FC2ブログ

ばたばた

新モンスター導入に伴ってシステム面も修正しているのですが、
あっちで不具合こっちで不具合で行ったり来たりしている状態です。
やることがとっちらかっているのが原因ですが、今まで通りのやり方でいきます。
ゆっくりじんわりと。
fe.gifgorem.giffran.pnggool - コピー (3)

モンスター導入についてですが、とり合えず要望の多い系統のものから行っています。
その時その時のモチベーションで優先度が前後してしまうのは申し訳ありませんが…。
そういえば鳥系モンスター少ないですね。

宣伝スペース
モンしょんぐら vol.1~小人妖精編~ かわいいレベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~もういっちょ
[PR]

[PR]

丸呑みテスト

水虎さんの攻撃 
sukom.gif
バタバタ+余韻追加版+コマスピード低下
suiko3.gif

丸呑みアニメを始めて作成しましたが、難しい…。即死攻撃の予定ですが、衣服残して溶けたりはしません。次回アップデートには組み込めないと思います。

宣伝スペース
りょなげの缶詰
個人的に丸呑みといったらミリア戦記が真っ先に思い浮かぶ…

モンスター作成中

まだまだ先になると思いますが、次のアップデートではモンスターやマップを少し増やしたいと思います。
現在調整中のモンスター群のgifアニメを少し
BHgif.gif
HHgif.gif
SLgif.gif


おすすめ宣伝スペース
メカコアドベンチャズリネアドベンチャズリーネアドベンチャ
いまだに待っている人もいるはず…

生存報告

モンスター『スラッグ』の調整中。単純な動作のキャラなはずなのですが、何かバグが多いです。
横幅が広いからでしょうかね…。
namej.png

まだまだ時間がかかりそうです。


時間かかると言いつつモチベ回復のためにろりさきゅばすドット作り
★サークルトキノコギリ様の魔立ロリサキュバス妖魔園より
エロじゃないのもたまには…(背景はあり合わせです)
lolis.png

ちょっとずつ作っていつか全キャラアニメーションしたい!(願望)


おすすめ作品広告スペース
魔立ロリサキュバス妖魔園魔立ロリサキュバス妖魔園

生存報告

バグ修正及び、マップ製作中です。
6.gif
人外成分ましまし。

スキル等を捕獲条件に組み込み中です。
↓嫌がらせスキルの一例
arib.gif

色んな楽しみ方ができれば…



宣伝スペース
ROBFEOY
バージョンアップが来てたので。現存するBF系で一番好き。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR