FC2ブログ

丸呑みテスト2

なんだかんだで制作を進めています。
現在は丸呑み作ってます。難しいです。今回は抵抗無しで一瞬に!って感じですね。
oct.gif
またもや内部透過無し。これに限っては無くてもいいかなと思ったり。 
スキュラってタコのようなのをイメージしていたのですが、犬(狼?)のようであったり、
両者が混ざったようなものもあり・・・面白いですね。

★宣伝スペース
UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ KDA(着せ替えドットアニメーション)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

しばらく

しばらく、いんきゅばす道場やもんむす・くえすとのドットを作ったりとまったりモードへ入ります。
今回は多めに詰め込んだ分、少し疲れてしまいました。
モチベーションを充電します。

それでは。
ハーピィbt

★宣伝スペース
闇子さんがきた 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 

今後について

バグ報告から感想まで多数のコメントありがとうございました。twitterやpixivでメッセージを送って下さった方々にもあわせてお礼を言わせて頂きます。
少し荒れた部分もありましたが、それも含め今後の難易度調整に役立てていきたいと思います。
しかしながら、個人的にあまりに不快に感じたコメントは削除させて頂きました。エロゲーをプレイする事自体を馬鹿にしているように感じられたので。
要望や質問に関する返信は後日まとめて行いますのでよろしくお願いします。

バグには時間ができ次第順次対応していきたいと考えていますが、『グラフィックがおかしい』という点については現在全く原因がわかっておりません。アクツクの仕様的な話になってくるとこちらでは解決するのは難しいかもしれません。何とかしたいとは思っているのですが…申し訳ありません。(pixivでバグ画像を送って下さった方、有難うございました。)

引き続きバグ報告や感想・要望等を最新の記事に書いて頂けると助かります。

全体的なネタバレをまとめた記事を先日見つけました。
直接的なネタバレもコメント欄以外でなら構わないと言った手前申し訳ないのですが、
流石に公開から3日程度経つまでははそういったものの作成はご遠慮願いたいです。モチベーションがとても下がります…。
攻略系の作成の際はpixivかtwitterのメッセージにて連絡を下されば嬉しいですね。画像の転載を含めて…。
よろしくお願いします。
                 g.gif

★宣伝スペース
Succubus Frontier Dilemma~リリスの胃袋~

ぶるーすきんの森ver1.07更新

ぶるーすきんの森ver1.07に更新しました。

ぶるーすきんの森の『★ダウンロード』項目からどうぞ。

・ぶるーすきんの森

※ver1.07が表示されていない場合は、キャッシュをクリアするか、HPの更新をして下さい。←重要!

バグ報告やマップオブジェクトのミス等の報告は最新記事のコメント欄に書いて頂ければ嬉しいです。
感想、気付き、要望もコメント欄にお願いします!

★セーブデータは前verのものを使用することができますが、バグが発生する可能性があります。
 現在確認しているのは、『ロードした後1体目の敵のH拘束を振りほどけなくなる』というものです。
 バグ報告の際には、前回のセーブデータを使用したかどうかも書いて頂けると助かります。


[いつもの]
捕獲内容などゲーム攻略に関する直接的なネタバレはコメント欄ではしないようにして下さい。
ヒント程度ならおkです。塩梅はお任せします。
ゲームの要素として、その辺りは配慮をして頂けたら嬉しいです。

コメント欄以外でなら特に構いません。
           8.gif

※続きを読むの追記にキャラ画像と名前を追加しました。

続きを読む

進捗状況

ほとんどの作業が終わりました。あとは説明書を更新するくらいです。
予告しながらも実装できなかったキャラがいますが、一区切りつけるアップロードのため次回に持ち越すことをご了承下さいませ。

★新規モンスターについて
・リトルグール ・スラッグ ・人形娘 ・プレス罠 ・きのこ娘 ・ホワイトハンター
・水虎 ・大樹の住人 ・餓鬼 ・????

計10体の実装になります。名前とキャラ画像は後ほどに。
水虎につきましては今回捕獲を実装できなかった為、内部透過表現がありません。
★新規Hアニメについて
一部既存モンスターにHアニメを追加
・河童 ・ベンチの狼娘

今回のアップデートより、『パネル』を実装しました。
『パネル』…入手すると捕獲済みモンスターの追加Hアニメを見ることができます。変な場所に置いてあることが多いです。
現存パネル…森の住人、河童
★捕獲モンスターの追加
捕獲可能モンスターの追加
・ドクトカゲ ・リトルグール ・きのこ娘 ・餓鬼 ・大樹の住人 ・????
狼娘については、一度Hアニメを見ると拠点に配置されるようになります。
★無限搾精の追加
無限搾精モンスターの追加
・スライム ・スラッグ ・きのこ娘 ・水虎(内部透過無)

★スキルについて
今回よりスキルを実装しています。
モンスターを捕獲することによって使用が可能になります。
スキル画面
スペースキーでメニューを開き、上下左右で選択、Aで決定できます。
スキルにはメインとアシストがあり、セット中には左下に表示され、右下にキー操作及び説明が表示されます。
ややこしいスキルは無く、感覚的に分かると思うので大して説明は入れていません。
メインスキルとアシストスキルにさほど違いは無いのですが、メイン=エロ・捕獲関係、アシスト=行動・捕獲関係
と思って頂いて結構です。


その他キャラや背景のドットや動きを一部変更・修正しています。
毎度のことながら、明確な行き止まりには、ベンチに座った狼娘を配置しています。(一部置き忘れているかも。)
おおまかにはバグチェックをしたのですが、細かい部分のバグはチェックできてないかもしれません。
・・・といいつついつも進行不能バグが出ているのですが…。バグ取りに関しては限界です。

説明書を更新次第アップしたいですね。

★おすすめ宣伝スペース
狼少女といっしょ ヨウカイLG 輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff

生存報告

相変わらず少しずつ作業を進めています。
新規キャラ等についての質問が多いので簡単に回答しておきます。
★新規キャラ数について
新規キャラは7~8体の追加を予定しています。
すでに調整済みで確定のキャラ
ドールきのこ娘プレス罠リトルグール大樹の住人
Hアニメ関連は加えて1~2種程、無限搾精は2種程予定。です。
1体程かなり好みが別れる中々にアレなキャラを追加しようと思ってます。グロでは無いですが、軽くホラーかもなので注意です。
★残っている作業
・何種かキャラのバグ修正・動作調整
・拠点ワープ作成★完了
ワープ

・魔女の館への移動条件のフラグ作成 ★完了

事故で車が廃車になってしまったのでそのゴタゴタのせいで暫く作業が止まっていました。
が、すでに作業は再開しています。色々キツイですが…。
ストレスをゲーム製作にぶつけます(怒)

さっさとアップしたい分だけ進めればよいのに
「あっ、海作りたい」と唐突に寄り道が入ります。
umi.gif
常に気分で動いているのでしょうがないですね!(次回アップに海は予定していません…)

コメント返信したいのになぜかできません…。エラーがでますね。 

宣伝スペース
サラマンドラの匣 狼少女といっしょ モンスター娘と。2 淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その2~


-続きを読むにおまけ-
リメイク前のキャラをひとつ。このキャラもいつか登場させたいですね。

続きを読む

おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR