FC2ブログ

定期報告

年末、予想以上に忙しいです。
そのため制作がとても遅いです。全然進んでいません。しんどい…。

★まだまだモーションとか作成中
kudagi-a.gif
ushikko-a.gif
l-a2.gif
変な部分が気になって修正を重ねています。
ほぼ全て完成しているのが、管狐、牛っ娘、ランタン、眠り羊、大蝙蝠、壁尻という状況です。
難航しているのがやはりゴーストですね。バグだらけで頭がおかしくなりそうです。
がんばるぞ。

★おまけ
88.png
マリオネッター。この娘は次のアップデートでは導入できないと思います。

★宣伝スペース
ミリア戦記DX ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者 引きこもり妹とまいにちHライフ クラブダンスドラゴン ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期報告乙です
マリオネッターちゃんは更新遅れてもいいので
もしよろしければ導入してほしいです

No title

???や???2のようなボスは実装予定ですか?

No title

お疲れ様です!

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

マリオネッターちゃんかわゆす
年末しんどいのきついよね…

No title

定時報告お疲れ様ですー、気を焦らず、ゆっくりやってくださいー。牛っ娘ちゃんまじいいわー、この巨乳にあれをされるなんて・・・・主人公!!そこ、かわらんかいーーー

No title

お疲れ様です。
ご無理はなさらないよう、ご自分のペースを大事になさってください。

No title

お疲れ様です!
毎日ご多忙の中、報告ありがとうございます。
次回がめちゃくちゃ楽しみで、
それゆえわくわくしながら待っているのも楽しいです。
来年もよろしくお願いしますー!

No title

定期報告があるだけで明日も頑張れる…

牛っ娘のこの無害そうな感じ…誘惑系かな?胸元からベル出すのがあざとくていいですね~。ランタンちゃんはこの攻撃に捕まるとどうなるのか気になるところ。
マリオネッターちゃん可愛いけど、操ってる人形から垂れる液の色が毒々しいw 人形はあとヒヨコがいればアレですね…

No title

定期報告お疲れ様です。
新規モンスターさん達の細かな表情の変化を
見ていると可愛くて癒されました!

お疲れ様です。年末年始くらいガッツリ休んで下さい!

No title

ほんとにいつまでも待ってますから!だからご無理だけはしないでください!頑張り過ぎないでください!

健康一番、心も疲れる前に休みましょう。

更新お疲れ様です、残りの期間的に今年最後の更新ですね。
良いお年を!

No title

お疲れ様です。
年の瀬に更新が見られて一安心です。
牛っ娘いいなぁ楽しみだなぁ…
というわけで…来年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!

あせらずゆっくりがんばってください!!
来年もよろしくおねがいします(息子が

No title

すでに完成に近いキャラも多いんですね、むしろペース早い気がしますw

牛っ娘ちゃんのモザイクが取れた…!
ベル振り回してるときの無邪気な感じと、おっぱいたぷたぷしてるときのギャップがたまらんですね

マリオネッターちゃんはボスキャラかな
モン娘成分が控えめな感じですが、実は球体関節とかだろうか
普通の人間っぽいデザインが逆に珍しくて正統派かわいいですね

これから冷えるらしいので風邪とかお気をつけてくださいね
良いお年を…

No title

お疲れ様です!今年最後の更新ですかね?バグは本当に次から次へと湧いて出てくるので、しゃれにならんですよね・・・。
体調を崩さぬようほどほどに!

No title

お疲れ様です。無理をなさらないようにご自身のペースでお作りになってください!
マリオネッターちゃん可愛い・・・・。これはいろいろと捗りそうですわ。良いお年を~

No title

いつもお疲れ様です~。
年末はかなり忙しいですねw あまり無理せずにマイペースに頑張って下さい!
壁尻とか捕獲出来たら面白そうですな・・・w

No title

うおおお、新報告ですね!まずコメントを投稿する,次は報告を見せるwww

管狐どか、壁尻どか、すごいですね、もし捕獲出来たら、きっと面白そうですな・

お疲れ様です!

来年もどうぞよろしくお願いします

No title

牛娘ちゃんかわいい!

壁尻キタ!!大好物!!早く見たいけど焦らずガマンガマン
あ、更新お疲れ様です。いつまでも待ちますので、ゆっくりじっくり体調を崩さずに頑張って下さい

No title

お疲れさまです!やはり年の瀬はお忙しいのですな…
今回のアプデもなかなかのボリュームのようでトキメキが止まりません!
のんびり気長に待っていますので、無理せずのんびり更新頑張ってください!
良いお年を!

うおぉマリオネッターちゃん超好み、これは追加される時が楽しみですねー

No title

うおおお・・・
マリオネッター超楽しみ・・・
全員に色んなことしたくなりますな・・・・

年末はどこも忙しいですね
たまには1日寝て過ごすのもありだとおもいますよ

No title

お疲れ様です!

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

おっぱいおおきいクマちゃん人形にパ.イズリされて根こそぎ絞られたい・・

No title

これで全然進んでいないだって……!?
近頃は、ということなんだろうけど、傍から見たら十分すぎる進捗ですぞ。自信持っても良いのですぞ。

マリオネッターは、左からフェラ、挿入、パイズリの人形を操って攻撃してくるのかな?感情のない人形に責め立てられて悶え苦しむさまを高みの見物するマリオちゃん……とてもいい!(妄想です)
他にもマリオちゃんの糸で操られての自慰とか拘束されて人形達+マリオちゃんの4人に同時攻めされたりとか……夢が広がりますな!(妄想です)

とはいえ、まだまだ全然待てるので、無理のない速度で納得のいくものを作ってくださいな。
ホント、いつもお世話になっとります……。

No title

誘惑は最高、誘われて堕ちるなんてもう……

No title

今年も一年お疲れ様でした…!
マリオネッターちゃん…間違いない、
無機質な輪姦?これは好きになるタイプのエロだ…!
導入されるまで楽しみですっ!

No title

更新お疲れ様です!
年末年始にも関わらず制作とは・・・本当に頭がさがる思いです。
みんな待っているといっても、しんどい時しばらくはほっぽってしまっても全然いいと思います!特に今は年末年始の時期なので・・・誰も何も言わないと思います。
お節介を失礼しました。

新もん娘達、とってもキュートですね!
牛っ娘さんがどストライクです・・・どんな風に犯してくれるんでしょうか!!
壁尻という娘も気になりますね・・・。 楽しみです(笑)
ゴースト娘は憑依でしたよね?確か過去記事にもありましたが・・・。
バグが多いのですね・・・。 滅茶苦茶大変そうということしかわかりませんが・・・ともかく、応援しております。

マリオネッター、想像力が膨らみますね!!
人形に順番に犯されて輪姦のような形になるのかあるいは拘束されて人形師が犯しにくるのかはたまた別の何かか・・・ 
この一枚だけでいろいろ妄想してしまいましたw
会える日が楽しみです!

今日は大晦日、皆様いい新年を迎えられるといいですね!
それでは、よいお年を。

No title

あけましておめでとうございます!!
今年最初のおかずは最新版のFOBSにします。

Re: No title

> 定期報告乙です
> マリオネッターちゃんは更新遅れてもいいので
> もしよろしければ導入してほしいです

これに関しては何とも言えません…
ボス系になると処理が少しややこしいので…

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> 来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

よろしくお願いします。

Re: No title

> マリオネッターちゃんかわゆす
> 年末しんどいのきついよね…

きついですね…身体もココロも…

Re: No title

> 定時報告お疲れ様ですー、気を焦らず、ゆっくりやってくださいー。牛っ娘ちゃんまじいいわー、この巨乳にあれをされるなんて・・・・主人公!!そこ、かわらんかいーーー

ありがおうございます。
牛ッ娘の動作、捕獲面全て今日完成しました。
他のにやっと取り掛かれます(笑)

Re: No title

> お疲れ様です。
> ご無理はなさらないよう、ご自分のペースを大事になさってください。

ありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様です!
> 毎日ご多忙の中、報告ありがとうございます。
> 次回がめちゃくちゃ楽しみで、
> それゆえわくわくしながら待っているのも楽しいです。
> 来年もよろしくお願いしますー!

よろしくお願いします。
楽しみに待って頂けると嬉しいです。

Re: No title

> 定期報告があるだけで明日も頑張れる…
>
> 牛っ娘のこの無害そうな感じ…誘惑系かな?胸元からベル出すのがあざとくていいですね~。ランタンちゃんはこの攻撃に捕まるとどうなるのか気になるところ。
> マリオネッターちゃん可愛いけど、操ってる人形から垂れる液の色が毒々しいw 人形はあとヒヨコがいればアレですね…

がんばって制作中です!
ヒヨコがいるとあれですね…ホラーになってしまいますね。

Re: No title

> 定期報告お疲れ様です。
> 新規モンスターさん達の細かな表情の変化を
> 見ていると可愛くて癒されました!

動きやプレイ内容とかで表情を変えるようにしているのですが、
その辺り作るのもとても楽しいです。
それが伝わると更に嬉しいです。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。年末年始くらいガッツリ休んで下さい!

ありがとうございます。ゆっくりさせて貰います。
(さっそく1月1日から仕事でしたが…)

Re: No title

> ほんとにいつまでも待ってますから!だからご無理だけはしないでください!頑張り過ぎないでください!
>
> 健康一番、心も疲れる前に休みましょう。

ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です、残りの期間的に今年最後の更新ですね。
> 良いお年を!

良いお年を~

Re: No title

> お疲れ様です。
> 年の瀬に更新が見られて一安心です。
> 牛っ娘いいなぁ楽しみだなぁ…
> というわけで…来年もどうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

Re: No title

> ゲームの知識はありありませんが、ゴーストのバグがどんなのかちょっと気になります。

ゴーストのバグ
2体のキャラを1体にしたものを動かしたり、
動いた先で、1体のキャラを2体に戻すという動作がとても難しいです。
やった覚えの無い処理が出てきたり、
プレイヤーキャラがプレイヤーキャラと判別されなくなったり、
変数が変化しなくなったりと…山盛りです。

その場から動かせないようにするのが一番楽なんですがね。
あまりバグがきついようであればそうせざるを得ません。

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> あせらずゆっくりがんばってください!!
> 来年もよろしくおねがいします(息子が

よろしくお願いします!

Re: No title

> すでに完成に近いキャラも多いんですね、むしろペース早い気がしますw
>
> 牛っ娘ちゃんのモザイクが取れた…!
> ベル振り回してるときの無邪気な感じと、おっぱいたぷたぷしてるときのギャップがたまらんですね
>
> マリオネッターちゃんはボスキャラかな
> モン娘成分が控えめな感じですが、実は球体関節とかだろうか
> 普通の人間っぽいデザインが逆に珍しくて正統派かわいいですね
>
> これから冷えるらしいので風邪とかお気をつけてくださいね
> 良いお年を…

ありがとうございます。良いお年を

Re: No title

> お疲れ様です!今年最後の更新ですかね?バグは本当に次から次へと湧いて出てくるので、しゃれにならんですよね・・・。
> 体調を崩さぬようほどほどに!

ありがとうございます。バグは嫌いです。

Re: No title

> お疲れ様です。無理をなさらないようにご自身のペースでお作りになってください!
> マリオネッターちゃん可愛い・・・・。これはいろいろと捗りそうですわ。良いお年を~

ありがとうございます。良いお年を!

Re: No title

> いつもお疲れ様です~。
> 年末はかなり忙しいですねw あまり無理せずにマイペースに頑張って下さい!
> 壁尻とか捕獲出来たら面白そうですな・・・w

ありがとうございます。
トラップ系は捕獲考えるの難しかったりします。うむぅ。

Re: No title

> うおおお、新報告ですね!まずコメントを投稿する,次は報告を見せるwww
>
> 管狐どか、壁尻どか、すごいですね、もし捕獲出来たら、きっと面白そうですな・
>
> お疲れ様です!
>
> 来年もどうぞよろしくお願いします

よろしくお願いします!管狐は捕獲実装しました。

Re: No title

> 牛娘ちゃんかわいい!

もっとかわいい動きを増やしていきたいです!

Re: タイトルなし

> 壁尻キタ!!大好物!!早く見たいけど焦らずガマンガマン
> あ、更新お疲れ様です。いつまでも待ちますので、ゆっくりじっくり体調を崩さずに頑張って下さい

ありがとうございます。
ホームページの方にあるFlashverの壁尻とほぼ変わらないので、見た目はそちらで…

Re: No title

> お疲れさまです!やはり年の瀬はお忙しいのですな…
> 今回のアプデもなかなかのボリュームのようでトキメキが止まりません!
> のんびり気長に待っていますので、無理せずのんびり更新頑張ってください!
> 良いお年を!

ありがとうございます。よいお年を~

Re: タイトルなし

> うおぉマリオネッターちゃん超好み、これは追加される時が楽しみですねー

がんばって制作していきたいと思います。

Re: No title

> うおおお・・・
> マリオネッター超楽しみ・・・
> 全員に色んなことしたくなりますな・・・・

Hアニメもそれぞれバラバラに作らないとですが、ゆっくり作っていきたいと思います。

Re: タイトルなし

> 年末はどこも忙しいですね
> たまには1日寝て過ごすのもありだとおもいますよ

忙しいですねぇ。
年始に2日休みを貰ったのでじっくり取り組みたいですね。

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> 来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

よろしくお願いします。

Re: No title

> おっぱいおおきいクマちゃん人形にパ.イズリされて根こそぎ絞られたい・・

それぞれ表情は無いですが、無機質なエロさを表現できればなと思います!

Re: No title

> これで全然進んでいないだって……!?
> 近頃は、ということなんだろうけど、傍から見たら十分すぎる進捗ですぞ。自信持っても良いのですぞ。
>
> マリオネッターは、左からフェラ、挿入、パイズリの人形を操って攻撃してくるのかな?感情のない人形に責め立てられて悶え苦しむさまを高みの見物するマリオちゃん……とてもいい!(妄想です)
> 他にもマリオちゃんの糸で操られての自慰とか拘束されて人形達+マリオちゃんの4人に同時攻めされたりとか……夢が広がりますな!(妄想です)
>
> とはいえ、まだまだ全然待てるので、無理のない速度で納得のいくものを作ってくださいな。
> ホント、いつもお世話になっとります……。

ありがとうございます。
マリオネッターの人形に関してはその通りです。それぞれどんどん作っていきたいですね。

Re: No title

> 誘惑は最高、誘われて堕ちるなんてもう……

今回誘惑系増やしました。
眠り羊、牛ッ娘、壁尻あたりがそうですね

Re: No title

> 今年も一年お疲れ様でした…!
> マリオネッターちゃん…間違いない、
> 無機質な輪姦?これは好きになるタイプのエロだ…!
> 導入されるまで楽しみですっ!

無機質なエロを表現できるようがんばりたいです。
マリオネッターは上から見ていますが…
ゆっくりじっくりつくっていきます。

Re: No title

> 更新お疲れ様です!
> 年末年始にも関わらず制作とは・・・本当に頭がさがる思いです。
> みんな待っているといっても、しんどい時しばらくはほっぽってしまっても全然いいと思います!特に今は年末年始の時期なので・・・誰も何も言わないと思います。
> お節介を失礼しました。
>
> 新もん娘達、とってもキュートですね!
> 牛っ娘さんがどストライクです・・・どんな風に犯してくれるんでしょうか!!
> 壁尻という娘も気になりますね・・・。 楽しみです(笑)
> ゴースト娘は憑依でしたよね?確か過去記事にもありましたが・・・。
> バグが多いのですね・・・。 滅茶苦茶大変そうということしかわかりませんが・・・ともかく、応援しております。
>
> マリオネッター、想像力が膨らみますね!!
> 人形に順番に犯されて輪姦のような形になるのかあるいは拘束されて人形師が犯しにくるのかはたまた別の何かか・・・ 
> この一枚だけでいろいろ妄想してしまいましたw
> 会える日が楽しみです!
>
> 今日は大晦日、皆様いい新年を迎えられるといいですね!
> それでは、よいお年を。

ありがとうございます。それぞれのキャラ、丁寧に作っていきたいと思います。
良いお年を。

Re: No title

> あけましておめでとうございます!!
> 今年最初のおかずは最新版のFOBSにします。

あけましておめでとうございます。
楽しんで頂けると嬉しいです!

姉妹店!

マリオネッターはやっぱりピザ屋で大怪我した末に子供をピーするパープルなあれか・・・
挟まなきゃ(使命感)

Re: 姉妹店!

> マリオネッターはやっぱりピザ屋で大怪我した末に子供をピーするパープルなあれか・・・
> 挟まなきゃ(使命感)

@@???
ごめんなさいよくわからないです。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR