FC2ブログ

ぶるーすきんの森ver1.10更新

ぶるーすきんの森ver1.10bに更新しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ↓

・ぶるーすきんの森

PASS: fobs110z23

バグ報告やマップオブジェクトのミス等の報告は最新記事のコメント欄に書いて頂ければ嬉しいです。(セーブデータ引き継ぎの有無も併記して頂けると助かります。)
感想、気付き、要望もコメント欄にお願いします!

★捕獲の有無、パネルの有無は説明書に記載してあります!

☆いつもの☆
捕獲手順などゲーム攻略に関する直接的なネタバレはコメント欄ではしないようにして下さい。
ヒント程度ならおkです。塩梅はお任せします。
ゲームの要素として、その辺りは配慮をして頂けたら嬉しいです。

コメント欄以外でならスクリーンショットの使用等も特に構いません。

あと、他者に悪意があると判断したコメントは削除させて頂きます。よろしくお願いします。

『続きを読む』にモンスターリストを掲載します。

1/28 22:00追記
以下のゲームを終了しても進行が不可能になる部分を修正し、FOBSver1.10bをアップロードしました。
・魔女の館フロア2や荒野2でセーブをし、ゲームを終了した場合、タイトルのつづきを読むからセーブデータを読み込めない(ver1.10)

・魔女の館フロア2(ピンク色のマップ)にコボルトorロップイヤーのスキル無しで侵入した場合、マップから出られなくなる。(ver1.10,ver1.10a)

→脱出先を作成しました。以前の場所にはパネルのみを配置します。

一応、ガストラップの分裂バグについても弄ってみたのですが、原因がよくわかりませんでした。恐らく直っていないと思います。
ゲームを終了しても進めなくなるバグはすぐに直しておきたいので、発見した場合は報告してもらえると助かります。
多数のバグ報告ありがとうございます。とても助かります。

★セーブデータ引継ぎでのバグについて
あとセーブデータ引継いで起こるバグに関してなのですが、対応が難しいです。他のスイッチと全く条件が同じ(条件自体をコピーして使用している)にも関わらず、バラバラにスイッチがオンになったりオフになったりしている状況で、原因に全く見当がつきません。完全に無理だと判断した場合は、次回からは前回アップデート分までデータをコンプリートしたセーブデータを同梱するかもしれません。
★リトルグール『捕獲〇』
RG-A.gif

★プレス罠
プレス罠

★人形娘
D-A.gif


★きのこ娘『捕獲〇』
きのこ娘

★スラッグ『捕獲〇』
スラッグ

★水虎
水虎

★餓鬼『捕獲〇』
gaki.png

★ホワイトハンター
wh.png

★大樹の住人『捕獲〇』
大樹の住人

★河童『捕獲〇』 『スキル:いだてんダッシュ』
kappa2.gif

★ワイルドキャット『捕獲○』『スキル:スラッシュ!』
neko.gif

★ゾンビ『捕獲〇』
zonbi.gif

★スライム『捕獲〇』 『スキル:スライムウォール』
slime.gif

★猫魔導師『捕獲〇』
nekoma3.gif

★やまびこ『捕獲〇』 『スキル:ボイスバズーカ』
yamabiko.gif

★ましら『捕獲〇』
mashira.gif

★森の住人『捕獲〇』 『スキル:グリーンブースト』
mori.gif

★ワイルドラビット『捕獲〇』
usagi.gif

★ドクトカゲ『捕獲〇』
dokutokage.gif

★アリ娘『捕獲〇』
ari.gif

★????『捕獲〇』
s2

★ロップイヤー『捕獲〇』『スキル:ダブルジャンプ』
rpy2.gif

★ロケットゴーレム『捕獲○』
BG-A.gif

★ブラックウルフ『捕獲〇』
bwolf-gif.gif

★キャットシーフ『捕獲〇』
C-A.gif

★クレイゴーレム『捕獲〇』
CG-A.gif

★きつね『捕獲〇』 『スキル:へんげのじゅつ』
Fox-A.gif

★プチデビル『捕獲〇』
PD-A.png

★スキュラ
SC-A.png

★フェアリー『捕獲〇』
F-A.gif

★コボルト『捕獲○』 『スキル:コボルトハンマー』
こぼ-A

★????2
sg-A.png

★管狐『捕獲○』
kudagianime.gif

★牛ッ娘『捕獲○』
ushikko.gif

★ピンクスライム
pinks.gif

★ガストラップ
gtap.png

★眠り羊『捕獲○』
shitsuji.png

★ランタン『捕獲○』
rtanm.gif

★大蝙蝠『捕獲○』
ookoumoritaiki.gif

★キラーシャーク
K-Shark1.gif

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー来たあ! お疲れ様です!

きたぁぁぁぁ!
お疲れ様です!

No title

お疲れ様です!!早速遊ばせていただきます!
それにしてもRSSに登録してて更新見てすぐにダウンロードしたのにみんな早いww

やっと来たああああ
乙です!早速遊ばせて頂きます!

No title

きったああああ!!お疲れ様です!

また最初からやり直すぞぉ

No title

やったぜ!
さっそくバグっぽいです。
データを引き継いだらパネルが全部未取得扱いになってまっす

No title

うぉぉぉぉ! 早速やりたいけど明日朝早いので日曜に遊ばせていただきます!!

No title

更新ありがとうございます!ようし目指せ最速全捕獲!

No title

引継ぎ後ワープゾーンが一部死んでる?

No title

更新おつかれさまです!
待ちに待った更新!!
この日を来るのを楽しみ待ってました!

No title

引継ぎしららショートカットが半分ぐらい使えなくなってます
あとメインスキルが消えてます

来たああああああああああ!
いつもお疲れ様です!また最初から楽しませて頂きます!
そして????が捕獲可能になってる!?

No title

誰かワイルドキャットの捕獲方法教えてくれー!

No title

更新おつかれさまです!

No title

更新後にデータ引継ぎをせず、一からやり直すのが好きなのが私だけでしょうか・・・

ということで更新お疲れさまです!

お疲れ様です!早速楽しませていただきます!!

No title

ワイルドキャットは1回じゃ満足しないみたい
射精ゲージマックス時に一度捕まってみると反応が違うかも?

No title

バグ報告です。新しいピンク色のエリアのセーブポイントでセーブすると、[つづきから]のデータが読み込めなくなるようです。確認お願いします。

No title

アップお疲れさまです!
ワイルドキャットは速さが重要だよ

No title

館2の左から三番目の扉が機能していません。謎解き要素ですかね?また、これも仕様かもしれませんが館2でダブルジャンプが無いと元来た道を引き返せないので紫の壁?をどうにかしないとショトカも使えず詰みます。引継ぎが原因でしょうか?

No title

ひゃっはー―――!!!!お疲れ様ですーーー!

No title

データ引き継いだら、メインの自家発電のマークとサブのマークはあるのに自家発電が出来ない。これはバグ?

No title

きたぁ!!!

No title

ランタンがつかまらない…
ワイルドキャットのスキルではないようだ…

No title

ひゃhっはああああああああ 待っていたぞ!

No title

羊娘の部屋はどうやったら開くんじゃろうな・・・
Wキャットと牛娘はゲットできた・・・

No title

お疲れ様です
ワイルドキャットのパネルを手に入れてもアイコンが表示されていませんでした。確認お願いします(スキルは使えるもよう)

No title

ピンクの館のセーブ自分も起動しなくなりましたね
セーブする際はバックアップを取ろう!

No title

牛ッ娘のヒント
腕振り続けると疲れるよね

クレイゴーレムは猫魔と似てる

No title

ランタン捕獲できたわ…

No title

更新お疲れ様です!
ガストラップの敗北後の演出はバグなのでしょうか…?

No title

ありがてぇ
ありがてぇっ……!

牛ッ娘とボスっぽい娘は捕獲できたけど他が解らんな...

Wキャット捕まえられん😭

No title

荒野2の行き方が分からない。ダブルジャンプでいけそうなとこあるけど届かないし海辺のとこは荒野じゃないよね?

No title

やまびこの最初の攻撃で少し処理落ちします

No title

荒野2自己解決しました。よく見てなかった。Wキャットは満足させてあげればいいと思います。

No title

ランタンはある意味スピード勝負・・・かも

No title

更新お疲れ様です
バグとかではないけど説明書にランタンを記載し忘れてるみたいです

更新お疲れさまです
いつも楽しく遊ばせて頂いております&愚息♂がお世話になってます

バグの報告なのですが、捕まえた娘たちのアナザー(看板のやつ)が全てリセットされてましたので、ご確認をお願いします。

No title

キャットシーフとクレイゴーレムの攻撃の瞬間に一瞬ゲームが固まります
前まではなかったので私のPCのスペ不足ではないと思うのですが…

No title

全捕獲。今回は簡単

No title

フルスクリーンでプレイしたいんですけど、フルスクリーンモードにできますか?

No title

ガストラップで謎の条件下で主人公が分裂した

No title

ワイルドキャットヒント 早漏

No title

バグ?の報告です
別のフロアへ移動するポイント上でメニューを開いた後、上ボタンを押すと移動先で固まってしまうようです

といっても、もう一度メニューを開くと直るようですが...

No title

お疲れ様です!
休みの日でよかった・・・本当に良かった・・・
抜かれまくってきます。

No title

椅子に座った子が自慰状態に入ってこちらがつかまる状態になると射精もできず脱出ゲージも溜まらずに抜け出せなくなります
セーブデータは引き継いだ状態です

No title

更新お疲れ様です!
初めからプレイして全捕獲出来ました
今の所致命的なバグは見つかりませんでしたが
マップで最初の攻撃エフェクトが表示される際に一瞬固まるのが気になりました

No title

いつも楽しくプレイさせていただいてます
説明書に書いてある捕獲可能モンスターと、ここに書いてある捕獲可能モンスターの数が合わないのですが、記載漏れでしょうか?

No title

牛娘のヒント

音で音をかき消せば何かが起こるかも


ワイルドキャットのヒント

ワイルドキャット「もうイッちゃったの?・・・・つまんなーい・・・。」

クリアしたぜ…
全部終わるまで我慢してみたが、一度も触ってないのに我慢汁ダラダラ溢れてパンツがグチョグチョだぜ

と意気揚々と報告しに来たら進行不可バグ見つかったんですね…お疲れ様です
もう一回遊べるドン(ムクムク)

No title

お疲れ様です!ありがとうございます!これから遊びます!

No title

狼娘はどこ…パネルを手に入れてもパネルだけが存在して狼娘ちゃんがいない(´・ω・`)

No title

↑一度狼娘とHなことしたあと拠点の右端にいくとベンチに座っていますよ

No title

目の前でモノをみせてあげるといいよ

No title

謎解きとパネルは回収したけど捕獲が出来てないな。
眠り羊さんATフィールドやばすぎィ。一通り試したけど分からない。試せてないことがあるけど連打間に合わないわ。

No title

データ引継ぎあり
荒野2でセーブしたデータもロードできなくなりました

No title

ランタン娘の部屋が終わって・・・ピンクスライムのいる部屋開放されたが・・・その後がわからん どうしたらいいんだこれ? 

No title

大蝙蝠勝てない普通にやってもダメなのか・・ならば

No title

ピンクスライムのいる部屋は下に違和感ある場所がありますよ 

No title

2017-01-28(01:06)の者です
すみません、修正版が既に上がっていたんですね

No title

更新お疲れ様です。

とりあえず一通りクリアしました

筒狐
眠り羊
ランタン
の捕獲わからない・・・

ゲームを創るのは大変だとは思いますが
応援してます。

No title

大蝙蝠のヒント

闘牛士になるのだ

お疲れさまです!
おきつね様も好きだけど管狐もかわいいですねー

No title

更新お疲れ様です。
同じ質問をされている方がいらっしゃいましたが、
最低限のスキルしか持たずに館2に行くと、帰ることができずに詰むような気がします。

私が攻略できていないだけなら良いのですが・・・。

No title

牛娘の無限搾精がバグで消えて見えない(T△T)ま、捕まえて拠点でしてもらえばいっか、あと???2のコンテニュー画面ヤバすぎる(≧∇≦)

No title

だめだ俺も羊とランタンが分からない あとは狼のパネルだから探しにでも行こう・・・

No title

個人的に牛ッ娘のあるアクションしてるとこがめっちゃかわいい

No title

誰か羊娘のATフィールドを何とかする方法を教えてくれ・・・

No title

もう羊とHなことしちゃえばいいんじゃないかな?

No title

更新お疲れ様です!!

羊は一度犯してからでないとできないことがあります!
いろいろ試してみてください!

ランタンは僕もわからないです…

No title

お疲れ様です。楽しみにしていました>ヮ<
可愛い娘たちが続々と・・・さらにワイルドキャットちゃんが捕獲可能になったみたいでわくわくです。

そしてそれを試してたときにたまたま見つけたバグ報告です。
別の部屋のゲートの上で射精する→直後にゲートに入る→移動先で射精ポーズでしばらく硬直と効果音→そのあと通常攻撃すると最初の一回に射精と同じ効果が乗ります

No title

ランタンは実体化しているときに通常攻撃とぶっかけを・・・正直適当にやっていたらいつのまにか捕獲できていた…

No title

館2と羊娘の前に壁があるんだけど、これってアイテムが必要なの?

No title

セーブデータ引継ぎでアイテム(魔女の館行くときに使うやつ)とGスキル消滅しました
もう一度入手しようとうろつきましたが見つからず
もう場所覚えてないですよ…

No title

なんとか羊もランタンも捕獲出来たぜ…
それぞれ 見せるだけで反応するアレ と 交互に がヒントになるかな、多分

今回もみんなHで凄くよかったです!
ありがとうございます!

ちなみに眠り羊のヒントですが、やっぱり誘惑してくるだけあって白い液体がたくさん欲しいんだなぁ、って感じですね

大蝙蝠の後の仕掛けが解けない…
wキャットのスキルじゃ届かないから他に何か必要なのか…?

No title

1.09バージョンからセーブを移して起動すると最初は問題無いのですが
自慰行為や特殊能力のパネルをセットすると通常攻撃が出せなくなるバグが起こりました
既出ですかね?

No title

明日が休みでホントによかったw
ピンクスライムと蝙蝠さんがぜんっぜんわかんねぇ!

No title

音なら壁もすり抜けるよね?

No title

ワイルドキャット:この食いしん坊め!

ロケットゴーレム:なんて硬さだ・・・!ただの〇〇〇では・・・

牛ッ娘:ベルを鳴らすのがよっぽど好きのようだ。

眠り羊:射精しても動かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランタン:現れたな!食らえ!

大蝙蝠:どうやってかわして倒すべきか・・・

No title

ピンクスライムつかまえられませんよ

No title

ヒントありがたいけどそもそも羊の部屋に入れないから多分段階が違う

No title

助けてください、館2から帰れません・・・
ランタン捕まえたのはいいけどこっからどうすんだこれ・・・

No title

青いボタンを何とか押して奥の扉に行けば館2から出られるよ

No title

なんてこった…新規追加と捕獲可能の所を一緒くたに見てた
恥ずかしいったらないわぁ…

No title

蝙蝠の先は・・・そういえば音圧ってあるんだったか

バグ報告

エリア移動する扉等の前でメニューを開いて上入力するとエリアチェンジする
チェンジ後は動けずメニューを再度開いて閉じると動けるようになる

エリアに入ってから一番最初のスラッシュ、スライムウォール、やまびこ等の敵の攻撃など演出が派手なもの?が使用されると一瞬止まる
この症状はそのエリアで最初に使用されたものだけにある症状でエリア移動しない限りは再度発生しない

今回のアプデもかわいい子いっぱいでよかったです!

No title

えーと悲しいことに館2から帰る方法は来た道をロップイヤーのスキルで帰るかコボルとハンマーのスキルをもって蝙蝠の道を開いて倒すしかありません
その二つのスキルがない場合は諦めて始めからやってください

No title

管狐って荒野にいるんであってるよね...見つけられん...

No title

ボタンってどこのエリアにあるんだ?

No title

問題ないけど変なバグ?見つけたよ(ちょっとネタばれも含まれる)
やりかたは
猫魔導師のマップで上の段の左の猫魔導師に魔法を唱えさせる→発射される前にその隣の猫に魔法を唱えさせてそれを壊す→何故か左の猫がふっとぶ

あんまり検証してないからならない人もいるかもね

ワイルドキャットといい羊といいエロすぎてたまらんね

No title

ボタンは蝙蝠を倒した先にあります
狐はなんかいつもの隠しトビラです
怪しいところはまぁ真ん中の・・・

バグかわからんがランタン↑押しっぱで一瞬で脱出できた

No title

説明書の捕獲可能モンスターで羊書き忘れてますよー

No title

先程館2から帰れなくなった人です。ハンマーがいると聞いたからそこらを地ならししていたがどうも違ったようで・・・
やれることはなんでもやるもんだね、うん。
アドバイス有難うございました。蝙蝠頑張ります。

No title

管狐たゃんの捕獲方法だけわからんのう
エターナル缶蹴りしまくって最早人間かどうかも分からなくなったわい

No title

ランタンさっぱりわからない
交互にやっても倒しちゃうだけなんだが

No title

部屋に入れたら羊もいけたしパネルも見つかったしようやく終わった ????1のコンティニュー画面が最高だった

羊さんに注ぎまくってるけど、いっこうに捕まらん。。。、

No title

いつも楽しませていただいています!
今回も可愛い子がいっぱいで息子がとても喜んでいます!

バグ報告です
ピンクスライムのエリアの例の床の上に立っている状態で、ピンクスライムの玉攻撃を食らうと、床をすり抜けて下に落ちてしまうようです

館2から脱出できない人へ

ハンマーが必要なのはピンクスライムがいる部屋の地面に違和感あるところがあるはずなのでそこをぶっ壊してください
そうしたら蝙蝠に出会えます
頑張って倒してください
あぁでも倒せたとしてもやまびこのスキルがないと・・・

No title

ランタンちゃんはぶっかけたあとに......

No title

ぱ、パネルが全部消えちまってるんだぜぇぇぇ!!
何処だったかな・・・

No title

狼娘パネル手に入れて、拠点に来てもらったけど、パネルアニメ―ションが見られない!なぜだーー!?

No title

プレイさせていただきました!
キラーシャークの無限搾精楽しみにしてます!

ワイルドキャッツ!!!!!
このエロキャッツめ!!!!!!!!!

くだきちゃんはわからなさすぎてエターナった(^ω^)

No title

やった、館から脱出できた・・・
先駆者のアドバイスのおかげです。本当に有難うございました。
これから館に乗り込む方、とりあえずアシストを全部取ってからにしましょう。そして今までやってきたことを全部試しましょう。特に乗り込む直前にやったこととか。
でないと僕のようにぐるぐる彷徨うことになるかもしれません・・・

管狐を捕まえるために四苦八苦してたらパソコンが勝手に再起動しやがりやがった…orz

No title

管狐は缶蹴りしてたら勝手に捕まえられたんだよなぁ・・・

蝙蝠はブラックウルフよりも簡単だからがんばれ!最後に物をいうのは腕だぞ

No title

HPが少ない状態で、ランタンの小さな人魂を飛ばしてくる攻撃に当たると同時に本体を倒すと拘束攻撃を解けないまま動けなくなってしまいました

No title

夕日荒野で牛娘の無限搾精バグ確認後、コンティニュー画面で”やめる”を選んだ後終了したら、セーブデータが読み込まれなくなりました
この現象がおきたデータに問題が入るような感じです
蝙蝠以外捕獲したデータが・・・

キラーシャークおらんくないですか?

No title

狼娘をパネル取った後に捕まえる(?)とパネルの看板だけ立ってて追加シーンが見れない

No title

早速楽しませてもらいましたー!最高です!
ガストラップで体力を0にしたら、そのまま主人公が消えてしまったり、消えたまま無限搾精が始まったりします。バグですかね

深夜なのにコメントの数で草生える

No title

荒野2のBGMかっこいい・・・・・・かっこよくない?

お疲れ様です。早速今回のアプデ分制覇させて頂きました!個人的に牛っ娘がドツボ過ぎてリアルで精子が枯れ果てるかも知れまs

No title

1.09aを引継いだ状態で始めるとメインとアイテムの欄が空で、取得していないはずのスラッシュ!を装備した状態でスタート。表示上はいだてんダッシュだけどダッシュできず。その後ワイルドキャットを捕獲しても、スラッシュ!のメニュー画面のパネルとスキル説明文だけ表示されませんでした(能力は発動する)。それと、1.09aでアイテムを装備した状態で1.10aをロード→スキルを変更とすると通常攻撃が出なくなる模様。

No title

新マップどこなんですかね…

No title

バグというか、マップ上の問題についての投稿をさせて頂きます。
ダブルジャンプとコボルトハンマーを持たずに館2の入り口でセーブした場合、館1の出口まで戻ることも館2の出口まで進むこともできず、実質的な詰みの状況が発生する恐れがございます。
幸い私は困りませんでしたが、一応ご確認頂けると幸いです。

No title

狼娘の追加みたい人はそういう雰囲気にさせてあげるといいよ

引き継ぎはどのデータを移せばいいでしょうか?

No title

とりあえず全部捕獲完了!
前回のアプデに比べて捕獲は比較的簡単でした

狼娘の追加めっちゃいいですねー
キャットシーフに並ぶくらい好きです

No title

私の環境でもやまびこや猫魔道士の攻撃エフェクトが出る前に多少固まる症状があり少し気になりました。

普通にセーブデータ移動していけた…恥ずかしい
ともかくお疲れ様です
これから楽しみます

No title

ワープゲート?でワープできなくなってるエリアが結構ありました。
たぶんワープゲートを起動したスイッチ的なものがオフになっちゃったんだと思います。
他にもパネル・アイテムが全部消えてGスキルも消えてました。
ワープゲートもパネルも再度取得し直すと通常通りでした。

No title

セーブデータを引き継いだ影響か捕獲→脱出すると体力0射精ゲージMAXになる事があります

No title

牛娘って無限搾精実装されてるんですか?
拠点でやっても見れない……。

No title

羊がわからなーい
あれしたあとにあれやったら防がれずに反応あるっぽいけど
そこからまだ何かあるのか…

No title

全捕獲できたので今回追加された分のヒント
ワイルドキャット 早漏は嫌われる…絶倫ならOK?
ロケットゴーレム 攻撃し続けよう。普通の攻撃は効かないけど。
ランタン 3回攻撃すると倒せる、けど3回目だけ…。
眠り羊 眠ってるんだから何をされても…例えば中も外もやってまた

管狐 連続でカンカン…位置が重要。追いつけないなら追わないでもいいように。
牛ッ娘 音には音で対抗しよう。怒り出したらミルクでもあげよう。

牛娘どこー

No title

だれがピンク・ドアと黒ドア見つけました?
僕はまださがしますよ。。
ヒントだけは十分ですよ!

No title

いつも楽しく遊ばせてもらってます、早速全種類の捕獲可能モンスターを集めました。新しい捕獲の仕方やギミックなど毎回新しくやる楽しみがあって嬉しいです。

提案なのですが、各マップへの近道とは別に、スキルのようなものでいつでもどこでも自宅に帰れるスキルがあれば良いなと思いました。もし作れるようでしたらお願いします。今回も楽しかったです!

No title

館2どうなってんだ。ランタンは捕まえたけど、壁壊せないし詰まった。
羊の前の壁と廊下の壁、開かないドアと一度に3つの謎が一度に来てさっぱり。

No title

開かないドアに関しては館2を探索していれば上のマークに何か見覚えがあるはず

No title

館2は一体なんですか?ゲームが地図持ってない、場所名前ありませんから。
僕はランタンもう見つけました。そして、その場所が怪しい壁がありませんでしょ?

No title

補正!
僕は管狐をみつけました!ランタンたちはまでみてませんよ!

No title

館2は床に注意を払うんだ

No title

どこのことですか?
森?砂漠?沼地?遺跡?
僕はブラックWを倒した, 管狐と牛ッ娘を見つけた、????まだ見ていません。
僕は何かが足りない。。

No title

狼娘2つ目のアニメ最高か…ギシギシ…

No title

邪魔するならば、押し通る!

No title

お待ちしておりましたGOD

さっそく楽しませてもらいます

No title

ほとんどのキャラクターが捕獲可能状態や搾精後の放心状態でぶっかけられると、ちゃんと白く染まるので、どんどんぶっかけよう!

No title

どなたかパネルのヒントお願いします。引き継いだら旧も消えてたので、できたらでいいので新旧合わせて、ダメなら新だけでも

ふんっ、愛してるぜばか野郎‼ww

ランタンがいるマップが館2なのか?
羊のいる壁がこわせないかまらいろいろさがしてるが全然みつからんな

No title

キャットシーフといいワイルドキャットといい猫科は性欲旺盛
水虎さんにも期待が高まる…性欲というより食欲っぽいけどw

あと割とどうでもいいことではあるけどこの記事のタイトルがVer1.09になってます

No title

娘がオナニー状態になった後イベントが進行しない
Gスキル使うと捕まるがゲージ伸びきっても何も起こらなくなる
ワープとかスキルとかパネルとか色々バグってるしデータ引き継ぎいだのが原因?

No title

↑狼娘

No title

進めてますー
館2へ初見で行ったら詰みました\(^o^)/オワタ

これはちょっとワープなどを追加して救済措置が欲しいですね・・・

あとましら強くなりました?
ときどきスーパーアーマーつけて攻撃を耐えたりやたら素早い気が


管狐の捕獲は・・・
攻撃こそ最大のなんとやら、ですよ

No title

あの・・・境界線でベンチに座ってる子がサービスするようになってるのが最高なんですが・・・凄すぎる

No title

なんとか全部捕獲しました!
今回一番ぐっと来たのはキラーシャークでしたね
あの体つき、スジの描写まで最高でした
ぜひとも無限作ってほしいですね-

それと、ちょっとしたテクニックなんですが、自家発電はボタンを押しっぱなしにするより、A+下キー連打すると早くゲージがたまりますよ

ぶっかけたいときにでも使ってみてくださいね

あ、こーゆーのって書いてもセーフですかね?

最高でした。
海辺のステージのキャラがすきなんで、早く本格的に実装されて欲しいですね〜

ピンクの館の左から二番目のドアは、ドアの上の飾り付けから何か想像できないだろうか

No title

????1,????2の無限搾精(特にコンテニュー画面)が超よかったです。
あと、ガストラップでHPが0になると主人公が消えてしまいます。
マリオネッターも楽しみにしています。

No title

魔女の館はスキルが足りないままピンクエリアまで来ちゃうと戻れなくなるっぽい?
ランタンは捕まえましたがその先がわからず、戻れなくなりました

No title

すいませんピンクの部屋から戻れました
俺がへただっただけでした

No title

眠り羊さんの捕獲方法、主人公くん完全にレイパーだこれ!

狼娘 パネル取ったあとにGでオナニーしますがそのあと何も変化がない?
近づいてGで足コキ→ゲージ溜まっても変化無し
仕様?

No title

正直ちょっとは過去のコメントを見直してほしいものですが・・・
狼娘はパネル取得後足コキされない程度の場所で自家発電
そうすると狼娘の見た目が変化するからその状態で重なればいい・・・はず

No title

ランタンの捕獲方法がよくわからない・・・

No title

更新来てるぅぅ!
帰ってから落とさなきゃ…!

更新お疲れ様です!

今しがた更新分クリアいたしました・・いやはやいつもながら素晴らしいおかずを・・感謝です、ふう。
前回の更新で変わってたのかもしれないですが、主人公が限界に近づくと、放置でむずむずしちゃうんですね、かわいい。

それとどうでもいい報告なのですが、ファイルの『このソフトについてver1.10.txt』の更新履歴の年数が2016年になっております!!(本当にどうでもいい)
また何かありましたら報告しますね。


コメントの、狼娘のパネル取ったあとで困ってる人は拠点のとこにいる娘じゃないので試してないかな?

コボルトの攻撃当たると主人公がダメージを喰らった(゚ロ゚)の状態で操作不能になりました

No title

最高や…ずっと昔のバージョンから一緒に進行を眺めてきた狼娘さんと…やっとつながれるんやな、って…感動

No title

終わりました~
やはり誘惑は良いですね…いつか拠点にも実装してほしいものです。
とりあえずピンクスライムと水虎さんが捕獲したい候補!

No title

捕獲とパネル全部終わった~、????って捕獲しても拠点じゃ見れない?

とりあえず全員集めました。
狼娘のパネルいいわぁ〜(恍惚)

No title

更新お疲れ様です!
今回も楽しませていただきます。

No title

バグかな続きからができなくなった。
どこかでみたけど神殿かどっかでせーぶするとできなくなるってこういうこと?また最初からかな

No title

プレイ&全捕獲しましたー。
注目度低めだったランタンが予想外に良い…牛娘も管狐も大蝙蝠も…あ、全部良かった。
特に狼娘ちゃんのギシギシはなんというか…いいですね。主人公くんズボン何着も持ってるんですかね。いつ汚してもいいように。

既出ですがガストラップでやられると表示が変になりますね。あと催淫ガスはもう少し脱出がかんたんな方が助かります…。

待ってました!
先程コンプ完了。壁尻もいいけど、蝙蝠さんがエロくていい!今日は憚るな

No title

館2を見つけてない方。
そもそもまだ館に行けていないのでは?
アイテム「ゆめのかけら」はもう見つけましたか?
それを装備して、ある場所へ行きましょう。夢を見る場所です。

No title

狼娘さんがパネル取っても進展しない、拠点にいないという人へ。

一回各地にいる狼さんとプレイしないとダメなようです。
自分の場合ですが、先に狼さんを発情させていて、そのまま発情しっぱなしで進展が無く、
遺跡の最奥のシラフな狼さんに会いに行ったらGしたのち進展しました。

No title

遺跡の最後のスイッチが見つからん…
一番奥まで進んで、スイッチがついてるかどうかを見せるやつの
上にあるワープゾーンに出たら後は降りるだけで出現するよな?

No title

↑遺跡には3つ隠しスイッチがあってどこ押したか書いてくれないと残り1つのヒントが言えない

No title

「アイテム「ゆめのかけら」はもう見つけましたか?」
そっか。。そのアイテムは必要ですか。
「ゆめのかけら」まだ持ってません, 僕はもうどこにでも探しました。

ゆめのかけらについて

このゲームは表示されない隠しトビラがありますので怪しそうなところは上キー押すといいでしょう。
ゆめのかけらは大地の住人とキノコ娘がいるステージに隠し道があります。
ゆめのかけらは河童のスキルがないと取れません。
ついでにそこにいるスラッグも河童のスキルをタイミングよく使用すればいいと思います。

No title

更新お疲れ様です!
データを引き継いだらパネルが全て消えたのですが、仕様でしょうか。

No title

「ゆめのかけらは河童のスキルがないと取れません。 」
なるほどうねー。。
分かりやすくするために、やかたは主人公の家ではありませんでしょ?それはあの紫の建物ですね?ゆめのかけらを手に入れたのあとで、やかたに行ってできますよね?

ここまでご協力いただきありがとうございます! ヽ( ゚ ワ 。)ノ

外人さんへ

ゆめのかけらを選んだ状態で主人公の家に入ってみてください。
きっと新しい道が開くでしょう。

館は比較的難しい上にトラップに引っかかりやすいです。
とりあえずロップイヤーのスキルを入手しておくことを推奨します。

No title

↑かしこまりました。
僕は全部のスキッルもうもっています。
バカですから、ゆめのかけらもってません。

No title

お疲れ様です。
既出だった申し訳ないですが、ガストラップのガスに接近してトラップに当たった時にエスケープをガチャガチャしていたところ主人公が分裂しました。

No title

キラーシャークちゃんかわいい……
フィニッシュ後の硬直時間も短いから二匹いるとこだと無限パターンになる。

シャボン玉に触れなくても、拘束入るとシャボン玉有りのグラになってしまうのは仕方ないのか。

No title

「ゆめのかけらは大地の住人とキノコ娘がいるステージに隠し道があります。」
やっと見つけました!
どのように僕はそれを逃したのか分かりません。。でも、礼を言う!

No title

狼娘の追加ってどうなってだろ
四か所回って発情させたのに、その先がどうしても見られない....Gしても従来のシーンに入るだけだし、何故か射精しないし

↑同じ状況だわ

No title

狼娘の追加が見れるのは拠点にいる狼娘だけだよ
どっかで1回狼娘に抜いて貰ってたら拠点の右奥に来てる
勿論パネルも取らないと追加は見れない

No title

↑情報ありがとう、これでやっとコンプしたよ...

No title

思わず初コメするほど狼娘がよすぎる
アヘ顔がたまらん

No title

1.09aのフォルダに上書きするだけだと1.10aのexeを叩いても1.09aが起動するようです…
数時間気づかないでプレイしてた

No title

ぐわあ・・・ランタンの捕獲方法本気でわからない・・・
だれかー

No title

↑過去のコメント見て・・・といいたいところですが
実体化した時にぶっかけて攻撃すればいいんじゃないかな ランタンの残りHPに気を付けて

No title

ノーヒントで全コンプ完了。とても楽しませて頂きました。
水虎の捕獲が非常に楽しみです。お待ちしております。
Wキャットの捕獲にてこずった過程で色々見つけましたので報告を。

・バグ
Wキャットを二体の拘束を一度に受けると主人公が分裂したり、何故か魅了状態で操作不能になったりする。
更にこの状態で接触ダメージにより体力ゼロになると何故か[「A」キーで終了]の文字が出ているにも関わらず動けるようになる。
また、再現性不明だがWキャットの拘束を受けるとWキャットが地面をすり抜けたりする。

・他、仕様かどうかわからない点
Wキャット相手だとへんげのじゅつ状態でもダメージを食らう。

plz help me

みんなどうクリアするのか不思議ですね。
現在、対コウモリの娘と睡眠量、ピンクスライム発見できなかったです。
睡眠量を妨げているATフィールドどうやって無くすか?!
どうか知識を伝授してください。

No title

荒野2(新マップ)が見つからない・・・
荒野1か遺跡から行けると思ったのだが、違うのか?

No title

↑日本語でいいのかな
とりあえずまずランタンの部屋でランタンをすべて倒すと効果音がなると思います。
そうするとトビラの上のオブジェが光っているところがあるのでその部屋に入ります。
ピンクスライムがいるので違和感あるところを探してください。

No title

ごめんなさい。荒野2の行き方自己解決しました。
荒野1から行けるけど、遺跡で手に入るスキルを使うのか。

ahへ

ピンク・スライムの部屋野中を探して、何か怪しいですよ。
羊はいくらでも大声をだすよ。
がんばって!

多分バグ
1.09のセーブデータで捕獲出来る奴は全部捕獲して、館2の狼娘パネルを取り拠点にいる狼娘の追加パネルアニメーションを実行しようとしたのですが、従来の足コキしか見れませんでした。
ちなみに引き継ぎなので最初から狼娘は拠点に居る状態でした

No title

↑狼娘の追加アニメを見るには少し特殊な動作をしないと見れませんよ
近くで自家発電するとアクション変わるはずなんで
それでもだめだったらわかりませんが

No title

更新お疲れ様です!!!!
バグ報告ですがデータ引き継いだらワープ地点であったりスキル?(自慰とか夢の中に行けるアイテムとか)がなくなってました!!
落ち着いてからでいいので修正お願いします!!

No title

ありがとうございます!
皆さんが教えてくださったヒントでクリアしました。
何と感謝の言葉を伝えるべきか分からないですね。
本当に親切ですね。 ありがとうございます

No title

新キャラみんなエロいしかわいい・・・
牛っ娘ずっと待ってたからクオリティの高さに感激しかないです

No title

以前報告した餓鬼と水虎の壁ハメについてですが水虎は未修正のようです
後回しにしたんでしょうか?
一応ご報告まで。

やっぱり背景バグって凄いことになってるpc変えるしか方法がないのかな

No title

うーむ管狐の捕獲がわからん…
スキルは使わないのかな?

羊が難しいね
いいところまできてるけど最後のとどめがなかなか思いつかないな

No title

流石に全力で連打しても逃げられない速度でゲージ減らしてくるのはやめてほしいなぁ・・・

全力連打で逃げられないなら
もともと逃げるの想定してないパターンかも
大人しく絞られましょう

No title

基本連打で抜けられないのはトラップ関係かその前に猶予時間が長いやつですね

No title

すみません質問なのですがびったんびったんジャンプしてるやつはどうすればいいのでしょうか?
それと、↑マークの部屋へ入って一番左の部屋へいってジャンプして足場を上っていった先のセーブのある部屋の左の部屋へ入って右のほうへ行ったところにいる座って足をバタバタしてるのはどうすればいいのでしょうか?攻撃しても何も起こらないし周りに何か居るわけでもないし・・。
あと、このモンスターを捕獲してスキルをもってないと進めないというようなことはありますか?
最後に今回初めてで色々部屋を回ってみたりはしてるのですが、どう進めばいいのかもうわからないです。↑マークの部屋へ入って一番左のところと、その右の樹の上の部屋は解放できましたが、それ以外の右の扉のようなところがどこから繋がってるのか全然分からないです。ヒントで構わないのでお願いします。

No title

おま環なのかも知れませんが、つづきからにして一度スキルを変えると攻撃ができなくなってしまうのですが……
セーブは前のファイルを新しいのに上書きしました

No title

バグ報告

セーブデータ引き継ぎ:あり(1.09aから)
ワイルドキャットを捕獲したのですが、スキルを装備しても左下にアイコンが出ません。(スキルの効果は発動している)

No title

以前アンケートで少なくとも1000人は…と書いてあったけれど、DL数を見たらそれどころじゃないなーと今更ながら気づきました。すごいと思った(小学生並みの感想)

>2017-01-28(22:07)
モンスターの名前はこの記事に載ってるのでそっちで書いた方がわかりやすいと思います…。
スキュラと狼娘のことと推測致しますが、スキュラは胸が下がって口を動かさなくなった時点で当たり判定がなくなるので、その隙に通り抜けましょう。
しかし、そもそもマップは左右でループしており捕獲は現時点で不可能なので、飲み込まれたい時以外は特に関わる必要はありません。
そして狼娘は未完成の場所にいるキャラです。Hはありますが基本的に置物です。
他の場所については、その内怪しい場所が見つかると思うのでまずは歩き回ってみれば良いかと。

No title

ワープゾーン内でアイテム欄に移動し方向キー↑を入力するとそのままワープしてしまいワープ先で動けなくなってしまうんですがこれはバグですか?

初めての方へ

今見ているかわかりませんがまず一つ目のびったんびったんジャンプしているやつと言われましても・・・このサイトに敵の名前のっているんで名指ししてください。
ベンチに座っている人は自家発電しているとアクション起こります。近づいてください。
必要なスキルは進めるだけなら河童、ロップイヤー、コボルト、きつねがあればいい。捕獲するなら全部入手したほうがいい

No title

G行為がどこにあるのか分からなくて捕獲が全然できないです・・・
ヒントも探しましたが、よくわからなかったです。(その時のモンスターじゃない的な)よろしければ何かヒントをください。

No title

↑まずは森の2ステージ目 セーブ横の扉に入ってください そこに「ましら」というボスクラスがいます。
ましらを倒せばGスキル入手できます。
倒し方のコツとしては殴りを避けて攻撃すればいい
難しいなら先に河童のスキルを入手した方がいい
河童は後ろから殴るだけで捕獲できるのでね

No title

さすがにG見つからないのは探索不足としか…
遊んで遊んで、行き詰まってから質問しに来て下さい。
親切な方は色々教えてくれるかもしれませんが、自分で答えを探すのも面白いですよ!
はじめは森がオススメです。

No title

↑丁寧に教えていただきありがとうございました。
無事入手できました。
助かりました。これでやっと捕獲ができそうです

No title

お疲れさまです
セーブデータの同梱は実現したらうれしいですね
背景がバグっていてもアクション要素のいらない近場までならなんとか手探りで進めそうです
これでようやく海外のgif職人を待たずにモン娘に会えます

No title

毎回すばらしいです。ありがとうございます!

初めから遊ぶのもまた趣深し

No title

2017-01-28(17:29)の続き

キラーシャークちゃんを二匹壁際までやまびこ移動させると簡単に無限パターン入るぜ。

三匹集めると一匹は必ずフリーの状態になってしまい、主人公の座標で高速振り向きしてしまい「リアル影分身」するから注意!

No title

コンプ完了!
バグか分かんないけど、シャークちゃん二体が近くにいる時に捕まると交尾してない方が凄い勢いでシャゲダンしてたo(`ω´ )o

No title

なんやかんやでダッシュに二段ジャンプなど基本アクションが揃ってきてるね 
個人的には河童のダッシュ大好き これがあるからパネルの集めなおし移動関連も捗ってて助かってる

次は壁キックとか浮遊onホバリングだとか火の玉飛ばす的な属性関係とかそんな発想もないかな

うっし!捕獲コンプとパネル集め直し完了!次は何しようかな...

No title

拘束→搾精という流れの時に
溜めた脱出ゲージがリセットされるのが辛いです
実質脱出不能の猶予しか無い敵もいますし

No title

直接的なネタバレはやめてって書いてあるのになぁ・・・

捕獲や探索の答えそのまま書いてる人がいるので
それら全部消したほうがいいですね、主のためにも

No title

バグに背景が見えなくて到底鮫を見つけることがありません
どこにいるので...

No title

狼娘が拠点に来る前にパネルをとったせいか4箇所の狼娘にしてもらってもパネルがあるだけで拠点に来てくれない

No title

狼娘の件、私もヒントから得た情報で頑張りましたが現れませんでした。はじめから進めていき、もしかすると先にパネルをゲットしてからだったのがダメだったんでしょうかね。狼娘の出現以外、コンプリートしております。あと、????1がいないようです。

No title

ヒャッハー!! 更新だぁぁー!!
遊ばせていただきますぜぇぇー!!

No title

主人公ダウン時のままの場合の、ゾンビの復帰時間がもう少し短くなれば、4体いるところでスムーズに擬似無限搾精できるんだろうな・・・(既出の要望かも)

拠点では無限アニメありますけど、ステージゾンビ娘はそのままでいて欲しいです。代わる代わる襲われる感じがゾンビって感じで面白いですから。

No title

コボルトのアニメ、もう少しこぼさず飲み干して欲しい感あります。
コボルトの無限アニメ気になるな・・・

No title

お疲れ様です!!
ああ、ついにこの日が…!ありがとうございます!
早速遊ばせていただきます!!

一応バグ報告です

既出のようですがバグ報告を…

以前のセーブを引き継ぎ、開始後にスキル変更をすると通常攻撃が一切できなくなります。
変更前は攻撃ができますが、スキルが使えません。


初めの一回のみ通常攻撃を行うとゲームが一瞬止まります。
一度攻撃した後は問題はなくなりますが、マップ切り替えをするとまた一度目で止まるようになります。


各扉の前でメニューを開き↑キーを押すとメニューを開いた状態のまま移動してしまいます。
移動後は移動・攻撃・スキルなど一切使えませんが、メニューをもう一度開くことで対処可能です。

No title

サメがどこにあるのか分からない
じれったい

No title

ずっとROM専でいるつもりでしたが、これだけは言わせてください。

狼娘の追加モーション最高でした!
自分の中で圧倒的にNo.1キャラになりました。

これからも応援してます。

No title

バグ報告です。多くの方が話しているとおり
Gスキルとアイテム(通行証)、パネルが全て消えました
回想は問題なく全員分あります

No title

今回もグレートでした!お疲れ様です!

No title

Ver1.10bのはじめからで先にパネル取ってから狼娘が来るか来ないか試したけど普通に拠点に来たよ
来ないって言ってる人は射精せずに脱出しちゃってるとかじゃない?
1回最後まで見ないと拠点には来ないよ

No title

ロップイヤーの捕獲の仕方がわからないです。

No title

狼娘が発情していて足コキされても射精できず拠点に来てくれないって人が自分以外にもいたようなので書いておきますね。

ゲーム再起動したら正常な状態になりました。

No title

新フィールド
海  荒野の上の方から
荒野2 荒野中腹にハンマー使用で
管狐のフィールド 荒野2の枯れ草むらから
魔女館2 最奥あたりに扉
スキュラ街道(?) 進んでも地獄(待て

No title

更新お疲れ様です
早速ですがバグ報告を

既出ですがG、館アイテム、パネル各種が全消滅してました

他にも拠点のワープゾーンのうち、「沼地、館、ピラミッド」のワープゾーンが消失していました

かくれんぼが苦手な身としては????2をまた超えないといけないのかと思うとちょっとつらかったり……

No title

バグというか仕様かも知れませんが、ランタン本体に捕まる時、↑いれっぱにしていると拘束解除されます。

No title

お疲れ様です!

やっと全捕獲完了しました!

今回はおつむの緩い私でも割とサクサクいけました!

そういえば大蝙蝠って二段ジャンプでハメ入りますねw

消えたらジャンプ→現れたタイミングでもう一度ジャンプ→着地と同時にちょうど目の前にいるんで攻撃→以下ループ

移動操作一切せずに倒せましたw

No title

ゲームの進行には影響ないんですが
遺跡内のロケットゴーレム地帯でセーブ・ロードしたら
BGMが消えた状態でスタートしました。
その後MAP移動するとまたBGMが流れ出すみたいです。

No title

アップデートお疲れ様です。
ロケットゴーレム捕獲うれしいです。
????のゲームオーバーも搾られ感すごくて最高でした。
無限搾精系は良いですね。

No title

ガストラップ以外にも牛っ娘でもゲームオーバーでバグりますね

バグ報告

更新お疲れ様です!楽しくプレイさせてもらってます!
さて、バグを見つけたので詳細の報告をば
じりじりと迫ってくるようになったワイルドキャットに犯されて射精すると主人公が魅了状態になり操作不能に陥ります。再起動しても直らず、再現性の高いバグのようです。

No title

些細な点かもれしませんが管狐でげーむおーばーになると画面切り替えがフェードでなく瞬間表示されます

かなりエロエロですね!
それはそうとバグ報告です。
ランタンちゃんを試行錯誤していて、捕獲していないのに拠点にいました。コメントさんのヒントによる捕獲条件はおそらく何度か満たしました。

ワイルドキャットの捕まえ方わからないのとワイルドラビットのパネルどこにあるか忘れちまった…

No title

ワイルドラビットのパネルって・・・遺跡だったっけ?

ワイルドラビットのパネルは、森ステージです。
二段ジャンプを使います

ヒント集

眠り羊:誘惑をすべてうけいれろ!
ランタン:実体化がチャンス!体力が少なくなると...
大蝙蝠:この動きどっかの遺跡にいる黒い狼さんと動きが似てる     なあ
牛っ娘:自分の音色をきてくれない人は大っ嫌い!ご機嫌を直す     には....
管狐:カンカンしようぜ! やめてよう!めがまわるー!
ワイルドキャット:性欲の塊。普通にいっても満足しない。
           早漏のおにーさん!私が鍛えなおしてあげる!
という感じかな?
あとは自分で頑張って!

No title

バグ報告
再現性があるかはわかりませんが
マップに入って最初の猫魔のチャージエフェクトが出てゲームが固まるのと同時に猫魔に拘束されるとフリーズしてタイトルに戻されました

No title

バグ報告です。
拠点でWキャットに無限搾精されると文字の表示位置がずれるみたいです

No title

遺跡のスイッチがあと1つ見つからない
狐の部屋とコボルトのスキル使って行く所はわかったんだが
誰かヒントください・・・

No title

お疲れ様です!いつも遊ばせて貰ってます!

セーブデータ引き継ぎしたらパネルが全部消えてました・・・
再取得は可能でした!

それと画面を大きくできたらしてもらいたいです!

遺跡のスイッチのヒント
1.壁をよく見るのだポッター
2.壁をよく見るのだポッター
3.天井をよく見るのだポッター

今回追加された捕獲可能な娘らのヒント
ワイルドキャット とりあえず今回追加された新機能でも試して見たらどうだい?
ロケットゴーレム オラオラオラオラオラオラオラオラ!!
大蝙蝠 攻撃を当てた付き合いで避けてください
ランタン 獲物を前に舌なめずりなど三下のやることよ!くらえっ!
眠り羊 据え膳……据え膳……
管狐 いつもより多く回っております
牛ッ娘 近所迷惑な戦いが幕を開ける!なおアフターケア

今回も大変素晴らしかったです(ツヤツヤ
狼娘ちゃんの新パネルの椅子がギシギシなるのが最高に最高でした!

No title

ワイルドキャット捕獲のヒントの絶倫って意味がよく分からない・・

主人公のゲージって抵抗しても進みが遅くなるわけでもないし

No title

ワイルドキャットは絶倫というよりも早漏って言葉が一番のヒント
試せばいつもと違う反応が見えるよ

No title

ロケットゴーレムですが、殴り続ければいいと効いたので延々と通常攻撃したり、ボイスバズーカ連打したり、判定がない金槌を振りまくってたらゴーレムのロケットパンチが出なくなりました・・・

これはバグですかね?どの条件で出なくなったかがよく分かりませんが・・・

そして捕獲もできず・・・

No title

人形娘に負けたら連続で延々と廻され続けるのほんと好き
射精させたあとに舌なめずりするのもほんと好き

No title

今回も楽しませていただきました。個人的には狼娘ちゃんのパネルの方の終了後の表情がオツでした。

1.09までの要素をコンプリートしたデータを引き継ぎして今回もすべての要素がコンプリートできました。しかし「取得したパネルが全て消えている」のと「ワイルドキャットのスキルを取った後、それを装備するとアシスト欄にスキルのアイコンと説明がでない」というのだけが不具合として出ました。
これからも楽しみに、気長にお待ちしております。

No title

やっと狼娘のパネルアニメが見れた!ギシギシ最高すぎる!!

パネルアニメを見るためのヒント:初心に帰るんだ!

No title

ロケットゴーレム捕獲できなかった人
スキルの説明欄がヒントだよ

No title

早速のバグ修正お疲れ様です!

No title

ピンクスライム部屋はメトロイドとかしてたらすぐわかりますねぇ・・・

No title

ワイルドキャットさんの条件で、もしかして○○の方が好きなのか!?とか勝手に妄想して好感度上がったわ

もともと好きだったけど

今回はまぁランたんだけが苦戦したかなぁ ヒントというかもろ答えを見ないとああいうのは正直考えつかないワン

No title

狼娘が拠点に来ない人は一回再起動してみましょう。私も直りました

No title

狼娘追加Hパネルのある場所が全然わからん

No title

狼娘追加パネルは、魔女の館フロア2をクリアすれば必ず手に入るようになっています。

No title

とりあえずいえることはキラーシャークちゃんがめっちゃエロい

No title

ランタンは捕まえたけどそっから先に進めない。できればヒントがほしいです。

No title

ロケットゴーレムどうやって捕まえるんだ?

No title

画面を大きく〜とかフルスクリーン〜と書いてる方何人かいますが、F4キーでフルスクリーン表示できますよ

No title

????2がグリーンブーストで切り抜けられそうだったのでうまいことやって出口付近でジャンプ→スタートボタン→ダブルジャンプ→乗り切るってやろうとしたらまさかの空中でも捕獲してくる座標攻撃で草

No title

ロケットゴーレム
通常攻撃:カキーンカキーン
ハンマー:MISS!!
やまびこ:何ぃ?聞こえんなァ!(超絶難聴)
スライム:まさかの貫通弾


あれ~おかしいねとある攻撃はやや怯むね~?

No title

森の住人:まだダウンしただけだった。
スライム:露骨に残る死体(死体?)
アリ娘:お前ら二人で良い思いしてんj…いってぇ!オォイ!
ましら:どっちかが死ぬまでだっ!(太陽王伝説ティオ)
ワイルドラビット:お前ら二人でry
きのこ娘:射撃ゲームかな?
スラッグ:相手のゴールにシュゥゥゥゥゥーーーーッ!!!超エキサイティング(場合によっては即死)
大樹の住人:焦らしておいて姿を見せないとか最低だと思うんです
ゾンビ:音 量 注 意
ドクトカゲ:モンハンの逆鱗 切っておいてクエストリタイアはかわいそうだからやめろ
餓鬼:餌撒いておきながら畳替えしとかひどいと思う
ワイルドキャット:じゃあ…早速楽しませt………あ…(早漏)
猫魔導師:ダルカセリムメデルダウサビ…(元ネタを検索するとヒントが)
やまびこ:良いケツしてますよねぇ…?
ロップイヤー:上には上がいるし、背中の傷は恥。恥かかせましょうよ!
牛ッ娘:うるせぇよ!(激怒) 怒りの炎は液体で鎮火しましょうね
管狐:カコーン   カコーン  カコーン カコーン カコーンカコーンカコーンカコーンカコーン  殺シテクレェ…
ロケットゴーレム:ボウヤ、この新しいおもちゃで遊んであげよう(スタフォ64)
キャットシーフ:耐えて見せよ…破滅の三撃
クレイゴーレム:式にゴミがァッ!? ヌ゙ゥッ!?(騒音被害) 未知の事象だとッ!?(騒音被害)
きつね:トドメの一撃は…重い
プチデビル:ダウン追い討ち
コボルト:遠距離攻撃とは卑怯な…
ブラックウルフ:隙ができたので…重いのを一発
フェアリー:ダルカセリムメデルダウサビ… そんな貴方に重いのを。
リトルグール:無知特有興味深々 二連撃!? 阿呆、この機を逃がす手はない まだ続くぞ(続かず)
????:ぼっち…か(忘れられやすいタイプ)
ランタン:三撃で死ぬのか…じゃあ最後は味付けしてから…
大蝙蝠:スマブラのメタナイトかな?しっかりガードしないと… 素早いの特有紙装甲なのでご安心
眠り羊:何もしてこないしできない?ちょっと刺激与えるだけでいいから…(良心)誘惑する悪い子は好き放題しちゃいましょうね

羊は好き放題して終わり?
最後なにか大きな刺激がいると予想してるんだけど分からん

No title

キラーシャークのおっとりオネェさん感ええな(組み敷かれながら)

No title

ヒント書いてる人達の文章が既に捕獲済みの人じゃないと分からないヒントばかりで笑ったわ。むしろ捕獲済みでもよく分からないのもあるし。答え教えるのがダメだからちょうどいいのかもしれないけど。今回は捕獲よりリセットされたパネル集めの方が苦労したな。

No title

コンテニュー画面どれも凝ってますね、特にかっぱのが表情の描写がきれいで非常に良いものですね

ところで????1ちゃん超アグレッシブになりましたが、前バージョンの2回戦からちょっと優しくなる動きもどこかで残ると喜びます!

No title

ここまでのコメントを参考にした上で狼娘のパネルを取得しましたが、追加アニメーションを見ることができません……
また、仕様かバグか分からないのですが、狼娘を発情させた後にセーブしゲームを再起動すると、狼娘が発情していない状態になっていました

No title

引き継ぎでGスキルとアイテムが消えてたのでアイテム取りに行ったらワープポイントと捕獲モンスターの追加アニメーションの一部が消えちゃった…
色々バグっちゃってるみたいだしおとなしくアップデートとコンプリート済データを待ったほうが良さげかな、残念

No title

なんか羊の部屋の中に壁?みたいなのがあって通れないんだけど、これもナゾ解き必要なパターン?

No title

ランタン捕まえたところからよくわからんなこれ、ヒント見て色々試してもダメだったし…

No title

ランタンのところはゼルダの伝説を思い出せば分かるかも。羊の部屋ですが他のとこの謎解きしないとダメですね。羊はむしろ謎を解き終わった後のご褒美的なものかも。

No title

いってハァハァしてる狼娘ちゃんにぶっかけるとまた別のグラフィックとしてあるのがすごくこだわりを感じた

No title

いい加減拘束から逃げるのが「←→」だけですが「↑↓」も含みませんか
逃げにくすぎますし、キーボード壊れる

No title


つJoyToKey
つ←連打登録
つ→連打登録

No title

大蝙蝠の射精時の尻揺れ……いい。
キラーシャークも射精時におなか膨らむし、
????1も無限で遠慮無く搾ってくれるようになった(歓喜)
本当にお疲れ様です。

No title

引継ぎでのパネル消失は初期化されてるっぽいねだから取りに行けば普通に問題ないよ(Gスキルからとりにいったほうがいいかも?)
河童のスキルあるんだし取り直しなんてぱぱっとやって終わり

ランタン捕獲後進めないなら全部ランタン捕獲すればいいんでね それでだめなら新たなバグ発見だな

No title

ランタンのとこはあれだよ、館1でも似たような仕掛けあったじゃん

No title

>>いい加減拘束から逃げるのが「←→」だけですが「↑↓」も含みませんか
逃げにくすぎますし、キーボード壊れる

逃げにくいから興奮するんやで
むしろもっと逃げにくくてもいいんやで

No title

狼娘が拠点に現れないという内容の質問があまりにも多いのでまとめます。

①通常は、拠点以外の狼娘に密接した状態でG行為をし、暴れずに最後までイカせてもらうと、拠点に来てくれます。
②しかし、狼娘を拠点に呼ぶ前にパネルを取得してしまった場合、全ての狼娘が発情してしまい、G行為をしてもイカせてもらえなくなります。イカせてもらえないので拠点にも来てくれません。これはたぶんバグ。
③そういう人は一度ゲームを再起動しましょう。狼娘の発情が止まり、G行為でイカせてもらうことができるようになります。すると拠点にも現れます。後は頑張りましょう。

No title

荒野2って拠点へのワープあります?
(↑見つけられなくて攻略後は来た時の道をたどって戻ってきた)

No title

荒野2はまだワープないと思います

No title

荒野はモンスター導入しただけとかじゃなかったっけ だからギミックとかワープとかないんでね 大方位置的に狼娘のとこにおきそうな予感もするけど

キラーシャークの射精時におなか膨らいいね 

キラーシャークってどっかで見たことあると思ったらこの作品だったは
[半漁の城]

No title

あのにゃんこの前でしこってみたらどうにゃ。
ふふふ。

No title

データ引継ぎ?をしたんですが、Gスキルやら追加パネルやら丸々無くなってるんですが、これは仕様ですか?
もう一度取りに行くのめんどくさそうなんですが……

memoryなんたらかんたらってのを移せばいいですよね?

No title

>>コンテニュー画面どれも凝ってますね、特にかっぱのが表情の描写がきれいで非常に良いものですね

2017-01-30(11:04) :

さらっと書いてあってスルーしてたけど、
特殊コンティニューで河童の追加は前の記事(アプデ内容)に
書いてなかった気がするGJb

…もしかするとまだ見ぬコンティニュー追加演出あるかもな、いまから全員にヤラれてくりゅ!

No title

おくればせながら全攻略できました。今回も楽しませていただきました。ありがとうございました。
捕獲の方法はあいかわらず多彩で凝っていてよかったです。忘れないように自分用攻略メモに書いておきました。眠姦スキーなので眠り羊にはやられました。他の子もみんなかわいくエロいです。

今後攻略される方へ
コメントの、良いヒントを参考にすれば、完全攻略に繋がるには十分な物が書かれていました。質問の前にまず読んで試行錯誤をオススメします。(自分からも一つヒントを。新スキルを使用しないと捕獲できない子がいます)
ただ、判り辛かったり、ヒントになっていなかったり全然違う事を言っていたりする物もあったので注意です

今回も様々な娘たちを楽しませていただきました。特におっぱい抜きが追加される度に捗っています。

ちょっと前のコメントさんに書いてある精属性攻撃のバグ、試して見ましたが少し面白いと感じてしまいました。直接塗りつけてるようで、なんか、良いですね。

No title

バグというか個人的にコンティニューの追加がある一覧があると助かります

No title

パネルの場所のヒント
森の住人:大樹 彼女の後ろに・・・?
河童:???1を攻略しよう!
Wラビット:森 あそこに黄色い花が見えるな・・・
ましら:館1 あのハート気になるなぁ
スラッグ:遺跡 スイッチがあるがあそこの色違うなぁ
やまびこ:Bウルフを倒そう!
狼娘:館2を攻略しよう!

No title

初見時皆さんはブラックウルフと大蝙蝠どちらに苦戦しました?
私は最初ブラックウルフにかなりズリズリされてしまいましたねw
各地にエリアボスみたいなのがいて楽しいですね!
そろそろ沼地も追加くるかな・・・?


No title

あ、遺跡行けず困ってた人です
状況はハンマーで行くところのスイッチと狐様がいるところの
スイッチを押しました。前の経験ではこの後、一番奥まで進み、
スイッチが押されてるかどうか確認できるやつのうえの扉から出て
飛び降りれば確認できるやつが最後のスイッチになったのですが、
今回はそれがなりません。そういう状況です。

No title

割と前のだから、zellさんがどうするかは分からないけど、ブルースキンの森では一つ目魔女が沼地に設定されてるみたいだから、その可能性は大いにあり得るね。あそこはホワイトハンターがまだ捕獲可能になっていないし、もう少し発展させる計画なんじゃないかな。

No title

↑↑スイッチは全部で3つありますよ
3つ目のヒントは・・・これヒントは難しいな
何がいるステージ名言うだけでほぼ答えのようなものだしな

No title

いいヒント思いつきました
遺跡で天井が見えない部屋を探してみてください
そこになにかあるかも

No title

牛娘いい・・・
無限搾精追加していただけないでしょうか・・・

No title

ゾンビのコンティニュー画面作るとしたら10数体近くに囲まれてないとね!!!

データ引き継ぎ非推奨って言われているのに、引き継いでバグっても何とも言えないと思いますが・・・
要らない情報かもですが、v1.10でコンプしたデータをv1.10bで使っても問題ありませんでした。
まあ館2の脱出口ができただけですしね。

No title

遅ればせながら、最初からやり直して、全モン娘を保護してあげましたよ(笑)

いやぁ、やまびこと黒狼姐さん好きだわぁ・・・

No title

牛っ娘に永遠とミルク絞られたい

????1ちゃんのあれぐらい激しい搾り取り方が最高です。
コンテニューが特にイイです!
ありがとうございます!

No title

いろいろしてみたけど、狼娘のパネルHはおろか足コキすらみえません...
パネルは取ったしG以外に何か条件があるんですかね?

No title

うわー
羊だけが何やっても捕獲できないー
捕獲可能って書いてあるけどできないやつかと思ってたよー

No title

????2のところ、河童とウサギのスキルで強行突破出来てワロタ

No title

やっぱり荒野2はワープなかったのですね。
回答くださった方ありがとうございます。

引き継ぎバグもだけど、失って改めてわかるワープのありがたさよ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新マップ暗すぎて見えないんだけど

ロケットゴーレムちゃんの捕獲のヒントを…

No title

>ロケットゴーレム捕獲のヒントを
とりあえずスキル全部とってそれっぽいの振り回してればなんとかなる

No title

館2はどこにあるんだ・・・

館2なら館1を道なりに進めば自然とたどり着けるはずよ
館1は…見敵必殺の精神で

No title

ああー!!牛っ子ママぁ!!


バブみを大いに感じる

No title

羊、分からない人は使う時に毎回"短縮"しちゃってない?
ちゃんと、じっくりやらないと駄目だったよ…私はこれで躓いてた…

No title

↑貴方のおかげでようやくコンプできました
ありがてぇ…ありがてぇ……

No title

すみません、館2に行くにはどのようにすればよいのでしょうか?

No title

↑館1はすべて回りましたか?

コメントのヒントを得つつようやくv1.10bコンプリートしました!
コメントにもありましたが大蝙蝠さんのお尻がたまらんですね…!ロケットゴーレムちゃんがまさかの捕獲可能で嬉し嬉し。
狼娘ちゃんのパネルHもいいけど事後もとてもエッチィ!

各マップの仕掛けも何度もマップを見直してようやく攻略できました。毎回同じことを書いていますが仕掛けにも楽しませていただいてます。各種スキルを複合して使用していかないと攻略できないタイプの仕掛けはRPGチックでもあり大好きですw

次回の更新も楽しみにしていますが、自分のペースを大事になさってください。こちらはいつまでもじっくり待てますので!

No title

↑ガストラップの部屋が暗くて行き止まりかと勘違いしてました…
おかげさまで何とかキャラ捕獲、追加パネルコンプリートしました!
次のアプデが待ち遠しいです^^

No title

館2の開かない扉の謎が全くもって理解できない…

No title

管狐が暴走したら捕まるしかないのかね

No title

スラッグのパネル取ったけど追加H見れない
なんか近づくとすっと立ち上がって何もしてくれない

Re: No title

> ????2のところ、河童とウサギのスキルで強行突破出来てワロタ

前回の時にも報告があったのですが、面白かったので仕様とさせて頂きました。
突破できる予定ではありませんでしたが、突破できても特に問題も無いと思うので…

Re: No title

> 新マップ暗すぎて見えないんだけど

ディスプレイの明度やコントラストによっては見えにくいかもしれません。
少し修正すると思います。

Re: No title

> ↑館1はすべて回りましたか?
>
> コメントのヒントを得つつようやくv1.10bコンプリートしました!
> コメントにもありましたが大蝙蝠さんのお尻がたまらんですね…!ロケットゴーレムちゃんがまさかの捕獲可能で嬉し嬉し。
> 狼娘ちゃんのパネルHもいいけど事後もとてもエッチィ!
>
> 各マップの仕掛けも何度もマップを見直してようやく攻略できました。毎回同じことを書いていますが仕掛けにも楽しませていただいてます。各種スキルを複合して使用していかないと攻略できないタイプの仕掛けはRPGチックでもあり大好きですw
>
> 次回の更新も楽しみにしていますが、自分のペースを大事になさってください。こちらはいつまでもじっくり待てますので!

ありがとうございます。
パネルや無限も少しずつ増やしていきたいですが、新しいモンスターもすすめたいので悩ましいところです。
ゆっくりじっくり作っていきたいと思います。

Re: No title

> 管狐が暴走したら捕まるしかないのかね

攻撃したら倒せると思います。
モンスターの捕獲だけでなく、倒し方も覚えて貰えているといいと思います。
今後に色々予定していますので…

データ引き継ぎ時に、ここでもいくつか書いてあるけど、Gスキルがやっぱり出来なくて、さらにはマシラのとこでGスキルのパネルをとっても、下AでGスキルが発動しないから、捕獲できない敵がいくつかいて残念。

Re: タイトルなし

> データ引き継ぎ時に、ここでもいくつか書いてあるけど、Gスキルがやっぱり出来なくて、さらにはマシラのとこでGスキルのパネルをとっても、下AでGスキルが発動しないから、捕獲できない敵がいくつかいて残念。

パネルを取ってメニューからセットし直せば多分大丈夫だと思うのですが…。
不便をかけて申し訳ないです。

眠り羊の部屋に謎の壁があって通れないのはなぜだ...

No title

初めてプレイさせて頂きましたが、全員攻略まで一気に進ませてもらいました!
やっぱり皆さんの言うとおり、狼娘いいですね……
個人的には森の住人とかきのこ娘とかも好きです

ゆっくりでいいのでこれからも色々なキャラをよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> 眠り羊の部屋に謎の壁があって通れないのはなぜだ...

仕掛けです。

Re: No title

> 初めてプレイさせて頂きましたが、全員攻略まで一気に進ませてもらいました!
> やっぱり皆さんの言うとおり、狼娘いいですね……
> 個人的には森の住人とかきのこ娘とかも好きです
>
> ゆっくりでいいのでこれからも色々なキャラをよろしくお願いします!

全部のキャラの長所を伸ばしていけたらなと思います。
新キャラをつくりつつも過去キャラも改良していきたいですね。

No title

初プレイで最後まで通しでプレイさせていただきました。
ゾンビ娘にゲロをかけられて視界が物理的に奪われるのがすごく興奮しました。
こういうギミックがある技を使うキャラが増えていけばうれしいです。

Re: No title

> 初プレイで最後まで通しでプレイさせていただきました。
> ゾンビ娘にゲロをかけられて視界が物理的に奪われるのがすごく興奮しました。
> こういうギミックがある技を使うキャラが増えていけばうれしいです。

ありがとうございます。楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
色々画面効果も使いながらシチュエーションを作っていけたら良いですね。
がんばります。

No title

ホワイトハンターの所で遊んでいると主人公が分裂しました

Re: No title

> ホワイトハンターの所で遊んでいると主人公が分裂しました

同時に触れてしまうとどうしてもこれが起きてしまいますね…
一つの場所にモンスターをたくさん出せないのはこのバグが原因です。
ツールの仕様上完全に分裂しなくさせるのも難しいと思います。

No title

プレイして即BGMの再生に失敗しましたと表示されて以来BGMが再生されません・・・

No title

ランタンの拘束が瞬時に溶ける方法が…

上キーを押し続けにしてると…仕様なのかな~。

Re: No title

> プレイして即BGMの再生に失敗しましたと表示されて以来BGMが再生されません・・・

聴いたことの無いエラーですね…。
ビデオカードなどの問題かもしれません。

Re: No title

> ランタンの拘束が瞬時に溶ける方法が…
>
> 上キーを押し続けにしてると…仕様なのかな~。

バグです。まだアップはしていませんが、こちらでは既に修正をしております。
バグ報告ありがとうございます。

No title

狼女のバグですが、ぶっかけ3回して自慰状態に入ってから足モーションになるとメーターマックスになるだけで進行しないっぽいですね。既出かも。

No title

23日アップロードの修正版のパスワードがトップのものと違うとされてダウンロードできません

No title

神ゲーですね
攻略動画っぽいの見て水虎というモンスターがいることを知り、いる場所に向かおうとしたのですがゲートがありません。このゲートが開くのは何か条件があるのでしょうか、、

No title

↑なんでこのページで聞いているか知りませんが
今のverだと水虎は紹介動画のところにいませんよ
黄色い花を探せばいいですよ 黄色い花を

No title

すごく今更なことで恐縮なのですが(既出かもしれませんね…)、
過去のアップデートのどれかを行った際に、ランタンちゃんが勝手に捕獲されていました。
(なので私はまだ発見していないのに、会いに行けてしまいます)

そもそも、そこ(捕獲したモンスターが出るところ)に最初からいるものだと思っていたので…それで報告が遅くなってしまいました

むしろ夢に行くのはランタンちゃんに連れて行ってもらうかとさえ思ってしまったほどで…

プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR