FC2ブログ

定期報告-広く浅く。

前回まではアップデートの度にマップ自体を拡張し、ギミックなどを盛り込んだりする事に力を注いできました。
今は特に重点的な目的無く、広く浅く万遍なく作っています。無限搾精を増やしたり、敵が少ないマップにモンスターを少しずつ増やしていけたら良いなと考えています。
lanime.gifcockroach.png  dsan.gif

例のマリオネッターですが、人形達のアニメーションは完成したものの、やはり動作プログラムが難しい…というか難易度の調整が難しいですね。狭いマップに3体チョロチョロすると結構鬱陶しい。プレイヤーの拘束条件とかを細かく設定していきたいですね。
ぐちょネコずりグマなめウサギ
マリオネッター、イビルバニー、ワイバーン三姉妹、あと何体か、はラスボスへ続く最後の経路に配置しようと考えています。結構前から放置してある大扉の向こうですね。かなりまだまだ先の話ですが…。(海とか雪原とか色々作りたいですし)
★宣伝スペース
Madein匠 vol,1 逆イプから始まる☆ショタ奴隷が出来上がるまで MilkyQuest ふたりはビッチなドスケベ姉妹
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
ラミアさん…
楽しみにしています

No title

お疲れ様です
御身体にお気をつけて頑張ってください

マリオネッターちゃんがとても楽しみ…
搾り取る為に作られた道具(人形)を巧みに操ってイかせるなんて素敵要素しかないですね!
しかも操ってる本人は指先しか動かしてないとかなら敗北感も段違いで…(自重)

制作、応援してます!

マリオネッターさん楽しみですねー、応援してますー

No title

良いですねラミアさん
巻き付かれたい・・・

No title

ラミアさんに丸呑みにされたい…
上の口から…

No title

最近発見してお世話になってますw

場違いかもしれませんが、ちょち要望を送らせてもらいます。

・Escで強制終了しなくしてほしい(押し間違いがひどい
・ウィンドウサイズを大きくしたい(チョメチョメシーンを大画面でw

よければ検討をお願いします Orz

No title

ラミアが遂にktkr!!
下で呑まれるのか上で呑まれるのかそれが問題だ
まぁどっちでも興奮するけどね!



・・・え?もしかして丸呑みではない?

あ、一応ラスボス居るんですね。単に強力なボスなだけだとしても今までストーリー性が殆ど無かったから少し意外です。
どんな子かな?楽しみに、のんびり待ってます。

No title

人形ちゃん達、モザイクでもナニしてくれてるか分かる…。
3人でそれぞれのエロテクニックですな!

No title

お疲れ様です

調整とか面倒になるかもしれませんが
ボス戦のみEasyモードボスとか作るのはいかがでしょうか?
もしかしたら強すぎてそもそも突破できないという可能性もありますからね
もちろん難易度によって報酬が何も変わらないと低難易度でOKとなってしまうので制限があるとか何かしら制約がないといけないかもしれませんが

No title

右の赤い子は珊瑚ですかね?
海フィールドは今のところ行く目的が少なくて寂しい場所なのでにぎやかになってくると嬉しいです。
楽しみに待ってますね。

No title

雪原!
シロクマ、群れる狼、大群のペンギン、夢が!!!

マリネちゃんは、主人公の近く(or定期的にランダム)にある二体しか動かないのはどうでしょうか。
余計調整難しいか・・・

No title

楽しみにしてます。
ですがご無理だけはなさらないでくださいね。

No title

黒っぽい子の名前がある意味最凶な気がする ((((;゚Д゚))))
大量に出現して襲いかかってきたりするのかな...あれなんか興奮して(ry

No title

お疲れさまです
ラミアさん半丸呑みS○Xとか・・・
新ステージモンスター・・・
楽しみです

No title

マリオネッターはアクションゲーの召喚系ボスみたいに一体ずつ相手をしていくとかどうでしょうか。
後、右の子めっちゃ好みです。
次の報告も楽しみに待たせていただきます。

No title

お疲れ様です!

マリオネッターのゲームオーバー画面は人形に取り押さえられながらマリオネッターちゃん自身に・・・とかダメですかね(チラッチラッ)

No title

おくち追加キターーー‼⁉
楽しみがまた一つ増えますわいw
応援してます!

No title

あああああああ神すぎる

ところでバグ報告です
当方ASUS Xonar Essence Stxのサウンドボードからサウンドを出力しているのですが、これから音声が出ません。
Logicoolのヘッドセットをサウンドの出力先に変更すると音声が出るようになるので、ひとまず問題はありませんが、一応報告します。

No title

ラスボスって????3ですか?

No title

ゾンビ子ちゃんのアニメーションがエロかったです

No title

マリオネッターの貪欲感が半端ないですね・・・うっ・・・

No title

٩( ‘ω’ )وぶるーすきん!٩( ‘ω’ )وぶるーすきん!

Re: No title

> マリオネッターの貪欲感が半端ないですね・・・うっ・・・

表情でもっと表現していければよいと思います。

Re: No title

> ゾンビ子ちゃんのアニメーションがエロかったです

ありがとうございます。
結合部が見えない系はそういえば彼女だけでしたかね

Re: No title

> ラスボスって????3ですか?

いえ、違います。????は????です

Re: No title

> あああああああ神すぎる
>
> ところでバグ報告です
> 当方ASUS Xonar Essence Stxのサウンドボードからサウンドを出力しているのですが、これから音声が出ません。
> Logicoolのヘッドセットをサウンドの出力先に変更すると音声が出るようになるので、ひとまず問題はありませんが、一応報告します。

そのあたりの事はよくわかりません…。申し訳ありません。

Re: No title

> おくち追加キターーー‼⁉
> 楽しみがまた一つ増えますわいw
> 応援してます!

結構珍しいですよね。
増やしていければよいのですが…

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> マリオネッターのゲームオーバー画面は人形に取り押さえられながらマリオネッターちゃん自身に・・・とかダメですかね(チラッチラッ)

げーむおーばー画面というか、戦闘中に起こるものとして準備はしています。

Re: No title

> マリオネッターはアクションゲーの召喚系ボスみたいに一体ずつ相手をしていくとかどうでしょうか。
> 後、右の子めっちゃ好みです。
> 次の報告も楽しみに待たせていただきます。

一体ずつ相手をさせる程動きに豊んでいるわけでも無いのが難しい所ですね。
右の子はエッチシーンが結構アレなんで人を選ぶかもしれません。

Re: No title

> お疲れさまです
> ラミアさん半丸呑みS○Xとか・・・
> 新ステージモンスター・・・
> 楽しみです

ラミアは丸呑みするタイプと丸呑みしないタイプの2種類出したいなと思っています。

Re: No title

> 黒っぽい子の名前がある意味最凶な気がする ((((;゚Д゚))))
> 大量に出現して襲いかかってきたりするのかな...あれなんか興奮して(ry

虫系少ないので増やしていきたいですね。

Re: No title

> 楽しみにしてます。
> ですがご無理だけはなさらないでくださいね。

ありがとうございます。ゆっくり適度にがんばります。

Re: No title

> 雪原!
> シロクマ、群れる狼、大群のペンギン、夢が!!!
>
> マリネちゃんは、主人公の近く(or定期的にランダム)にある二体しか動かないのはどうでしょうか。
> 余計調整難しいか・・・

海も気分で作り始めて結局止まってしまっているので、色々今の状況を整理できてから取り掛かりたいですね。
マリオネッターに関してはその辺りに落ち着くと思います。

Re: No title

> 右の赤い子は珊瑚ですかね?
> 海フィールドは今のところ行く目的が少なくて寂しい場所なのでにぎやかになってくると嬉しいです。
> 楽しみに待ってますね。

です。海に配置する予定です。ギミックも含め少しずつ増やしていきたいですね。

Re: No title

> お疲れ様です
>
> 調整とか面倒になるかもしれませんが
> ボス戦のみEasyモードボスとか作るのはいかがでしょうか?
> もしかしたら強すぎてそもそも突破できないという可能性もありますからね
> もちろん難易度によって報酬が何も変わらないと低難易度でOKとなってしまうので制限があるとか何かしら制約がないといけないかもしれませんが

ボス戦とは言ってもそんな大がかりなものにはならないです。
自分自身が難しいのが苦手なので、倒す手順がわかれば倒せるレベルに収めたいと考えています。

Re: No title

> 人形ちゃん達、モザイクでもナニしてくれてるか分かる…。
> 3人でそれぞれのエロテクニックですな!

それをマリオネッターが後ろで見ている…というシチュですね。
人形自体は無機質なエロを目指して作りました。

Re: タイトルなし

> あ、一応ラスボス居るんですね。単に強力なボスなだけだとしても今までストーリー性が殆ど無かったから少し意外です。
> どんな子かな?楽しみに、のんびり待ってます。

ストーリーとかは関係ないですが、一応最初から構想はありました。
取り掛かれるのはいつになるかわかりませんが…

Re: No title

> ラミアが遂にktkr!!
> 下で呑まれるのか上で呑まれるのかそれが問題だ
> まぁどっちでも興奮するけどね!
>
>
>
> ・・・え?もしかして丸呑みではない?

丸呑みと丸呑みでないの2種類か、Hパネルで出すか…ですね。

Re: No title

> 最近発見してお世話になってますw
>
> 場違いかもしれませんが、ちょち要望を送らせてもらいます。
>
> ・Escで強制終了しなくしてほしい(押し間違いがひどい
> ・ウィンドウサイズを大きくしたい(チョメチョメシーンを大画面でw
>
> よければ検討をお願いします Orz

EScはゲームツールの使用のため対応ができません。申し訳ありません。
ウィンドウサイズに関してはF4キーを押せばフルスクリーンになります。

Re: No title

> ラミアさんに丸呑みにされたい…
> 上の口から…

予定はしていますが、2種のラミアを出すか、Hパネルにするかは未定です。

Re: No title

> 良いですねラミアさん
> 巻き付かれたい・・・

ロールは地味に難しいですが、ラミアといえばロールですよね。
がんばります。

Re: タイトルなし

> マリオネッターさん楽しみですねー、応援してますー

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> マリオネッターちゃんがとても楽しみ…
> 搾り取る為に作られた道具(人形)を巧みに操ってイかせるなんて素敵要素しかないですね!
> しかも操ってる本人は指先しか動かしてないとかなら敗北感も段違いで…(自重)
>
> 制作、応援してます!

ありがとうございます。
かなりやられ感が出るシチュになると思います。マリオネッターの表情などで表現していけたらなと思います。

Re: No title

> ٩( ‘ω’ )وぶるーすきん!٩( ‘ω’ )وぶるーすきん!

^^

No title

ロールはされる方の頭が上に来るか上下逆さでいろんなところこちょこちょか・・・

頭が上なら、される方はエビぞりになるのか前のめりになるのか・・・



いろいろなパターンがありそうですね 果たしてどうなるのかな?^^

Re: No title

> ロールはされる方の頭が上に来るか上下逆さでいろんなところこちょこちょか・・・
>
> 頭が上なら、される方はエビぞりになるのか前のめりになるのか・・・
>
>
>
> いろいろなパターンがありそうですね 果たしてどうなるのかな?^^

どうしましょうかね…

No title

のわーーーー!!宣伝していただいてる!!!ありがとうございます!!
いつか私もドットアニメ作品が作りたいです・・・。

Re: No title

> のわーーーー!!宣伝していただいてる!!!ありがとうございます!!
> いつか私もドットアニメ作品が作りたいです・・・。

他の人があまり手を付けない領域に挑戦している作品大好きです。
これからも応援していますのでがんばって下さい。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR