FC2ブログ

定期報告

することは特にありませんが、定期報告を。
今は普通のスピードで作業を進めています。超スローペースは抜けました。
が、それでも作業量が多いので時間がどんどん過ぎていきます。むぅ。
時期未定ですが、次回アプデの予定を。
★モンスター関連
新規モンスター追加数…7体、追加Hアニメ…3体
★マップ関連
遺跡マップ追加
あくまで予定です。増減する可能性も高いです。がんばるぞ。
            Okoumori.gif mugen2.gif
9/25.『>>????の無限搾精が~』に関して画像追加。

 

おねショタ剣戟ACT パレードバスター 少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴 おっぱいアニメE A Beautiful Greed Zトン人外総集編 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お身体気を付けてください、ゆっくり楽しみに待ちます

No title

自分のペースで頑張ってください、応援しています。

No title

定時報告嬉しい! ワクワクです! 
頑張ってなどの言葉が重圧になってないといいのですが・・・。
陰ながら応援しています。

No title

定期報告ktkr
お体に気を付けてゆっくり作成してくださいね

No title

ぶるーすきん!ぶるーすきん!

No title

定時報告お疲れ様です!
大型アプデですね♪楽しみに待ってます。

No title

応援してます!
制作や期待がストレスになってしまわないように、マイペースにのんびりやってください~
気長~に待ってますのでw

No title

お疲れ様です!楽しみに待ってます!

No title

めっちゃ楽しみにしてます!!
季節の変わり目なので風邪に気を付けてね!!!

No title

楽しみに待っています。
ご自分のペースでゆっくりと更新していってください。

No title

定期報告確認!!
ゆっくりと気長に待ってます。

ぶるーすきんさんもゆっくりマイペースでやってください。

No title

楽しみにしております!!

おおお、大型アプデ!とても楽しみですけどお身体にお気をつけてくださいー

No title

????の無限搾精が入っているかだけが気になるv-12

入っていた、これはヤバイv-15

No title

お疲れ様です。最近、少しずつ気温が下がり始めてきたので気を付けてください。次回のアプデ楽しみにしてます。グヘヘ

No title

やばい俺のあれがまた・・・・www

大型アプデ楽しみですけど、お体にはお気をつけてくださいませ。

No title

定期のお話だけでも、十分嬉しい物です。
でもご無理だけはなさらずに、楽しみながら作るのが一番ですから!

No title

更新来てた~
順調そうで安心です。アプデまでじっくり待ってます。

No title

????の無限射精きたーーーー!!
ともあれ本当にお疲れ様です<(_ _)>
毎日楽しみに待ってます!<実は毎日拝見してたりするw

更新が楽しみすぎて更新してないかなーと毎日そわそわしながら見に来てしまいますw
急かしてるわけではないですよ!

No title

ゆっくりしていってね!!

1、2か月に一回程度、定期報告あれば気長に待つ所存ですから、
気楽にゆっくりと!

No title

定期報告お疲れ様です。???ちゃんの無限搾取が…!
楽しみにゆっくり待っています。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ…またオナ禁の記録が止まる…(笑)
お疲れ様です。応援しております。

No title

これはあれですねぇ・・・・

主人公くんの精巣が凄まじい(笑)んでしょうね!?

他ゲーであんなんされたらよくある搾死ってやつじゃないです?w????ちゃんのほうじゃなくてかっさかさのアレになるやつ


無限じゃなくともドバァしてるのにあれイキながら動かれてるんでしょ?快感指数絶対高いやないですか~代われよ主人公くん(笑)

ぁ、zellちゃん更新お疲れ様です!

No title

水虎もそうですが、イった後のインターバルがない感じは個人的に好きです

No title

定期報告お疲れ様です
自分も↑のコメと同意で一回一回止まらずに
無限搾精されるのが好きです

No title

少し肌寒くなってきそうな時期ですが…全裸待機不可避!

更新、楽しみにお待ちしております。

No title

要望に応えてくれるなんて・・・素晴らしい・・・でも無理はせずに・・・
????万歳!

????ちゃんとのプレイはもう精液で池が出来そうな勢いですね~
アプデが待ち遠しいです

No title

妖精さん、妖精さん、あああああ!シコシコシコ
・・・ふぅ。楽しみに待っています。

No title

ホントニアコガレテル

No title

ついに・・・!
アップデートが・・・!!
くるーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拠点でのリトルグール中出しモーションは見れないんですかね?

No title

きのこ娘大好きです
お体にお気をつけて

No title

G行為後移動せずに韋駄天ダッシュを使ったときの挙動がおかしくなります
仕様だったらすみません

No title

( >д<)、;'.・ ィクシッ

No title

これはこれは・・・wktk(・∀・)wktk
全裸待機!
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR