FC2ブログ

アンケート経過

住民人気キャラアンケート実施中です。
★ぶるーすきんの森 キャラアンケート★
↑こちらからアンケートページに飛びます↑

今回は複数回答ができるようになっています。

集計中のアンケートは特に問題無く進行しています。
◆途中経過(続きを読むに拡大版があります。)
rank.png
何体か飛びぬけています。誘惑系のキャラが強いですね。それぞれのキャラ、選んだ色んな理由があって面白いです。
モチベーションが上がりますね。

現況を見ながら無限搾精・捕獲・追加Hアニメを作成し始めていきたいですね。
         狼娘htest
★宣伝スペース
淫魔城脱出記 ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ ダンジョンパーティー
rank.png
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
途中経過の方、興味深く見させていただきました。
やまびことキャットシーフが頭一つ抜けてますね・・・。
このまま独走しそうですねー、恐るべし。
お気に入りのキャラもかなり伸びてて嬉しくなりました!
結果の方、楽しみにしています。

No title

お疲れ様です
水虎さんもっと伸びろ~
投票数が多くて驚いた…コメント書く人意外にもやってる人たくさんいそうですね~

No title

更新お疲れ様です。

これ見ると少なくとも1000人以上が投票してるんですね
すごいゲームをやらせてもらってるんだなぁって実感します

No title

ワイルドキャットもっと伸びろ~

No title

みんな和姦のほうが好きなのか(´・ω・`)

No title

みんなリアルに誘惑され過ぎぃ。
そんな私も誘惑に勝てなかった…。

No title

狼娘ちゃんの騎乗位……だと……!?
管狐ちゃんといい、ハニトラ系モンスター(ひつじやキャットシーフ、やまびこなどなど)が多いことといい、自分の好みどストライクが多くてほんと嬉しいです……!
楽しみにさせていただきますね!

No title

絶対誘惑に負けたりなんかしない!
きのこ娘ちゃんには勝てなかったよ・・・

No title

????1が割と伸びてますね。
自分の好きなキャラが伸びてるのはとてもうれしい。

やっぱり皆誘惑シチュ好きなんすねぇ!

No title

やまびことキャットシーフが伸びるのは予想通りだけど、狼娘ちゃんも大健闘!
アンケート結果がどうあれ、これだけ沢山の人に愛されてると思うと自分のことではないのに嬉しくなりますw
しかし、本当に増えましたね~。壮観だ…

久しぶりにゲテモノ枠のイカ娘を見たいです。

No title

お疲れ様です!!狼娘ちゃんの騎乗位!!
なんか夢見だい!!楽しみにしています

No title

スライムが最下位とは中々興味深いですね

No title

自分はやっぱり本番行為がある子が好きですね。ツッコミたい!

No title

どのキャラもみんな可愛いけど丸呑みスキーとしては水虎・スラッグ・スキュラさんに投票せざるを得ない。もっと丸呑み増えて

No title

アンケートに書きそびれてしまいましたが、もっとおみ足でのプレイが増えてほしいです!あとは腋みたいな部位でいじめられたいです!!!!

Re: No title

> ワイルドキャットもっと伸びろ~

結構伸びてますね!理由を見ると2つアニメーションがあることも大きいようです。

Re: No title

> みんな和姦のほうが好きなのか(´・ω・`)

みたいですね!結局酷い目(?)に合ってても和姦になるんでしょうか!

Re: No title

> みんなリアルに誘惑され過ぎぃ。
> そんな私も誘惑に勝てなかった…。

プレイヤーに任せるタイプの誘惑、まだまだ増やしたいですね

Re: No title

> 狼娘ちゃんの騎乗位……だと……!?
> 管狐ちゃんといい、ハニトラ系モンスター(ひつじやキャットシーフ、やまびこなどなど)が多いことといい、自分の好みどストライクが多くてほんと嬉しいです……!
> 楽しみにさせていただきますね!

現在製作中です!
ありがとうございます。

No title

ドエマーとしては和姦なんて邪道だろうと言いたいけど、
相手にされることをすべて受け入れて犯されるのって和姦に入る(?)んだよな・・・

極まってるからウチからしたらそもそも逆レイプという概念がないのかもしれない 肉食系女子もっと増えろ(増えて) 

おおかみちゃんの騎乗位えっちそう(えっち

なんとなく一方的にっていうのが思ったより好かれてないのはわかった

No title

ああああ遂に!遂に狼娘ちゃんとセクロスできるのか!?

No title

狼娘ちゃんはジト目からの足コキが最高ですね…
伸びてるキャラは凄くよく分かる!ってキャラが多いですねぇ
大樹ちゃんがおもったより伸びてなくて意外…おっぱいこねくり回し誘惑に負けて近づいたらパイズリとか最高じゃないですか。。。

ドッペルゲンガー♂を登場させて、主人公とのホモ展開も有りかな、と思いました。

No title

自分のお気に入りのキャラがパネル獲得は難しそうな結果と見えつつも、
けれどそんな中でも自分以外にも「このキャラいいよね。」
と共感できる人が沢山いたということを知れて、
嬉しく思えたりするアンケート

Re: No title

> 絶対誘惑に負けたりなんかしない!
> きのこ娘ちゃんには勝てなかったよ・・・

プレイヤーに任せる誘惑も増やしていきたいですね!

Re: No title

> ????1が割と伸びてますね。
> 自分の好きなキャラが伸びてるのはとてもうれしい。

結構以外なキャラが伸びていて面白いです。
思ったより伸び悩んだ子もいるので改善がいるかもですね。

Re: タイトルなし

> やっぱり皆誘惑シチュ好きなんすねぇ!

ですね!珍しさもあるのかもしれません。

Re: No title

> やまびことキャットシーフが伸びるのは予想通りだけど、狼娘ちゃんも大健闘!
> アンケート結果がどうあれ、これだけ沢山の人に愛されてると思うと自分のことではないのに嬉しくなりますw
> しかし、本当に増えましたね~。壮観だ…

最初は数体の状態がもう30体以上に…自分でも何時の間に増えたのかと思うくらいです。
これからももっともっと増やしていければよいと思います。

Re: タイトルなし

> 久しぶりにゲテモノ枠のイカ娘を見たいです。

ゲテモノ枠なのですが、可愛くまとまってしまった感があります。
もんむすのアミラ的な要望をされていた方には少しがっかりかもしれません。

Re: No title

> お疲れ様です!!狼娘ちゃんの騎乗位!!
> なんか夢見だい!!楽しみにしています

丁寧に作っていきたいと思います。
キャットシーフの追加も考えないと…

Re: No title

> スライムが最下位とは中々興味深いですね

最初期のモンスター故に実験段階で作りこみも浅かったのが原因かもしれません。
少し改善が必要かもですね!

Re: No title

> 自分はやっぱり本番行為がある子が好きですね。ツッコミたい!

通常が本番じゃない子はパネルではもれなく本番です!

Re: No title

> アンケートに書きそびれてしまいましたが、もっとおみ足でのプレイが増えてほしいです!あとは腋みたいな部位でいじめられたいです!!!!

足キャラを現在つくっています。脇は誘惑系じゃないと難しそうですね…

Re: No title

> お疲れ様です!
> 途中経過の方、興味深く見させていただきました。
> やまびことキャットシーフが頭一つ抜けてますね・・・。
> このまま独走しそうですねー、恐るべし。
> お気に入りのキャラもかなり伸びてて嬉しくなりました!
> 結果の方、楽しみにしています。

ありがとうございます。
回答理由を見ると色々と見えてくるものがあるので楽しいです。
じっくり作っていきますね。

Re: No title

> お疲れ様です
> 水虎さんもっと伸びろ~
> 投票数が多くて驚いた…コメント書く人意外にもやってる人たくさんいそうですね~

ありがとうございます。
私も多くて少し驚きました。外国の方も結構プレイしてくれているようです。
嬉しいですね。

Re: No title

> 更新お疲れ様です。
>
> これ見ると少なくとも1000人以上が投票してるんですね
> すごいゲームをやらせてもらってるんだなぁって実感します

投票者人数をどこで見ればわからないのでそこで数を見ることしかできません(泣)
もっと詳しく見ることができれば良いのですが…

Re: No title

> ドエマーとしては和姦なんて邪道だろうと言いたいけど、
> 相手にされることをすべて受け入れて犯されるのって和姦に入る(?)んだよな・・・
>
> 極まってるからウチからしたらそもそも逆レイプという概念がないのかもしれない 肉食系女子もっと増えろ(増えて) 
>
> おおかみちゃんの騎乗位えっちそう(えっち
>
> なんとなく一方的にっていうのが思ったより好かれてないのはわかった

回答を見るとなんとなく理由が見えてきます。
一方的が好かれてないというわけでは無いと思います。
それぞれのキャラのシチュエーションをもっと際立たせることができれば良いのですが…

Re: No title

> 自分のお気に入りのキャラがパネル獲得は難しそうな結果と見えつつも、
> けれどそんな中でも自分以外にも「このキャラいいよね。」
> と共感できる人が沢山いたということを知れて、
> 嬉しく思えたりするアンケート

優先順位は変わるとは思いますが、パネルや無限は全てに導入する予定ではあります。
アンケートが全てではないので、気軽に投票をしていただけると嬉しいですね。

Re: タイトルなし

> ドッペルゲンガー♂を登場させて、主人公とのホモ展開も有りかな、と思いました。

ドッペるゲンガー♀なら登場させるかもしれません。
そっちの展開はドットで可愛く表現するのが難しいかもしれません。

Re: No title

> 狼娘ちゃんはジト目からの足コキが最高ですね…
> 伸びてるキャラは凄くよく分かる!ってキャラが多いですねぇ
> 大樹ちゃんがおもったより伸びてなくて意外…おっぱいこねくり回し誘惑に負けて近づいたらパイズリとか最高じゃないですか。。。

様々な回答があり、演出の受け取り方も人それぞれだなぁと感じます。
表現したい部分は伝わっているようなのでとても嬉しいです。
大樹の住人は少し問題なのが追加パネルですね。
下半身いつも下にいるキャラなので…

Re: No title

> ああああ遂に!遂に狼娘ちゃんとセクロスできるのか!?

作成が終わりました。
次回導入の予定です。

No title

ワイルドキャットちゃんがもっとのびますように

No title

ワイルドなましらさんがお尻を突き出してくれるっていうの最高なんだけどなあ・・・。

最新バージョンで無限搾精の2度目以降が自動再開に戻ってます?

No title

お疲れ様です!驚異的な仕事の速さ!
水虎ちゃん伸び悩むと予想できたなら一点投票にしてたのにしくじったー

No title

ロケットゴーレムちゃんの可愛さ分からず?
こんなに他のプレイヤーとの意識の差があるとは!

No title

ごめんなさいね、言い方が悪かったそうで。。。

誘惑、和姦系と比べてってことです

No title

全体的に見れば一方的に犯されるキャラの方が人気多いね
誘惑系キャラは限られてるから票が集中しがちで圧倒的に人気に見えるだけだろう

No title

狼娘には気を付けよう!
かと一瞬思った

Re: No title

> ワイルドキャットちゃんがもっとのびますように

ワイルドキャットだけについては完全に予想外でした。
体位変換があるのが大きかったのかもです。

Re: No title

> ワイルドなましらさんがお尻を突き出してくれるっていうの最高なんだけどなあ・・・。
>
> 最新バージョンで無限搾精の2度目以降が自動再開に戻ってます?

任意にしたと思ったのですが、忘れているキャラがいるかもしれません。

Re: No title

> お疲れ様です!驚異的な仕事の速さ!
> 水虎ちゃん伸び悩むと予想できたなら一点投票にしてたのにしくじったー

伸びてないから触らないというわけではなく、あくまでランキングは目安です!
気軽に投票して貰えると嬉しいです。

Re: No title

> ロケットゴーレムちゃんの可愛さ分からず?
> こんなに他のプレイヤーとの意識の差があるとは!

結構強烈に特殊なシチュエーションだったのが大きいかもしれません…
キャラは結構気に入っていたりします。

Re: No title

> ごめんなさいね、言い方が悪かったそうで。。。
>
> 誘惑、和姦系と比べてってことです

なるほど。

Re: No title

> 全体的に見れば一方的に犯されるキャラの方が人気多いね
> 誘惑系キャラは限られてるから票が集中しがちで圧倒的に人気に見えるだけだろう

そのようですね。
しかしながらかなりの差がついて票が入っていないキャラは色々と問題があると思うので、
どう強化していくか悩むところです。
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR