FC2ブログ

定期報告1.18

1/22追記:このまま進めば、恐らく月末あたりにアップできると思います。
進捗度によっては一つ目ウィッチは後に回すかもしれません。出来ればウィッチと一緒に導入したいものがあるので…

■進捗状況■
★完了したもの
・ランタン・牛ッ娘・眠り羊・大蝙蝠・管狐 全動作及び捕獲
・キラーシャーク・ガストラップ・ピンクスライム 全動作
・やまびこ・Wキャット・アリ娘・????2のコンティニュー画面
・Wキャットの捕獲
・狼娘追加アニメ

★もうすぐ終わるもの
・一つ目ウィッチ・
・Wキャットのスキル

★まだまだ半分程度
・ハーピィ・死霊使い・イビルバニー
・キャットシーフ追加アニメ

★難航
・ゴースト・マリオネッター
・モンスターサーチアイテム

その他にもドット変更、ぶっかけ差分などちょっとずつ増やしています。
前回、捕獲導入済みのキャラに後付けでスキルを付けると「続きから」でスキルが表示されないというバグが発生しました。「ワイルドキャットの捕獲・スキルの完成」及び、「もうすぐ終わるもの」が完了する辺りがアップデート時期かなぁと思います。

続きを読むに質問・要望への返答があります。

oew.gif    oewh.gif
★宣伝スペース
ROBFEOY 狼少女といっしょ おねショタ剣戟ACT パレードバスター ミリア戦記DX ロリ巨乳の里にて

・データを2つ以上作成できるようになるか?
 1つでいきたいと思います。ロード周りのバグがこれ以上増えると対処が辛くなってきます。

・捕獲したモンスターが攻撃力のない状態(もしくは主人公が無敵)で徘徊する部屋がほしい。(拠点では見れないモーションがあるため)
 1体ずつ別個に配置するなら可能かもしれません(H中の待機モーションが無いキャラもいるので)ただ、最終的にモーションは拠点で全部見られるようにするつもりですので、あまり必要ないかもしれません。
バトルしながらの方が良いというのもわかるので、検討はしたいです。

・女王様系のモンスターの予定はあるか?
 興味はあります。現状導入予定のモンスターが落ち着いてきたら検討したいと思います。

・ 丸呑みモンスター娘は何体くらい作る予定ですか?作るとしたらそれは下の口から呑まれるのですか?それとも上の口から呑まれるのですか?それともおっぱいから呑まれるのですか?
 数に限りはありません。いけるだけいきたいです。色んなもの作りたいです。
上、下ときたので次の予定は上or尻尾or腕ですかね。尻尾最優先です。
おっぱいに呑まれるのは多分作らないと思います。

・幽霊の導入予定はあるか?
 導入予定ですが、多分分割アップの後半になると思います。

・背景がバグってプレイできない。
 このバグに関しては原因が全く解らないので対処ができません…。
既にアクツクのサポートにも連絡していますが、「再現不能のため確認できません」との事なのでお手上げ状態です。報告を受ける事が多々あるので心苦しいのですが、どうしようもないのが現状です。申し訳ありません。
ほぼ全種類のOSからの報告を受けているのでグラフィック関連の何かだとは思うのですが…
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の口からの丸呑み!期待してます!

No title

いつもお疲れ様です~
やった!報告きた!これで勝つる! 
少しずつ形になってくのが凄く楽しみですw でも無理はなさらずにゆっくりと、たまには別の事にも目を向けて息抜きもなさってください<(_ _)>

現在の更新、首を長くして待ってます!

No title

お疲れ様です
既存キャラの捕獲追加はWキャットだけなのかな?

No title

定期報告お疲れさまです!
進捗状況を見るだけで期待で胸が膨らみますね!

定期報告お疲れ様です!
更新楽しみにしてます!

お疲れ様です
有料でも僕は喜んで買います

No title

尻尾で丸呑みとかは分かるのですが、腕で丸呑み・・期待が膨らみますな。

シチュ的にはバイオハザードアウトブレイクのニュクスみたいな感
じなんだろうか。

取り込む感じではなく徐々に徐々に呑まれていって胎内で犯される。どっちにしろ期待が膨らむばかりです。

また最近寒くなってきたので体のほうに気を付けて作業頑張ってください( *'ω'* )

No title

お疲れ様です!
更新楽しみにしてます!
丸呑なんで期待してます!

No title

難易度が難しい、水虎で死ぬ
よくある無敵コマンドや初心者向けの低難易度化コマンドは実装しない感じなんでしょうか
既出だったらすみません

No title

まずは自力でましらを倒せればスキル得られるから
それ使えば大抵のモンスター娘怯むからだいぶ楽になりますよ
あと別に水虎は特に何もないから戦う必要ないですよ
特定のスキルないとあの場所は無理

?2ちゃんのコンテニュー画面とはドキドキですね
俺も何かやりたいなあ、ゲーム作り楽しそう

No title

こんなに追加分あって、とても大変なのが改めてわかりました。
いつまでも待ってますので決して無理だけはしないでください。

No title

お疲れ様です
アプデ楽しみに待ってます!

ところで「????」系の正式(?)な名前は付かないのでしょうか?
ネタバレ防止でモザイクにしているのならモザイク越しでも問題ない名前(「白」「赤」)とかいう感じの名前はどうでしょう?

更新きた!遂にアップデート間近ですね!大寒波の中全裸待機した甲斐がありました!

No title

一つ目ちゃんかわいい
眼力であれこれされるの好きだからわくわくしてます

No title

お疲れ様です。
難航してる部分は、想像に過ぎないものの、他のキャラクターを操る性質上か、確かに処理が面倒そうなキャラクターたちですね。
それにしても、モンスターサーチアイテムって何でしょう?
初耳ですね。
あとは、????2のコンティニュー画面ですか! 良いですね!

また、質問・要望の項とは別の人間ですが、主人公が無敵の部屋というのは、あれですね。確かに、コボルドに3回かけた後、飛びつかれるのだとか、リトルグールに素股された後、中出しさせられたりとかは現時点でのギャラリー部屋では不可なので、少し欲しいな……とは思ったことがありますね。
いずれこの機能がギャラリーで追加されるのでしたら、作業量を考えると、あまり必要はなさそうですが。

No title

月並みな言葉になりますが、貴方は本当に凄いです。

自分も背景はバグっていましたが、それでもプレイしたもんです。
そのくらいの魅力がありましたので。
PCを新しくしたら直ったので、原因はよくわかりませんが・・・。

No title

尻尾からの丸呑みとかいう文面だけで起つわ

この単眼の魔法使いさんはおちん○んを巨大化させてくると予想してみたり
しかし相変わらずお仕事がお速い

No title

水虎ちゃんとかの丸飲み勢と普通のエッチも楽しみたいなぁ
ところで背景がバグっちゃった人はグラボの設定はどうなんでしょ。exeを右クリック→「グラフィックプロセッサと~」で起動して変わるのかな…?

No title

いつもとても良いドットなんですが、この娘は(たぶんやや大型だけどそれを踏まえても)一段と見ごたえのあるドットのような…?
動きが派手だからですかね、それとも解像度上げました?
それにしても、うーん……良い。

No title

定期報告お疲れ様です 尻尾丸呑みですかいいですね!
 
尻尾丸呑みの参考にはアルマなんとかさんとかいしみそ氏のとこの子とか[ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~]にもいたかなその辺が参考になりそう?これ全部人型ですけどね

腕丸呑みはバイオ6か魔天使サクラ3(形はラミアで腕が普通の蛇)でくらいしかみたことないな

最近すんごい冷え込んでるので体にはおきおつけてゆっくりがんばっていってね!

No title

お疲れ様です~
もうすぐできると思うとワクワクが止まりませんね!
もう一息!よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新が非常に楽しみです!
身体に触らない程度にしてください

No title

お疲れ様です!

いいゾ~これ
ドゥンドゥンやろうじゃねぇか!

応援してますぜ?

No title

次のアップデートではどれほどの精液が搾られるのかと息子も涙を流して期待しています。

背景バグは単純にマシンのスペック不足とかかもしれませんね。

No title

お疲れ様です!
更新楽しみにしてます!

No title

お疲れ様です
微妙に定期報告が更新されていっている?
楽しみにしています、体調に気を付けてください。

No title

そういえば、以前コメントにもあったような気がするのですが、????の無限搾精、最初に襲われた時よりもスピードが遅くなっていませんか? ゲームオーバーになるまでは、ギャラリーでいう3段階目を最初から射精まで。なんですが、「Aボタンで終了表示」が出てからの無限搾精では、ギャラリーでいう2段階目になっているように見えます。それとも、仕様だったりするのでしょうか?

No title

月末ktkr!
今月中にできるなんて嬉しい

No title

きょうからおなきんします!

倒し方見つければ、それぞれ理不尽には感じない強さだと僕は思う。

倒し方、捕獲の仕方それらを見つけるのもこのゲームの魅力だよ。

No title

牛ッ娘とキラーシャークが凄い気になって昼寝と夜しか寝れない

No title

しっかり寝てて草

No title

まだかなまだかなー(わくわく)
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR