FC2ブログ

定期報告

現在は魔女の館辺りを作成しているのですが、思うように進んでいません…。
壊滅的に作成に割く時間が無いです。辛い…

とりあえず、ゆっくりまったり作っていきます。
     wyburn.png
★宣伝スペース
楽園魔城リピュアリア Eroico GIRLvsGIRL(ver1.05) ゲームセンターのあのこ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援しております。
寒くなってきましたので、お体に気をつけてください。

No title

なんだこの可愛い子達はぁ!?
せっかくだから俺はこの赤の子を選ぶぜ!

焦らずご自身のペースで進行して頂ければと思います
応援してます!

No title

安心と信頼のクオリティ
こちらはずっと待ってるのでゆっくりで、どうぞ

きた……きた……(ドラゴン

No title

 本体のアップデート・定期報告ともに、いつも楽しみにしています。
この娘達はドラゴン三姉妹といったところでしょうか? 実装が本当に楽しみです。

No title

ゆっくりでいいので、丸呑み系モンスターが増えるともっこりします
( *'ω'* )

No title

メイド……ドラゴン……ハッ
褐色肌も青肌もえろい……選び難い……

No title

竜メイド娘……活発おバカ、おっとりスケベ、むっつりクールと見た!
年末も近づいて何かと忙しくなって来る時期ですし、焦らずお体にお気をつけください!

No title

可愛くて強そうでエロそうなワイバーンさんたちだ…
製作を続けていただけることが何よりも嬉しいので、無理せずだらけずほどほどに。

ところで宣伝スペースのゲーム、どれもいいですよね~(ここで言うのもアレですが、Eroicoのハーピーはマイフェイバリットのひとつです…)
リピュアリア2も製作されていることだし、ドットゲーの未来は明るいですね!

No title

とりあえずゆっくり作成してくださればみんななにも言わないと思いますよ?
私の期待していたとあるゲームなんて一年前の10月だったかな?発売のはずが延期ラッシュからの1年以上音信不通ですからね。
それでもまだ更新ないか毎日確認はしてますがね。
それと比べれば無料でこれだけ更新スピードは速すぎるくらいです。
年末年始には股間が熱くなるくらいの更新で冬の寒さを暖めたいですね^^

No title

応援しております!

No title

ドラゴン娘まってました!個人的に右のメイドラゴンが好きです。
主人公の生活ならぬ性活にご奉仕してもらえそうですね♪


主人公の家にも何かギミックを入れるなんてどうですか?

あせらな~い、あせらな~い!
何時までも待ってるぜッこんにゃろめ(^_-)☆ミ

ドラゴンメイドとは新しい…楽しみです
後、餓鬼の輪姦やフェラの無限搾精が欲しいです!お口成分が欲しいです!!

No title

十分すぎるペースで作成していたと思うんですがそれは…(畏怖)
お体を壊さぬようごゆっくりと!
にしてもいい娘達だぁ…

Re: No title

> 応援しております。
> 寒くなってきましたので、お体に気をつけてください。

ありがとうございます。ホント寒いですね…。

Re: No title

> なんだこの可愛い子達はぁ!?
> せっかくだから俺はこの赤の子を選ぶぜ!
>
> 焦らずご自身のペースで進行して頂ければと思います
> 応援してます!

コンバット越前すき

ゆっくり焦らずいきますね。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> きた……きた……(ドラゴン

ドラゴンではないのです。

Re: No title

>  本体のアップデート・定期報告ともに、いつも楽しみにしています。
> この娘達はドラゴン三姉妹といったところでしょうか? 実装が本当に楽しみです。

ドラゴンではないのです。三姉妹なのはあっています。
地味に2014年組のリメイクだったりします。

Re: No title

> ゆっくりでいいので、丸呑み系モンスターが増えるともっこりします
> ( *'ω'* )

塩梅を大事にしながらも、丸呑みモンスター増やしたいですね。

Re: No title

> メイド……ドラゴン……ハッ
> 褐色肌も青肌もえろい……選び難い……

ドラゴンではないのです。
Hアニメでは更にえろく作っていきたいです!

Re: No title

> 可愛くて強そうでエロそうなワイバーンさんたちだ…
> 製作を続けていただけることが何よりも嬉しいので、無理せずだらけずほどほどに。
>
> ところで宣伝スペースのゲーム、どれもいいですよね~(ここで言うのもアレですが、Eroicoのハーピーはマイフェイバリットのひとつです…)
> リピュアリア2も製作されていることだし、ドットゲーの未来は明るいですね!

いいですよね~!
これらの新作がアップされた時はもれなく作業は止まると思います(笑)

Re: No title

> とりあえずゆっくり作成してくださればみんななにも言わないと思いますよ?
> 私の期待していたとあるゲームなんて一年前の10月だったかな?発売のはずが延期ラッシュからの1年以上音信不通ですからね。
> それでもまだ更新ないか毎日確認はしてますがね。
> それと比べれば無料でこれだけ更新スピードは速すぎるくらいです。
> 年末年始には股間が熱くなるくらいの更新で冬の寒さを暖めたいですね^^

期待していたゲームが無くなると悲しいですよね。最近一つ復活したので嬉しいですが…
ゆっくりまったりとクオリティを落とさないように作りたいです!

Re: No title

> 応援しております!

ありがとうございます。

Re: No title

> ドラゴン娘まってました!個人的に右のメイドラゴンが好きです。
> 主人公の生活ならぬ性活にご奉仕してもらえそうですね♪
>
>
> 主人公の家にも何かギミックを入れるなんてどうですか?

ドラゴンではないのです。
主人公の家には将来的に何か仕込む予定はあります。というか進行具合により増築する予定です。

Re: タイトルなし

> あせらな~い、あせらな~い!
> 何時までも待ってるぜッこんにゃろめ(^_-)☆ミ

ありがとうございます。ゆっくりいきます。

Re: タイトルなし

> ドラゴンメイドとは新しい…楽しみです
> 後、餓鬼の輪姦やフェラの無限搾精が欲しいです!お口成分が欲しいです!!

ドラゴンではないのです。
フェラ成分少ないですよね。増やしたいのですが、体位で悩んでいます。
同じ体位でなら楽なのですが、できるだけ体位・方向は被りたくないので…

Re: No title

> 十分すぎるペースで作成していたと思うんですがそれは…(畏怖)
> お体を壊さぬようごゆっくりと!
> にしてもいい娘達だぁ…

ペースがわからなくなるときがあります。
しんどくないペースで維持していきたいと思います。
楽しいキャラにしていきたいですね!

Re: No title

> 竜メイド娘……活発おバカ、おっとりスケベ、むっつりクールと見た!
> 年末も近づいて何かと忙しくなって来る時期ですし、焦らずお体にお気をつけください!

表情・動きでその辺りうまく表現できれば!と思います。
年末は身動き取れなくなりそうですが、それまでに…がんばりたいです。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR