FC2ブログ

アンケート結果

11/13から1週間開催させて頂いたアンケートの結果です。
1位…キャットシーフ(1298票)
C-A.gif
2位…やまびこ(1237票)
yamabiko.gif
3位…狼娘(1103票)
wolf.gif
4位…ワイルドキャット(940票)
5位…ワイルドラビット(841票)
6位…????1(778票)
7位…リトルグール(750票)
8位…ブラックウルフ(656票)
9位…ホワイトハンター(626票)
10位…????2(606票)
 :

詳しい結果を見たい方は「続きを読む」の追記の方を参照して下さい。
アンケート結果ページ自体を公開しています。
今回の上位陣のHパネルを優先的に作成していきたいと考えています。既に追加パネルがあるキャラをどうするかは現在考え中です。
どのキャラもHパネルの作成は考えているので、今回ランキングが低いキャラは手付かずになるわけではありません。逆にランキングが低いキャラは補強していくかもしれません。

沢山の投票ありがとうございました!
★宣伝スペース
ビフレストの魔物娼館 ラッキードスケベ! 前編 エッチなお姉ちゃんに搾られたい
★アンケート結果ページ
rank2.png
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

キャットシーフがやはり最強か(笑)

No title

二強すごいよぉ……
クレゴレちゃん意外と低い……

No title

ショタになりたい。
河童お姉ちゃん大好き。

No title

下位と上位にこんなに差が出るものなのか…

No title

きのこ娘や上から落ちる娘など、罠系の子達が盛んで欲しかった。(届かぬ想い)

お疲れ様です。ブラックウルフさんが上位にいて嬉しい...

お疲れ様です!
????の謎の人気(とか言ったらなんか失礼だけど)
エグい搾り取られっぷりな1はそこが理由かなとは思うけど、2は本気で理由が気になる

No title

アンケート集計お疲れ様です。

ランキング上位で既に追加パネルがあるキャラクターは、無限摂取アニメーションの追加などでも良いんじゃないでしょうか?
やまびこちゃんと唯々ひたすらイチャイチャしたい…。

No title

プレス罠が思ってたより低くて意外・・・
無理矢理やられるのは好きじゃないのかなぁ

自分が投票した娘が軒並み下から数えた方が早くて悲しみに包まれてたけどコメントを見て同志の多さにニッコリ

しかし始める前の予想を遥かに超える二強でしたね
(´・ω・`)アリ娘ちゃん…

スライム娘ちゃん…
スケスケの身体にナニの弄ばれる様子も一部始終丸見え、そそりませんか…?(´・ω・`)

のし掛かられてナニをその身体に沈めながら手コキを施されるシチュがすごいエッチだと個人的に思います
とはいえ表現難しそうですね…
しがない意見ということでここは一つ…

No title

アンケートおつでした~
得票数多いですね…ゲームやってる人はたくさんいるのですね!
きつねちゃんといろんなプレイがしたい…
あとは水虎さんを拠点に…

No title

やっぱり・・・八重歯が正義なんやなって・・・

No title

アンケートおつかれさまでした!

餓鬼ちゃんは下の方かー
ぽっこりおなかが可愛いんだけど他も可愛いからしかたない
無限搾精が無いキャラもいずれ実装されて、もっとねっとりと搾り取られるのを期待しています!

余談:アリ娘ちゃんのお腹の中あったかそう

No title

色々作ってくれるのはすごい嬉しいけど気分転換になんか作ろうかなって時の参考資料程度に考えるくらいでいいんだからねっ

No title

投票結果拝見しました!
お疲れ様でしたー!
およそ1300人の投票ということでいいんですかね?ともかく非常に沢山の人にプレイされてるということですよね! おめでとうございます!

アンケート結果の方について感想

アンケート開始当初はここまで上位と下位に差がでるとは予想してませんでした。
キャットシーフとやまびこは途中結果から差がほぼかわりませんでしたが、最後まで食らいついた感じですねー。デッドヒート状態だったということでしょうか・・・。
この二人の娘が最後まで圧倒的でしたね。

そして3位の狼娘は本来行き止まりの目印だけでしたが、Hアニメの追加によって躍進した感じですねー。予想外でしたが細かく作り込まれてるHアニメをみて納得、って感じです!

自分のお気に入りの娘がベスト3に入ってなくてやっぱり悔しいという思いはありつつも、この圧倒的人気をみて納得せざるを得ませんね。 この3人のもんむすたちに拍手!

最後に、アンケートの方とっても楽しませてもらいました。
ゲームに対する感想やもんむす達についての思入れを直接伝えられる機会を得られたこと、感謝感激、喜ばしい限りでした。
ここ1週間ほどハラハラしながら過ごしました(笑)
楽しい時間をありがとうございました。これからも応援しております。

No title

シチュエーションでまず二分されて
キャラの好みでさらに票が散らばった感じだなー
にしても全体で見るとすごい投票数だ…

No title

ワイルドキャットすごい伸びたな

キャットシーフ、新しく出たにしては凄い人気だなww。おきつね様も500票近くあって嬉しい(小並感

No title

キャットシーフとやまびこしゅごい…やはり和姦の影響があるのだろうか…

No title

やはりメジャーなエロとニッチなエロは分かれるのか…
でも丸呑みとかブッ刺さってる自分には、
このアンケに関わらずこれからもzellさんの素敵な発想を見せて欲ちぃ

お疲れ様です!
複数回答可能だから、普通に(?)好きなものと、自分のニッチな嗜好という風に分かれてこういう結果になったように思います。
それにしても、全体的にケモ耳勢が強いですね。可愛いからね仕方ないね

もし余裕があれば各キャラに投票した方たちのコメントをピックアップして欲しい…と思ったけどこの票数じゃ大変そうですねw

No title

ホワイトハンターが10位内に入れただけで満足。

投票結果もそうですけどプレイしてる外人さん多いんですね〜
世界を救うのはエロであった…

やはりキャットシーフが一位になりましたか…順当ですね
ゲームのターゲット層を考えると上位のシチュやデザインは納得です

Re: タイトルなし

> キャットシーフがやはり最強か(笑)

強いですね。ここまで伸びるとは驚きです。

Re: No title

> 二強すごいよぉ……
> クレゴレちゃん意外と低い……

ここまでダントツに来るとは思っていませんでした。
やまびこは最初期モンスターですが、キャットシーフに至っては出たばかりなのに驚きです。

Re: No title

> ショタになりたい。
> 河童お姉ちゃん大好き。

河童パネルも早々に追加してしまいやることが無くなってしまいましたが、
まだ色々と仕様をいじっているので見せ場はあると思います!

Re: No title

> 下位と上位にこんなに差が出るものなのか…

スライムは結構ショッキングでした!
一番最初に作ったもの故作りこみも浅かったかもしれません!
もっとぷるぷるさせたいですね。

Re: No title

> きのこ娘や上から落ちる娘など、罠系の子達が盛んで欲しかった。(届かぬ想い)

地味に強い方だと思います!

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。ブラックウルフさんが上位にいて嬉しい...

高身長系は人を選ぶかなと思ったのですが中々の順位です。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> ????の謎の人気(とか言ったらなんか失礼だけど)
> エグい搾り取られっぷりな1はそこが理由かなとは思うけど、2は本気で理由が気になる

主人公君が酷い目(?)に合う部分もあわせての結果かもしれません。
2については顔をチラ見せする予定です。

Re: No title

> アンケート集計お疲れ様です。
>
> ランキング上位で既に追加パネルがあるキャラクターは、無限摂取アニメーションの追加などでも良いんじゃないでしょうか?
> やまびこちゃんと唯々ひたすらイチャイチャしたい…。

やまびこは無限も既にあるのでやるとすれば追加パネルの無限ですかね。

Re: No title

> プレス罠が思ってたより低くて意外・・・
> 無理矢理やられるのは好きじゃないのかなぁ

全体的に散っているだけだと思います。
系統だけで合わせると無理矢理系も多いですので。

Re: タイトルなし

> 自分が投票した娘が軒並み下から数えた方が早くて悲しみに包まれてたけどコメントを見て同志の多さにニッコリ
>
> しかし始める前の予想を遥かに超える二強でしたね
> (´・ω・`)アリ娘ちゃん…

2強に追いつけるよう補強も考えていきます!投票ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> スライム娘ちゃん…
> スケスケの身体にナニの弄ばれる様子も一部始終丸見え、そそりませんか…?(´・ω・`)
>
> のし掛かられてナニをその身体に沈めながら手コキを施されるシチュがすごいエッチだと個人的に思います
> とはいえ表現難しそうですね…
> しがない意見ということでここは一つ…

そのシチュエーションで体位を考えていたのですが…色々あり中止しています。

Re: No title

> アンケートおつでした~
> 得票数多いですね…ゲームやってる人はたくさんいるのですね!
> きつねちゃんといろんなプレイがしたい…
> あとは水虎さんを拠点に…

たくさん投票して下さりとても嬉しいです。
キャラ制作、追加がんばっていくのでよろしくお願いします。

Re: No title

> やっぱり・・・八重歯が正義なんやなって・・・

大正義ですね!

Re: No title

> アンケートおつかれさまでした!
>
> 餓鬼ちゃんは下の方かー
> ぽっこりおなかが可愛いんだけど他も可愛いからしかたない
> 無限搾精が無いキャラもいずれ実装されて、もっとねっとりと搾り取られるのを期待しています!
>


> 余談:アリ娘ちゃんのお腹の中あったかそう
コレ やるかやらないかマジで真剣に悩んでいます。
本番が無いキャラはHパネルでほぼ100%本番にしようと思っているのですが、
アリ娘に関しては本番よりも特殊系に向かったほうが良い気がしています。

Re: No title

> 色々作ってくれるのはすごい嬉しいけど気分転換になんか作ろうかなって時の参考資料程度に考えるくらいでいいんだからねっ

ありがとうございます。たくさん意見を頂き、ぐるぐる目が回りそうなこともありますが、
とても楽しく拝見させて頂いています。

Re: No title

> 投票結果拝見しました!
> お疲れ様でしたー!
> およそ1300人の投票ということでいいんですかね?ともかく非常に沢山の人にプレイされてるということですよね! おめでとうございます!
>
> アンケート結果の方について感想
>
> アンケート開始当初はここまで上位と下位に差がでるとは予想してませんでした。
> キャットシーフとやまびこは途中結果から差がほぼかわりませんでしたが、最後まで食らいついた感じですねー。デッドヒート状態だったということでしょうか・・・。
> この二人の娘が最後まで圧倒的でしたね。
>
> そして3位の狼娘は本来行き止まりの目印だけでしたが、Hアニメの追加によって躍進した感じですねー。予想外でしたが細かく作り込まれてるHアニメをみて納得、って感じです!
>
> 自分のお気に入りの娘がベスト3に入ってなくてやっぱり悔しいという思いはありつつも、この圧倒的人気をみて納得せざるを得ませんね。 この3人のもんむすたちに拍手!
>
> 最後に、アンケートの方とっても楽しませてもらいました。
> ゲームに対する感想やもんむす達についての思入れを直接伝えられる機会を得られたこと、感謝感激、喜ばしい限りでした。
> ここ1週間ほどハラハラしながら過ごしました(笑)
> 楽しい時間をありがとうございました。これからも応援しております。

投票ありがとうございました。自由回答欄を楽しく拝見させていただいています。
全体数が見れないのがアレですが、もっと多いのかな?と思います。投票した人が全員キャットシーフに入れていれば1300人くらいという状態なので…。
このような感じのイベントを時々開いて、キャラクター制作の感触を確かめていきたいですね。

Re: No title

> シチュエーションでまず二分されて
> キャラの好みでさらに票が散らばった感じだなー
> にしても全体で見るとすごい投票数だ…

投票数見れないのが残念です。
エクセル用ファイルはダウンロードできるのですが、
アホなのでよく見れません(泣)

Re: タイトルなし

> キャットシーフ、新しく出たにしては凄い人気だなww。おきつね様も500票近くあって嬉しい(小並感

びっくりです。本番の無いキャラは弱いのかと思ったらそうでもないようで…

Re: No title

> キャットシーフとやまびこしゅごい…やはり和姦の影響があるのだろうか…

プレイヤーの判断に任せる誘惑系、増やしていきたいですね!

Re: No title

> やはりメジャーなエロとニッチなエロは分かれるのか…
> でも丸呑みとかブッ刺さってる自分には、
> このアンケに関わらずこれからもzellさんの素敵な発想を見せて欲ちぃ

アンケはあくまで目安なので!
アブノーマル系もどんどん増やしていきたいですね!

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> 複数回答可能だから、普通に(?)好きなものと、自分のニッチな嗜好という風に分かれてこういう結果になったように思います。
> それにしても、全体的にケモ耳勢が強いですね。可愛いからね仕方ないね
>
> もし余裕があれば各キャラに投票した方たちのコメントをピックアップして欲しい…と思ったけどこの票数じゃ大変そうですねw

コメント引用しようと思ったのですが、複数キャラ指定だと少し難しいですね。
よければ元ページをご覧下さい。

Re: No title

> ホワイトハンターが10位内に入れただけで満足。

意外と強いホワイトハンターです。本番ではないので低いと想定していましたが…

Re: タイトルなし

> 投票結果もそうですけどプレイしてる外人さん多いんですね〜
> 世界を救うのはエロであった…

アメリカ、フランス、中国、韓国、色々な国の方々から応援のメッセージを貰います。
楽しんでいただけるととても嬉しいですね。

Re: タイトルなし

> やはりキャットシーフが一位になりましたか…順当ですね
> ゲームのターゲット層を考えると上位のシチュやデザインは納得です

思うがままに作っているので今回の投票は全然予想がつきませんでした。
自由解答欄を見て色々と気付かされる部分もあるので楽しいです。

No title

この結果はキャットシーフだけに入れた人が多いというよりも、あらゆる人がキャットシーフにも票を入れたのかな?ってイメージ。

人形娘もっと伸びてほしかった・・・

No title

結果ページからすべてのコメントを見ることができるんですね。
見てみたいとは言ったものの自分のものも掲載されているのはなんとも気恥ずかしいものがありますw

各々の投票理由が性嗜好やデザインだけでなく、捕獲方法やゲーム中でのちょっとした思い出、パネルへの期待票もあるのが面白いですね!(中には新しい属性に目覚めたようなコメントもちらほら…)
それぞれの思い入れを見ていると、自分が選ばなかった娘たちの魅力や投票していても違った視点での新しい魅力に気付かされて、
もう一巡りしたくなってきました。

No title

ましらやロップイヤーは500行かない!予想外デス

Re: No title

> この結果はキャットシーフだけに入れた人が多いというよりも、あらゆる人がキャットシーフにも票を入れたのかな?ってイメージ。
>
> 人形娘もっと伸びてほしかった・・・

そうなると思います。
結果をそこまで重視するわけではないので大丈夫ですよ。

Re: No title

> 結果ページからすべてのコメントを見ることができるんですね。
> 見てみたいとは言ったものの自分のものも掲載されているのはなんとも気恥ずかしいものがありますw
>
> 各々の投票理由が性嗜好やデザインだけでなく、捕獲方法やゲーム中でのちょっとした思い出、パネルへの期待票もあるのが面白いですね!(中には新しい属性に目覚めたようなコメントもちらほら…)
> それぞれの思い入れを見ていると、自分が選ばなかった娘たちの魅力や投票していても違った視点での新しい魅力に気付かされて、
> もう一巡りしたくなってきました。

先にブログ等での公開の旨を書かせて頂いていたので出させて頂きました。
とても興味深く拝見させて頂き、やる気が上がりますね!!

Re: No title

> ましらやロップイヤーは500行かない!予想外デス

追加Hアニメがある分強くなるかと思えばそうでもなかったようです。
今回の無制限投票では極属性のキャラは不利だったかもしれませんね。

No title

集計お疲れ様です!
どちらかというとマゾ向けな作品だと思っているので、王道の騎乗位などのプレイ内容持ちキャラが上位に来ると思いきや、アブノーマルな感じのキャラが上位に多いですねw
人外好きって時点で変態的だから、その点プレイ内容も普通だと飽きちゃってるんですかね;
まあ自分もキャットシーフと????に入れてるんで、文句無しですけど!これからも応援しております!

No title

人外の王道スライムちゃんの票が一番少ないとは…。何処の人外ゲーいってもいますもんねー。プレイ内容を特殊にしないと人気はあがらなそう(;^ω^)
そうえいば、サキュバスとかいないですね。そのうち出るのだろうか。

No title

こういう統計って興味深いですな……
容姿とかもあると思いますが、やっぱりプレイ内容なんですかね。やっぱり、モンスター娘にしか出来ない感があると良いですね。

Re: No title

> 集計お疲れ様です!
> どちらかというとマゾ向けな作品だと思っているので、王道の騎乗位などのプレイ内容持ちキャラが上位に来ると思いきや、アブノーマルな感じのキャラが上位に多いですねw
> 人外好きって時点で変態的だから、その点プレイ内容も普通だと飽きちゃってるんですかね;
> まあ自分もキャットシーフと????に入れてるんで、文句無しですけど!これからも応援しております!

ありがとうございます。
色々貴重な意見が聞けてとても参考になります。
また機会があったらアンケートをしてみたいと思います。

Re: No title

> 人外の王道スライムちゃんの票が一番少ないとは…。何処の人外ゲーいってもいますもんねー。プレイ内容を特殊にしないと人気はあがらなそう(;^ω^)
> そうえいば、サキュバスとかいないですね。そのうち出るのだろうか。

一番最初に作成したアニメなので動きも甘い感じがします。
時間があればぷるぷる感をもっと上げたリメイク版に差し替えたいと思います。
サキュバスもそのうち出す予定です、が、デザイン難しいんですよね。うーん。

Re: No title

> こういう統計って興味深いですな……
> 容姿とかもあると思いますが、やっぱりプレイ内容なんですかね。やっぱり、モンスター娘にしか出来ない感があると良いですね。

ホワイントハンターが上位にいるのがとても意外でした。
様々な意見も聞けるのでとてもためになります。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR