FC2ブログ

次回更新予定について

次回の更新ですが、明日の深夜あたりを予定しています。帰宅が21:30以降となるのでそこから準備します。

★ぶるーすきんの森ver1.10更新点
[新規モンスターの追加]
大蝙蝠・ランタン・ピンクスライム・眠り羊・牛ッ娘・管狐・ガストラップ・キラーシャーク
[捕獲可能モンスターの追加]
ワイルドキャット・ロケットゴーレム・大蝙蝠・ランタン・眠り羊・管狐・牛ッ娘
[スキル追加]
スキル『スラッシュ!』の追加。セット中射程が伸びます。
【特殊なコンティニュー画面の追加】
体力ゼロ時にモンスターに挿入していた場合、そのモンスターの敗北コンティニュー画面へ移行します。
今回の実装は、アリ娘・やまびこ・ワイルドキャット・????・????2となっています。
やまびこなどボスクラスが数体以上いると違和感を感じるという意見がありましたが、今回作成した分はそのまま実装しようと思います。その意見も十分に理解はできるのですが、1体だけだと無限搾精とあまり変わらず作成に困りますね。
????・????2は1体の配置となっていますが、正直通常敗北とあまり変わりがないと思います。
【マップの追加】
荒野2・魔女の館フロア2の追加
ギミックが中途半端、夕日の荒野に至ってはほぼモンスター配置だけになっています。
この辺りはゆっくり詰めていきたいと思います。

【その他】
狼娘追加Hパネル配置、リトルグールの中出し差分を拠点に配置、一部キャラにぶっかけ追加、ドット微修正、敵の強さ一部調整

前回にもあったことなのですが、前のデータを引き継いだ場合、以下の問題が現れる場合があります。
・G行為スキルが取得できていない状態になる事がある。(メニューからも消えている)
・スキルが右下に表示されているのに使用できない。(メニューにはある)
・敵とのH時に変な挙動が起きる(1回接触すれば治ること多い)
これらのバグに関しては原因がわかっておりません。
申し訳ありませんが、G行為は再度取得、他スキルはメニューから再セットして頂ければと思います。

モンスター数も40体を超え、いよいよバグが収集つかなくなってきそうですが、がんばりますのでよろしくお願いします。
★宣伝スペース
魔立ロリサキュバス妖魔園 コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01 モン娘る~と汁まみれ
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたか・・・

No title

楽しみに待っています

No title

仕事帰りの楽しみができました…楽しみにして帰ります…(^ω^

No title

お疲れさまです
ついに更新きましたね
応援していますのでこれからも頑張ってください

No title

溜めて待つぜ…待ってますぜ旦那…お体に気をつけてください

No title

全裸待機

No title

こいつぁ大変なことになってきやがったぜ…

No title

ウレシイ…ウレシイ…

No title

これは楽しみですたい

ところで前記事のコメントでおっぱい丸呑みについて触れられてましたけども
おっぱいに丸呑みされるシチュの参考画像を探してますが一向に見つかりませんです
pixivで検索してもおっぱい大きい娘が触手に丸呑みされてるのばかりヒットしますし
誰か参考画像御存知の方おりませぬか?

No title

弾け飛んだパンツがPC操作してダウンロード出来る様になるのを待っている…()

楽しみです!

これは非常に楽しみですな!ワクワクですな!
データ引き継ぎで問題が出てくるならはじめからプレイし直せば問題ない!……といいたいところですが人によっては天国にも地獄にもなりそうですね……
自分は天国ですが(笑)

バグ探しなら任せろー(バリバリ)
実際、フリゲとかsteamで売られてるゲームのα版とかはバグ探しが楽しかったりします。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おおぉ、ついに来ましたか・・・それにしてももう40体もいたんですね。本当にお疲れさまですー

No title

深夜なのに人多すぎ

No title

やったあああああああああああああ!!! お疲れ様です!!!

No title

"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよぉ!!

お疲れ様です!
もう40体超えたんですね、ボリュームすごい
バグ見つけたら報告しますよー
俺に出来るのはそれくらいです

No title

うおおおおおお、お疲れ様です!
週末の仕事頑張れます。

No title

無限搾精だけに作成に困るってか…フフ

No title

お疲れ様です!
前のセイブがどうした?まだ使うですか?

No title

キタぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!お疲れ様です!!

No title

うおおおおお!!!
きたきたきた!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

待ってました!
個人的にはデータ引き継ぎなんて無くても良いと思いますが人に寄るんだろうなぁ

バグがどうしようもなくなったら1から作るとかポケ○ンみたいにゲームを分けてモンスターを配置するのもありかもしれないですね

何はともあれ無理はなさらないでください

No title

お疲れ様です!
いつも楽しみにしてます
気長に待ってますので無理せずまったりと頑張ってください!!

生きがい

No title

わあい更新、あかり更新大好き
夜勤明けに楽しませていただきますー
ふわふわひつじちゃん楽しみにしてました

No title

ロケットゴーレムさんにとうとう捕獲がくると聞いて、
捕獲練習用にとりあえず色々実験してみた。

とりあえず、変化の術で回避し続けて壁際までバックしてもらえれば、
ロケットは飛んでこなくなることが分かった。
スライムウォールは貫通されるので要注意。

とりあえず、壁際でばふんばふんしてるロケットゴーレムさんは可愛い。

来たか…!

No title

さて、全裸待機。

No title

明日の深夜って今日の0時超えてからの深夜なのか明日0時超えてからの深夜なのか


どっちなんだいっ 明日!

No title

本当にお疲れ様です。
更新楽しみにしてます。
お体に気をつけてご無理はしないでくださいね。

No title

めっちゃ楽しみに待ってます!
とうとうオナ禁を解放する時

No title

明日の深夜更新と聞いてテンション上がってきました!
楽しみにしてます

No title

スラッシュ!ウゥゥワオ!ハイパーボッ!・・・は!?自分はいったい何を・・・
射程が伸びる・・・波動クナイみたいな感じかな
今回では水虎は捕獲ならずか・・・残念!ゆっくり待ちます
拠点リトルグール差分ありがたや
いつの間にやら40体もいやはやすごい限りですね
バグはデバッカーの方々が頑張ってくれるでしょう
ドット微修正お疲れ様です
まあのんびり待ってるんで帰宅とか準備とか焦らずいきましょう

>おっぱい丸呑みは日本の人は全然書いてないイメージ
どっちかってと海外勢の絵で結構みるね どっかのサイトの丸呑み中心のフリーゲーでも見たし別のpixiv?(pixivID使ってインできたがよくわからん)サイトにウィッチレディー(ドラクエ)のぱふぱふからのおっぱい丸呑みなんてものもあったね

No title

本当に感謝しています
なぜ無料で公開しているのかわからない

No title

無料でやっていくスタイルだったら仕方がないけど、これは有料でも売れる(確信

No title

お疲れ様です。やったああああああああああ!

No title

リトルグールの中出し差分ありがとう…本当にありがとうございます、感謝の言葉しかない

No title

お疲れ様です。
ワイルドキャットのスキルの説明がでないのですがバグでしょうか?

おっぱい丸飲みと言えば、この前の記事で宣伝されていたミリア戦記のスライム娘なんかが近くないですかね?

No title

今回一番ぐっと来たのはシャークでしたね
あの体つき、スジの描写まで最高でした
ぜひとも無限作ってほしいですね-

それと、ちょっとしたテクニックなんですが、自家発電はボタンを押しっぱなしにするより、A+下キー連打すると早くゲージがたまりますよ

ぶっかけたいときにでも使ってみてくださいね

あ、こーゆーのって書いてもセーフですかね?

No title

ボイスバズーカとコボルトハンマーがパネルを持っていても使えないのは私だけでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援しています。最高のゲームをありがとうございます。これを知ることができて良かったです。

No title

事後のぶっかけがすごいエッチですね
リトルグールさんと結婚したい
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR