FC2ブログ

ぶるーすきんの森ver1.09更新

ぶるーすきんの森ver1.09に更新しました。

ぶるーすきんの森の『★ダウンロード』項目からどうぞ。

・ぶるーすきんの森

※ver1.09が表示されていない場合は、キャッシュをクリアするか、HPの更新をして下さい。←重要!

◆新規モンスター数10体 追加Hアニメ4体、ぶっかけ差分多数

バグ報告やマップオブジェクトのミス等の報告は最新記事のコメント欄に書いて頂ければ嬉しいです。
感想、気付き、要望もコメント欄にお願いします!

★セーブデータは前回のものを使用することができません。ご了承下さい。

★モンスター名称は後にこの記事に追記します。32体分。

★遺跡は特定スキルが無いと進行不能な場所、敵があるため、スキルを揃えてから最後に攻略することをお勧めします。

★捕獲の有無、パネルの有無は説明書に記載してあります!
10/10追記:狐は捕獲可能です。進行に直接関わるスキル持ちにも関わらず、説明書に記載し忘れていました。申し訳ありません。

☆いつもの☆
捕獲手順などゲーム攻略に関する直接的なネタバレはコメント欄ではしないようにして下さい。
ヒント程度ならおkです。塩梅はお任せします。
ゲームの要素として、その辺りは配慮をして頂けたら嬉しいです。

コメント欄以外でなら特に構いません。

あと、他者に悪意があると判断したコメントは削除させて頂きます。よろしくお願いします。

10/12追記:『続きを読む』にモンスターリスト追加しました。

★リトルグール『捕獲〇』
RG-A.gif

★プレス罠
プレス罠

★人形娘
D-A.gif


★きのこ娘『捕獲〇』
きのこ娘

★スラッグ『捕獲〇』
スラッグ

★水虎
水虎

★餓鬼『捕獲〇』
gaki.png

★ホワイトハンター
wh.png

★大樹の住人『捕獲〇』
大樹の住人

★河童『捕獲〇』 『スキル:いだてんダッシュ』
kappa2.gif

★ワイルドキャット
neko.gif

★ゾンビ『捕獲〇』
zonbi.gif

★スライム『捕獲〇』 『スキル:スライムウォール』
slime.gif

★猫魔導師『捕獲〇』
nekoma3.gif

★やまびこ『捕獲〇』 『スキル:ボイスバズーカ』
yamabiko.gif

★ましら『捕獲〇』
mashira.gif

★森の住人『捕獲〇』 『スキル:グリーンブースト』
mori.gif

★ワイルドラビット『捕獲〇』
usagi.gif

★ドクトカゲ『捕獲〇』
dokutokage.gif

★アリ娘『捕獲〇』
ari.gif

★????『捕獲〇』
s2

★ロップイヤー『捕獲〇』『スキル:ダブルジャンプ』
rpy2.gif

★ロケットゴーレム
BG-A.gif

★ブラックウルフ『捕獲〇』
bwolf-gif.gif

★キャットシーフ『捕獲〇』
C-A.gif

★クレイゴーレム『捕獲〇』
CG-A.gif

★きつね『捕獲〇』 『スキル:へんげのじゅつ』
Fox-A.gif

★プチデビル『捕獲〇』
PD-A.png

★スキュラ
SC-A.png

★フェアリー『捕獲〇』
F-A.gif

★コボルト『捕獲〇』 『スキル:コボルトハンマー』
こぼ-A

★????2
sg-A.png
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!

No title

お疲れ様です!超待ってました!!!早速プレイさせていただきます!!!

No title

早速プレイさせてもらいます

No title

製作ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノプレイしますね!

No title

ありがとうです!!早速プレイさせていただくぜ! 

No title

―――オナ禁終了―――

No title

たわわのアニメとか、
私は今日、生きていく力を得ました。。。
本当にありがとうございます。。。

No title

キタ━━(゚∀゚)━━ !!
お疲れ様です!…お疲れ様です!!
早速DLを…(’ω’)うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ
速度制限だったぁぁぁぁぁぁ…orz

お疲れ様です!!!
いつも良いものをありがとうございます!

No title

更新お疲れ様です
さっそくプレイしましたが捕獲したキノコ娘が2匹?いるのは仕様でございますか?

No title

いつもありがとうございます。

No title

バグ報告させていただきます

海マップの丸呑みしてくる子にやまびこのアシスト技使うと一瞬丸呑みしてくる子のグラフィックが水虎のものに変わってました、一応ゲームの再起をしてみて同じことをして確認しましたので多分バグかと!報告失礼しました!

No title

お疲れ様です!早速プレイさせていただきました!
捜索の自由度上がってよかったです!

ところで、ラビットのパネルを入手したのですが、
画面に特に変わりがないのは仕様でしょうか?

No title

海のスキュラ?ちゃんが跳ねるタイミングにボイスバズーカ使うと上の壁に入り込んぢゃいますね
こりゃボイスバズーカに関するバグは多いかもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新キター!!待望の大型アップデートだ!!早速ダウンロードさせていただきます!!!

No title

やったぁぁ!ありがとうございます、ありがとうございます…!!

No title

遺跡のダイヤ1つだけは分かったのですが、後2つどうしてもわかりません。ヒントだけよければください。

まあ、まだ公開から一時間ちょっとしか経ってないんだ、そのうちエロ紳士がくっさいヒントまとめみたいなの出すから待とうぜ。

No title

もう遺跡とかみんな早すぎませんかね…?

No title

バグ報告です
『ブラックウルフ』が居るエリアに入るワープのところですが、左側に壁の判定がなく、そのまま下に落下してしまい行動不能になるようです

No title

早速DLさせていただきましたー!
私もダイヤっぽいのがあと1つわかりませぬ・・・。もしかして実在してるのは2つのみで、もう1つは条件達成する必要あるのかな?

No title

恐らくバグかと思うのですが、3つはめる所のエリアで右端でロップイヤーのスキルを使うと、はめる所が別のオブジェクトに変化してました

No title

遺跡で3つ目のダイヤ見つけた時から既に光っていて、
光を切ってもつけても見つけたことにならん・・・

No title

なめくじに韋駄天ダッシュ使うと丸呑みされるのって前からあったっけ

No title

キャットシーフ、えっちだ…w

No title

3つ見つけたが1つが既に光ってる状態で消してつけても進めぬ・・・

No title

遺跡への入り口みつかんねえ・・・

No title

みつかったあ

No title

バグ報告
左のクレイゴーレムにカウンターで捕まり近寄られる際、右の子がワープゾーンのある段差に密着した状態で拘束を振り解くと、その段差をすり抜けて二人が一か所に揃います。
そしてその状態でどちらかに犯されると、その間は犯していないほうの子が走っているましろのグラフィックに変わります。

No title

更新ありがとうございます。とても楽しくプレイさせていただいております。

バグの報告です。

敵の束縛攻撃を受けると画面の表示がマップの一部に飛ばされます。

例:やまびこに捕まる → 画面の表示がマップの一番右まで飛ばされる。束縛を解除すると主人公もマップの一番右に飛ぶ。

修正の検討をお願いします。

No title

キャットシーフちょっとエロ過ぎやしませんかねぇ・・・
やまびこの追加と言いこういうラブセクっぷりも中々たまりませんな

No title

更新お疲れ様です、さっそくプレイするんじゃ。
どうでもいいですけどDLページのよくある質問は更新したりしないんですかね、
DLのついでに覗いたらいまだに森MAP以外いけないん的な質問内容だったのでちょっと気になった程度ですが。

No title

制作お疲れ様です。
やったー!待ってました~( ;∀;)早速プレイさせていただきまーす♪

No title

ダイヤ3つ目反応しないと思ったら、
ダイヤの光が何個ついてるか確認できる部屋で
ロップイヤーのスキルを使うと出現するダイヤは
正規のものじゃなくバグだったからなんですね

なんとか先進めそう

No title

何個ついてるか確認する部屋のダイヤってバグのだったのか。あと1つ探さねば・・・

No title

更新お疲れ様です
遺跡の赤いローブのモンスターが全然攻略できません 
どなたか少しヒントをください・・・

No title

今までのver 1.08までは起動できたのに、何故か今回プログラムを開くことが出来なくなってしまっている…

No title

早速楽しませていただいてます!
バグ報告です~。

遺跡の茶色ロケットパンチの娘ですが
攻撃(察知)されない距離からぶっかけるとアリ娘のグラが表示されます!

No title

だめだ、遺跡の最後のひとつがわからん
スキルがたりないのか?スキルって何個あるの?

No title

うーむ、俺もラスト1つが見つからん。遺跡内は全部回ったはずなんだがなぁ

追加スキルは荒野で2つ遺跡で2つ
がんばって

No title

アプデお疲れ様でした 早速プレイさせていただいてます

スラッグさんに主人公をシュゥゥゥ!!超エキサイティィィン!
しかもパネルでそこも補足してるとはやりますねぇ

新もん娘エロイまだアプされて早いからまだ書かないが 

一つ目のダイヤは普通にあって二つ目は新スキルで三つ目は・・・アレバグだったんのか

きのこ二匹は仕様ですね

赤ローブ・・・前にあった記事のコメントがまさか伏線になっていたとは・・・

ブラックウルフを攻撃した後別のものを攻撃するとすべての攻撃ヒットSEがカキーンになります たぶん

No title

最後の一個で迷っている人はいろんなところで二段ジャンプしてみたら足場が見つかるかもしれない

No title

遺跡に2つか・・・、キャットシーフ以外わからんし捕獲方法見つけないとな・・・

No title

2段ジャンプと黄金おきつね様の奥はわかるのよ。まさか2段ジャンプの場所より見つけやすい所にあるのかな

No title

なぜ皆捕獲方法書いてないのに分かるんだろう。しこって倒すしか思い浮かばない。

No title

硬そうな岩を壊すなら...?

ましらの攻撃を受けてからダウン中に、ましらと接触しているとHPがガリガリ減っていきます。
バグなんでしょうか?仕様でしょうか?

3つ目が分からんっていう人はおそらく持ってないスキルが残っているのでは?
おっとこれ以上は言えないな

No title

タコ娘にやまびこを当てるとグラが変わるバグがありますね

No title

遺跡の(恐らく)最後になるだろうスイッチの場所自体は↑+↓の韋駄天ダッシュで無理やりいける、ただこれ自体バグだろうしバグ利用が故に帰れなくなる・・・
スキル全部見つけてる人がんばってくれ・・・一つだけいきなり行きどまりになるとこあるよね?

No title

プチデビルだけわからんなぁ
魔法が誘導するからそれを他にぶつけるとかじゃないのか・・・

No title

何処かで走るうさぎさんのアシストスキルの使用法の表記が「(空中で)A」になってますね(実際はジャンプ中にジャンプボタン

No title

泣きっ面にぶっかけやぞ

No title

プチデビの魔法を射精で相殺するのはうける

No title

キャットシーフの捕まえ方わかった人凄いな・・・
一旦挿入しちゃうと最後まで搾られるから色々試してるけどスキルが足りないんだろうか

No title

岩を砕くならハンマーだろうな。ハンマー持ってる子はいるけどぶっかけても・・・ってなるだけだし分からん。

No title

ハンマーっ子はぶっかけてから・・・

No title

ブラックウルフとフェアリーが見つからない
遺跡の外はやはり赤ローブを突破しないとでれないのかな・・・
正直赤ローブさん一定地点で止まりっぱなしでどうしようもないんですが・・・

No title

硬い岩に射精する奇行に及んだわ。

クレイゴーレムってあの地面から掴んでくる娘かな?アレ捕獲できたけど今思うとよく捕獲できたわ・・・

No title

赤ローブ全く見当もつかない
どうすればいいんだこれ

No title

プチデビル捕獲の早撃ちマック感がやばい

泣きっ面アドバイスありがとう

No title

ブラックウルフはぴよらせたあとどうしたものか
フェアリーに関しては全然わからん

フェアリーの魔法弾ジャンプしたら速度上がるの仕様かな?

>ハンマー持ってる子はいるけどぶっかけても・・・ってなるだけだし分からん。

もっともっと

No title

赤ローブさん…定期報告のgifがヒント
プチデビ…倒れているときがチャンス

No title

スラッグ捕獲できてないのにパネル見つけてもうた
どうやるんだよぅ

No title

>一旦挿入しちゃうと最後まで搾られるから色々試してるけどスキルが足りないんだろうか
ヒント:きあいのタスキ
ふえぇ…赤ローブちゃんが通路を通してくれないよぅ…
自●抜きだと保有スキルは計6つだけどまだ1枠空いてるし、モン娘捕獲し足りないのかなぁ

No title

やまびこの追加ってどこにあるんだ・・・?
マップ増えすぎてどこいけばいいんだww

ずっとコボルトらしき子とノーガードで殴りあってるんだが捕獲方法が一向にわからぬ

No title

赤ローブは正攻法かわからんけどヒントは逃げるが勝ち

No title

ハンマーってコボルドだよね?
ぶっかけたらエモーション出るけどそっからがわからん…

No title

ハンマーの子にぶっかけまくったけど何も反応ない・・。うーむ

No title

コボルトちゃんからあまり離れすぎるなよな

No title

赤いマントちゃんが先いかせてくれないぃ!

No title

バズーカみたいなの打ってくる子のスキル取れば↑の扉の壁壊せるんだろうけど。捕獲方法が分からない。

No title

クリスタルの前に1匹だけいる子って
説明書に載ってないっぽいけど捕まえられるのね

No title

え、おきつね様って倒せるのか・・・?

次の更新がいつになるか分からないとはなんだったのか…
更新お疲れ様です!
早速プレイさせて頂きます!

No title

赤ローブのヒントはきつね
きつねのヒントは石といっても中身は生物

No title

コボルトちゃんにずっとぶっかけてるけど
…ってなるだけですぐやられる
どうするんだ?これ

No title

土遁使う子とハンマー使う子がわかんねぇ、みんなどう言う発想したんだろ
もう女のこと拳で語り合うのは嫌なんだが

No title

↑↓キー同時押しのコマンド、
スキル使用時の誤作動が多すぎてつらい・・・
別の独立した、使用していないキーに割り当ててほしいです

No title

今回メインスキルとかアイテム増えてる?遺跡で詰んだからどっかでやまびことロップイヤー以外に取り忘れがあるのかな

おめぇら同じコメントしか出来んのか笑

No title

クレイゴーレムに正面きってハンマー叩き込んでるけどダメみたいですね
地面からアレが出てくるタイミングでハンマー振り下ろしても駄目。
硬い岩を壊すのって何かコツがいるんですかね?

No title

クレイゴーレムちゃんを硬い岩なんて言うなよ!

No title

>ふえぇ…赤ローブちゃんが通路を通してくれないよぅ…
恐らく正攻法ではない手法での突破だったけど自己解決したよー
ぷにあなちゃん本当にありがとう…

No title

ゴーレムにはハンマー使わないよ

No title

ブラックウルフだけ1時間くらいわからんくて涙

No title

ゴーレムのヒント:なんか眠そうな顔してるよね

すまん、なんかこう上手く言えるヒントが思いつかんかった…。

No title

ブラックウルフ…先に倒れたほうが負け

No title

ハンマー捕獲のヒント
ぶっかけで「…」エモが出なかった時があればあとひと手間
頑張れ

No title

今回のアプデで人生にはしつこさが重要だと知った。粘り強く生きていこうと思います。
…てのは置いといて、アプデ分に関しては割としつこくやるのが大切かも。何が?そこは試して考えて下せぇ。

No title

コボルトやっと捕まえたー!、これでやっと3つ目が見つかる・・・

No title

おきつね様・・・やせ我慢だったんすね・・・

ていうか捕まえられんのかい!

No title

メインスキルはG以外に増えるの?前のマップ全部虱潰しに探さないと駄目か・・・

No title

コボルド:力仕事で喉が渇いている

No title

館のトラップの通路に隠し要素があります。
あるスキルがないといけません。
なにせ高いところですから。

No title

赤いマント、もうすこしヒントをもらえませんか^^; なんじゃこりゃ

No title

間違えて前回のところに書いてしまったんでこっちにも

待ってました!早速やてみていくつか、他の方がかいてるかもしれませんが。

ボイスバーズーカをゾンビにつかうと、ぶっかけ状態になります。また、イソギンチャク娘?に使うと、一瞬水虎になります。
後、イソギンチャク娘がジャンプした瞬間にボイスバズーカ打ったら天井にめり込みましたwすいません・・・

引き続き楽しみますぞ

No title

フェアリーとスラッグの捕まえ方がわからない・・・
誰かヒントください;;

No title

あとはやまびこの追加だけだ… しらみつぶししかないかな…

No title

赤いマントは新スキルが必須全部持ってるよね?
赤いマントの攻撃条件は自分が動くこと、自分がね

No title

あとはパネルだけ・・・これは全部探すしか無いね

No title

スラッグ・・・jojoがブラフォードを倒した時のように・・・逆に考えるんだ
フェアリー・・・下から奇襲

No title

赤シーツさんにボコられまくってるし、おきつね様捕まえに行くか

No title

ゾンビ:喉で喉を塞ぐ
スラッグ:中に入ってみないか?
プチデビル:倒れても物欲しいそうの顔だな
クレイゴーレム:驚きやすそうだな
ブラックウルフ:硬い!ナイフじゃだめか
フェアリー:玉狙ってるときすごい集中してるな
キャットシーフ:HPの貯蔵は十分か
コボルド:1回じゃたりないな
黄色い狐(なぜかパッチノットに入ってない):キーワードは10

No title

フェアリー捕獲したけどwwwなにがおこったのかwwwっていうかSEに吹いたはwww

No title

赤ローブ然りブラックウルフ然りタイミングがシビアなのが多いな…
特にウルフの方は拘束を頑張って振りほどいても流れるようにまた拘束してくるから実質射精するまで逃れられないわ

No title

スラッグの捕獲なるほど確かにこれは「逆に考えるんだ」だわwww

スラッグのヒントをブラフォードで例えてくれた人に感謝!

No title

やまびこのパネルのヒントください><

No title

やまびこパネルはヒント出しにくいというか、その内見つかるというか…
しいて言うなら河童パネルみたいなご褒美枠だから難しくはないよ

No title

やまびこパネルだけ残ってるなら勿体無い 捕獲が全部終わってるならほぼ自動で手に入るはず

No title

>やまびこのパネル
とりあえずモンスター全部捕まえてみよう

No title

ゴーレムだけ分からんなぁ リアクションが他と違っても何すりゃいいか

No title

ウルフとフェアリーがわからん

No title

きつねがわからないよおおおおおおおおおお

No title

謎解きの難易度は前回よりは下がっているような気がしないでもないです…
新スキルが分かりやすいのばっかりだったおかげか

No title

キツネってアレで攻撃できるタイミング無くないか…?

No title

やまびこパネル見つかりました!
ブラックウルフが最後じゃなかったのが見つけられなかった理由っぽかったです。ありがとうございました!

No title

キーワードは10で解決しましたわ…情報感謝…!

No title

>ゴーレムのヒント:なんか眠そうな顔してるよね
いや、GJ。自分はこれで捕まえることができた。

No title

スラッグとフェアリーのヒントみてもまったくわからない・・・・

No title

遺跡の回転搾りの子が一番好きかも

No title

赤マントが動かないのは仕様なの?

No title

やった!待ってました!
お疲れ様です。

No title

ロケットパンチな娘に攻撃をさせた後、韋駄天で背後に回ってぶっかけるとアリ娘のぶっかけグラになってしまいますね

No title

すみません
遺跡の見つけ方がわかりません。

No title

アプデ部分終わりました~ヒントありがとうございました
ところでスラッグの新Hシーンがキー押しても見れないんですがどうなんしょうか・・・?
あと、遺跡のスラッグがたくさんいるマップで一番左側に行くと壁をすり抜けて閉じ込められてしまうのですがバグでしょうか

スラッグ…自分から・・・
フェアリー…隙を突け

No title

分からんって言ってたけどゴーレム解決した・・・ 色々試してるつもりだったけど視野が狭い

No title

スラッグ捕まえたのにアシスト増えない、おかしいなぁ、なぜだ
あと、本当にお疲れ様です。まだ追加分の序の口しか遊んでないが本当に凄い。とりあえずぼちぼちやっていきます

No title

スラッグの追加を見るなら、捕獲した時と同じ事をまたやるんやで

ちょっとした要望

バグ報告はいろいろな方がしてくださってるので個人的要望を

個人的にリセットボタンがあったらなぁと思います。
いちいちゲームオーバー画面見るのも少し苦痛だなと感じたので、可能であればリセットボタンの追加も検討していただけたらと思います。

No title

赤のやつ、なんでちょっとだけ右行ってから捕まるんだろうってずっと悩んでたわ。
スキル全部揃ってからは、その意味が一瞬でわかった。

No title

追加された部分全部終わったけど・・・、ハーピーちゃんがいないやん!(今更)

No title

キーワードが……10……10回震える、10回切りつける、10秒待つ……どれも違う……

No title

スラッグ見れました、感謝です

No title

いつのまにか追記できつね捕まえられること書かれていましたが、これ最初に狐捕まえられることに気付いた人すごいですねw
それとも倒そうとしたらたまたま捕獲できただけかな?
あれ無敵だと思っていましたのでスイッチ見つけてスルーしちゃいましたねw
そういうわけでアプデ部分無事終わりました
本当にありがとうございました!

No title

ましらのパネル取ったんですけどアシストに出てこない・・・バグですかね?(詰んだのでは・・・)

No title

ブラックウルフはキツネを使えば凄い余裕だったしやってみてくれ。どこかで必ず隙が出るからチャンス

No title

パネルは2つ目のアニメ追加で、スキルじゃないですよ。
スキル追加は捕獲です。

No title

ましらのアシストは今回ありませんよ

No title

パネルは自宅のエロドットギャラリーが増えるだけで、アシストじゃないんやで(重要)

No title

細かいことですけど捕獲した猫魔道士に対してH待機状態から解除するだけで射精後のグラになります

No title

赤マントどうやったらええのこれ・・・狐さん使っても結局つかまるし・・・

No title

きつね:石をたたき続ければ一瞬変化が…?
フェアリー:集中しているときに強力な
ウルフ:自分がロップイヤーになれ

No title

パネルはあくまで追加シーン用だからアシストは捕獲しないと出てこないよ

それにしても????や赤ローブみたいなボス級は置いといてキャットシーフとにゃんにゃんした時の射精量が凄いな…
他のモンスターと違って無理やり襲ってこないで色目を使うだけだし、主人公が自ら覆いかぶさってエッチを始めるし、だいしゅきホールドの正常位でいっぱい腰振ってるし…
もしかして主人公は和姦の状態が一番捗るのか?

No title

ブラックウルフさんは別にごり押しでも倒せますよ 
HP全快なら最初に一撃ぶち込めばHPなんとか残して倒せる・・・はず
個人的には相変わらず人形3人組が安定しない・・・

No title

しかし、アプデごとに色んなギミック考えてほんと関心する。
これ無料でやらせてもらってるとか感謝の言葉しかない。
お布施したいわ。

No title

コボルトに追い射ち掛けたとこまで自力でイったんですけど、
最後の詰めがわかりません泣
どなたかヒントを...

No title

なるほど。過剰にしすぎても駄目というわけか。これでやっと赤ローブに進めるよ

No title

ごめん、見間違えてた。

No title

あれ、誰を攻撃してもカァン!って音が出るようになってしまった・・・。原因は何だろ?

No title

遺跡がどこにあるのか全く分かりません(泣)

狐ちゃん捕獲可能だったんだ……進行に関わるってのは赤マントちゃんの所かな?
まあ逃げ切る方法はスキル替えもあって大分シビアですし、正規じゃないとは思っていましたが

No title

きつねが全くわからん・・・ 
もう少しだけわかりやすいヒントありませんかね・・・

No title

おきつね様倒してなくてグリーンダッシュと2段ジャンプでゴリ押してたわ

No title

アシストって計何個になる?狐をつかまえようとしてるんだがどこかで取り逃しているアシストが必要になる可能性もあるんじゃないかと考えている。ちなみに、左から巡に埋まって残り2つ空きがある

No title

無事完走させていただきました!と思ったけどうさぎちゃんの追加パネルだけ見つかってなかった…どこや…

No title

きつねは↑の方にもあったけど10がヒント
やり過ぎは注意ってことだね

No title

よっしゃー!きたー!新キャラいっぱいだー!!オナ禁解禁だー!
あっそういえば、捕獲しないといけないのか~→試行錯誤→分からない

そう!この感じだ!この感じなんだ!

No title

ましらのパネルどこだろ…

No title

アシストは7個で、全部埋まります

No title

スラッグ捕獲してもパネルが増えない・・・
捕まえる場所がダメとか?

No title

ウサギのパネルは森の奥の方で見かけたような気がするなぁ…どこだったかなぁ…

No title

赤マントクリア!
なんかきつねのスキルつかっても捕まるなとおもったら…そりゃ見られた後にやったらね…

No title

あ、全部埋まるんですね、ありがとうございます。
10の意味はわかるんだけどあと一歩なんだ

No title

遺跡はもうあれよ、荒野からいけばええのよ

No title

きつねの10の意味が分からすぎる・・・

No title

遺跡自己解決しました。
視力落ちたなぁ・・・
岩の色も分からなかったとは・・・

No title

コボルト取れねぇ

No title

あ、きつね捕獲できた。モヤモヤがスッキリした。

No title

赤マントの対応がさっぱりだ…
どうすればいいのか…

No title

スラッグ捕獲する前に
スラッグの追加パネルとると、
スキル増えないのかな?

No title

赤マント・・・子供の頃に遊んだことあるんじゃないかな・・・

赤マント把握ヒントありとん

だーるまさんがこーろんだ

No title

そもそも新キャラにぜんぜん会えない。
キャットシーフとかお前らどこで見つけ取るんや・・・・

No title

お疲れ様です。全内容収拾してきました。今回もめちゃめちゃ好みでした。ありがたや。

No title

ましらぱねるとかラビットパネルはあったが新キャラに会えない・・

No title

新キャラは遺跡やで、砂漠?からいける
壁の色よく見るんや

いやーやっと捕獲とパネルコンプした
今回はアプデは新しく増えたアシストを多用するから先に揃えた方がいいぞ

No title

スラッグ、突っ込むとこまでは分かるんだが怯むだけで捕獲できないんだよなぁ…
ヒント教えてください!何もしませんけど!

No title

新キャラは荒野から行ける場所にいる、ヒントは前のバージョンで明らかに封鎖されてた所

No title

ハンマーの子ってスキル持ちなんかな?
全然捕獲出来へんやん
むむむ...

No title

お疲れ様です。
スキュラ(?)にやまびこスキルをあてると水虎のスキンに一瞬変わってしまいます。

No title

赤マントとはだるまさんがローリングで遊ぼう
なお、人間の姿を見られてもアウト

No title

ましらとスラッグのパネル、エリアだけでも教えてほしいっす

No title

もしかしてですけど、説明書のアシストってスラッグじゃなくてコボルトだったりします?

No title

きつねの10はわかったが、もう一息がわからん・・・

No title

>もしかしてですけど、説明書のアシストってスラッグじゃなくてコボルトだったりします?

説明書にそんなことは書いてなかった気がするけど……
一応、書いておくとパネルは
『森の住人』『ましら』『河童』『ワイルドラビット』『やまびこ』『スラッグ』

赤ローブさん、捕獲できないんか……
遺跡のショートカットは、なんだか森っぽいところだし、荒野から搾られにいくか

No title

パネル≠アシストですよ
パネルはあくまでもHシーンの追加だけです
アシストは該当するモンスターの捕獲でしか手に入れられません

No title

コボルトのヒントとしては、コボルトとリトルグールはぶっかけられた時の反応が同じだったりする

No title

クレイゴーレムがわからない…どうやるんだ…?

No title

更新ありがとうございます!今から遊ばせてもらいます!

No title

うさぎのパネルどこだ 全然わからん

No title

ラビットのパネルだけ取り逃したなぁ何処だろう

No title

スラッグはヒント見て分かったけど、作者は天才だわ・・・

No title

次回こそは体内透過を…

No title

スラッグにシュゥゥゥ!したあと上を押すと強制脱出できるみたいね だから暴れるときは横だけにすればいいみたいね

No title

ましらがわからん 教えてくれ
ウサギは森のどこかにある 新スキルが必要

No title

ましらはお化け屋敷のどこか
何で出てこないところがちょくちょくあるのかな?

No title

パネルが分からないって人は、一度コメント欄を見返してみるといいよ。全部乗ってるから。

No title

そういうことかwwどうやらフェアリーに

先に正解のスキルを当てる→避けられる→魔法弾当たって捕まって射精ってすると変な捕獲の仕方になるのねww
これだと主人公がぶっ飛ばした感じでしかもSEがあれだったから吹かざるおえなかった

No title

森の住人パネルどこだったっけな
前回verで取ってはいるのに度忘れしてさっぱり取れんw

他全回収してるのに、みんな回収してるってのに・・

No title

きつねやっとわかった;
10回カンカンした後思いっきりぶちかませばよかったんだ・・

No title

簡単ですが報告です。
ましらのパネルを手に入れ、
ちゃんとシチュも二通りになってますが、
パネル絵が反映されていません。

あれ?スライムって捕まえる方法変わったのかな?どなたかヒントいただけませんか?

No title

スラッグのパネルが何回やっても出ない、
どこかに落ちているのですか?

ブラックウルフはリズム天国みたいにやれば簡単に回避できる。

ゴーレムがマジわかんないぜよ

No title

きつねがいるとこも見つけた、ダイヤも一つつけた、ネコとプチデビルも捕獲した、

なのに遺跡のSCとか他の連中が見つからん・・・

すみません。スライムの件解決しました……どういう理由で捕まえれなかったんだろう……

No title

バグ報告です
↑↓キーを同時押しした後河童のスキルを使うと、垂直に飛びます。
これをスラッグのアニメパネル手前の部屋の右側で使うと、左側に進めてしまいます。(戻ることはできない)そのうえ、狭い通路でこれを使うと壁抜けできてしまいます。

No title

今しがた気づいたのですが、やまびこのパネル版、物凄い凝りようですね。驚きました。

こちらにもお誘いがあるだけでなく、致した後にぶっかけられるとは……今回、和姦が増えましたが、これにも無限があるとうれしいですね。

No title

まずフェアリーとブラックウルフに会えない…
他はほとんど捕まえたのに

うーんやっぱり狐がよくわからない
もう一息ってとこだと思うんだけど……
何かスキルが必要だったりするのかな

No title

大型のアップデートお疲れ様です!今回も精根が付きそうです(>´ω`<)

自分が気づいたバグ報告
1・「????」の行為終了後、主人公を右側でG行為を行うと主人公が増えて、無限の膣内射精の状態になる。(そのまま左に移ると一回目の膣内射精になる)

2・遺跡にて腕を飛ばすモン娘に遠くから射精を浴びせたら「アリ娘」になる。

3・赤い魔物を越えた場所で、左に行き過ぎると画面外まで主人公が落ち、行動不能になる。

4・「ブラックウルフ」に捕まった後、一気に右か左に主人公が高速で動く。
(ブラックウルフに捕まった後の脱出が、「ブラックウルフ」側に行く事が多数あり)

5・海辺にいるモン娘が、主人公のボイスバズーカで「水虎」になり、上にめり込む。それと、ゴブリンハンマーで殴ると「水虎」になって消滅する。

ここから感想
今回も素晴らしいです!本当に精根尽きそうなぐらいにドはまりしてますw
特に好きなのが「森の住民」に「????」だったんですが、今回出てきた「キャットシーフ」めっちゃ好きになりましたw(´ω`)
(因みに今回の「森の住民」のドット絵が結構ストライクの私)
他のモン娘にも追加したパネルも鑑賞させてもらい、いやぁ更に好きになりましたね<精根枯渇
妖精のドット絵はあまり見なかったのですが、よくまぁ出来てる事出来てる事<めっちゃ凄いw
今後も更なる発展に精根を絶やさずにゆ~っくりと期待して待ってます!
でも、最近は充分寒くなってきてるので、体調等はくれぐれもお気を付けください。やばくなったら即安静。体だけはしっかり大事にしてください

要望
いきなりですけども、今回登場してる「キャットシーフ」の無限射精がめっちゃ欲しいです。
「森の住民」のだいしゅきホールドする正常位とかも見てみたいです。

一気に書いたので長文になりましたw申し訳ないw
宜しくお願いします<(_ _)>

No title

まず2段ジャンプがわからないぞ・・・
新キャラのアシストなのかな

No title

プチでビルの捕獲がいまいちわからないな…

No title

ヒントもちょこちょこ頼りにしてなんとかパネル&捕獲全回収!
それにしても気づいたらすごい量になってますねw(最初は8体とかだったのに)

それと捕獲に関しては慣れてしまったのかある程度パターンを試すと何かしら上手くいきますね。

わがままかもしれませんが、無限搾取のないキャラの無限搾取は、可能なキャラがいるだけに現状ないキャラにも欲しいと思ってしまいますね…。

後、個人的にキャットシーフが一番グッときました。なんか騙されて嵌められた感じが良かったです笑

これからも応援しています!!

No title

やまびこってこんなに捕獲のチャンスすくなかったっけ・・・
10分くらいやってるけど一向にチャンスがこない・・・

狐は岩になって降ってきた後その岩にあることを10回、11回じゃなく10回

クレイゴーレムちゃんがわからない……Gからバズーカのコンボで少し違うリアクションが取れたけど、そのあとはどうするんだ……?

コボルトの捕獲方法が分からないです😭

No title

ただただ素晴らしい・・・ありがとうございます!
これからも無理をせずに・・・

キャットシーフ嫁にしたい!!!

No title

新しいキャラの捕獲パネルに関してはここの掲示板を見返せば全部わかります(自分はそれで分かった)。

過去のキャラに関しても出た当日の掲示板のところを読み返せば分かりますよ。

それでも分からないとなると…主の更新を待つしか…

ところで人気投票とかしたら面白そう!衝撃度の強かったど???が上位に来るのだろうか…。???も好きだが、思い返すとお世話になった旧キャラのワイルドキャットとかもいいんだよなぁ…。

No title

狐10回殴ってピヨってる時に射精したけど何も起こらない。
これではないのか

No title

ありがとうございます!!!

No title

ワイルドキャットの所の木の橋で捕まるとセーブポイントの周りにワイルドキャットがすり抜けます。

No title

アシストスキルは前の3つでいいんだろうか。

よし、コンプリートした。
いやはや今回も大変素晴らしいシコリティでした(テカテカ
追加パネルは基本的に和姦シチュになるのかしら、ハラショー!
謎解きもなかなかに手応えがあって、面白かったです

No title

ちょっとした小ネタ(?)

やまびこを捕まえ、差分パネルを取る

差分やまびこにぶっかけた後、もう一回G行為を始めると…?

本当にちょっとしたものですが、これは良いものだ…

No title

ありがとうございます!!こんな時間からですが早速....!!

No title

アシストスキルは荒野2つに遺跡2つやな。
ロケットパンチ使ってくる子にもアシストありそうやけど捕まえれへんねん。誰かヒントだしたってやー

No title

↑ロケットパンチはまだ捕まえられない

No title

コボルト1回じゃたりないなのヒントを頼りに何回もぶっかけまくったけど意味なし。どうすればいいんだろう。もっと分かりやすいヒントください。

No title

遺跡の上の壁が壊れへん。ハンマーで壊すんだと思うけど
そのハンマーの子がおらんねん。もういいねん。

No title

更新お疲れ様です!
プチデビルちゃんエロかわいい

No title

解決しました。離れすぎるとダメなんですね。

No title

ネタバレだめな場所でクレクレする子は金玉空になるまで搾っちゃいますよ

No title

クレクレじゃなくてヒントって書いてるよね。
ヒントくらいなら教えてもいいんじゃない?まぁクリアしたから全部教えてもいいけどネタバレ禁止だしーしょうがないよね

No title

最後の寝てる奴どうすればいいんですか?ヒントだけでも教えてください。

寝てるやつ
前のヒントがわかりやすかったんだけど起こした後隙ができるまでロップイヤーごっこするといいよ

一通り捕獲したけどデビルちゃんだけわからない…

No title

ぶっかけたら遺跡のあれ(ネタばれのため伏せとく)が光るってすごい発想で脱帽です

No title

更新お疲れさまです
やはり背景のバグでプレイは難しく新しいモン娘達は御預けですが次の更新も楽しみにしています

No title

起こし方が分からない物音立てても起きないし。うーむ

No title

デビルちゃんは倒れてから何かをすればおk

No title

BGMが流れないのはバグでしょうか?

No title

↑のBGMのコメントですが、当方で解決しました。

バグというほどのものではなく、私のPCの問題だと思いますが
サウンドの出力先が当方のPCに2種類あり

①Logicool USB Headset
②ASUS Xonar Essence STX

②の方からはどうやってもBGMが流れず、①の方にサウンドの出力を変えるとBGMが流れました。

No title

狐の石状態がすぐ解除されてしまう・・・
石に化けてきてふってきた後、すぐにまた狐状態に戻ってしまうがこれはバグなのか・・・?じっとしててもらわないと10回もできない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wine(アプリ)によるMACでのぶるーすきんの森ver.1.09起動確認できました。  
macユーザーの方のため、参考程度に。

バグもコメントに書かれてるもの以外は今の所見つかっておりません。

No title

頭の弱い自分では、ヒント見ても無理なのでもういいです

ゲームはエロくて最高でした。

これからもがんばってください

更新来てたー!早速やらせてもらいますありがとうございます!

バグ報告
・遺跡の最深部のスラッグちゃんがいる部屋の左側の壁がなくて、進んでくと落っこってしまいます。

・左側のクレイゴーレムに拘束されると、右側のゴーレムが壁抜けして来ます。一方のパイズリがはじまると、もう一方はダッシュしてるましらちゃんになります。

コンプリートできるまでやりました!面白かったです。というかこれからもお世話になります。

No title

こんなゲームを無料でやらせてくれるだけで頭が上がらんな…

No title

感謝…!圧倒的感謝…!!

No title

新モン娘捕獲ヒント(説明書順)
スラッグ:新スキルは使いません。今までのスキルを色々試してみて
プチデビル:G使用。泣きっ面に蜂
クレイゴーレム:新スキル使用。
ブラックウルフ:新スキル使った(使わなくても行ける?)。頑張って
フェアリー:新スキル使用。弾除けに河童スキル使うと楽。
キャットシーフ:G使用。割と正攻法。
コボルト:G使用。相手のリアクションの変化をよく観察して、あと1手

金きつね( お狐様):新スキル使用。結構やせ我慢してます。ドロンする前に何か変化は起きてない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな大作が無料でプレイできるなんて…
どうかしてるぜ(歓喜)

No title

背景がバグったままでしたが、何とかコンプリートできました。
なんという充実の内容・・・。
素晴らしい作品をありがとうございます。
Hシーンの管理のシステムといい、まさに理想のドットエロ。
既存のキャラクターも捕獲できるようになればさらに嬉しいです。

No title

簡単なヒント!

スラッグ:強く抱かれてしまって!
プチデビル:Gを使用!
クレイゴーレム:防御していない瞬間を狙って!
ブラックウルフ:真剣勝負!
フェアリー: 強力な漢方!
キャットシーフ:体力はゆったり?
コボルト:にしてくれればなるかも?
金きつね( お狐様):すべてを捕獲した後、挑戦してみよう!

No title

スラッグ捕獲前にパネル取ったからなのか分かりませんが回想部屋でスラッグ2匹のうち右側だけ立ち上がった状態のまま反応がありません
折角フルコンプしたがまた最初からやるしか無いのかなあ

スラッグの立ち上がりは仕様
捕獲の時と同じ行動をすれば見れますよ(捕獲がんばですw)

No title

>スラッグ捕獲前にパネル取ったからなのか分かりませんが回想部屋でスラッグ2匹のうち右側だけ立ち上がった状態のまま反応がありません

スキルを使えばOKですよ

No title

これが無料とか本当にいいのか・・・もう良すぎたので、もう一回最初からやるw

No title

スラッグ立ち上がりなるほど!なるほどー!
これで心残りなくコンプしたと言えるゥ
教えてくれてありがとうございました!

No title

製作お疲れ様です!トラブルは少しありましたが、無事完成してよかったです!早速プレイさせていただきます。

No title

バグ報告です。
条件がイマイチ不明ですが、空中でダメージ受けたときに、くらいモーションのまま地面をスライドし続けるバグが発生しました。
左右キーでスライド方向は変えられるものの、その他のアクションは不可能で、当たり判定も消えているようで復帰不可能となりました。

No title

クレイゴーレムはあれだね、眠そうだから顔洗って声を2回くらいかけてあげるといいかも

No title

上記のスライドバグ報告の者です。
バグ発生後データをロードしたところ、空中でのダメージだけでなくあらゆるダメージモーションで同様のバグが発生してしまうようになっていました。

何度ロードしても治らなかったため、リスタートもやむなしかと諦めかけましたが、ダメージなしの拘束→フィニッシュでバグが発生しなくなりました。

No title

一応不具合報告
やまびこのパネルが取得したけど額縁に飾られてないのは自分だけなのかな・・・追加シーンはちゃんと見れるから問題はないんだけどね

No title

赤ローブさん、たまんねぇぇぇ、ぜひ無限搾精をー

No title

コンプできたからコメしにきました!

お狐様を実装していただいたことに深く感謝いたします!えっちなお狐様に飼われたいんじゃ~ですね!

既にいろんな人も言ってるように、定期報告の黒狼さんの時の捕まってからの画面移動の仕様のバグによるものか主人公くんの瞬間移動が目立ち、スキル当てたり、行為を見られてる時のキャラが変わったりしてるのも全部遭遇しましたね

遺跡を抜けた先のセーブポイントの右にいるスラッグさんに突っ込んだところ、瞬間移動が起こり、左側に行き、壁に入り込んでしまう、等もありました 

しかも壁の中にましらさんのパネルが(笑)

いくら注意してもアプデにバグはつきものです・・w

情弱すぎて何度探してもコボルトやクレイゴーレムが居る部屋がわからん...

No title

スラッグのパネルだけどこ探しても見つかりません
探索不足ですがヒントだけでもお願いします

No title

プチデビルだけが捕獲できない・・・。
コメントしている方々のヒント見る限りダウン後に何かするみたいなのはわかるのだが。
どなたかもう1ヒント出していただけないでしょうか。

No title

バグ報告
スラッグが複数居る階層でましろのパネル無理やり取れちゃいます。
スキルの一部などで敵に襲われたときのカメラが後から追う機能を利用して壁中に入れます。
その後も同様にスキルを駆使すれば壁から戻ってきてセーブすると回収判定になります。
元々ましろのパネルがある場所から取れた判定にもなってます。

No title

森の住人の追加アニメパネルが見つからないです。
どなたかヒントをください!お願いします!

No title

今回も素晴らしかったけど
僕の嫁のワイルドキャットちゃんの捕獲が早く実装されてほしい

クレイゴーレムとコボルトが見つからない人はとりあえず濃い色に気をつけるといいよ
あと狐様もね

No title

森の住人のパネルは大樹入ってすぐの場所
根気良く探してみて

No title

遺跡の行き方がわからん俺にヒントくりゃんせ

No title

遺跡はもうあれよ、
荒野からいったらええのよ。

No title

背景とか壁とか、細かい所が違う場所が多いからそういう所を根気よく見ていけば遺跡の入り口・コボルト・クレイゴーレム・おきつね様は見つかるよ

No title

オブジェクトミスだと思いますがワイルドキャットがいるところの間の空中に草らしきものが生えてます

あとちょっとした小ネタだけどコボルトハンマーは溜め中に左右に少しだけ動ける

No title

うおお!お疲れ様です!!
早速プレイさせていただきます!

No title

やまびこのパネルどこにあるの?

No title

沼地の右側、ゾンビの群れの上空にも草?のようなグラが浮いていますね
やまびこパネルは過去コメントに重大なヒントがあるのでそれとしか言いようがないですね

コボルト捕獲出来ない、、、
ぶっかけるだけじゃ駄目なのか

No title

全開集完了したからパパッとヒントをまとめる
・遺跡
普通に荒谷を探せば見つかる、クリスタルの三つ目はとある場所で
二段ジャンプすること(バグ?)正攻法は多分、一番奥まで進んで
上の扉から出てきたところでジャンプして飛び降りる

         捕獲ヒント(新スキル必須勢)
・フェアリー
魔法打った後は隙だらけ。回避にはとあるスキルがお勧め。
・ブラックウルフ
どこかの腕ぶんぶん回しの子とほぼ同じ内容、されど工夫が必要
・クレイゴーレム
防御しない時を狙え。防御しない時がない?ないなら作ればいいじゃない
・狐様
別に痛くないわけじゃない、10
        捕獲ヒント(今までので行ける勢)
・キャットシーフ
極々単純(深いことを考える必要はない)
・コバルト
力仕事って疲れるよねー(工夫必要)
・スラッグ
目の前に大きな口が開かれている、どうする?
・プチデビル
泣きっ面に蜂

あと、赤ローブの子は、少し歩いて後ろを見る。その行動を繰り返す。
ほら子供のとある遊びに似てないかい?(新スキル必要)

No title

ついに来た大型アプデ!
そしてアプデ後のこの悶絶と阿鼻叫喚…
皆様のヒントを一つ一つメモして組み合わせて…
いやはや、やっとコンプ。
一人じゃ無理ですぜ。

コボルトさん、ナイスバキューム…!
荒々しくでぃーぷでこれは…いい…

No title

皆さんのヒントのおかげでやっとこさゴーレムやコボルトに出会えました・・・赤ローブもなんとか突破。

赤ローブ、最後の最後でポカやらかしたのはきっと自分だけじゃないはずだw

No title

ロップイヤーに攻撃当てても無反応なのは仕様ですか?バグですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゾンビだけ捕まえられない…

No title

寝てるブラックウルフが起きないんだが、バグかな。

No title

やまびこパネルゲットしてやったコンプリートだ~と思ってたらスラッグのパネルとってなかったでござる

また二段ジャンプしながらデバッガーまがいなことしなきゃいかんのか・・・

No title

最高でした!スラッグの新しいのすごくよかったです!
あと、????とか赤マントみたいな一撃アウトとか、絶望感が出る感じの奴がすごくシチュもいいので、どんどん増えてほしいです。

No title

ひとまず全部集まったかな?
更新お疲れ様です!
フェアリーちゃんとスラッグの別パターンのシチュエーションが特に好きです。

No title

ブラックウルフは何回攻撃当てたらいいんですか?10回も20回も当ててもなにも起こらずこっちの手が疲れてミスで負けてしまいます。
それともバグの可能性もありますか?

No title

わからん 誰か攻略サイトたててくれ

No title

黒狼さん、普通に殴って倒せないなら他の方法を試してみるとかしないのだろうか…。というかヒントはもうとっくに書いてあるし。

No title

多分だけどダブルジャンプで唐突に出現する方のクリスタルはバグじゃないかと
ちゃんとクリスタルは他の3箇所に用意されてるよ
それぞれ、何かあるんだろうけど邪魔で進めない場所、
天井が見えないくらい高い場所、化かされる場所

ついでにパネルの場所のヒントは
森の住人と河童は前の記事で出てるから割愛するとして
ましら 目印はハート
ワイルドラビット 多分かなり最初の方で探索した場所。スキルが揃ったら改めて探索
やまびこ 頑張って全員捕獲しよう 少なくとも残り1体のはず
スラッグ 目の前に目立つものがあって意外と気付かない
あと、今回のパネルは上が多いね

No title

やっとスラッグのパネル見つけた・・・
怪しいと思いながら何故調べなかったし自分・・・
なにはともあれこれでコンプリートです

No title

黄狐捕獲してるならあの音の意味がわかるはずなんだがなぁ

火力こそ正義

っというかブラックウルフさん腹筋硬すぎね
これ倒れるだけで腹筋、ワンダーコアきめてますわ

No title

狐10は分かるけどその後が意味不明すぎる・・・;
スキル必要だったりするのかなこれ

バグかどうかを疑う前に自分の持てる限りのスキルを試してみたまえよ
時には複数の組み合わせも必要だ
あと、このゲームで倒しても画面外に吹き飛んだり消えたりしない敵は基本的にその後に色々試すことになる、覚えておくことだ

No title

やまびことスラッグのパネルどこにあるんだろう
捕獲は全部終わってるんだが全くわからん

No title

バグっぽいです
バズーカの子に犯されて振りほどいたあと、モーター音が止まりません
射精させられると音は止まります

No title

狐はMHやった事ある人ならば↑に沢山あるヒントを試した後すぐわかるぞぉ

No title

スラッグのパネルは画面を凝らして見れば絶対に分かるようになっています
やまびこのパネルはモンスター全部捕獲すればいいんですけど、その順番によって見つけるのに手間取りますよっと…過去コメントにほぼ答えっぽいの書いてあります

No title

スラッグとやまびこのパネル取れました
やまびこはたしかに捕獲した順番によってわかりづらいですね
スラッグは遺跡のどこかにありました。

No title

お気に入りの娘にアニメが追加されて大変うれしかったです

バグ?報告
スラッグに左に吐き出されて上を押して起き上がった後 そのまま↓+Xを押すと左を向きながら右にダッシュする
ブラックウルフ遭遇後 攻撃時のナイフ音が全部カキーンになる(他の娘でも)
ブラックウルフにライフをゼロされて Aキーで終了した後 暗転がない
ブラックウルフ左 プレイヤー右の状態で捕まえられてライフが0になるとプレイヤーキャラが地面に埋まって高速で左に移動する
遺跡の3点スイッチ開閉式落下床があるマップの右の出入り口に プレイヤーキャラより手前に描画されるチップがある
BGMをオフにしていても????と赤マントに遭遇した時のBGMは流れる(仕様?)

以下お楽しみルーム
プチデビルにぶっかけた後 目の前でGをすると プチデビルが驚いたようなモーションになって硬直する
キャットシーフにぶっかけた後目の前でGをしても無反応
キャットシーフにイダテンダッシュするとHに派生(仕様?)
やまびこ 追加アニメーションパネルをとってもパネルがはまってない(アニメーションは見れる)
やまびこ 一度ぶっかけないとGをしても無反応
お誘い状態のやまびこにライフ0の状態でつっこむと進行不能になる

たいして進行に影響のないものばかりですが一応報告を

No title

海の丸呑みするやつにやまびこスキル当てるの既出だけど

試したらなんの拍子か二匹上の壁の中にめり込んでしまった…

あとコボルトのスキル当てると水虎になってそのまま消滅しますね

No title

スラッグに突っ込んでも何にも起きないけど?

No title

スラッグはナメクジ女のことでした^^;

No title

もしかしてスラッグに徒歩で突っ込んでたりしてないよですよね^^;

しかし拠点のパネルのほうのスラッグあの状態で待ち構えてくれてるってやばいねもうやばい

No title

ゴーストやネクロマンサーって今回tいますか?

No title

バグなのか分かりませんが、
家から遺跡にワープすると
左側に壁があったと思いますが
その壁に当たり判定が無いようで
間違って左に進むと
そのまま落ちてしまい操作不能になってしまいます、

No title

Wラビットのパネルが見つからない・・・

細かいことですがWラビットに襲われてる時にほかの子がよってくるようになってますね。とてもいい!

No title

Wラビットのパネル見つけました!

前のバージョンやってると逆に見つけられないですね・・・

No title

無論最高にエロいんだが、これ普通にゲームとしても面白いぞ
背景とか雰囲気とか最高や プレイしててどんどんこの世界に浸りたいと思えるゲームや

No title

すごい今更なことかもしれないんだけど、アリ娘が未だ捕まえられずにいます・・・
どなたかヒントをください

No title

まってました!

アプデ追加組にパイズリとフェラ多くてウレシイ......ウレシイ.....(ネチネチ

No title

>>フェアリーちゃんとスラッグの別パターンのシチュエーション

スラッグは超エキサイティ---ンするやつでしょ?

フェアリーちゃんに別パターンなんてあるの…?

No title

アリはランコウガオスキ

No title

キャットシーフのだいしゅきホールドで追加の搾精、いいですねえ。

個人的な贅沢な要望ですが、パイズリとフェラメインの娘達にも、
振りほどけないと本番に移行、とかがあると最高ですね・・・。
モンスター娘さんなので、本能的に生殖行為して欲しいです。

あとは、拠点での無限搾精ですが、
↓押したときのみスタート、だと嬉しいです。
フィニッシュ後の余韻に浸る時間も欲しいので・・・。

No title

ワイルドラビットが本当にわからない・・・
何処を探せばいいのやら・・・

No title

荒野を走り回っても走り待っても遺跡が見つからんゾ・・・。

No title

>>ワイルドラビットが本当にわからない・・・

前回のバージョンでも行ける場所だったり…(ちょっと風景も変わってたり)
ただ新しいスキルが必要かも

No title

>荒野を走り回っても走り待っても遺跡が見つからんゾ・・・。
行こうぜ…ピリオド(行き止まり)の向こう側ってヤツによ…

No title

ピリオドの向こう!!
すごい!こんなにうれしかったことはない!!

やはりただただ↑ばかり押すだけじゃダメだったんだ!

No title

今回も最高でした!
どこでどのスキルを使うか?というのも難しかったですが謎解きみたいで面白かったです。

要望があるのですが、拠点から赤ローブの子に会いに行くのに少し距離があるので、近くにショートカットを置いてもらえないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

No title

皆ブラックウルフは普通に倒せてるってことは寝てるのはバグかな。報告しときます。

No title

まずはブラックウルフを起こしましょう
倒せるのはその後です

No title

音立てても起きないし。新スキルとか使っても起きないし。
もしよければヒントを。

No title

新アシストを使います
当たり判定の部分でしっかり当てましょう

No title

新スキルでちゃんと起こせるぞ

No title

当てるところが違うみたいだね。有難うございます
頑張ってみます

No title

バグと言うよりは設定ミスかなと思ったところを…
1.ダブルジャンプの操作説明は「(空中で)A」→「(空中で)X」
2.コントローラ設定のAとXの割り当てが逆

2.はコントローラ側の問題かもしれないので分かりません。

No title

スラッグパネルで起こすんだろうけど、パネルGETしたのはいいけど反映されてないんだけどこれはさすがにバグよね?

No title

上でも何度か触れられていますが、パネル≠アシスト(スキル)です。
パネルはあくまでも拠点で追加Hシーンを見るためだけのものです。
アシスト(スキル)はモンスターを捕獲することでしか手に入りません。
したがって、スラッグパネルはアシストではなくHシーンが追加されただけです。
捕獲した時点でアシスト欄に追加されていなければ、そのモンスターにはアシストが実装されていません。

No title

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速遊ばせもらいます!
更新お疲れさまでした!

No title

ブラックウルフを起こすのが分からないってコメントあるけど
寝てる人を起こすにはどうしたらいいか考えたら思いつくはず

起きやすいよう、近くでスキルを試すといいかなと…

No title

赤マントだけはあまりにストレスフルすぎる....なんだこれ....

No title

赤ローブさんを正攻法じゃない方法で突破しようとしたら空中で捕まってちょっと面白かった

No title

ギャラリーでキャットシーフにいだてんダッシュすると、そのままガバーってヤっちゃうのが好きです。まさにケダモノw

赤ローブさんは顔がついてればともかく、ノーヒントで気付くのは無理でした…

No title

私引きはバグ
1.ロケットパンチが振り返っている時ぶっかけとアリの女性の液体付着したイメージが出てきます。
2.(捕獲された)アリ女にぶっかけと何も起こりません。

リクエスト望む
(捕獲された)の大邸宅の赤い手の女性の2番目のモーションがないですね1回目のスマタしか。
遺跡マップのモンスターとの無限の関係も見たいと思います。

リプレイマップの中の深い森(ゾンビ女性出る)でうつ伏せ白猫の1座が空席であると思いますがいかがでしょう?

翻訳機で作成した点申し訳ありません。

No title

ワイルドのパネルって本当にあるんか?
ヒントもぜんぜんわからんし風景ちがうとか

No title

ワイルドラビットのパネルは前回までのバージョンやってた人なら
風景の違いですぐ分かるかと思います。
今回が初めてだったら、森にあるとしか言えないですね

No title

パネル場所一覧

森の住人:(大樹)森の住人の近くをよく調べて
河童:(館)????の謎解き
ましら:(館)♡マークが気になる・・・
ワイルドラビット:(森)湿気が多い...高い所で休みたい
スラッグ(遺跡)土塊ばかり...上から落ちてきたのか?
やまびこ:モンスターコンプ

捕獲法一覧:遺跡編

スラッグ:勢いよく突っ込こもう
プチデビル:逃げる前にくるみぽんちお
クレイゴーレム:しつこい騒音が嫌いです
キャットシーフ:体力なくてはHもできねぇ
コボルト:くるみぽんちおきすきす。直接でも飲みたい
ブラックウルフ:そんなに力一杯殴らんといて...もう、しつこい
フェアリー:魔法ってのは神経使うのよ。思いっきり押すなよ〜押すなよ〜

No title

赤ローブは確かに目が付いてた方がパッと見で分かりやすかったかもね・・・
問題の狐も、10ピッタリじゃないといけないのが余計混乱を招いてるような

No title

もう一つお願いすることがありますが。プトジャプ女性のニーソックスとパンストバージョンがあったらいい。お願いします。

No title

捕獲したやまびこさんとキャットシーフちゃんの前でGしたらすごくシコかった(konami)

No title

台風も嫌な暑さも弱まり、朝が寒くなっていくそんな時期に・・・
ふと、ぶるーすきん工場覗くと更新が来ていたという・・・(驚)
来月ぐらいかなと思っていたので更新の速度にビックリしました。
お疲れ様です!

No title

すいません、ゾンビだけ前から色々やっているのですが捕獲できません、もし宜しければ詳しいヒントなどどなたかいただけないでしょうか?

No title

ワイルドキャットの捕獲ほしい

No title

心待ちにしておりました・・・!
早速プレイ&キャラ攻略しましたよー

新スキルがどれも面白い使い方ができて楽しいです
狐むずかしかった・・・
追加キャラではキャットシーフが良き
個人的にはやまびこお姉ちゃんの追加アニメが最高でした!

これからも頑張ってください

No title

初期からやってるからか、ヒントなくてもスベテコンプできた。

わからないという方はいろいろ試してみると良いよ。
ブラックキャットの倒し方とか普通に攻撃が聞かないならどうすれば良いかとか、金狐のやり方も他のモンストほぼ同じ。

恒例のヒント
スライム ;いじめてあげよう
森の住人;倒せてるか確認した?
アリ   ;2匹いるところじゃないと捕獲無理
筋肉ましら;がんばって戦え
河童   ;ジャンプでよければ隙だらけ
うさぎ   ;兎は性欲が・・・
やまびこ ;誘惑に負けずにおしおき
猫魔道  ;魔術?貴様の幻想をぶち壊す!
トカゲ   ;とかげって切っても生えてくるものあるよね
リトルグル;源氏物語。無知な子かわいいよね
キノコ   ;あの体を見るとつい・・うっ!・・・
餓鬼    ;精液かけると犯される。返り討ち
大樹住人 ;目の前でオナニー見て近寄ったらいませんでした。
???? ;ワシからの助言は二言、 館の! 謎を! 解け!
ロップ耳  ;かけっこ
ゾンビ   ;見えざるものをみよ
スラッグ  ;口あけてるぜ?つっこんでやろうぜ?何とはいわん
プチでビル;サキュバスの好きなものなーんだ?
ゴーレム ;粉砕!玉砕!大喝采!
黒狼    ;こんな硬い腹には勇者王の攻撃で光にしよう
猫シーフ ;満足させてあげよう










No title

追記でバグのようなものですが故意にだしたものなんですが^^;
赤おばけが降ってくる場所で後ろからなぐり、ジャンプしてお尻出したの確認した後そのままジャンプで右のほうに飛んで行き二段ジャンプで次の登るところに着地すると拘束されて右側に寄せられていきワープゾーンから落ち次のマップに行きます。
そして階段状の地面を降りるとそこにはスラッグがいて拘束されたまま後ろから大きい口で食べられて犯されます。
ちなみに犯された後は赤オバケの拘束は無効化され普通にできますw
コノバグ?は赤オバケが左側にお尻を出したときだけできます。

No title

いろいろと大変楽しめました。スラッグ好きだったので今回の追加は嬉しいです。
ありがとうございます。
きのこ娘は透ける/透けないで2匹いるのかと思いますが、無限搾精に移った時にはどちらも透けるのは仕様でしょうか

No title

お楽しみ部屋の????っている?こちら見つからん

更新お疲れ様です!
遺跡のアイツタイミングを計るのでドキドキっす(^^;;
スラッグの2つ目とロケットゴーレムすごく興奮する…
体内透過…欲しい…w
あとフェアリーに搾られたあとがかわいいw

No title

更新を重ねるたびに搾精時の射精量が増えていく主人公が大好きです(笑)

バグか仕様かわからないのですが、捕獲したモン娘で
・ほかのキャラは↑で振りほどくと通常立ちモーションに戻るのに猫魔導師は射精後のモーションになる
・フェアリーで射精後に再度↓キーを押しても反応しなくなる
ということがありました。

それにしても、フェアリーが水遊びできるほどの射精量…すごい

No title

やっぱ膨らんだお腹エロいな水虎 いずれ拠点でいちゃいちゃしたいね

今回に関してはスキュラの今後に期待ですわ
スラッグが拠点での丸呑みプレイのお手本になるのかね

No title

お疲れ様です!!素敵なゲームありがとうございますw!!やまびこちゃん好きなので必死に全キャラ集めましたw

No title

他の方が挙げてないバグが発生したのでご報告します

1.捕獲部屋のスラッグが消える(パネルで増えた分も含めて)
2.モーションが一つしかないキノコ娘が捕獲部屋に二人いる

気付いたらこうなってたので発生条件がよくわかりませんが
少なくとも赤マント出現地点直前のセーブポイントでセーブをした時点では上記のバグは起きておりませんでした
「狐を捕獲し、赤マントをやり過ごし、ブラックウルフを捕獲し、やまびこのパネルを入手、捕獲部屋に行き発覚」
おそらくですが、この一連の流れのどこかにバグの原因があると思われます

No title

部屋にキノコ二体いるのはバグじゃないでしょ?
主人公が透けてるか透けてないかの差分でしょう。

No title

やまびこ、モンスターコンプ前からパネルとってたんだけどバグ?

No title

私だけかもしれませんが、ゾンビが大量にいる平らな場所に左から入ってすぐの空中にグラフィックの乱れがありました。
わかりにくい説明で申し訳ないです。

No title

水虎ちゃん良いな~お持ち帰りしたい

No title

皆様のヒントを見つつですが、ようやくパネルと捕獲のコンプリートができました…!
コボルトちゃん捕獲まで長かった…画面端ギリギリのチキン戦法がまさか捕獲できない原因だったとは思いませんでした。

今回は捕獲ギミックがかなり練られていたということとドットがえっちぃことえっちぃこと…特にだいしゅきホールドしてくるキャットシーフちゃんが可愛いですね。

今回のアップデートもかなり楽しめました。
ありがとうございます、そしてお疲れさまでした!

No title

きつねのヒント=岩ってどうやって壊す?

ブラックウルフのヒント=ナイフが弾かれる。ナイフ以外になにかあったっけ?

コボルトのヒント=汗かく働き者に差し入れを

赤マントのヒント=昔遊んだなーあの遊び


No title

コボルトはどこに・・・

黒狼がガチのクソゲー過ぎて草も生えませんわ、あの無敵時間の長いジャンプに合わせてあまり判定ガバガバの技をどう当てろと

おまけ程度の要素でいいから河童のぶちかましにあわせていだてんダッシュするとがっぷりよつに組んで左右連打で相撲勝負・・・みたいな要素があると面白そう。まぁ勝っても負けても搾り取られるのは変わらないんですけど?

No title

>黒狼がガチのクソゲー過ぎて草も生えませんわ、あの無敵時間の長いジャンプに合わせてあまり判定ガバガバの技をどう当てろと

最初は二段ジャンプとか使ってずっと逃げ続けてよく観察してみよう。そうすれば自ずと分かってきますよ~

捕獲した????とヤったあと一度目の前を横切ると射精モーションに入り左に行くと騎乗位体勢右に行くと射精と勝手になってしまいます。
自分の好みであるホワイトハンターちゃんやロケットゴーレムちゃんの捕獲を心待ちにしております。
捕獲したリトルグールちゃんはいつも…のモーションしかありませんが中出しモーションにする方法はあるのでしょうか?

No title

>黒狼がガチのクソゲー過ぎて草も生えませんわ、あの無敵時間の長いジャンプに合わせてあまり判定ガバガバの技をどう当てろと

運・タイミング・操作ミスしないプレイ が必要になるのですが、
新しいスキルを硬直してる間に、何発か当てればどうにかなります。
起きた時や、捕まって絞られた後とかの硬直時間を利用するのも手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>黒狼がガチのクソゲー過ぎて草も生えませんわ、あの無敵時間の長いジャンプに合わせてあまり判定ガバガバの技をどう当てろと

赤マント並に簡単なのにスキル縛りでもしてんの?
クソ吐く前にガバガバなのは自分の立ち回り方だって疑った方がいいぞ

No title

>黒狼がガチのクソゲー過ぎて草も生えませんわ、あの無敵時間の長いジャンプに合わせてあまり判定ガバガバの技をどう当てろと

まず一つ、どこでもそうだが、余りに喧嘩腰すぎるコメントはしない
ほうがいい。作者自身そういうものを嫌ってる。それと反応する側も
相手を挑発するような言動は控えるべき。
で、質問に答えると狐のスキル使えば簡単に突破可能。技もそこそこ
近づけば普通に当たる。

プレイさせて頂きました!
最高です!

No title

遺跡の3つめのスイッチの場所が分からぬ・・・
金きつねの所に一つとスイッチの起動状態が分かる場所で二段ジャンプしたので一つであと一個どこだ・・・
個人的に上の入り口のイダテンダッシュで通れそうで通れない石に阻まれた場所が怪しいが、どうにもできない・・・

No title

最初にコボルトのスキルをフェアリーに当てます ですが避けられますが既にフェアリーに物理の力が溜まっているので問題ありません
その後そのフェアリーに絞られます 主人公が立つと同時ににフェアリーに溜まっていた物理の力が爆発します おわり

>個人的に上の入り口のイダテンダッシュで通れそうで通れない石に阻まれた場所が怪しいが、どうにもできない・・・

発想の転換で空中イダテンダッシュを思いついたんだがそんなことはできにぃ だから簡単に考えるとその石をどかせれば通れるようになるんでにぃか?

No title

石で阻まれた部屋はいだてんダッシュでも通れないことはないですが、
正攻法ではなく、バグ技の部類なので推奨できません。
新アシストで突破できるので、先に捕獲できるモンスターを
捕獲して回ったほうがいいです

No title

ゴーレムの捕獲が分からねぇと思ってたら
ずっとロケットゴーレムと戦ってたぜorz

赤マントが分からないって人は
降って来た時に気付かれてる事に気づいてないんじゃないかな?

No title

謎解きが面白すぎて、解けただけで気持ちよかったです
有難う

遺跡のスイッチで勘違いしてる人多いけど二段ジャンプで出てくるスイッチは不具合だぞ。

No title

遺跡スイッチを3つ作動させて解く仕掛ですが、
本来なら、作動したスイッチが分かるようになっています(3つ表示されています)。
ところが、その部屋に入った際にバグって作動スイッチが1個だけある状態になるようです。

試しにバグったスイッチを攻撃して押した場合、
本来あるどこかのスイッチが遠隔でON/OFFになってしまうようですね
恐らく、スイッチの表示がバグってどこかと同期してしまってるようです。
これに気づかないと解くのに時間がかかってしまいます。
これは既に仕掛を解いた場合でも起きてしまうようです(解き直せば通れます)。

もしバグってしまった場合はなるべく触れずに
スイッチが3つ表示されるまで部屋を出入りしましょう

No title

遺跡の入り口→やまびこの居る場所のどこか。(よく観察すること)
遺跡のスイッチ→全部で3つ、背景の色の違いに注目してれば2つスイッチは見つかる。(二段ジャンプスキルが必須)
最後の一つはコボルトのスキルが手に入れば自ずと分かる。
(二段ジャンプで出てくるスイッチはバグで判定されないので無視)
ロップ耳  :あいつ足速いよなぁ!追いつきたいなぁ?何かあったっけ・・・
ゾンビ   :ゲロかけられた!見えねぇ!わっ!
スラッグ  :突っ込みましょう
猫シーフ :倒してからが本番。マジで性欲旺盛だから万全を期してHP満タンでいこう。
きつね   :捕まらないように動き続けるのはもちろんだが、岩を複数回殴ってピヨピヨさせてもまだ足りぬ。とっておきをタメてぶち込め
プチデビル:片付いたら(シコシコシコ)ドピュッ....
ゴーレム :腐ってもゴーレム。防御が手強い....なら隙を見て吹き飛ばそう!
黒狼    :眠っていたら直感でうるさそうなアレを発動しよう!
倒し方は何パターンもあるが、とにかく捕まってもいいから隙を見つけてナイフ以外の凶器でゴリ押そう。
新????:決して見つめ合ってはならない。こっち向いてきたら気配消せ!というか擬態?分かればなんとかなる

No title

この世界に住みたい

No title

リスト更新お疲れ様です。

要望ですが、????に実装されましたが、????2みたいな一撃で終わるタイプには無限搾精が実装されるとうれしいな~と思います。

No title

>>黒狼がガチのクソゲー過ぎて草も生えませんわ、あの無敵時間の長いジャンプに合わせてあまり判定ガバガバの技をどう当てろと


あれでクソゲーとか流石にないわとしか。正解スキルを試してパターン見切れば普通に楽勝なんですが。

まさか求められてもないのに勝手に困難な攻略法を試してクソゲーとか言ってないですよねいい大人が?

No title

黒狼はコツ掴めば全然難しくないよ
隙も簡単に作ることができるし、たまには態と捕まってみるのも一興じゃないかな

No title

ブラックウルフはこちらの体力満タンからなら毎回捕まっても勝てますからね

No title

コツコツやってヒント無しで全部集め終えたぜ!
今度はデバック作業に移るか

No title

キツネの10はハンマーの10じゃない

No title

いろいろ苦戦してそうな人は、
とりあえずいだてんダッシュの高性能さに気付いて欲しい。
突進中ほぼ無敵だから、ましらさんの殴り回避、きのこ娘スルー、
黒狼さんの飛びかかりをすれ違い回避、などなど。
普通に連発してればグリーンブーストで走るより速いし便利。
とにかく終わり際に重ならないように気をつければ何でも回避できる。

No title

やっと全クリ!!

ヒント見ながらやっとこさ全捕獲・パネル制覇!

流石神ゲー、満足感が格別だぜ!

No title

観賞、アクションとしても楽しめました。ありがとうございます!
応援してます!!

いずれ蛇のようなモンスターも出てくれればと思いをはせて待っています。

No title

館の入り口ってどこにあるの・・・

No title

改めて各女の子に搾精されてるとロケットゴーレムちゃんの搾り取り方もグッと来ますね。
機械や道具で勢い良く犯されるのはとても股間の栄養源になります。
プレス罠ちゃんもお持ち帰りできたらいいなぁ。

行く行くはズーム機能なんてものがあるといいなぁなんて考えてます。

No title

今更ながら、主人公の部屋があるから誰か気に入った魔物娘を一人連れ込みたいなぁ~って思いましたw

そして部屋が変わってH行為もその場でしか変化しないのもあっていいかもしれない・・・

バグ報告
やまびこ娘のパネル入手したが、パネルだけ表示されていない

No title

バージョンアップ毎に射精量の増える主人公、いい!!

No title

dlしたらついついコンぷしたくなって4時間ずっとやってたわ・・・。
個人的にはシーフちゃん最高だわ。
差分も充実してるしこれもう払えない詐欺ですわ
ありがとう、ありがとう・・・・。
(無限窄精考えた作者天才)

No title

スラッグのパネルとったけど追加されたスラッグが上半身(?)を持ち上げるだけなのは仕様ですか?

ワイルドキャットたんの捕獲がみたいです

No title

すみません、ぶるーすきんの森に接続できないのですが…
DLできぬとは悲しみを感じる

No title

↑スラッグの追加モーションのことですけど自己解決できました
韋駄天ダッシュの距離が近すぎると反応しないみたいですね

No title

・ぶるーすきんの森にアクセスできないの私だけでしょうか?

No title

更新お疲れ様です!
新しい娘たちのドット、Hシーンもですがちょっとした挙動一つ一つが可愛くていいですね。男らしいコボルトさんがお気に入りです
捕獲条件を探すのはパズルを解いているようでゲームとしても楽しいです!

気になった点は、狐がわかりにくかったことでしょうか。もう少し猶予があったり、大げさなリアクションがあったりすればなと感じました。
加えて、狐の部屋のスイッチが二回作動した(=全部解かないうちに仕掛けが作動した)のですがこれも前のコメントで出ていた遠隔スイッチバグですかね?
あとハンマー、振り上げた状態で少しだけ動けるんですね…気づくのにだいぶ時間がかかりましたw

No title

お疲れ様です。
スキルをセットする際に通常攻撃が暴発するのは仕様かと思いますが、頻繁にスキル替えが必要だと当てるつもりのない攻撃を当ててしまいEND・・・となるケースが実際にあったので一応報告します。
例えばフェアリーの玉を抜けて切り替えたら切っちゃった、みたいな。

No title

↑↑↑FC2アダルトが落ちてるのでそれが原因でしょう

No title

既出ならば申し訳ありませんが、バグ報告。
「ましら」殴られて倒れた後、そのまま近寄られると、何もされていなくても体力がどんどん減り、そのままゲームオーバーにもっていかれてしまいます。
前バージョンでは起きなかったことなので、報告させていただきます。

ゴーレムにぶっかけたらアリ娘の表示になりました。

パネル追加後のやまびこに一回ヤった後にかけれるのがスゴく…エロイです…

クレイゴーレムが出る場所で右のゴーレムを中心の壁に寄せて←のクレイゴーレムに捕まると見えるのクレイゴーレムが一時的にましらに変化しました

No title

モンスターを捕まえられるものすべて捕まえてたつもりなのにやまびこのパネルが追加されない・・・
どなたかヒントを・・・・・・

No title

やまびこのヒント見て全モンスター捕まえました。
追加パネルはどこに出るんですか?どこにもないんですが・・

No title

↑ブラックウルフの部屋の奥を見てみるといいよ

No title

クレイゴーレムだけ捕まえられてないんですけどどうやって捕まえたらいいんですか?

No title

ロップイヤーについて
あるスキルを使いましたがジャンプ蹴りされるだけで一向に捕獲できる気配がありません・・・もう少しヒントを誰かお願いします・・・

No title

気付いたらこんな時間だ…好みすぎて全開放してたら朝になってしまった。
まだまだこんな良いゲームが眠ってるんだなぁと思わされました。
これからもがんばてください!
水虎みたいな丸呑みもっと増やしてくれてもいいんじゃよ?

No title

お狐様に関係する数字が何故10なのかって天狐とかかってるからだと思うんだけど

No title

ロップイヤーは鬼ごっこで自分が鬼になればええねん
あとはケツにばちこーんタッチや

No title

ほかのモンスターはすべて見つけたのに
スキュラがいない…
どこにいますか?

No title

ロップ耳  :あいつ足速いよなぁ!追いつきたいなぁ?何かあったっけ・・・
他の人がだしてたヒント引用しただけだが、てか過去にヒントというかもはや答えというかだしてくれてる人いるのに・・・

No title

すみません
すぐに自己解決しました

スキュラは荒野行けばすぐ見つけられるはず
隠されてもないのに見つからないとはこれいかに

No title

ドット絵のアニメーションだけみたいって人用にセーブデータ公開はしないのかな

No title

プチデビルだけ攻略が解らない…たぶん一回出した後にGでぶっかけるんだろうけどデビルのインターバルが早いのか、ドピュできない…何かが違うんだろうか…

No title

ページ内検索でプチデビルで検索
ヒントで俺もわかったし見れば後はわかると思われる
聞く前に君たちページ内検索ぐらいしろと思うけどね

No title

アプデお疲れ様です。新しい子たちや差分やぶっかけ、すべてとても楽しめました。

自分も遺跡スイッチでつまったくちなのですが
例の遺跡のスイッチバグは確認部屋で表示されたりされなかったりする影響なのか、一度押したスイッチが消えてしまうこともあるんですね。
それに気づかずにもう一度スイッチを付け直してしまったのですが、同じ箇所のスイッチをもう一度つけることによって二回分のスイッチを作動させた判定になることもあるようです。
実質二か所しかスイッチを見つけていなかったのに先に進めてしまいました。
仕掛けが解けたあとに、見つけられなかった高いところにあるスイッチを見に行ったのですが、それも作動している扱いなっていたので大丈夫かと思いますが、この方法だと進めなくなる可能性もあるので気をつけてください。

今回追加の遺跡組がおっぱいおっぱいしてるので幸せ
コボルトも中々いいものをおもちなので追加パネルが次の更新で何が来るか楽しみにしてます

No title

ロップイヤーの件ありがとうございます。
解決しました。どうやらうまく攻撃が当たっていなかっただけのようでした
>自分が鬼になればええねん
これだけでも大変参考になりました。アドバイスを下さった同士の皆さんありがとうございます

No title

Gスキルを使う時、Aキー長押しではなく連打すると
主人公がとんでもない早漏になるぞ!
ゲージ0から1秒内発射も可能かも!?

No title

人形が呼び動作無しランダムでこっちに振り返ってジャンプしてくるの切実にやめて欲しい、ただでさえクソ硬いのに

フェアリー別バージョン?

ひとまず全部集まったかな?
更新お疲れ様です!
フェアリーちゃんとスラッグの別パターンのシチュエーションが特に好きです

って書かれてる方がいたのですが、スラッグはパネルがあるので2パターン見れたんですけどフェアリーってあるんですか⁉
きのこ娘みたいにパネル無しでパターンありの仕様なんです???
全クリした気がしなくなってしまってモヤモヤ中です!

No title

とりあえず捕獲のヒント集だす人は正解なヒントを出してほしいかな。
とくにコボルトでドヤ顔でヒント出してるようだけど・・・その書き方では捕獲する条件に合わないことがあるので、プレイヤーは余計に迷うだけ。

No title

あ、[フェアリー]と[パネル版のスラッグ]って事なんですかね⁉
文章力が足りず失礼しました;

今回の更新分もとても楽しかったです!
次回を楽しみにしてます‼

Re: No title

> あ、[フェアリー]と[パネル版のスラッグ]って事なんですかね⁉
> 文章力が足りず失礼しました;
>
> 今回の更新分もとても楽しかったです!
> 次回を楽しみにしてます‼

ですね。フェアリーのパネルはまだ実装していません。

これからもよろしくお願いしますね。

Re: No title

> 人形が呼び動作無しランダムでこっちに振り返ってジャンプしてくるの切実にやめて欲しい、ただでさえクソ硬いのに

ぶっかけで一番長く硬直するモンスターです。なんとかがんばって下さい!

No title

遺跡の2段ジャンプのクリスタルのとこってどうやっていくんですか?
何回やってもギリギリ届かないんですけど・・・
自分がジャンプ下手なだけなんですかね(

No title

DLし直してみたらジャンプが届くようになりました!
ただのzip解凍エラーなんですかね・・・?謎・・・

No title

ver1.09aのコメント欄をご覧下さい

Re: No title

> 遺跡の2段ジャンプのクリスタルのとこってどうやっていくんですか?
> 何回やってもギリギリ届かないんですけど・・・
> 自分がジャンプ下手なだけなんですかね(

進行不能系バグです。再ダウンロードしたものは差し替えた修正版だと思います。

No title

ここのコメントを読み込んでようやく全部コンプできました!
忘れないように自分用にすべての捕獲方法とMAPへの行き方を進行順にまとめる作業をしてたら手順を全部覚えてしまいましたw
自分の頭ではコメントのヒントがなければ攻略は無理だったと思いますが(ヒントがあってもすごく頭を悩ませたので)それでもこの難易度は絶妙だと思います。楽しかった!

No title

色々探したけど館?のエリアだけ見つけられない・・・

No title

ホワイトハンターの居る場所でやられたらどんどん交代制で絞られて疑似無限搾精になってとても捗った…。
そんな感じで餓鬼ちゃんにも飲ませまくれ無いかなと思ったけど来てくれずにしょんぼりした日

No title

スイッチの部屋の高いところずっと探してますがスイッチ見つかりません・・・

Re: No title

> ここのコメントを読み込んでようやく全部コンプできました!
> 忘れないように自分用にすべての捕獲方法とMAPへの行き方を進行順にまとめる作業をしてたら手順を全部覚えてしまいましたw
> 自分の頭ではコメントのヒントがなければ攻略は無理だったと思いますが(ヒントがあってもすごく頭を悩ませたので)それでもこの難易度は絶妙だと思います。楽しかった!

難易度は一番考えるの難しい所ですが、プレイヤーの皆さんでワイワイ解いてもらえると嬉しいです。

Re: No title

> ホワイトハンターの居る場所でやられたらどんどん交代制で絞られて疑似無限搾精になってとても捗った…。
> そんな感じで餓鬼ちゃんにも飲ませまくれ無いかなと思ったけど来てくれずにしょんぼりした日

倒れた状態でスルーされているのはちょっと悲しいので無限か、交代制かは導入したいと思います。

No title

プチデビル無理ゲーすぎる
魔法でふっとばされまくる上に仮に倒れてもすぐ消える
一体だけにしようとしても復活するし

No title

下手な同人アクションより面白いんだけど……
黒狼とか赤マントは感心した。

パネルもモンスも全部捕まえられたっぽいけど、猫魔道士だけ捕まえられねえです。
前verで捕まえたことあるのに、どうやったんだっけ?

No title

今回ので一気に世界が広がって楽しくなった!

赤ローブさんの強制腰振り(だよね?)、アレもうちょっとわかりやすく効果線か表情に変化つけてやられてる感強めてくれるとうれしいなぁ。

No title

全モンスター捕獲記念です!
楽しいゲームをありがとうございました!

推しキャラはやまびこちゃん、黒狼ちゃん、
森の住人、大樹の住人、猫魔導士ちゃん、
キャットシーフちゃん、クレイドールちゃんです

黒狼ちゃんには何度もヤられました……

No title

ブラックウルフちゃんがどこにも居ないよぉ!

Re: No title

> プチデビル無理ゲーすぎる
> 魔法でふっとばされまくる上に仮に倒れてもすぐ消える
> 一体だけにしようとしても復活するし

プチデビルの魔法はスキルで防ぐことができます。
色々試してみてくださいね。

Re: No title

> 下手な同人アクションより面白いんだけど……
> 黒狼とか赤マントは感心した。
>
> パネルもモンスも全部捕まえられたっぽいけど、猫魔道士だけ捕まえられねえです。
> 前verで捕まえたことあるのに、どうやったんだっけ?

ありがとうございます。
猫魔は前回のverはバグで簡単に捕まえられるようになっていました。
前回と同じ動作を繰り返して貰えれば捕獲可能だと思います。

Re: No title

> 今回ので一気に世界が広がって楽しくなった!
>
> 赤ローブさんの強制腰振り(だよね?)、アレもうちょっとわかりやすく効果線か表情に変化つけてやられてる感強めてくれるとうれしいなぁ。

どんどん世界を広げていきたいですね!
主人公のリアクションはもっと強く出していきたいですが、塩梅が中々に難しいですね

Re: No title

> ブラックウルフちゃんがどこにも居ないよぉ!

遺跡のどこかにいます!

Re: No title

> 全モンスター捕獲記念です!
> 楽しいゲームをありがとうございました!
>
> 推しキャラはやまびこちゃん、黒狼ちゃん、
> 森の住人、大樹の住人、猫魔導士ちゃん、
> キャットシーフちゃん、クレイドールちゃんです
>
> 黒狼ちゃんには何度もヤられました……

全捕獲お疲れ様です。楽しんで頂けて幸いです。
もっともっとキャラを増やしていけたらなーと思います。
お気に入りのキャラを見つけてもらえるのは嬉しいことです!

No title

今回の1,09aから始めました!楽しませて頂いております。ここの皆さんのヒントを頼りに、パネルと捕獲可能な子達は全てコンプリート出来ました。感謝です。
個人的にブラックウルフさんがスゴイ好みなので、今後のバージョンアップでこの子の差分が出てくることに期待しています!
同時に、館の増築だバグ修正だと大変かと思いますが、無理せず頑張って下さい。

Re: No title

> 今回の1,09aから始めました!楽しませて頂いております。ここの皆さんのヒントを頼りに、パネルと捕獲可能な子達は全てコンプリート出来ました。感謝です。
> 個人的にブラックウルフさんがスゴイ好みなので、今後のバージョンアップでこの子の差分が出てくることに期待しています!
> 同時に、館の増築だバグ修正だと大変かと思いますが、無理せず頑張って下さい。

ありがとうございます。ブラックウルフは通常がパイズリなので、差分は確実に本番になると思います。
じっくりと作っていきたいですね!

No title

メモ
・3匹の人形戦は韋駄天ダッシュが割と有効
・プレス罠の天井裏
・クレイゴーレムは事後硬直
・きつねフェアリー黒狼は鈍器で

No title

仮面被った女の子のパネルってどこにあんの・・・w

Re: No title

> 仮面被った女の子のパネルってどこにあんの・・・w

大樹にあります。敵殴ってたら分かると思います。

No title

バグでしょうかね?
フェアリーに拠点で搾られた後、事後モードになると部屋を出るまで再度搾っていただけません(最新版)

仕様ならあれですが、バグなら修正ついでに無限搾精の抜かず汁だく液ボテプレイにワンチャン!?(小声

No title

コボルトの捕まえ方分からない汗

Re: No title

> バグでしょうかね?
> フェアリーに拠点で搾られた後、事後モードになると部屋を出るまで再度搾っていただけません(最新版)
>
> 仕様ならあれですが、バグなら修正ついでに無限搾精の抜かず汁だく液ボテプレイにワンチャン!?(小声

バグです!修正ついでにというのは難しいかもしれませんが、無限は全員にしたいですね。

No title

あらかたクリアしました…
ドットでここまで艶めかしい表情を表現できるのかと感激しました
更にBGMも凄く良い…特に管狐が居るステージのBGMは最高でした

頑張ってください、応援しています

Re: No title

> あらかたクリアしました…
> ドットでここまで艶めかしい表情を表現できるのかと感激しました
> 更にBGMも凄く良い…特に管狐が居るステージのBGMは最高でした
>
> 頑張ってください、応援しています

ありがとうございます。
自分の使える技術の中で動かしやすくかつ顔の書き分けが可能なギリギリのラインの大きさで作っています。
表情が伝わっているならとても嬉しいですね。
荒野2はまだまだ拡張する必要がありますので、これからもすすめていきますね。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR