FC2ブログ

色々調整中

モンスターが2体以上重なった際に分裂等のバグが発生するので、重ならないように色々考えているわけですが…
中々うまくいかないですね。
壁際へ誘導するとどうしても2体重なってしまうし、
2体以上が同時にHモーションに入った際強制的に脱出になる処理も組み込みましたが、
同じ方向に飛んじゃうので結局重なりが解消されないという…。
脱出の際の飛びのき方向や距離をランダムにすればよいのですが、かなり処理が増えそうですね。むぅ。

8.gif



>>1.04の時点では、捕獲時はスライム娘とウサギ娘の2匹で、野生の状態では同2匹とマシラを入れた3匹が主人公に隠れてしまう模様です。
>>拠点のスライム娘の住処スペースがちょっと狭い為、重なりやすいのだと思います。(他のモンスターはあまり気になりませんでした。)
>>マシラの涙目がとても可愛かったので、屈服状態(!マークが出ている状態)やオナニー状態のグラも拠点で見れるようにしてほしいです。

●まとめて下さりありがとうございます。助かります。他グラの表示も検討してみますね。

>>拘束から犯されるまでのシーンを見てみたいです。
>>主人公は必死に犯されまいと脱出を試みて暴れるけど結局犯されちゃった……的な。

●拘束時に抵抗…というのはポピュラーですが、言われてみると無いですね。気付きませんでした。
 ちょくちょく試験的にも入れてみようかと思います。ちょうどよいキャラもいますし…
whitehunter2.png

>>ちょっとした要望なんですけど、サイト上に貼られていたFOBver1.02を配布して頂けないでしょうか…

●ぶるーすきんの森にアップしているものはFlash出力の事だけを考えたもので、効果音設定もめちゃくちゃな状態のためexe版で配布するには抵抗があります。申し訳ありません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

定期報告

生存報告を・・・。
といっても、報告をする程進展していません。申し訳ないです。
拠点ワープ機能結構ややこしいです。

現在お手伝いさせてもらっているゲームがあるのですが、
そちらが完成するまではぶるーすきんの森の製作は難しいかもしれません。
あぁ時間が欲しい・・・。
shadow.gif

宣伝スペース
魔物娘おっぱい志向~スライム娘と獣耳娘の搾精遊び~

twitterはじめました。

twitterに登録しました。まだ何も書いていませんが。
使い方などまだ全然わかりませんが、アップデート等や新キャラの知らせの1つとして活用していけたらなと思います。

twitter:zell23

          mori2.gif

生存報告

ぼちぼちやってます。
★ver1.05修正・追加予定
・荒野マップ一部追加
・やまびこ・ワイルドキャット追加
・一部ドット修正
・拠点⇔登録地点へのワープ機能
・アリ娘が拠点に表示されないバグ修正

河童が2体重なった時に攻撃すると主人公が分裂するというバグですが、現在原因がよくわかっていません。
ごめんなさい。
          
          kitsunegif3.gif


pc不調

PCの調子が最近とても悪いです。ちかちかしてます。
常にデータのバックアップは取っているんですが、問題はアクツク。
新たに手に入れたいけどamazonでプレミアがついてる始末です。
他のソフトを使えない分これに頼るしかないんですが・・・。買うべきか。もやもや。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR