FC2ブログ

アクツクは・・・:[モンスターFlash追加]

マップや配置のコツが全く分からず四苦八苦。だだっ広いですね。
aaee.png

アクツクのテストプレイが異常に重くなってきました
BGMや効果音を入れた辺りから、挙動が少しおかしかったのですが・・・
頻繁(3回に1回くらい)に「パラメータが有効ではありません。」とエラーが返されます。なんだこれは・・・。

他にも、敵が無敵になったり攻撃判定がずれたり弾が変なとこから飛んでいったりと、ツールとの格闘ですね。
そしてそれに耐え切れずいつの間にかキャラをちまちまと作っているというループ状態に。

キャラやその動きを考えるのは好きですが、システム面はちょっとストレスですね。
999.png★新アリサメセックス2種
-----------------------------------------

いつかのスキュラ騎乗位(?)Flash追加↓
※くちゃ音が出まするので注意。



D=次 ↑=戻る
何回かダブルクリックしないと動かない時あるみたいです。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR