FC2ブログ

モンスター

背景作成が止まってモンスターばかり増えていきます。
こまりんこうもりっくす

システム面も作っていかないとなので、なかなかに時間がかかります。
まぁしんどいのが好きなドMなので良いですが・・・。

--------------------------------
ティンクルベルの新作が出ましたね。
とっても懐かしいサークル。昔は格闘ゲームとかしてた気がします。
さっそく買いました。
最早同人ゲーの域を超えていますね。凄まじい映像技術。
10GBありました。なかなかダウンロードできません。
楽しみですね。

もうやめてしまったのかと思っていたサークルが動き出すとうれしいですよね。
未だに、『Succubus Quest』『Incubus Fantasy』『ズリネアドベンチャ』
辺りの続編を待ち望んでいるんですが、難しそうですね。

いまは大人しく『もんむす・くえすと!』の新作を待ち続けてます。大好き。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるーすきん工場 モンスター

ぶるーすきん工場 モンスター

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR