FC2ブログ

8/11定期報告

新モンスター、追加パネル、無限搾精など万遍なく作成しています。
とりあえずはランキングに沿ってパネルを作成していく予定です。
1位…キャットシーフ(1298票) パネル
2位…やまびこ(1237票) パネル 無限搾精 特殊コンティニュー
3位…狼娘(1103票) パネル
4位…ワイルドキャット(940票) パネル(ほぼ完成済)
5位…ワイルドラビット(841票) パネル 無限搾精
6位…????1(778票) 特殊コンティニュー 無限搾精
7位…リトルグール(750票) 無限搾精
8位…ブラックウルフ(656票) パネル(ほぼ完成済) 特殊コンティニュー
9位…ホワイトハンター(626票)
10位…????2(606票) 特殊コンティニュー

        :
10位以内だと現状こんな感じです。順番に行くなら次はホワイトハンターですかね。
キャットシーフはシチュエーション上無限搾精が導入しにくいのが困ります。特殊コンティニューはほぼ無限搾精みたいなものなので特殊コンティニューがあるキャラは無限が後回しになる…かもです。

あとアップローダーですが、現在はmegaを予定しています。外国語のサイトなので色々調べながらですが、難しいようであれば7zipの分割を使用していきたいと考えています。
shadowdemon.gif
尻強調キャラの要望があったので…滅茶苦茶人外寄りですが…

★宣伝スペース
動くE.C.M.5 モンしょんぐら vol.2~悪魔編~ DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆ ショタオークくんはエルフのお姫様を上手に孕ませられるかな? こんぽこ色情合戦
★enty更新履歴
7/31…[投稿]キャラ:犬ッ娘、キャラ:レオヘッド
8/1… [画像追加]キャラ:おおねずみ(通常待機モーション)

8/1…[投稿]キャラ:フェアリー、Hアニメ:フェアリー
8/2…[投稿]Hアニメ:ワイルドキャット(パネル)
8/5…[投稿]キャラ:リリー・アルラウネ
8/6…[画像追加]キャラ:一つ目ウィッチ(射精アピール)
8/10…[投稿]Hアニメ:アーヴァンク(パネル)
8/15…[投稿]Hアニメ:餓鬼(特殊コンティニュー画面)
8/22…[投稿]キャラ:シャドウデーモン new!
bbwolf
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

これから

多数のダウンロード、バグ報告ありがとうございました。ゲームが進行不可になるバグについては落ち着いたようなので、残りのバグは1.13にまわさせて頂きます。
今回モチベーションは十分にあるので充電期間を空けずにこのまま作り続けようと思います。次のアップデートに向け前回のアンケートを基に、無限搾精やパネルも作っていきたいですね。

次回の敵は容量になってきそうです。今アップロードしているロダが100Mまでの制限となっており、今現在圧縮した状態でも96Mある事を考えると流石に厳しいかな…と思います。どこに移行するかも考えなければいけません…。ぐむむ。

※公開していた11月に実施したアンケートを非公開状態にさせて頂きます。ありがとうございました。

★宣伝スペース
ROBFEOY 魔立ロリサキュバス妖魔園 SEQUEL blight 三枚のおふだ
★enty更新履歴
7/31…[投稿]キャラ:犬ッ娘、キャラ:レオヘッド
8/1… [画像追加]キャラ:おおねずみ(通常待機モーション)

8/1…[投稿]キャラ:フェアリー、Hアニメ:フェアリー
8/2…[投稿]Hアニメ:ワイルドキャット(パネル)
8/5…[投稿]キャラ:リリー・アルラウネ
8/6…[画像追加]キャラ:一つ目ウィッチ(射精アピール)
おすすめ宣伝スペーす
サキュバスプリズン ボイスプラス 動くE.C.M.5 ♀VRぬぷぬぷ館 たままお1.5 ~忘れられしメカモンの逆襲~ Another Prison
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR