FC2ブログ

アンケートのお知らせ(再び)

改めまして、ぶるーすきんの森[FOBSver1.09]のモンスター娘人気アンケートを開催したいと思います。

★ぶるーすきんの森 キャラアンケート★
↑こちらからアンケートページに飛びます↑

今回は何体でも選択可能です!(選択数の指定ができませんでした。)
集計ができる程度に集まれば、今後の追加Hパネル作成の参考にさせてもらいます。
よろしくお願いします!
★最後の自由記述欄へ記載をして頂ける方は、モンスター名などもあわせて記載して頂けると助かります! 選択内容と一緒に表示されないようです。>←CSVファイルにて投票者毎に個別で確認することができました!お騒がせして申し訳ありません。

★名前の設定が多重投稿防止になるそうなので、申し訳ありませんが、適当に名前をお願いします。
たくさんの投票ありがとうございます。自由記述欄も楽しく読ませて頂いています!
機会があれば、導入前のモンスターの投票も行ってみたいですね。
kudagiH.gif
感謝の意味を込めて一つ新キャラのアニメーションを紹介しておきます。

宣伝スペース
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ えろまんが日本昔話~座敷童編~ 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また投票しました!今度こそ何事もなく終わりますように…
まぁ何があっても何度でも投票しなおしますけどね!

No title

投票させていただきました。
今後とも、陰ながら応援しております。

No title

投票しました!
応援してます頑張ってください

選択数無制限なんてそんな皆エッチすぎて全員に入れるしかないじゃないですか!(節操無し)

No title

アンケートサイト乙です
早速投票させていただきました~

No title

投票完了です!
いつもお疲れ様です~。寒い季節なので、お体には充分気を付けてください<(_ _)>

No title

投票枠にグーロさんがいない(錯乱)
毎日何か更新してないかワクワクしながら来てます。
がんばってください!

No title

投票させていただきましたー

追加パネルでは味方(?)としてイチャラブな雰囲気が出てるのが素晴らしいと思います(ましら、やまびこ等)
捕獲前の敵として一方的にされる感じも大好きですが(笑)

これからも応援しております!

No title

いつもお疲れ様です
更新楽しみにしてます

No title

投票させていただきました!どんな結果になるのかいまから楽しみだぁ・・・(恍惚)

No title

投票しました! このアンケートはすごくいい案だと思います!
結果がとても楽しみです。

新キャラ、いいですね!毎回いいアニメーションしてる・・・。
毎回別タブ開いて見入っちゃうんですよね(笑)
これからも応援しています!

No title

投票しました~
みんな可愛くて選ぶのが大変でした!
こんな子達とイチャイチャしたいですねぇ・・・

投票しました。
可愛い娘ばかりで 選ぶのが大変ですw

はっきりいって全てのキャラが個性的で悩みましたが5人?に絞りました。一番の本命は5番目に書いた娘です。毎回絞られに行ってます。

No title

純粋な気持ちで投票させていただきました!
どんな結果になっても満足できる素晴らしい作品ですけどね・・・!

No title

この子、おっぱいで腰をピストンさせてる……素晴らしい……(恍惚)

No title

投票しました~。
理由を書こうとしたら熱い想いが止まらないw

No title

投票しましたー。ゆっくりお待ちしております。

No title

お疲れ様です!
投票させていただきました!
結果がどうなるか楽しみです!

No title

投票事後!

狐要素が少ない(失礼)けど管狐さんもいい感じによろし!!良い!

No title

前のアンケートに答えて、中止されたのを知って今回のアンケートにまた答えようとしたのですが、エラーが出て送信出来ないみたいです。一度アンケートに答えた扱いになってしまいます。
どなたか原因わかる方いますか?ちなみに回答者の名前は変えてあります。

No title

触手オナホキャラかと思ってたらおっぱいえろい…
ぱふぱふされながらのパターンはないんですかーッ!?

アンケお疲れ様です!投票してきました
選択制限ないので逆にめちゃくちゃ迷いましたw
これからも応援してます!

No title

投票しました!
あと、これって途中経過とか見れないんですか?

No title

人形娘ちゃん!リトルグールちゃん!プチデビルちゃん!フェアリーちゃん!
ただのロリコンです本当に

No title

こうして見ると良いキャラばかりで誰か一人なんて選べない...
ロリ枠も人気出るといいなぁ

No title

今更ながら、グーロさんについて何か書けば良かった…

個人的にはやまびこが一番人気ありそうな気がする。まあ自分はスラッグ推しだけどね。

No title

人形娘ちゃんイチオシ

No title

ホワイトハンターちゃんの巣で人生終えたい人生だった

選択無制限だったのか・・・それでも自分はお狐様一択ですけどね!

No title

投票させていただきました!
みんなお気に入りですが、泣いて馬謖を斬る思いで特にお気に入りの子を選びました・・・・・・
楽しいゲームを、いつも本当にありがとうございます!

Re: No title

> また投票しました!今度こそ何事もなく終わりますように…
> まぁ何があっても何度でも投票しなおしますけどね!

ようやく何の制限も無いサイトを見つけることができました。
たくさんの投票があって嬉しいですね。

Re: No title

> 投票させていただきました。
> 今後とも、陰ながら応援しております。

ありがとうございます。
色んな意見や傾向が見れてとても楽しいです。

Re: タイトルなし

> 選択数無制限なんてそんな皆エッチすぎて全員に入れるしかないじゃないですか!(節操無し)

サイトの設定で制限をつけれませんでした(笑)
あんまり票が入っていない子もいるので全員もグッドかもです!

Re: No title

> アンケートサイト乙です
> 早速投票させていただきました~

ありがとうございます!
見つけるの苦労しました。

Re: No title

> 投票しました!
> 応援してます頑張ってください

ありがとうございます!

Re: No title

> 投票完了です!
> いつもお疲れ様です~。寒い季節なので、お体には充分気を付けてください<(_ _)>

ありがとうございます。
ホントに寒いですね!気をつけます。

Re: No title

> 投票枠にグーロさんがいない(錯乱)
> 毎日何か更新してないかワクワクしながら来てます。
> がんばってください!

いつか新キャラでもアンケートをしたいですね!
毎日更新できるくらいがんばれればよいのですが、
中々時間がとれず…
がんばります。

Re: No title

> 投票させていただきましたー
>
> 追加パネルでは味方(?)としてイチャラブな雰囲気が出てるのが素晴らしいと思います(ましら、やまびこ等)
> 捕獲前の敵として一方的にされる感じも大好きですが(笑)
>
> これからも応援しております!

ありがとうございます。捕獲キャラはこの路線でいきたいなと思っています。

Re: No title

> いつもお疲れ様です
> 更新楽しみにしてます

ありがとうございます!

Re: No title

> 投票させていただきました!どんな結果になるのかいまから楽しみだぁ・・・(恍惚)

ありがとうございます!

Re: No title

> 投票しました! このアンケートはすごくいい案だと思います!
> 結果がとても楽しみです。
>
> 新キャラ、いいですね!毎回いいアニメーションしてる・・・。
> 毎回別タブ開いて見入っちゃうんですよね(笑)
> これからも応援しています!

ありがとうございます。自由回答の情報量が多くてとてもワクワクしますね。

これからもかわいくアニメーションを作れればなと思います。

Re: No title

> 投票しました~
> みんな可愛くて選ぶのが大変でした!
> こんな子達とイチャイチャしたいですねぇ・・・

ありがとうございます。
もっとかわいく作れるようがんばります!

Re: タイトルなし

> 投票しました。
> 可愛い娘ばかりで 選ぶのが大変ですw

ありがとうございます!
お気に入りの娘が見つかれば嬉しいです。

Re: タイトルなし

> はっきりいって全てのキャラが個性的で悩みましたが5人?に絞りました。一番の本命は5番目に書いた娘です。毎回絞られに行ってます。

まだまだ増やしていきたいですね!

Re: No title

> 純粋な気持ちで投票させていただきました!
> どんな結果になっても満足できる素晴らしい作品ですけどね・・・!

ありがとうございます。
投票の結果通りに、というわけではなく、票数が少ないキャラはそれはそれで改善の必要があると思うのでバランスを見ながら取り組んでいきたいですね!

Re: No title

> 投票しました~。
> 理由を書こうとしたら熱い想いが止まらないw

ありがとうございます。
楽しく読ませてもらっています。

Re: No title

> 投票しましたー。ゆっくりお待ちしております。

ありがとうございます!

Re: No title

> お疲れ様です!
> 投票させていただきました!
> 結果がどうなるか楽しみです!

ありがとうございます。
偏りがあったりと中々興味深い結果となってきております。

Re: No title

> 投票事後!
>
> 狐要素が少ない(失礼)けど管狐さんもいい感じによろし!!良い!

尻尾をつけ忘れているので尻尾をつければ要素が増えるかもですね!

Re: No title

> 前のアンケートに答えて、中止されたのを知って今回のアンケートにまた答えようとしたのですが、エラーが出て送信出来ないみたいです。一度アンケートに答えた扱いになってしまいます。
> どなたか原因わかる方いますか?ちなみに回答者の名前は変えてあります。

恐らくアンケートの送信自体は完了できているのだと思います。
このサイト自体を始めて使うので詳しくはわからないと思いますが…

Re: No title

> 触手オナホキャラかと思ってたらおっぱいえろい…
> ぱふぱふされながらのパターンはないんですかーッ!?
>
> アンケお疲れ様です!投票してきました
> 選択制限ないので逆にめちゃくちゃ迷いましたw
> これからも応援してます!

体位が自由自在な分、特殊なプレイもやり易いですね。

投票ありがとうございます!がんばります。

Re: No title

> 投票しました!
> あと、これって途中経過とか見れないんですか?

ありがとうございます。途中経過を張りました。

Re: No title

> 人形娘ちゃん!リトルグールちゃん!プチデビルちゃん!フェアリーちゃん!
> ただのロリコンです本当に

いいと思います!

Re: No title

> こうして見ると良いキャラばかりで誰か一人なんて選べない...
> ロリ枠も人気出るといいなぁ

割とロリ枠も票が集まっていますね。頭一つ抜けている子達は置いといてバランス良く全体的に票が集まっているような気がします。

Re: No title

> 今更ながら、グーロさんについて何か書けば良かった…

結構書いている方多いですね!

Re: タイトルなし

> 個人的にはやまびこが一番人気ありそうな気がする。まあ自分はスラッグ推しだけどね。

2強ですね!

Re: No title

> 人形娘ちゃんイチオシ

お気に入りの子が見つかったなら嬉しいですね!

Re: No title

> ホワイトハンターちゃんの巣で人生終えたい人生だった

捕獲を作らないとですね!

Re: タイトルなし

> 選択無制限だったのか・・・それでも自分はお狐様一択ですけどね!

少し説明文が小さかったですかね。
お気に入りが見つかったのなら嬉しいです。

Re: No title

> 投票させていただきました!
> みんなお気に入りですが、泣いて馬謖を斬る思いで特にお気に入りの子を選びました・・・・・・
> 楽しいゲームを、いつも本当にありがとうございます!

ありがとうございます。楽しんでいただければ嬉しいです。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR