FC2ブログ

定期報告

サイトがウィルスソフトに引っかかることもなくなり、とりあえずは一安心です。
現在新キャラ制作・調整、ドット変更、マップ制作並行して行っています。
とてもスローペースですが、確実に進んではいます。変なものも作ってます。
test-1.giftest-2.gif
最近中々アップできない事に苛立ってきたので、ちょっとまったりしたいと思います。

★宣伝スペース
淫魔化すごろく スーパーフェラチオアニメーション集 本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ おさけリース 乳艶式123まとめ
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
大掛かりなアップデートになりそうですね。
焦りは禁物です、ゆっくりと作成して下さいね。

No title

お疲れ様です
全裸で気長にまってますので余り無理はなさいませぬよう・・・

No title

お疲れ様です~。
作成大変ですからゆっくりまったり無理をなさらずに~。

パイズリ射精が増えて私ウレシイ

No title

花のモンスタークイーンアウラウネは出る予定ないでしょうか?

No title

わーいパイズリ祭じゃー

No title

お疲れ様です
過度なストレスは身体に毒ですので無理をなさらずzellさんのペースでのんびり作成なさってください。
兎に角、無理だけは禁物ですよ!

No title

定期報告お疲れ様です
パイズリはやっぱいいですね!そして何気にスラッグさんが丸呑み枠に どんな呑まれかたをするのか楽しみですね!
そして変なものとはあの赤いマント見たいなののことだろうか・・・gifで一旦振り向くのがなんかシュールで笑えますね ???さん枠かな?

焦りは事を仕損じる?と言うような言わないような事もあります(どっちだよ)
歩くような速さでいきましょう

No title

お疲れ様です
ゆっくりと自分のペースで作ってください、少なくても私は待ち続けますので。

No title

お疲れ様です。
もう習慣になってしまいそわそわしながら定期的にこのサイトを覗いてしまいます(笑)
数少ない心の癒し所なのですが、zellさんの体調&やる気が第一なのでしっかりご休息なさってください。

No title

YES!!YES!!YES!!!

No title

パイズリ増えすぎィ!!

嗚呼…???の様にもっと過激に絞りとってくださいませ///
気長に待ってます!

No title

やはりパイズリはいいものです……(恍惚) インキュバス道場もそうですが、普通には勝てない(一部除く)彼女たちが、女の武器で男の弱点をいいように弄ぶのは、そそる……。
創作においてモチベーションの維持は(フリーで配布なら尚の事?)大変だろうと思いますが、皆さんも言っているように無理はなさらぬよう……。新規ドットがなくとも、記事更新してだべってみても良いのでは?
ここでの言葉が主さんの平穏の一助となればよいのですが。

No title

お疲れ様です。楽しみなのは確かですが、zellさんのペースと気持ちが
一番なので、のんびりと頑張ってください。気長に待ちますので。

丸呑み枠が増えててうれしい…。スラッグさんはどんな食べ方をするんだろ?
そして赤いマントの子…。いったいどんな攻め方をしてくるんだ(ワクワク)

No title

定期報告お疲れ様です
次のアップデートとてもたのしみです
パイズリもいいですがもっとフェラ成分がほしいです

No title

凄い量の追加要素に感動しています・・・

No title

お疲れ様です、お体ご自愛ください。
ストレスは溜めすぎず適度に発散していきましょう!

次回のアップデートも大変ボリュームがありそうで楽しみです。
パイズリィが多いのを嬉しがる人も居ますが。
オーラル派な私も居ます、居ますよ!(
でもパイズリもいいですよね(殴

No title

赤マントみたいなのが気になってしょうがないw
いったいナニをしてくるんだ…

No title

パイズリ大好き。ドットじゃ少ないからかなり嬉しい

No title

お疲れ様です

パイズリはいいぞ

No title

妖精さんキタ!
がっちり拘束されてるのがイイ!

あのジャンプの着地点は……やばい……逃げてええ!

No title

お疲れ様です!
次回アップデートの画像のちょい出しだけでもかなり満足できます…!赤マントは????に似た雰囲気のやつだといいなあなんて妄想が膨らみまくりです笑
ゆっくりでいいので自分が納得いくものを作ってください、応援しています。

応援してます
体に気をつけて無理のないペースで頑張ってください!

No title

おつかれさまです。
公開がすごく楽しみです!待ち遠しい!

特にスラッグの丸呑み風な搾精がたまらんです。

更新が楽しみで毎日確認しに来てしまう。
とはいえ身体の調子など無理をなさらぬようお願いします

No title

更新お疲れ様です!

赤マント…あの遊びっぽい動きですね…楽しみです

No title

更新お疲れ様ですーっ!
もうgif見てるだけでムラムラわくわく…!
まったり休んでー、マイペースで頑張ってくださいな!
こちらもまったりワクテカ、待っております!

No title

無限パイズリくるので!?
首とかいろいろ長くして待ってマース

No title

ぶるーす!ぶるーす!きん!

No title

パイズリあっぷでーと待ってます^^

No title

変なものばっかりだしてほしいのは自分だけか

No title

ときになにやらウィッチレディ(ドラクエ)の丸呑みが流行ってる?(それほどでもない)らしですよ!チラチラチラ
っと言っても口からの丸呑みは水虎さんいるしなあぁ
だがしかし・・・ぱふぱふからの丸呑み・・・あると思います(^p^)

No title

顔をぱふぱふされながら胸に徐々に呑まれていくもしくは同化されていく最高ですね( *'ω'* )そんな期待を胸に膨らませながら待ってますー

No title

おつかれさまです
ぱいずりはありがたいけど、丸呑みフェティシズムやめてくれませんか?:(
次のアップデートに楽しみにします。

No title

たしかに同化だと呑まれた存在がなくなってるのでここだとアウトだったかな
呑まれたあとは絞られるのがベストってことですね

なんやかんやで秋ですね なにやら良くないものが流行ってるらしいので主も体調管理にはおきおつけてがんばってください

ばーうp楽しみにしています!

No title

丸呑みは好きですけど、パイズリやめてくれませんか?
っていうのと同じですよ。性癖は人それぞれなので
やめてくださいというのはおかしいと思います。
皆人それぞれなので皆が楽しめるゲームに仕上がるといいですね。

エロければ何だっていいじゃない
しかしスラッグの丸呑み風シチュとはなんとも斬新ですね……

No title

分かりました
じゃ、つくなくても、つくないほうでおねがいしてもいいでしょうか?v-425

No title

久しぶりに見たら更新来てた、お疲れ様です。

その手のモノが苦手なら飲み込まれないようにするなり、その娘でナニしなきゃ良いだけだからね、仕方ないね

No title

丸呑みは有って結構ですけど個人的には丸呑みされたあとの中身が見えるようにON/OFFができるようにしていただければもっと捗ります!

Re: No title

> お疲れ様です。
> 大掛かりなアップデートになりそうですね。
> 焦りは禁物です、ゆっくりと作成して下さいね。

ありがとうございます。大きなものになると思います。
細かくアプデするのが苦手なため、いつもこうなりますが、ゆっくりいきたいと思います。

Re: No title

> お疲れ様です
> 全裸で気長にまってますので余り無理はなさいませぬよう・・・

ありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様です~。
> 作成大変ですからゆっくりまったり無理をなさらずに~。
>
> パイズリ射精が増えて私ウレシイ

ありがとうございます。違うものも増やしていければと思います。

Re: No title

> 花のモンスタークイーンアウラウネは出る予定ないでしょうか?

出したいですね。予定はあります。

Re: No title

> わーいパイズリ祭じゃー

多くなってきましたね。他も作っていきたいですね。

Re: No title

> お疲れ様です
> 過度なストレスは身体に毒ですので無理をなさらずzellさんのペースでのんびり作成なさってください。
> 兎に角、無理だけは禁物ですよ!

ありがとうございます。

Re: No title

> 定期報告お疲れ様です
> パイズリはやっぱいいですね!そして何気にスラッグさんが丸呑み枠に どんな呑まれかたをするのか楽しみですね!
> そして変なものとはあの赤いマント見たいなののことだろうか・・・gifで一旦振り向くのがなんかシュールで笑えますね ???さん枠かな?
>
> 焦りは事を仕損じる?と言うような言わないような事もあります(どっちだよ)
> 歩くような速さでいきましょう

プレイも含め???枠に近いと思います。
ゆっくり作ります。ありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様です
> ゆっくりと自分のペースで作ってください、少なくても私は待ち続けますので。

ありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様です。
> もう習慣になってしまいそわそわしながら定期的にこのサイトを覗いてしまいます(笑)
> 数少ない心の癒し所なのですが、zellさんの体調&やる気が第一なのでしっかりご休息なさってください。

ありがとうございます。もっと早く作れればと思うのですが、
いまの環境ではこれが限界です。ゆっくりがんばります。

Re: No title

> パイズリ増えすぎィ!!
>
> 嗚呼…???の様にもっと過激に絞りとってくださいませ///
> 気長に待ってます!

過激なキャラもっと出したいですね!

Re: No title

> やはりパイズリはいいものです……(恍惚) インキュバス道場もそうですが、普通には勝てない(一部除く)彼女たちが、女の武器で男の弱点をいいように弄ぶのは、そそる……。
> 創作においてモチベーションの維持は(フリーで配布なら尚の事?)大変だろうと思いますが、皆さんも言っているように無理はなさらぬよう……。新規ドットがなくとも、記事更新してだべってみても良いのでは?
> ここでの言葉が主さんの平穏の一助となればよいのですが。

ありがとうございます。コメントでの要望や意見、感想などが癒しになっていたりします。
記事更新したいですが、はやり癖というか、何か出すものが無いと更新する気が起きないのもよくないですね。

Re: No title

> お疲れ様です。楽しみなのは確かですが、zellさんのペースと気持ちが
> 一番なので、のんびりと頑張ってください。気長に待ちますので。
>
> 丸呑み枠が増えててうれしい…。スラッグさんはどんな食べ方をするんだろ?
> そして赤いマントの子…。いったいどんな攻め方をしてくるんだ(ワクワク)

両者ともかなり特殊な状況となるので…人は選ぶかもしれません!

Re: No title

> 定期報告お疲れ様です
> 次のアップデートとてもたのしみです
> パイズリもいいですがもっとフェラ成分がほしいです

次回フェラキャラ追加の予定です。

Re: No title

> 凄い量の追加要素に感動しています・・・

パンクしないようゆっくり作りたいと思います。
先はなんとか見えますが、遠いので…

Re: No title

> お疲れ様です、お体ご自愛ください。
> ストレスは溜めすぎず適度に発散していきましょう!
>
> 次回のアップデートも大変ボリュームがありそうで楽しみです。
> パイズリィが多いのを嬉しがる人も居ますが。
> オーラル派な私も居ます、居ますよ!(
> でもパイズリもいいですよね(殴

ありがとうございます。バランス良く、ですね。やはり。
色々作ってると気分が片方に傾くこともあるのでうまく調整していければよいと思います。

Re: No title

> 赤マントみたいなのが気になってしょうがないw
> いったいナニをしてくるんだ…

特殊、といっても想像のつく範囲なものとなっています。
丸呑みとかではありません。

Re: No title

> パイズリ大好き。ドットじゃ少ないからかなり嬉しい

思ったより少ないですよね。何故なのでしょうか。

Re: No title

> お疲れ様です
>
> パイズリはいいぞ

ありがとうございます!いいですよね。

Re: No title

> 妖精さんキタ!
> がっちり拘束されてるのがイイ!
>
> あのジャンプの着地点は……やばい……逃げてええ!

あの後どうなるのかは…お楽しみです!

Re: No title

> お疲れ様です!
> 次回アップデートの画像のちょい出しだけでもかなり満足できます…!赤マントは????に似た雰囲気のやつだといいなあなんて妄想が膨らみまくりです笑
> ゆっくりでいいので自分が納得いくものを作ってください、応援しています。

ホラーではありませんが、キャラ的には???に似たものだと思います。
1体1体テストプレイを重ねてキャラを作っているので時間がかかりますが、
ゆっくり見守ってくださると嬉しいです。

Re: タイトルなし

> 応援してます
> 体に気をつけて無理のないペースで頑張ってください!

ありがとうございます。

Re: No title

> おつかれさまです。
> 公開がすごく楽しみです!待ち遠しい!
>
> 特にスラッグの丸呑み風な搾精がたまらんです。

まさに丸呑み「風」となっております。
まだ時間は掛かると思いますが、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 更新が楽しみで毎日確認しに来てしまう。
> とはいえ身体の調子など無理をなさらぬようお願いします

ありがとうございます。
がんばって更新できるようにしたいと思います。

Re: No title

> 更新お疲れ様です!
>
> 赤マント…あの遊びっぽい動きですね…楽しみです

ありがとうございます。
ちょっとヒントになってしまっているかもしれませんが、
あんな動きになっています。

Re: No title

> 更新お疲れ様ですーっ!
> もうgif見てるだけでムラムラわくわく…!
> まったり休んでー、マイペースで頑張ってくださいな!
> こちらもまったりワクテカ、待っております!

ありがとうございます。

Re: No title

> 無限パイズリくるので!?
> 首とかいろいろ長くして待ってマース

無限パイズリ、実質これが初になるのでしょうか。
無限の導入自体はそれほど難しくはないのですが、他にやることが多く
手が回らなくなっているのが現状です。

Re: No title

> ぶるーす!ぶるーす!きん!
^^

Re: No title

> パイズリあっぷでーと待ってます^^

多くなりそうですね。がんばります。

Re: No title

> 変なものばっかりだしてほしいのは自分だけか

その辺りは性癖次第だと思います!
一部どうしても無理なもの以外はオールマイティに導入していきたいですね!

Re: No title

> ときになにやらウィッチレディ(ドラクエ)の丸呑みが流行ってる?(それほどでもない)らしですよ!チラチラチラ
> っと言っても口からの丸呑みは水虎さんいるしなあぁ
> だがしかし・・・ぱふぱふからの丸呑み・・・あると思います(^p^)

NG表現に触れない限りは特殊プレイは増やしていきたいと思います。

Re: No title

> 顔をぱふぱふされながら胸に徐々に呑まれていくもしくは同化されていく最高ですね( *'ω'* )そんな期待を胸に膨らませながら待ってますー

ぱふぱふは今後導入したいですね。
同化は死の表現に近いのでFOBSには導入はしないと思います。申し訳ありません。

Re: No title

> おつかれさまです
> ぱいずりはありがたいけど、丸呑みフェティシズムやめてくれませんか?:(
> 次のアップデートに楽しみにします。

丸呑みも作品構成の重要なスパイスだと思っています。
バランス良くいきたいとは思いますが、何かを無くすということは無いと思います。
死亡表現だけは排除していきたいですね。

Re: No title

> たしかに同化だと呑まれた存在がなくなってるのでここだとアウトだったかな
> 呑まれたあとは絞られるのがベストってことですね
>
> なんやかんやで秋ですね なにやら良くないものが流行ってるらしいので主も体調管理にはおきおつけてがんばってください

同化は死に近いと思うのでFOBSには導入しないと思います。
同化過程・後の表現においても文字の無いドットでは限界があるので、フォローも難しいので…。
時間が経つのが最近特に早く感じてきたのでがんばりたいと思います。

Re: タイトルなし

> ばーうp楽しみにしています!

ありがとうございます。

Re: No title

> 丸呑みは好きですけど、パイズリやめてくれませんか?
> っていうのと同じですよ。性癖は人それぞれなので
> やめてくださいというのはおかしいと思います。
> 皆人それぞれなので皆が楽しめるゲームに仕上がるといいですね。

ですね!目指しているものです。

Re: タイトルなし

> エロければ何だっていいじゃない
> しかしスラッグの丸呑み風シチュとはなんとも斬新ですね……

厳密には丸呑みと少し違うかもしれませんが、
内部に入ってしまっているのは変わりませんね。
独特のエロさを表現できればと思います。

Re: No title

> 久しぶりに見たら更新来てた、お疲れ様です。
>
> その手のモノが苦手なら飲み込まれないようにするなり、その娘でナニしなきゃ良いだけだからね、仕方ないね

苦手な人はうまくかわしてくれれば嬉しいですが、一部捕獲要件に入れてしまったのは少し安易だったかなと思います。
しかし丸呑みも重要な要素だと考えているので減らす、ということは考えていません。

Re: No title

> 丸呑みは有って結構ですけど個人的には丸呑みされたあとの中身が見えるようにON/OFFができるようにしていただければもっと捗ります!

ON/OFFはつけたいとは思いますが、手が回っていないのが現状です。(絵じゃなくプログラム的に)
捕獲後には透過がつくとかをいつか実装できればと思います。

No title

個人的に主人公がふたなりverのも欲しいですね
今の主人公が中性な感じなんで脳内保管できますけどね

No title

まめに米返してくださる作者様いつもお疲れ様です
季節の変わり目ですから無理なさらずご自愛なさって下さい

耳舐めが欲しいです...でもそれだけでイくのは変かな...?

No title

お疲れさまです。
いつも気持ちよく遊ばせてもらってます←
お狐様の激しい69や妖精ちゃんの着地点、スラッグさんの包み込み等かなりドストライクです!
正直サンプルGIFで既に楽しめてるほどに()

何はともあれ最近暑くなったり寒くなったりでなんとも難しい季節ですので体調にはお気をつけ下さい…

No title

耳舐めだけでイくことも稀によくあるらしい 
そこに耳舐めに手コキが両方そなわり最強に見える 
そして主の作業増える/(^o^)\

No title

スライムの捕獲がなぜかいくらやってもできなくなってて
はじめからにすると最初の一回だけ捕獲できるようになっているのですがこれはバグでしょうか?

No title

それ、結構前に質問されてるのみたことあるけど、仕様らしいよ。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR