FC2ブログ

定期報告

遺跡マップ作成継続中です。遺跡マップはある程度作りこんでからアップしたいので、先にバグ修正を兼ねた簡単なアップデートを行うかもしれません。
多忙の為作業スピードの低下もありますが、新マップについてはじっくり作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
kobold.gifc-burglar.gifbwolf-gif.gif

あと、先ほど気付いたのですが、ぶるーすきんの森を開くとウィルスチェックソフトに引っかかるようになってしまいました。
esete.png
というか、管理画面や他の画面もブロックされ編集すらできません。何かしてしまったんでしょうか…。
はぁー…滅入ります。

★宣伝スペース
コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら←以前お手伝いさせて頂いたサークル様です。イヅナの本 其の二 温泉に行くの巻 腐界に眠る王女のアバドーン
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさあです。

No title

更新お疲れ様です。

No title

更新お疲れ様です
これはまた楽しみですな

No title

定期報告お疲れ様です
主がどこの人かはしりませんが台風でリアル竜巻旋風くらってないか心配でした

っと思ったら別の問題が・・・たまに変チェックにひっかかるときあるんですよね 
その辺ウィルスチェックソフトの問題なのかもしれない?(詳しくないからよくわがんね)

No title

報告お疲れ様です
誤判では?

これは次のVer楽しみです

No title

お疲れ様です。
調べたら個別にブロックリスト解除する方法があるようですね。
そのソフトは持っていないから分かりませんが…。

ESETのホーム開く
→左のメニューから設定選ぶ
→設定画面の下の方の「詳細設定を表示する」クリック
→左側のWebとメールメニューを展開
→Webアクセス保護メニューを展開
→URLアドレス管理をクリック
→出てきたメニューの下の方の「追加」をクリック
→「URLアドレスのマスクを入力する」って出てくる
→入力欄に*zell999.blog.fc2.com*と入力
→OKで全部閉じる

お疲れ様です。zellさんのおかげモンスター娘という性癖に目覚める事が出来ました。有り難うございます。

No title

同じくESETを使っていましたのでびっくりしました。

先にブロック除外する方法を紹介してくださっていた方を参考に
私の場合はホワイトリストのアドレスを
「*forest.x.fc2.com/*」に指定したらアクセスできるようになりました。
ありがとうございました。

zellさんご自身でなくサイトの広告のせいだったり誤報告だったりしますのであまり気になさらないでくださいね。
ご報告お疲れ様でした。

No title

お疲れ様です。
ふと思いついたのですが、輪姦とかどうでしょう?
一匹に捕まると集団で犯されまくる、みたいな。

No title

昔の知識だけどESETは検出力(ヒューリスティック)が強いけど結果的に誤検出も多いって数字が出てたな
一年使った事あるけどやっぱそういう感じだったわ

Re: No title

> お疲れさあです。

ありがとうございまさぁ。

Re: No title

> 更新お疲れ様です。

ありがとうございます。

Re: No title

> 更新お疲れ様です
> これはまた楽しみですな

ありがとうございます。
中々更新できないのが辛いですが…

Re: No title

> 定期報告お疲れ様です
> 主がどこの人かはしりませんが台風でリアル竜巻旋風くらってないか心配でした
>
> っと思ったら別の問題が・・・たまに変チェックにひっかかるときあるんですよね 
> その辺ウィルスチェックソフトの問題なのかもしれない?(詳しくないからよくわがんね)

台風の影響は無かったです。
ウィルスチェックソフトについては現在は解除されているようです。焦ります。

Re: No title

> 報告お疲れ様です
> 誤判では?
>
> これは次のVer楽しみです

ありがとうございます。
誤判だったようです。

Re: No title

> お疲れ様です。
> 調べたら個別にブロックリスト解除する方法があるようですね。
> そのソフトは持っていないから分かりませんが…。
>
> ESETのホーム開く
> →左のメニューから設定選ぶ
> →設定画面の下の方の「詳細設定を表示する」クリック
> →左側のWebとメールメニューを展開
> →Webアクセス保護メニューを展開
> →URLアドレス管理をクリック
> →出てきたメニューの下の方の「追加」をクリック
> →「URLアドレスのマスクを入力する」って出てくる
> →入力欄に*zell999.blog.fc2.com*と入力
> →OKで全部閉じる

一つ適用してもホームページ編集で画面を移動する度にくらっていたので無理でした(泣)
いまは解除されているようで安心しましたが…
こういうのほんと怖いですね。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。zellさんのおかげモンスター娘という性癖に目覚める事が出来ました。有り難うございます。

それは良かったです(?)。楽しんでいってくださいね。

Re: No title

> 同じくESETを使っていましたのでびっくりしました。
>
> 先にブロック除外する方法を紹介してくださっていた方を参考に
> 私の場合はホワイトリストのアドレスを
> 「*forest.x.fc2.com/*」に指定したらアクセスできるようになりました。
> ありがとうございました。
>
> zellさんご自身でなくサイトの広告のせいだったり誤報告だったりしますのであまり気になさらないでくださいね。
> ご報告お疲れ様でした。

ありがとうございます。
いまは解除されているようです。安心しました。

Re: No title

> お疲れ様です。
> ふと思いついたのですが、輪姦とかどうでしょう?
> 一匹に捕まると集団で犯されまくる、みたいな。

輪姦については中々設定が難しいのですが、挑戦中ではあります。(そのテストがゾンビだったり)

Re: No title

> 昔の知識だけどESETは検出力(ヒューリスティック)が強いけど結果的に誤検出も多いって数字が出てたな
> 一年使った事あるけどやっぱそういう感じだったわ

そういう感じなものなのですね。検出力が強いのは嬉しいですが、
いざ自身が誤判の対象になった時恐ろしいですね…。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR