FC2ブログ

ぶるーすきんの森アンケート

22:30追記アンケート中止のお知らせ

・100名以上の回答は有料プランに入らないと見れなくなるようです。違うサイトから仕切りなおしたいと思います。回答して下さった方々申し訳ありません。

せっかく作ったのに…(泣) 良いサイトはないものですかね

前回話していた好きなキャラのアンケートを取ろうと思います。(3つまで選択できます。)

ぶるーすきんの森 キャラアンケート
↑こちらからアンケートページに飛びます。(

集計ができる程度に集まれば、今後の追加Hパネル作成の参考にさせてもらいます。
よろしくお願いします!

1.png

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速投票させていただきました!投票結果楽しみにしてます!

No title

なんという出オチ(笑)
とはいえ、アンケート機能なんて普段は使わないであろう機能ですし、まぁこんなこともありますよ。

……だが関係ない!俺は
「大樹の住人」「やまびこ」「キャットシーフ」
に投票するぞー!(心の中で)
この3人の誘いシチュが大好物です!特に新規のキャットシーフの腰をがっちり捕まえて連続絶頂させるのが最高すぎた……

No title

笑いましたw仕切り直し楽しみに待ってます

No title

ブログ更新が早くて安心です。
アンケートですが、最大100個いけるサイトが3つあります。
Questant(クエスタント)
CREATIVE SURVEY(クリエイティブサーベイ)
SurveyMonkey(サーベイモンキー)
どれもクセがあるので、使いづらいかもです。

踏んだり蹴ったりですねw
私も心の中で
「????」「ましら」「ブラックウルフ」
に投票します!!

めげずに頑張って下さい!!!

申し訳ありません ロップイヤーちゃんがどうしても捕獲できず詰まっております・・・
恐らく条件行動は出来ているはずなんですが、何度やっても画面外に消えてしまい、すぐ新しいロップイヤーちゃんが出てきます
条件満たしてるつもりが出来てないだけなんでしょうか?

No title

詳細を言ってくれないと解決方法よくわかりませんが
そもそも画面外にださせないように六腑ちゃんについていけばいいと思いますが
答えを出すのはあまりいいことじゃありませんがとりあえず移動速度早くして後ろから攻撃を繰り返せばいいと思いますよ
兎ちゃんは必須スキルだからガンバッテネ

アンケート!ってキャラか!
……一身上の都合でダウンロードすることができないのでFLASH版更新してくれたらものすごく嬉しいです!
多分水虎ちゃんとか好きだと思います!
関係ない要望ですみません!

Re: No title

> 早速投票させていただきました!投票結果楽しみにしてます!

ありがとうございます。
今回は残念な事になってしまいましたが、次の投票もお願いしますね。

Re: No title

> なんという出オチ(笑)
> とはいえ、アンケート機能なんて普段は使わないであろう機能ですし、まぁこんなこともありますよ。
>
> ……だが関係ない!俺は
> 「大樹の住人」「やまびこ」「キャットシーフ」
> に投票するぞー!(心の中で)
> この3人の誘いシチュが大好物です!特に新規のキャットシーフの腰をがっちり捕まえて連続絶頂させるのが最高すぎた……


ありがとうございます。
なかなかアンケートサイトも制限が多いようですね。残念です。
次回投票があればお願いしますね。

Re: No title

> 笑いましたw仕切り直し楽しみに待ってます

仕切りなおしがすぐできると思ったのですが、どこもかしこも100回答以内で…
画像が使えなかったりと中々無いものです(泣)

Re: タイトルなし

> 踏んだり蹴ったりですねw
> 私も心の中で
> 「????」「ましら」「ブラックウルフ」
> に投票します!!
>
> めげずに頑張って下さい!!!

ありがとうございます。
がっかり状態です(泣)

Re: タイトルなし

> アンケート!ってキャラか!
> ……一身上の都合でダウンロードすることができないのでFLASH版更新してくれたらものすごく嬉しいです!
> 多分水虎ちゃんとか好きだと思います!
> 関係ない要望ですみません!

FLASH版なのですが、アクツクの書き出しがうまくいかず、Flash出力機能を使うと強制的に終了されてしまいます。
申し訳ありません。

Re: No title

> ブログ更新が早くて安心です。
> アンケートですが、最大100個いけるサイトが3つあります。
> Questant(クエスタント)
> CREATIVE SURVEY(クリエイティブサーベイ)
> SurveyMonkey(サーベイモンキー)
> どれもクセがあるので、使いづらいかもです。

今回使用したのがサーベイモンキーです。
100個というのは100回答のようです。
今回は30分程で100を超えてしまい、途中から見えなくなってしまいました。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR