FC2ブログ

定期報告

3/23追記:ドクトカゲのHアニメも規制されてしまったようです。ちょっと基準が分からないので問い合わせてみようと思います。
→22:30追記:どうやら、修正の程度の問題らしいです。でも過去の投稿と比べても違いがわからないんですよね・・・。元よりモザイクに近い小さなドットに修正を入れる意味があるのかは不明ですが、一部修正していかなければならないかもしれません。はぁ。
3/26追記:プレス罠とドクトカゲについては、それぞれのenty記事の一番下にGIFアニメ詰め合わせのリンクを貼り付けています。
コメント等で意見を下さった方、ありがとうございました。


現在テストプレイを軽くすべく余計な画像を削除するなどして試行錯誤しています。
効果音などをテストする度にアクツクの再起動では時間がもったいないです。
今後の方法としては、主人公とその周辺のプログラム以外をほぼ削除したプロジェクトデータを使って新キャラ製作を行い、作成した新キャラプログラムを最新のプロジェクトデータにコピーするという手法が一番効率的に感じたのでそれでいきます。
それにしてもホントクッソ重いです。これ、ゲームプログラムが可能な人はどのくらいの速さで組めるのでしょうかね?
一つ目モザkamah.gifks-m.gif
●entyの『プレス罠』のHアニメについて
投稿の『プレス罠:Hアニメ』が下書き状態になっているとのコメントを頂いたのでEntyに問い合わせてみた結果、どうやら『投稿に関するご注意』に反してしまっていたようです。サムネイルに関しては一つ前の投稿とほぼ変わらないので関係無いと思うのですが、結局の所原因が良くわかりませんでした。不適切な部分を修正し、運営に連絡すれば解除して貰えるらしいのですが、どこが不適切なのか判断がつかなかった為、削除する事にしました。
プレス罠のHアニメについては、またどこかで公開したいと思います。申し訳ありません。
afac.gif
アーヴァンクがほぼ完成しました。主人公を倒した後は淡々と近付き犯してきます。
この近付く動作のためだけに歩きモーションを作成するという謎っぷり。

★宣伝スペース
性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~ カエルハナビ 侵略のモンスター娘
[PR]

[PR]

定期報告

現在はモンスター数、無限搾精の増加を目的としながら動いています。
マリオネッターも進めているのですがボス系はペースが遅いので、先にサンゴや、無限搾精を作った分を追加するアプデをすると思います。
sango-s.gifafa-moza.gifafamoza3.giffl.png

また、近々去年にまとめて公開していた要望集を再編集したいと思います。
geso2.png
ゲテモノ系の要望も相当昔になりますが、この子のデザインも結局ゲテモノとまでいかない感じにまとまっちゃった感じがします…。塩梅が難しいですね…。

★宣伝スペース
Chaosrise
↑以前ゲームを宣伝してくれた方の制作されたゲームです。
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- SEQUEL blight エロエロおとぎばなしニーハイを履いたネコ 
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR