FC2ブログ

定期報告

次回アップデート分の大方は完成したのですが…
キャラをもう少し追加するか悩み中です。
次のアップはいつになるかわからないので詰め込めるだけ詰め込んでおきたいですね。

あと、前回のセーブデータが使用できません
大量にスイッチ及び変数を追加したのが原因です。申し訳ありません…
今回で大量に予備スイッチと変数メモリを増やしたので次回は大丈夫だと思います。

10/10追記:調整中です。できれば夕方くらいにアップします。


★宣伝スペース
【逆レイアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ 我が家に住みついた狸娘を思わず睡姦してしまった話 小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~  
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

No title

取り直しもまた興ってもんでさぁ
アップデート期待して待ってますぜダンナ

No title

セーブ使えなくてもやり直すのもまた面白いし、引き続き楽しみに待たせてもらいますー

No title

やり直しでもギミック知ってれば問題なし、問題なし
振り替えしとしても楽しめるし、むしろ得かもしれない

No title

めっちゃ楽しみにしてます! うへへ

俺のチンコは覚えてる
(至言)

No title

もっかいやるので一切問題ないです
頑張ってくだせえ応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!
はやくヤリたいです!笑

何も 問題は ない(毎回最初からやってるマン)
気の向くままにお気に召すようにやっちゃってください

やり直す楽しみがあって面白いからむしろウェルカムですよ!

No title

ぶるーすきん!ぶるーすきん!(・∀・)

No title

やり直しか・・、集め方は覚えてるからいいけど
夢の館の幼女3人全員しばくところがなぁ・・・、めんどくさい・・。

No title

お疲れ様です!アプデ楽しみにしてます!

No title

連休中に搾り取られたい

No title

全 裸 待 機 ! !
楽しみにしてます!

No title

連休中にしてえなあ…

待ってました!やり直し?むしろ一から楽しめて嬉しい限りですよ!Wラビットの新モーション楽しみです!

えっアプデもうおおかた完成?
随分早いですね……取り敢えずお疲れ様です

No title

ありがたや…
楽しみにしてます!

No title

待ってました!!! お疲れ様でした!
今まで、ありがとうございます~

No title

セーブは以前から報告を受けていたので気にする必要は無いですね

No title

やり直すのも楽しみって書きに来たらみんな書いてた

更新キタコレと思ったらお預け食らいました
大丈夫まだガマンできるヨ

No title

毎回1からやり直す俺は異端か・・・?

No title

お疲れ様です!
楽しみにしていますね!

No title

楽しみすぎる
サクッとアプデ部分までいっちゃいますよ!

No title

思っていたよりアプデはやーい。
初めからプレイすることなんて気になりませんので、アプデ楽しみに待っています!

No title

もう1回やりなおしたら

「一度は倒したのに……くやしい…!でも…感じちゃう!」
ってなるからこれはこれで良い

No title

前の使えないのかー
…ゾンビもっかい捕まえられるかな(画面隠れててよくわかんないまま捕まえた)

No title

お待ちしてました
アプデ楽しみです

No title

一からやり直すのもまた楽しいものですよ~
気長に楽しみにしてます!

以前の定期報告にあったタコ娘さん(?)の丸呑みはありますか?

No title

毒とかげの無限搾精ありますか?

No title

待ってましたァ!
良いものは何度最初からプレイしても良いものでごぜぇます!

待ってました!
アプデ超楽しみです!

No title

お疲れ様です!
いつもやるたびに最初からやってるんで問題ないですぜ
毎回色々変わってるから最初からやるほうが楽しめるってもんですよ

お待ちしております

No title

こんにちは 攻略のことで教えてほしいんですが どうしても遺跡に行けません 遺跡の行き方を教えてください

No title

「遺跡」は次のアップデートで追加されるからまだ行けないよ

No title

まぁ仕方ないですね
出来るだけ多くしてくれると嬉しいです

No title

自分でいいというまでやったほうがいいです。後悔はしたくないでしょう。

No title

追記見ました。興奮して寝られません!

No title

今、この国のどこかで、一生懸命ゲームを作っているzellさんがいると思うと、いろいろ込み上げてくるな。

No title

おおおお!今日はアップされるのですね!
めちゃくちゃ楽しみです!

No title

寒くなってきたけど全裸待機してます!がんばってー!

No title

待ってましたぁ!

No title

夕方にアップ・・これは今日は興奮して寝られませんな!

No title

とりあえず服脱ぎました

No title

最近寒いけど全裸待機します

No title

全裸待機しています。寒いです

No title

明日仕事だけど夜更かし決定したわ
制作お疲れ様です

No title

今日!?笹食ってる場合じゃねえ!

No title

キタ

No title

待ってました!早速やてみていくつか、他の方がかいてるかもしれませんが。

ボイスバーズーカをゾンビにつかうと、ぶっかけ状態になります。また、イソギンチャク娘?に使うと、一瞬水虎になります。

引き続き楽しみますぞ
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR