FC2ブログ

拘束時動作で試行錯誤

多くのキャラは(主人公が通常状態or倒れた状態)+接触→拘束の流れで作っていたため、
拘束の瞬間自体をあまり考えていませんでした。前回、Hまでの流れを~という声が聞こえた為、ちょっと考えてみました。
ブラックウルフ掴み
スピーディーに掴まれて、カメラが後から追うといった感じに動きを作成してみました。
他のキャラにも応用ができそうです。(なんかパイズリ過多になってきた気が…)

あと、ゲームを更新するたびにモンスターの名前がわからないという質問があり、その度にブログの記事に掲載していたため、
近いうちにぶるーすきんの森(サイト)に名前を掲載したいと思っています。
他にも色々載せれたら…と考えていますが、何か他に記載してあれば助かるというものがあればお願いします。
ちなみに、ゲーム更新から数日経ったときに、捕獲ヒントも同じ場所に載せようと考えています。

★宣伝スペース
Succubus Rhapsodia ロリサキュバスとの性活 〜18冊の魔育日誌〜 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.6.2 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイズリ過多でもいいじゃない
ありがとうございます

パネルや攻略のヒントもだしてもらえるとありがたいです

No title

更新おつです!
お身体に気をつけて頑張ってください!
パイズリ?大歓迎ですよ!

No title

パイズリ増えるのは嬉しいですね。
今回更新のような体格差のある相手にやられるのもツボなので楽しみです。

No title

パイズリいいですけと。
あんまり多いすぎないと思います
他の部分も増えるでも悪くないです

No title

あ゛あ゛あ゛いいすね~ 押し倒されてる間が半端ないくらいでてますね

いいセンスだ・・・

パイズリはいいぞ


>何か他に記載してあれば助かるというもの

ん~今のとこなにもでてこないですね

No title

パイズリ過多……?あと5倍はイケるぞ!

No title

更新お疲れ様ですー

モンスターの名前の横に捕獲できるかも記載するといいと思います
メモ帳で確認できるとはいえ文字だけだと少し分かりづらいので…
あとついでにエリア名もあればどこに何がいるか確認しやすいかと

No title

更新お疲れさまです

書いてあればいいものとなると、捕獲対象かどうかもそうですが、無限搾精とか輪姦とかそこらへんも書いてあるとありがたいですね

更新お疲れ様です。

謎解きのネタバレにならない程度の(館への扉の位置など)マップの繋がりの記載が有れば良いかな、と思います。
マップはゲーム内に組み込むのが難しいと以前の記事で見たので。また、ついでならマップに番号つけたらバグ報告等もしやすいかな?と思いました。(森1、荒野2など)

No title

どんどんクオリティが上がって行きますね・・・
これは素晴らしい

No title

気づかなったけど確かにパイズリ多いかもw
一番多いのが本番かな?
人それぞれフェチとか好みあるんで、全員に合わすのは無理な話なので、制作主に合わせます!!てか付いていきます!!

No title

あれば助かるというわけではありませんが
モンスターの設定や生態といった情報をひとこと載せてもらえたら嬉しいです
モンスター紹介欄を見ましたが森の住民以外ほぼ手がつけられていないようなので…

No title

パイズリはいいぞ。
出来るのであれば授乳手コキとかも見てみたいですね

No title

あくまで希望のレベルなのですが
キャラの名前
ちょっとしたヒント
捕獲実装済みORNOT(readmeに軽く書いてありますけど)
ぐらいでしょうか

No title

もんくえの図鑑のように生態や特技なんかが書いてると捗る気がします

No title

もっとパイズリ増やしていいんですよ!!(ぇ

No title

ばわっす!!
掲載ありがとうございます!!宣伝スペースいつも楽しみにしてます!(ズレ


Hシチュ・・・モンスターの数だけ限りがありますからね
(パネルで増やせはするとは言え)できるだけ色んな体位を入れていきたい?ですかね

可愛いのと柔らかおっぱいずりは正義だから仕方ないですw

皆さん色々要望があるから取り入れれそうなもの全部は大変だと思われます

ウチはとりあえずあれやこれやよりもまず「キャラが増える」のが嬉しいので狐ちゃん辺りがでてくれればそれだけで満足です

No title

パイズリ過多でもウレシイ...ウレシイ...ニチニチ

No title

パイズリ過多いいんじゃないですかね!
パイズリだけでもえええんやで!

No title

>(なんかパイズリ過多になってきた気が…)

過多になっちゃ…いかんのか?

アップデート楽しみにしています!お体にはくれぐれもお気をつけてくださいまし。

No title

パイズリ過多?

いいじゃないですか!もっとヤってください

No title

パイズリと挿入以外ならフェラとか欲しいかも
ドットだと分かりやすい構図が少ないかもしれないけど...
今まで通りzellさんの好きにやってくれたら
いいと思います!

進まない…

バージョン1.8をダウンロードしても部屋に赤い水晶がないけどなぜだ?(キャッシュクリア済)
それに魔女の館はプレス部屋から先に進めないし行けても????がいる部屋しかいけない…隠し部屋があるのかな?

わかる方いたら教えてくださいm(__)m

進まない…

すみません自己解決しました。
flash版の存在を知りませんでしたw

次のビルドはいつからですとおもう?

No title

更新お疲れ様です!
パイズリはいいですね!
もしよろしければ 脇 の方もよろしくお願いします!

No title

ときにいしみそさんって絵師の人の書いてるモンスター娘?の丸呑み絵が丸呑み好きからしたら ああ~~たまらねえぜ な絵を描かれてますね

No title

???の無限搾精おなしゃす・・・・

実装済みでパイズリしてくれる娘は Wラビット 森の住民 大樹の住民
出ている情報からしてパイズリしてくれるっぽい娘は ピンクスライム 
ブラックウルフ クレイゴーレム 8/16定期報告のあの娘
現状はまだパイズリ過多という程ではないと思いますが、もしかして他にもまだパイズリしてくれる娘が……?

No title

オブジェクトの説明とか入れてみてはどうでしょうか
やってるうちにわかるものばかりですが・・・

No title

どんなモンスターかの解説はちょっとほしいです。

・・・水虎(妖怪としてみると河童亜種だったと思うのだけど、虎風スライム?っぽくてよく分からない)とかホワイトハンター(何系?)とか生態が気になるので。

No title

お疲れ様です
flash版に出てくる壁尻再実装してほしいです

後ろから抱きしめられてからの生殖器で射精とか、
舌で舐めるようなフェラとか欲しいです

No title

・ム・、・コ・熙篦郢・、ュ、ヌ、ケ、ア、ノ。「セツテマ、ヒ、、、?、サメ、莊ツフシ、チ、网゚、ソ、、、ハ。「・ェ・ハ・ロ、゚、ソ、、、ホ、ヌココ、ケ、?隍ヲ、ハサメ、ャペ、キ、、、ヌ、ケ。ェ
、「、ネツホ、ャツ遉ュ、、サメ、ヒハ妤ュ、キ、皃鬢??隍ヲ、ヒ、キ、ニネネ、オ、?ソ、、、ヌ、ケ。」

Re: No title

> 更新おつです!
> お身体に気をつけて頑張ってください!
> パイズリ?大歓迎ですよ!

ありがとうございます。

Re: No title

> パイズリ増えるのは嬉しいですね。
> 今回更新のような体格差のある相手にやられるのもツボなので楽しみです。

体格の大きいキャラは動きの調整も少し難しくなるのですが、
少しずつでも増やしていければと思います。

Re: No title

> パイズリいいですけと。
> あんまり多いすぎないと思います
> 他の部分も増えるでも悪くないです

満遍なく行きたいとは思っています!

Re: No title

> あ゛あ゛あ゛いいすね~ 押し倒されてる間が半端ないくらいでてますね
>
> いいセンスだ・・・
>
> パイズリはいいぞ
>
>
> >何か他に記載してあれば助かるというもの
>
> ん~今のとこなにもでてこないですね

ちょっとだけでも流れが自然になったような気はします!

Re: No title

> パイズリ過多……?あと5倍はイケるぞ!

多すぎデスネ…

Re: No title

> 更新お疲れ様ですー
>
> モンスターの名前の横に捕獲できるかも記載するといいと思います
> メモ帳で確認できるとはいえ文字だけだと少し分かりづらいので…
> あとついでにエリア名もあればどこに何がいるか確認しやすいかと

エリア名と捕獲の有無など記載していっています。ありがとうございます。

Re: No title

> 更新お疲れさまです
>
> 書いてあればいいものとなると、捕獲対象かどうかもそうですが、無限搾精とか輪姦とかそこらへんも書いてあるとありがたいですね

無限の有無を追加しました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です。
>
> 謎解きのネタバレにならない程度の(館への扉の位置など)マップの繋がりの記載が有れば良いかな、と思います。
> マップはゲーム内に組み込むのが難しいと以前の記事で見たので。また、ついでならマップに番号つけたらバグ報告等もしやすいかな?と思いました。(森1、荒野2など)

確かにどのマップでおきたなど記載あれば分かりやすいかもしれませんね。
現在ちょっとマップ関連にまで手が回らない状況なので、後回しになるかもしれませんが、
検討はしていきたいと思います。

Re: No title

> どんどんクオリティが上がって行きますね・・・
> これは素晴らしい

ちょっとでも自然になっていけばなぁ~と思って詰めていっています。
無駄な作業かもしれませんが…

Re: No title

> 気づかなったけど確かにパイズリ多いかもw
> 一番多いのが本番かな?
> 人それぞれフェチとか好みあるんで、全員に合わすのは無理な話なので、制作主に合わせます!!てか付いていきます!!

どうしても受け付けない性癖もありますが、色々おーるまいてぃにすすめていきたいとは思っています。

Re: No title

> あれば助かるというわけではありませんが
> モンスターの設定や生態といった情報をひとこと載せてもらえたら嬉しいです
> モンスター紹介欄を見ましたが森の住民以外ほぼ手がつけられていないようなので…

少し更新していっています。なんかウィルスソフトのせいで出鼻を挫かれてしまいましたが・・・

Re: No title

> パイズリはいいぞ。
> 出来るのであれば授乳手コキとかも見てみたいですね

角度が中々難しいのです。色々試行錯誤はしているのですが…

Re: No title

> あくまで希望のレベルなのですが
> キャラの名前
> ちょっとしたヒント
> 捕獲実装済みORNOT(readmeに軽く書いてありますけど)
> ぐらいでしょうか

『ちょっとしたヒント』はコメント欄からこれがちょうどいいかなというものを
抜粋したいかなと思います。

ほかのものについては記載予定です。

Re: No title

> もんくえの図鑑のように生態や特技なんかが書いてると捗る気がします

生態まではいきませんが、軽く説明、使用する技を記載しました。

Re: No title

> もっとパイズリ増やしていいんですよ!!(ぇ

ちょっと止まるかもしれません(笑)
ピンクスライムのはリメイクしたいと思います。

Re: No title

> ばわっす!!
> 掲載ありがとうございます!!宣伝スペースいつも楽しみにしてます!(ズレ
>
>
> Hシチュ・・・モンスターの数だけ限りがありますからね
> (パネルで増やせはするとは言え)できるだけ色んな体位を入れていきたい?ですかね
>
> 可愛いのと柔らかおっぱいずりは正義だから仕方ないですw
>
> 皆さん色々要望があるから取り入れれそうなもの全部は大変だと思われます
>
> ウチはとりあえずあれやこれやよりもまず「キャラが増える」のが嬉しいので狐ちゃん辺りがでてくれればそれだけで満足です

自身も最優先すべきはキャラの追加と考えています。
マップやギミック、隠しアイテム、スキルなどとの兼ね合いもあり、進みが遅くなるのが問題です…

Re: No title

> パイズリ過多でもウレシイ...ウレシイ...ニチニチ

///

Re: No title

> パイズリ過多いいんじゃないですかね!
> パイズリだけでもえええんやで!

ドットでパイズリオンリーはちょっとマニアックすぎますねぇ…

Re: No title

> >(なんかパイズリ過多になってきた気が…)
>
> 過多になっちゃ…いかんのか?
>
> アップデート楽しみにしています!お体にはくれぐれもお気をつけてくださいまし。

ありがとうございます!

Re: No title

> パイズリ過多?
>
> いいじゃないですか!もっとヤってください

予想以上にパイズリスキーが多すぎますね…
もっと本番以外の特殊プレイも必要な気がしてきますね!

Re: No title

> パイズリと挿入以外ならフェラとか欲しいかも
> ドットだと分かりやすい構図が少ないかもしれないけど...
> 今まで通りzellさんの好きにやってくれたら
> いいと思います!

フェラが現在餓鬼にしか無い状態なので増やしたいのですが、
仰られるとおり構図が少し問題です。
検討していきたいと思っています。

Re: タイトルなし

> 次のビルドはいつからですとおもう?

アップデートのことですかね?
未定です。

Re: No title

> 更新お疲れ様です!
> パイズリはいいですね!
> もしよろしければ 脇 の方もよろしくお願いします!

完全に失念していました。少し難しい部分もあるかもしれませんが、導入してみたいとは思います。

Re: No title

> ときにいしみそさんって絵師の人の書いてるモンスター娘?の丸呑み絵が丸呑み好きからしたら ああ~~たまらねえぜ な絵を描かれてますね

素晴らしいですね。好みです。

Re: No title

> ???の無限搾精おなしゃす・・・・

既に作成しているのですが、新マップの作成に引っ張られて中々更新できない状態です。
いまちょっと今後のアップデートについて考えています。

Re: タイトルなし

> 実装済みでパイズリしてくれる娘は Wラビット 森の住民 大樹の住民
> 出ている情報からしてパイズリしてくれるっぽい娘は ピンクスライム 
> ブラックウルフ クレイゴーレム 8/16定期報告のあの娘
> 現状はまだパイズリ過多という程ではないと思いますが、もしかして他にもまだパイズリしてくれる娘が……?

えぇ…(困惑)

Re: No title

> オブジェクトの説明とか入れてみてはどうでしょうか
> やってるうちにわかるものばかりですが・・・

オブジェクト?
セーブポイントやポータルのことですかね?
確かに全く触れていませんでしたね…ありがとうございます。

Re: No title

> どんなモンスターかの解説はちょっとほしいです。
>
> ・・・水虎(妖怪としてみると河童亜種だったと思うのだけど、虎風スライム?っぽくてよく分からない)とかホワイトハンター(何系?)とか生態が気になるので。


現在作成中です!ありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様です
> flash版に出てくる壁尻再実装してほしいです

調整は終わっていますので速めに導入を考えてはいます。
が、中々にゲーム制作進行自体が遅くなっているので…申し訳ありません。

Re: タイトルなし

> 後ろから抱きしめられてからの生殖器で射精とか、
> 舌で舐めるようなフェラとか欲しいです

前者はホワイトハンターのようなシチュエーションですよね。
舌の表現がちょっと難しいですが、そういうのも追加してみたいですね。

Re: No title

> ・ム・、・コ・熙篦郢・、ュ、ヌ、ケ、ア、ノ。「セツテマ、ヒ、、、?、サメ、莊ツフシ、チ、网゚、ソ、、、ハ。「・ェ・ハ・ロ、゚、ソ、、、ホ、ヌココ、ケ、?隍ヲ、ハサメ、ャペ、キ、、、ヌ、ケ。ェ
> 、「、ネツホ、ャツ遉ュ、、サメ、ヒハ妤ュ、キ、皃鬢??隍ヲ、ヒ、キ、ニネネ、オ、?ソ、、、ヌ、ケ。」

文字化けを起こしてしまっているようです。
気になりますね。
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR