビ、人形、ts要員の憑依ゴーストやふたなり悪魔、壁尻トラップ等かなりマニアックなステージになってます。
そしてゾンビは結局ゲロになりましたとさ(笑) 
-おまけ-
bwolf.gif
ブラックウルフさん。
背景と同化してしまいました。

うーむ

いま使っているPCがとっても調子が悪いです。vistaなので良くもってくれたとは思いますが・・・。
バックアップは取ってあるのですが、このPCが駄目になるとシリアル認証のアクションゲームツクールが消えてしまうという。

ネットで新しいアクツクを買おうと思ったのですが、どこもかしこも在庫無し・・・。
ちょっと前まではあったと思うのですが。
うーむ。とても困る。
             akumasex.gif

※追記
なんかユーザー登録してたらパソコンからパソコンへ引き継げるようですね。
少し面倒そうですがちょっと希望が。

広告消し

広告消し ついでにpixivに挙げた妖狐を。
0.gif
もふもふ。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR