FC2ブログ

ゆっくりと

ゆっくりと再開していきます…。
魔女の館あたりから手をつけていこうと思います。

久々に誘惑系モンスター。羊っ娘。不用意に近づくと…
sleep-sheep.gif
       ↓
sheepsex.gif
誘惑睡姦という謎シチュ

★宣伝スペース
PHASE4 ー第4種接近遭遇ー HEAVY METAL THUNDER ケモっ娘カタログvol.1 ~運動サークル編~

関連記事
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお疲れ様です!この子は遠距離から攻撃(意味深)するのがいいのかな?

No title

またあっさりと素晴らしいものをお作りになって・・・

No title

お疲れ様です!

睡姦とはまた乙なものを・・・

韋駄天ダッシュでルパンダイブしたいですなぁ・・・・

No title

寝てるだけなのに勝手に誘惑されちゃう感じが素晴らしい・・・
誘惑系大好きなのでテンション上がります

No title

お疲れ様です!
一見犯しているように見えるけど実は犯されているような感じが素晴らしいですね!

話が変わってしまうのですが、以前ブログ内で出して頂いた犬っ子の足コキのFlashがまた見れなくなってしまいました。
お気に入りでしたので、またFlashかgifアニメでブログ内で出して頂くかゲーム内に登場して頂けたら嬉しいです・・・
お忙しい中申し訳ございません。

No title

いつもお疲れ様です~
おお・・・また性欲が刺激されるものがww

No title

やべえぞレ○プだ!(主人公が) トラップ?系のモンスターですね
毎度いいセンスだ
そしてZが逆なのもどことなく主らしい

No title

いつもお疲れ様です

主導権握ったつもりが実は握れてないこの感じ・・・
素晴らしいっっっ!!

No title

その謎シチュ、とてもいい・・・

No title

お疲れ様です~~~

睡姦ずっと待ってだ!!素晴らしいっっっ!!

No title

寝ている女の子を襲っておいて「誘惑された」と嘯く主人公くん好き

前の大型アプデからもう作業再開ですか...ご自愛なさってください。応援してます

No title

館の拡張ってなると狼少女ちゃんがいたあたりかな

No title

パネルでフェラもオネシャス!

No title

ハラショー・・・ハラショー!
涎垂れ流しの主人公も好き

No title

誘惑系みんなすばらしいっす!
大好きです!

No title

自分から腰振っちゃう主人公君とても好き・・・

応援しています!

No title

遺跡の行きかたがわかりません
ヒントください

No title

荒野から行きます

No title

突然サウンドエラーで一切の音がなくなるのはバグでしょうか?再生開始失敗と書かれたウィンドウがでてくるのですが

No title

どこにも黒いドア見つけていません。
城っぽい場所はどこですか?

No title

「灯台下暗し」よ
コレに限らず、実装された時のコメント欄見たら良いんじゃないかな?

Re: No title

> いつもお疲れ様です!この子は遠距離から攻撃(意味深)するのがいいのかな?

この娘は一室に1匹いるモンスターです。魔女の館では、通常戦闘とは違う特殊なモンスターを増やしていきたいと思っています。


Re: No title

> またあっさりと素晴らしいものをお作りになって・・・

需要があるジャンルなのかはわかりませんが、本能の赴くままに…

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> 睡姦とはまた乙なものを・・・
>
> 韋駄天ダッシュでルパンダイブしたいですなぁ・・・・

バグが置きそうなのでその辺りの調整はすると思います(笑)
キャットシーフはそのままにしときます

Re: No title

> 寝てるだけなのに勝手に誘惑されちゃう感じが素晴らしい・・・
> 誘惑系大好きなのでテンション上がります

いいものに仕上げられれば良いです!

Re: No title

> お疲れ様です!
> 一見犯しているように見えるけど実は犯されているような感じが素晴らしいですね!
>
> 話が変わってしまうのですが、以前ブログ内で出して頂いた犬っ子の足コキのFlashがまた見れなくなってしまいました。
> お気に入りでしたので、またFlashかgifアニメでブログ内で出して頂くかゲーム内に登場して頂けたら嬉しいです・・・
> お忙しい中申し訳ございません。

>> 一見犯しているように見えるけど実は犯されているような感じが素晴らしいですね!

これをなんとかうまい具合に演出できれば…と思います!

犬っ娘は削除しました。再登場は…未定です。
ゲーム内でなんとか出すことができれば良いですが…

Re: No title

> いつもお疲れ様です~
> おお・・・また性欲が刺激されるものがww

もっともっと作っていきたいですね!

Re: No title

> やべえぞレ○プだ!(主人公が) トラップ?系のモンスターですね
> 毎度いいセンスだ
> そしてZが逆なのもどことなく主らしい

魔女の館の奥はトラップ系を多くしていきたいですね。
Zが逆なのはいま気付きました(笑)

Re: No title

> いつもお疲れ様です
>
> 主導権握ったつもりが実は握れてないこの感じ・・・
> 素晴らしいっっっ!!

その辺りの流れをうまく表現できればと思います!

Re: No title

> その謎シチュ、とてもいい・・・

いまはアニメーションの効果音、各アニメの間の取り方などを調整しています!
いいものにできれば良いです!

Re: No title

> お疲れ様です~~~
>
> 睡姦ずっと待ってだ!!素晴らしいっっっ!!

がんばりますね!

Re: No title

> 寝ている女の子を襲っておいて「誘惑された」と嘯く主人公くん好き

どこまでが誘惑なんでしょうねぇ…(笑)

Re: タイトルなし

> 前の大型アプデからもう作業再開ですか...ご自愛なさってください。応援してます

再開といってもゆっくり作っていくので止まっているも同じかもしれませんが…
一応生存報告的なものは定期的に行っていこうと思います。
ありがとうございます。

Re: No title

> 館の拡張ってなると狼少女ちゃんがいたあたりかな

あたりですね。

Re: No title

> パネルでフェラもオネシャス!

パネルアニメが決まってるものもいますが、大概がフリーなので
誰をフェラにするかは迷うところです。
とりあえず通常が本番のキャラだと思いますが…

Re: No title

> ハラショー・・・ハラショー!
> 涎垂れ流しの主人公も好き

涎を流しているときとそうでないとき、色々シチュにも差があります!
観察してみてくださいね!

Re: No title

> 誘惑系みんなすばらしいっす!
> 大好きです!

誘惑系は逆レイプゲー特有の体位の制限が解消されるので作りやすくもあります。
増やしていきたいです。

Re: No title

> 自分から腰振っちゃう主人公君とても好き・・・
>
> 応援しています!

ありがとうございます。がんばります。

Re: No title

> 突然サウンドエラーで一切の音がなくなるのはバグでしょうか?再生開始失敗と書かれたウィンドウがでてくるのですが

初めて聞きますね…
突然、というのはゲーム進行中でしょうか?
どこか特定のマップであれば教えていただけると嬉しいです。

No title

いつもお疲れ様です!!
この羊娘以外に追加予定のモンスターはいますか?
個人的には、Twitterのヘッダーに写っているミノタウロスとオークが気になります!

Re: No title

> いつもお疲れ様です!!
> この羊娘以外に追加予定のモンスターはいますか?
> 個人的には、Twitterのヘッダーに写っているミノタウロスとオークが気になります!

大きめの娘は導入したいと思ってるので、どちらかがくるとは思います。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR