FC2ブログ

定期報告

ゆっくり作っています。
現在製作中の管狐ちゃん。
kudagitsune.gifkudagif.png
                 今更ながらモザイク
そろそろ前々から要望のあった、授乳手コキ憑依などを作っていきます。

モンスター数も30体を超え、パネルによる追加アニメも誰に導入するか迷います。
そこで、前にコメント欄で時々見かけたキャラの人気投票でもやろうかなと思います。
それで判断していきたいですね。
●大きな娘について
前にコメント欄で要望があったので、ちょっと大きめな娘を作っていたのですが、やはり大きめのドットは苦手で、うまくできません。
現在のぶるーすきんの森のドットサイズとも噛み合わないため、導入はしないと思います。
glo.png
一応作った原型だけ置いておきます。大食いグーロさん。いつかまたの機会に…
★宣伝スペース
B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ セックスバトル特別編 モンスター娘百覧Vol.1 セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 魔物娘おっぱい志向~スライム娘と獣耳娘の搾精遊び~

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
大食いグーロさん残念…
丸呑みみたかった…

No title

授乳手コキ楽しみです!
そして出来たらスパンキングも御一考願えましたら…!

No title

おつかれさまです!
授乳手コキいいですね~ 制作頑張ってください!
そしてもし嫌いでなければニプルファックなんか考えてくれたらなんて・・・(ボソッ

No title

お疲れ様です!
大きい娘の導入は無理なのは残念ですが
水虎さんがいる限り安泰じゃ!

No title

お疲れ様です
更新のんびり楽しみにしています
お狐様の本番が・・・(ボソッ

No title

お疲れ様です!
ついに授乳手コキ…!
楽しみにしてます

No title

お疲れ様です

こんな妖怪居るんですね!知りませんでした
巨大娘は残念ではありますが仕方ないですね
ノーマルサイズ?の丸呑み期待してます!

あと、データ破損にはくれぐれもご注意下さい;
(知人が静電気で破損したと先日嘆いてたので・・・)

Re: No title

> お疲れ様です!
> 大食いグーロさん残念…
> 丸呑みみたかった…

ありがとうございます。
グーロさんはどうしてもドットサイズが違うので不自然になっちゃうんですよね…

Re: No title

> 授乳手コキ楽しみです!
> そして出来たらスパンキングも御一考願えましたら…!

すでに要望に出ているので検討中です!

Re: No title

> おつかれさまです!
> 授乳手コキいいですね~ 制作頑張ってください!
> そしてもし嫌いでなければニプルファックなんか考えてくれたらなんて・・・(ボソッ

ありがとうございます。
二プルについてはすでに要望で出ているので検討しています。

Re: No title

> お疲れ様です!
> 大きい娘の導入は無理なのは残念ですが
> 水虎さんがいる限り安泰じゃ!

ありがとうございます。
はやく水虎さんの内部透過、本番を追加したいところです

Re: No title

> お疲れ様です
> 更新のんびり楽しみにしています
> お狐様の本番が・・・(ボソッ

ありがとうございます。
キャラが多くなりすぎて迷っています。
アンケートとりたいですね。

Re: No title

> お疲れ様です!
> ついに授乳手コキ…!
> 楽しみにしてます

ありがとうございます。
作ったことがないのでアレですが、がんばりますね。

Re: No title

> お疲れ様です
>
> こんな妖怪居るんですね!知りませんでした
> 巨大娘は残念ではありますが仕方ないですね
> ノーマルサイズ?の丸呑み期待してます!
>
> あと、データ破損にはくれぐれもご注意下さい;
> (知人が静電気で破損したと先日嘆いてたので・・・)

管狐は昔から知ってる妖怪なので思い入れが強いです。作りこみたいですね。

今、データのバックアップを取りました。
よくよく考えると数ヶ月前から全くバックアップを取っていませんでした。
気をつけないといけませんね。

いつもワクワクしながら更新を確認してますw
憑依メチャ楽しみにしてます!!!

No title

壁や扉に擬態する娘もいいかなぁと思っちゃったり・・・

No title

サンプルとともにグーロさんのアンケートも…!
…やっぱり手間かなぁ?

No title

めちゃめちゃグーロさんの丸呑みとか期待したいんだけどダメ?・・・ダメ?

No title

画像見て、てっきりアレ型の植物(食虫植物的なトラップ)に向かって後ろから無理やり腰を押されて、頑張って抵抗しているけど少しずつ追いやられているのかと……よく見ると下で繋がってましたね。
……あぁ、この子の眼のニヤニヤ感がたまらない!胸も大きいし、こんな立派なもの押し付けられながらグイグイ押されたら抵抗できるわけないじゃないか、なんて凶悪なモンスターだ(棒)

人気投票、いいですね!
またぐるっと巡って誰に投票するか考えるだけでも考えておこう……

No title

お疲れ様です!
大食いグーロさん残念ですね、普通のモン娘よりグーロさんがそのまま巨大ステージ(背景みたい)のトラップになるのはいかかw?

No title

授乳手コキやったー!!嬉しいです!

しかし、管狐からこの発想が出てくるとはさすが変態ですね(賞賛)

No title

管狐って見て、ぬーべーのいづなを思い出したましたわ。
ぬーべーで思い出しましたけど、雪女っていいですよね(チラッチラッ)
次のフィールドは雪原なんてどうかな(チラチラッ)

相変わらずシチュの発想とそれをドットで表現する能力が素晴らしい御方……。

ディープキスで責められるシチュもいいよね…

オナホ触手とか大好きなので管狐ちゃんも本当は上半身が管から伸びてるとはいえとてもそそります…!

No title

グーロさんめっちゃエロいですね…無理そうなのが残念です…。

管狐ちゃん良い! 白い子とかアリ娘ちゃんみたいにオナホみたいになった部位でしごかれるのは大好きなのでもっと欲しいです!

I

ダウンロードパスワードとは何ですか?

>>Mmnさん
ダウンロードサイトに行くリンクの下にあるpassに書いてあります。コレのことじゃなかったらすみません。

No title

お疲れ様です

ところで希望みたいなもんですが、
射精しても腰振り続ける強制搾精なんてどうですかね…

Re: タイトルなし

> いつもワクワクしながら更新を確認してますw
> 憑依メチャ楽しみにしてます!!!

ありがとうございます。
処理が中々難しいですが、挑戦してみようと思います。

Re: No title

> 壁や扉に擬態する娘もいいかなぁと思っちゃったり・・・

トラップ系もいいですね。ミミックを導入したいです。

Re: No title

> サンプルとともにグーロさんのアンケートも…!
> …やっぱり手間かなぁ?

新キャラアンケートも良いかもですね。
しかしながらアンケートサイトが見つかりません(泣)

Re: No title

> めちゃめちゃグーロさんの丸呑みとか期待したいんだけどダメ?・・・ダメ?

要望が多ければ…わかりません。

Re: No title

> 画像見て、てっきりアレ型の植物(食虫植物的なトラップ)に向かって後ろから無理やり腰を押されて、頑張って抵抗しているけど少しずつ追いやられているのかと……よく見ると下で繋がってましたね。
> ……あぁ、この子の眼のニヤニヤ感がたまらない!胸も大きいし、こんな立派なもの押し付けられながらグイグイ押されたら抵抗できるわけないじゃないか、なんて凶悪なモンスターだ(棒)
>
> 人気投票、いいですね!
> またぐるっと巡って誰に投票するか考えるだけでも考えておこう……

投票は残念な結果に終わってしまいました。
仕切りなおしたいところです!

Re: No title

> お疲れ様です!
> 大食いグーロさん残念ですね、普通のモン娘よりグーロさんがそのまま巨大ステージ(背景みたい)のトラップになるのはいかかw?

そこまで大きくは無いのです。少し大きい程度です。
でかすぎるとドットが合わない以前にアクツクが異常に重くなります…

Re: No title

> 授乳手コキやったー!!嬉しいです!
>
> しかし、管狐からこの発想が出てくるとはさすが変態ですね(賞賛)

何でもえろく見える病気かもしれません(笑)
ゆっくり作っていきたいと思います。

Re: No title

> 管狐って見て、ぬーべーのいづなを思い出したましたわ。
> ぬーべーで思い出しましたけど、雪女っていいですよね(チラッチラッ)
> 次のフィールドは雪原なんてどうかな(チラチラッ)

ぬーべーのアレは管狐だったんですね。
雪原ですかぁ…興味はありますが、まずは海や荒野からですかね!

Re: タイトルなし

> 相変わらずシチュの発想とそれをドットで表現する能力が素晴らしい御方……。

うまくえろく表現できれば…よいのですが

Re: タイトルなし

> ディープキスで責められるシチュもいいよね…

キス表現って中々難しいんですよね…

Re: タイトルなし

> オナホ触手とか大好きなので管狐ちゃんも本当は上半身が管から伸びてるとはいえとてもそそります…!

オナホ系モンスターは少ないので今回の管狐を作成しました。
バランス良く追加していきたいですね!

Re: No title

> グーロさんめっちゃエロいですね…無理そうなのが残念です…。

まだわかりませんが、アニメーションも色々きついので難しい、というのが現状です。

Re: タイトルなし

> 管狐ちゃん良い! 白い子とかアリ娘ちゃんみたいにオナホみたいになった部位でしごかれるのは大好きなのでもっと欲しいです!

ホワイトハンターも地味に人気がある(アンケートの序盤でしたが)ことがわかったので、
このあたりのニーズも多いみたいですね。モンスター娘ならでは!という部分でもありますしね。

Re: No title

> お疲れ様です
>
> ところで希望みたいなもんですが、
> 射精しても腰振り続ける強制搾精なんてどうですかね…

射精の瞬間に大量に処理をしているので、土台を崩して設定すれば1~2体は作れるかもしれません。
挑戦してみるのは楽しそうです。

No title

憑依!
ついにゴーストちゃん実装ですか?
もしそうだったらすごくうれしいなあ。

前にTS時に裸にして欲しいとか無茶言ってしまってすみませんでした。手間増えるだけだったと思うので気にしないでくださいね。

Re: No title

> 憑依!
> ついにゴーストちゃん実装ですか?
> もしそうだったらすごくうれしいなあ。
>
> 前にTS時に裸にして欲しいとか無茶言ってしまってすみませんでした。手間増えるだけだったと思うので気にしないでくださいね。

現在作成中です。やはり中々うまくいきません(泣)
服があると無いのとではまた違うものを感じると思うので使い分けていきたい所です。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR