FC2ブログ

少しずつ再開

少しずつ製作を再開していこうと思います。
といっても結局空いた時間にちまちま作っていたのですが…。
これからバグ報告の整理や、ゴースト、マリオネッター、イビルバニーなどの制作を進めていきます。たくさんのバグ報告ありがとうございました。
kamaiアニメ2
かまいたち。(ちょっと動作の繋がりを滑らかに修正)

★ゴーストについて
 最初は一定の条件を満たせば憑依後にプレイヤーが操作できるようにする予定だったのですが、処理がややこしくなりすぎて無理と判断しました(そのせいで時間がかかっていました。)。なので、他のキャラと同様で一定時間動けなくなるタイプになります。少し悩んだのですが、これも全体の一部の要素、時間をかけすぎるわけにもいかず…。
★宣伝スペース
もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 サキュバスの誘惑 妖狐淫刀 淫愛冗語
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなクールな感じのキャラなのにエッチなことしてくるんですね(*´д`*)

No title

お疲れ様です。
ほんとにご自分のペースで大丈夫ですので、無理だけはなさらないでください。

No title

この娘はカマイタチちゃんですかね?

No title

テュホンレイジだこれぇぇ(KOF脳)

やっぱぴっちりした服装がやばい主におっぱいがやばい
あとモーションがいい感じにかっこいい

野生のスラッグにスキルで突っ込んだときの状態を応用してどうにかできないかねぇいあすいませんシステム関連わかんないんで適当なこと言いました

そこはかとなくこつこつがんばってくださいな

No title

作る上では妥協も必要ですよね。

キャットシーフちゃんの追加シーンも楽しみにしてます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何か別のものに変身させられちゃう状態異常好きなので
ゴーストちゃん楽しみにしてます。

すごくスタイリッシュな子ですね…!
どんな責めをしてくるのかドキドキが止まらない

No title

アクツクについて全くの無知なのですが、
攻撃時に一瞬止まるバグはアニメに含まれるエフェクトがキャンパス(?)にロードされていないから起こるんですよね。

ワープ時(キャンパス移動時?)に画面外(もしくは最前面に真っ黒なスプライト置くとか)で、必要なアニメーションを行わせてしまうというのは解決方法にはなりませんか・・・

テキトウな事言ってごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無限搾精の敵も増やして欲しいなー

No title

お疲れ様です。
ゴースト憑依関係が難しいようであれば、製作が落ち着いた頃に新要素か追加アニメとして改めて憑依を実装するのもいいかもしれませんね。

主人公くんをわざと襲わせて無限搾精されるのを眺めながら気長に待ってます。

No title

かまいたちならやっぱり三体一組で襲ってくるのかな?楽しみすぎるー。応援してます頑張って下さい。

No title

かまいたちの捕まえ方判ったわ
きっとアレの時にアレしたあと例の奴使うんやな(曖昧)

No title

かまいたちちゃんのデザインほんとすこ。

首をなが~くしてのんびり待ってます
個人的な要望ですけど、無限搾精が増えてくれると嬉しいです!
ドクトカゲとかキラーシャークとか大蝙蝠とかきのこちゃんとか…///

No title

きのこ娘はあるじゃろ
その辺もいいしロケットゴーレムにもほしいな

No title

キャラクターを憑依させた状態で戦ったりしたらクッソかっこいいじゃん!って思ってやろうとしたらすごく手間がかかって諦める、僕も経験あります・・・・(´Д`)

No title

まじやばくね

No title

あんた何がすごいって充電期間がめっちゃ短いんだよな…ご無理なさらずに

No title

綺麗に動いてますねー
ほんとにドットきれいですごいです

Re: No title

> この娘はカマイタチちゃんですかね?

カマイタチです。

Re: No title

> テュホンレイジだこれぇぇ(KOF脳)
>
> やっぱぴっちりした服装がやばい主におっぱいがやばい
> あとモーションがいい感じにかっこいい
>
> 野生のスラッグにスキルで突っ込んだときの状態を応用してどうにかできないかねぇいあすいませんシステム関連わかんないんで適当なこと言いました
>
> そこはかとなくこつこつがんばってくださいな

なんか頭にパッとうかんだイメージだったんですが、クリザリッド懐かしいですね…
メルブラでもこういうのあった気がします。

Re: No title

> 作る上では妥協も必要ですよね。
>
> キャットシーフちゃんの追加シーンも楽しみにしてます…。

時々は必要ですね。がんばって作ります。

Re: No title

> 充電期間みじかスギィ! 未来のバッテリーか何か?(心配)

元々義務感でやっているわけではないので、休む休まないで考えないあたり、気楽につくれています。
まだまだ新キャラ構想はあるので形にしていきたいです(30体くらい)

Re: No title

> 何か別のものに変身させられちゃう状態異常好きなので
> ゴーストちゃん楽しみにしてます。

エロく形にできるようがんばります。

Re: タイトルなし

> すごくスタイリッシュな子ですね…!
> どんな責めをしてくるのかドキドキが止まらない

色んな意味で脱出不能にするかもしれません…

Re: No title

> アクツクについて全くの無知なのですが、
> 攻撃時に一瞬止まるバグはアニメに含まれるエフェクトがキャンパス(?)にロードされていないから起こるんですよね。
>
> ワープ時(キャンパス移動時?)に画面外(もしくは最前面に真っ黒なスプライト置くとか)で、必要なアニメーションを行わせてしまうというのは解決方法にはなりませんか・・・
>
> テキトウな事言ってごめんなさい。

これ、試してみたんですが駄目でした。
変数の可能性もあるのですが、原因が多すぎて特定できないんです。
何を削除しても遅さが変わらないのも謎です。

Re: No title

> こっちからのリクエストなんですけど、エチしたあとの音をけしてくれませんか?とくにさるの。けっこううるさいです。

これ自分も思っていました。近くにいる時だけ音がするようにしようと思っています。
多分次回には消すと思います。

Re: タイトルなし

> 無限搾精の敵も増やして欲しいなー

増やしたいですね…。やりたい事を好きなようにやっているので熱の方向が変わったら一気に作っていくと思います。

Re: No title

> お疲れ様です。
> ゴースト憑依関係が難しいようであれば、製作が落ち着いた頃に新要素か追加アニメとして改めて憑依を実装するのもいいかもしれませんね。
>
> 主人公くんをわざと襲わせて無限搾精されるのを眺めながら気長に待ってます。

なんとか次までには形にしたいですね~…

無限搾精も追加していきたいです…。

Re: No title

> かまいたちならやっぱり三体一組で襲ってくるのかな?楽しみすぎるー。応援してます頑張って下さい。

申し訳ありませんが、1体のみです…。正直その事は忘れてましたね。
転びもしませんし、薬も塗ってくれません。

…薬を塗る…それでまた何か思いついたので違うキャラに活かしたいですね。

Re: No title

> かまいたちの捕まえ方判ったわ
> きっとアレの時にアレしたあと例の奴使うんやな(曖昧)

え、なにそれは…
まだ考えていません。

Re: No title

> かまいたちちゃんのデザインほんとすこ。
>
> 首をなが~くしてのんびり待ってます
> 個人的な要望ですけど、無限搾精が増えてくれると嬉しいです!
> ドクトカゲとかキラーシャークとか大蝙蝠とかきのこちゃんとか…///

無限搾精の要望とても多いので、ランキングとか見ながら作っていきたいです。

Re: No title

> きのこ娘はあるじゃろ
> その辺もいいしロケットゴーレムにもほしいな

がんばりまっす。

Re: No title

> キャラクターを憑依させた状態で戦ったりしたらクッソかっこいいじゃん!って思ってやろうとしたらすごく手間がかかって諦める、僕も経験あります・・・・(´Д`)

ですよね…
憑依はいいんですが、解除する時とか憑依中などがとっても面倒です。。

Re: No title

> まじやばくね

まじやばくね

No title

脱出不能ってどういうことッスか!?(ガタッ

Re: No title

> あんた何がすごいって充電期間がめっちゃ短いんだよな…ご無理なさらずに

充電期間は落ち着いて今後何から作っていくか考える期間なのでそんなに時間はいりません。
もともと義務感で作っているわけではないので動いている間は常に楽しく作ってると思ってください。
流石に体調不良の時は動かなくなりますが…(今風邪を引いています。)

Re: No title

> 綺麗に動いてますねー
> ほんとにドットきれいですごいです

ありがとうございます。
もっと滑らかにスピーディーに動きをつけていきたいです!
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR