FC2ブログ

スキルの設定終わり。

スキルの設定が終わりました。といっても今回はたった数個しか作成していないのですが…。
中々にバグだらけなので精神力がつきかけました。
<ダッシュ!>アシスト
kdash.gif
前方にダッシュします。一瞬無敵状態があるため、攻撃も回避できます。
しかし敵が拘束しようと構えている場合は普通に捕まります。突っ込むだけです。
<スライムウォール>アシスト
swall.gif
スライムの壁を作ります。飛び道具などを防ぐことができます。また、生成する瞬間に攻撃判定があるので、反撃するには中途半端な位置にいる敵に有効です。ただし、設置し終わったスライムには攻撃判定は無いため、敵は普通に突撃してくるので注意。
<G>メイン
splash.gif
いつもの
自分で射精ゲージを増やすことになるので、寸前で捕まると脱出の暇も無くなります。
また、かけると動きが速くなったり、G中に襲い掛かってくるものもいます。
今回捕獲条件に絡んできます。あまり捕獲するキャラ自体がいないかもしれませんが…
ぶっかけは捕獲に関係なくすべてのキャラに適用するつもりです。

あと製作中色々
suikose.gifpress.gif

こんな感じで順調に進んではいます。いまのとこつまづいているとこは無いです。
強いて言うなら、遠いマップから本拠地へ帰るワープゾーンの作成が面倒かもしれません。
まだまだがんばるぞ…

宣伝スペース 
もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆イプ挑戦状!!~ もふもふ娘ぱーふぇくと ぷらすにゃす
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スキル設定中

現在スキルを設定している・・・のですが、ちょっと方針を変えようかと思っています。
元々戦闘アクション自体にあまり力を入れていないので、攻撃手段や回避手段が増えても結局活用する場面が無いのではないかと思います。攻撃スキルはほぼ無くすかもしれません。
LB.png
こんな感じで足が速くなったりといったスキルはアシストのほうへといった形にしたいと思います。

肝心のメインスキルはというと、G行為のような捕獲に関係があったり、敵に影響を与えるスキルのみにしたいと考えています。
LGb.pngSUIKOb.png影響を与えられた方々な例

どうせ力を入れるならERO方面に力を入れたいですしね!!捕獲に関係無いスキルを入れていくと捕獲条件もごちゃごちゃして分かり辛くなると判断しました。

他のアシストスキルとしてはマップ探索をする際に必要・役に立つものを作成したいと思います。(ダッシュやジャンプUP等)
ちなみに画像にはMPバーがありますが、削除する予定です。MP管理が面倒

★宣伝スペース
B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ 九尾の狐編B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ スライム娘編B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

ちまちま作成中

忙しく、中々作業が進んでいませんが、ちまちま少しずつ進めています。
16日以降は少し予定に余裕が出てくるのでスピードアップしたいと思います。
wf.gif
psra.gif
ピンクスライムも実装できたらなと思います。 

☆宣伝スペーす
HEAVY METAL THUNDER 隣人がサキュバス

スキルについてと少し

最初はスキルはモンスターとのH後にスキル習得、他モンスターとのH後に上書きといった形を取ろうとしていたのですが…
一々Hアニメを見ないといけない(ダメージ確定+即死持ちもいる)事により、テンポが悪くなると感じたため、
スキル使用条件は捕獲ということにします。
捕獲済みならいつでもカシャンと切り替えて使用できるできるように設定したいですね。
そのほうがマップにギミックも組み込み易いです。マップにあるギミックを解除するために、一々戻ったり~といったことがないので。
パネル
※これらキャラにスキルがあると確定しているわけではありません。

あと、丸呑みに関して消化・吸収などの話が一部でておりますが、死を暗示する描写はこのゲーム内では一切出すつもりはありませんのでよろしくお願いします。ほのぼのいきますよ。

宣伝スペース
ドラフリゾートファンタジー  LIFE IS PARADISE 完全版
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR