FC2ブログ

entyについて

entyを始めました。

https://enty.jp/zell23

3.1-19:00追記 たくさんの支援ありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもじっくりと丁寧に作っていきますので、どうかよろしくお願いします。


元々フリーゲームという事で、支援者の方々への見返りが用意し辛いですが、
それぞれのモンスター娘の透過GIFアニメーションなどを掲載させて頂きたいと思います。

●誰でも閲覧可能
・既存モンスター娘の通常行動の透過GIFアニメ
・捕獲、無限搾精、追加Hパネルの有無、モンスターの行動の情報等。
・捕獲条件(GIF動画付き)
→前々から公式でヒントを配布して欲しいという声が多かったので、ここで公開します。
ヒントではなく条件自体の公開となりますが、新しい捕獲キャラに関しては、例のごとく、何日かは公開しません。


●100円コース
・既存モンスター娘のHアニメの透過GIFアニメ
ボツアニメも同梱していたり。(ごく一部ですが、森の住人の仮面を付けたままの騎乗位等)

●500円コース
・新モンスター娘の動きの透過GIF、Hアニメの透過GIF
ゲームのアップデートにて新モンスターを公開した後も、コース等の閲覧条件を変更するつもりはありません。
今後、昔のアニメ等を追加するかもしれません。(犬ッ娘の大きなFlashなど)
・100円の方も見れます。

楽しめた!と、支援して頂けるととても嬉しいです。よろこびます。

本筋のゲーム制作もありますので、少しずつ増えていく形になると思います。
他にもこのドットを、アニメーションを公開して欲しいなどあれば要望を下さると嬉しいです。

フリーゲームというスタンスは崩さずこれまで通りに制作を進めていきたいと思います。
よろしくお願いします。
              d-sango2.gif
patreonはもう少し掛かりそうです。(難しいかもしれません・・・)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

entyの支援Vプリカでもいけますかね…?

待ちに待った

ようやく支援できると思うとうれしくなります。早速500円コース登録させていただきました。これからも無理のない程度に頑張ってください

No title

新しく、FOBSver1.10のダウンロードをしようと思っている者です。
パスコードを入れてダウンロードを開始しても、PCの容量は空いているのになぜかダウンロードが途中で中断されてしまい、ダウンロードができません。
何か制限などがかかっているのでしょうか。
どこで質問したらよいのかわからないのですが、何か自分に不備があるのでしょうか。

No title

一年で6000円弱なんてこれまでの恩恵とこれからの支援には安すぎますぁな

No title

早速支援させてもらいました。今後の制作展開にも期待しています。
これからもより可愛いモンスター娘を描いてくれるよう応援しています。

今まで、むしろ金を出させてくれって感じだった。

500円コース登録しました

No title

こんにちは
テンヨシです、支援済です
頑張ってね

No title

ほぼ全裸の歌姫とはいったい…
あ、支援させていただきます。

>ダウンロード失敗する方
一度キャッシュを削除してみては如何でしょう?
念のためPCも再起動して。

No title

今はカード持ってないから支援できないけど
4月からカードが手に入るから全力で支援します!

500円を越えてしまっても……かまわんのだろう?

No title

I want to support your production but can i sue another country credit card at enty?
u can answer me in Japanese i can translate it.

すみません。私の日本語わぜんぜんです。

No title

ぶるーすきんにお金が払える!ヤッター!!

No title


clunctia さんの和訳

あなた様の作品を支援したいのですが、他国のクレジットカードでentyでの支払いは出来ますでしょうか?
日本語で返事していただいて結構です、私にはそれで通じます

By the way, Mr.clunctia, you can sue at enty by VISA card(by Mitsui Sumitomo). If you can not use VISA card,you may sue by some Debit VISA card or Prepaid VISA card.
If all of these way cannot solve your problem,I 'm sorry,I can't help you.

No title

ついに振り込めない詐欺が終わるのだ

No title

Oh, in addition Mr clunctia, you may use Rakuten Edy by iphone or android appli. You can download this appli in "Google pay"(plz search on the Internet).

英語だけだと書き込めないので日本語追加!お騒がせしました

No title

とりあえず500でw

No title

Thank you for answer and help every comment but I can't use my VISA card I don't know why.

I will try another method or will wait for patreon.

ありがとうございます。

No title

entyってpaypal使えないのか…

No title

ようやく振り込めない詐欺が終わりました!
逆に振り込ませろよ!って感じでしたので良かったです。
これからもご自分のペースで頑張ってくだされば幸いです。

No title

先日ダウンロードが途中中断されてしまい、ダウンロードができなかったものです。
名前を付けて保存を選択しましたところすんなりダウンロードできました。

アドバイスありがとうございました。
お騒がせしました。

Re: No title

> 先日ダウンロードが途中中断されてしまい、ダウンロードができなかったものです。
> 名前を付けて保存を選択しましたところすんなりダウンロードできました。
>
> アドバイスありがとうございました。
> お騒がせしました。

良かったです。すぐ回答できなくて申し訳ありませんでした。
よろしければ感想など頂けると嬉しいです。

Re: No title

> entyの支援Vプリカでもいけますかね…?

大丈夫だと思います。お気持ち嬉しいです。

Re: No title

> ようやく振り込めない詐欺が終わりました!
> 逆に振り込ませろよ!って感じでしたので良かったです。
> これからもご自分のペースで頑張ってくだされば幸いです。

ありがとうございます。ゆっくり丁寧に頑張りたいと思います。

Re: No title

> entyってpaypal使えないのか…

中止になってしまったようです…。

Re: No title

> Thank you for answer and help every comment but I can't use my VISA card I don't know why.
>
> I will try another method or will wait for patreon.
>
> ありがとうございます。

ごめんなさい、回答した覚えが無いのですが、解決?できましたのでしょうか…

Re: No title

> とりあえず500でw

ありがとうございます。とても嬉しいです。

Re: No title

> ついに振り込めない詐欺が終わるのだ

ありがとうございます。とても嬉しいです。がんばります。

Re: No title

> clunctia さんの和訳
>
> あなた様の作品を支援したいのですが、他国のクレジットカードでentyでの支払いは出来ますでしょうか?
> 日本語で返事していただいて結構です、私にはそれで通じます
>
> By the way, Mr.clunctia, you can sue at enty by VISA card(by Mitsui Sumitomo). If you can not use VISA card,you may sue by some Debit VISA card or Prepaid VISA card.
> If all of these way cannot solve your problem,I 'm sorry,I can't help you.

ありがとうございます。とても助かります。

Re: No title

> ぶるーすきんにお金が払える!ヤッター!!

ありがとうございます。がんばりますね。

Re: No title

> 今はカード持ってないから支援できないけど
> 4月からカードが手に入るから全力で支援します!
>
> 500円を越えてしまっても……かまわんのだろう?

ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。
助かります。

Re: No title

> ほぼ全裸の歌姫とはいったい…
> あ、支援させていただきます。
>
> >ダウンロード失敗する方
> 一度キャッシュを削除してみては如何でしょう?
> 念のためPCも再起動して。

水辺の歌姫ちゃんです。誘惑系です。
支援ありがとうございます。うれしいです。

ダウンロードできない方への回答ありがとうございます。
助かります。

Re: No title

> こんにちは
> テンヨシです、支援済です
> 頑張ってね

ありがとうございます。
より良いものが作れるよう頑張りますね!

Re: タイトルなし

> 500円コース登録しました

ありがとうございます。とても嬉しいです。
がんばりますね。

Re: タイトルなし

> 今まで、むしろ金を出させてくれって感じだった。

お気持ちとても嬉しいです。
がんばっていきたいと思います。

Re: No title

> 早速支援させてもらいました。今後の制作展開にも期待しています。
> これからもより可愛いモンスター娘を描いてくれるよう応援しています。

ありがとうございます。
可愛らしく、エロく、丁寧に作っていけたらなと思います。

Re: No title

> 一年で6000円弱なんてこれまでの恩恵とこれからの支援には安すぎますぁな

自分では価値はわかりかねますが、プレイした結果価値あるものと思っていただけたのなら製作した者としてとても嬉しいです。
がんばっていきますね。

Re: 待ちに待った

> ようやく支援できると思うとうれしくなります。早速500円コース登録させていただきました。これからも無理のない程度に頑張ってください

ありがとうございます。嬉しいです。
身体に気を付けてがんばりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと安くはないですかね…(動揺)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私韓国人だから日本語ができないので翻訳機を書きます0w0

インターネットをして発見したゲームなのに、思ったよりも作られていて驚きました。
スポンサーをすることができる侯知り、長い考えずに後援をするようになりました〜

多くないが、500円で役立つことを願って〜

がんばってください!

No title

こんにちは、僕はブラジルからの長年のファンです。
僕はいつもあなたの素晴らしいゲームを支援したいと思っていました。
僕は今あなたを支援することができてうれしいです。
すべてのあなたの努力に感謝します。

P.S. 僕は日本語をよく知らないのでGoogleを使っていますww

No title

足コキ gifでこのサイトを見つけてから毎日のように応援させて頂いておりました。
その頃はまだFLASH版のぶるーすきんの森も出来ていなかった頃でしたが、今はこんなに豪華なゲームになって...無料でプレイしていいものなのかと思ってたところにEntyが!
当然のように支援させて頂きました。これからも応援しております!

Re: entyでの注意

> R-18でない作品も多いので、制限なしの箇所(一般公開やホーム)にR-18な表現(犯ってる場面とか陰部が見えたりなど)があると凍結されることがあるようです。
> 攻略方法は一般公開するなら写真にして陰部にモザイクが必要かもしれません。お気を付けください。

記事のタグにR-18タグを付けているのですがそれでも一般公開にすると表示されてしまうのでしょうか。。
ならばGIFアニメ動画をつけるのは難しいかもしれませんね…
ありがとうございます。

Re: No title

> ちょっと安くはないですかね…(動揺)

たくさんの方が支援して下さりとても嬉しいです!

Re: No title

> ファンとして、おえんしてますが、おかねはらうならちょっとクアリチーあがってほしいですね。キラーシャークのリメイク前通常モーションみたいのクアリチーだったらいいけど、ずーとこのかんじですすむと、うちはこのゲームあきちゃうと思います。
>
> あなたのファンはけっこうおいから誰かにおてつだってもらってもいいでしょか?それでお金もっとかぜれるんじゃないかな?
>
> ま、だいじのは趣味として楽しく作っていけばいいとおもうからそれでいい。
> アメリカから応援してます。

現在の解像度が一番動かしやすくしっくりきているのでこのままでいきたいなと思っています。
リメイク前の状態で続けていたら途中で挫折してしまいましたので…。

プログラム面は依頼する可能性も…あるかもしれません。
ゆっくり丁寧にがんばっていくので、よろしくお願いしますね。

Re: No title

> 私韓国人だから日本語ができないので翻訳機を書きます0w0
>
> インターネットをして発見したゲームなのに、思ったよりも作られていて驚きました。
> スポンサーをすることができる侯知り、長い考えずに後援をするようになりました〜
>
> 多くないが、500円で役立つことを願って〜
>
> がんばってください!

ありがとうございます。もっともっと作りこんでいけるようがんばりますね。

Re: No title

> こんにちは、僕はブラジルからの長年のファンです。
> 僕はいつもあなたの素晴らしいゲームを支援したいと思っていました。
> 僕は今あなたを支援することができてうれしいです。
> すべてのあなたの努力に感謝します。
>
> P.S. 僕は日本語をよく知らないのでGoogleを使っていますww

ありがとうございます。
外国の方も多くプレイして下さっているようで嬉しいですね。
これからも楽しんでプレイして頂けるようがんばりますね。

Re: No title

> 足コキ gifでこのサイトを見つけてから毎日のように応援させて頂いておりました。
> その頃はまだFLASH版のぶるーすきんの森も出来ていなかった頃でしたが、今はこんなに豪華なゲームになって...無料でプレイしていいものなのかと思ってたところにEntyが!
> 当然のように支援させて頂きました。これからも応援しております!

Flash版…とても懐かしいですね。
もうFlash版にいるキャラも全てダウンロード版へ移動していますね。
支援とても嬉しいです。これからもがんばりますね。

No title

プチデビルの捕獲が何回やっても成功しません。
ダウン時にとある行動をぶつけるのだと思うのですが、ダウンから消滅が早すぎるためまともに試行することすらままならず・・・・・・。
これは仕様なんですか・・・・・・?ほかのキャラは全員捕獲できているのですが。

No title

↑プチデビルのそれはおそらく仕様だと思います。
あらかじめ射精ゲージをMAXまでためておいてとどめの一撃のノックバック時にぶっかけると成功する・・・と思う。
頑張ってね!

No title

zellさんお疲れさま、
毎月百円の支援を選択した
お受け取りください

No title

クレカないからbitcoinでカンパできたら便利だろうなあ・・・なんて

No title

zellさんお疲れ様です。
早速支援させてもらいました、これからも頑張ってください!

No title

すごいたくさん外国の方がやってるんやなぁ
エロは国境を超える笑

I can support u now

After i tried to find the problem I found that I didn't register my debit card to online service.

And now i just done it

So here you go 500 yen

Thanks for your hard work.

Clunctia

おおおおお。

No title

この流れならいえる!日本人だけど英語圏の人の実況で知りました。

No title

500円/月登録しました!

俺で丁度170人が500円コースに…
皆よほど払いたかったみたいですねw

No title

どうでもいいことだけどサンゴ娘ちゃんのモーションの最後が怖いw
真っ赤なサンゴと真っ黒な瞳が怪物みたいですわ

バグ報告

最新Verでプレイしているのですが,メニューが開けません。
『スライム』『森の住人』の捕獲後にスペースを押してもメニューが開かず『ましら』捕獲後にGスキルのアイコン入手後も同様にスペースを押しましたがメニューが開きません。
複数回のやり直しを実施しましたが変わらずです。

Re: No title

> プチデビルの捕獲が何回やっても成功しません。
> ダウン時にとある行動をぶつけるのだと思うのですが、ダウンから消滅が早すぎるためまともに試行することすらままならず・・・・・・。
> これは仕様なんですか・・・・・・?ほかのキャラは全員捕獲できているのですが。

倒れてから溜めていては間に合わないので予め…ですね。
説明されている方の通りです。

Re: No title

> zellさんお疲れさま、
> 毎月百円の支援を選択した
> お受け取りください

ありがとうございます。嬉しいです。
がんばりますね。

Re: No title

> クレカないからbitcoinでカンパできたら便利だろうなあ・・・なんて

bitcoinはよくわかりませんが、お気持ちはとても嬉しいです。
ありがとうございます。

Re: No title

> zellさんお疲れ様です。
> 早速支援させてもらいました、これからも頑張ってください!

ありがとうございます。
がんばりますので、これからもよろしくお願いしますね。

Re: No title

> すごいたくさん外国の方がやってるんやなぁ
> エロは国境を超える笑

予想以上に外国の方が多いようです。
嬉しいですね。

Re: I can support u now

> After i tried to find the problem I found that I didn't register my debit card to online service.
>
> And now i just done it
>
> So here you go 500 yen
>
> Thanks for your hard work.
>
> Clunctia
>
> おおおおお。

ありがとうございます。
外国の方にも楽しんで貰えているようで嬉しいです。

Re: No title

> この流れならいえる!日本人だけど英語圏の人の実況で知りました。

何人か実況されている方がいましたね。
実況は嬉しいのですが、サイトURLは書いて欲しいですね。

Re: No title

> 500円/月登録しました!
>
> 俺で丁度170人が500円コースに…
> 皆よほど払いたかったみたいですねw

とてもたくさんの支援を頂き本当にうれしいです。
ありがとうございます。

Re: No title

> どうでもいいことだけどサンゴ娘ちゃんのモーションの最後が怖いw
> 真っ赤なサンゴと真っ黒な瞳が怪物みたいですわ

まだ手直しが必要な部分があるのでがんばりたいと思います。
エッチシーンは結構アレな部分もあるので中々マニアックなモンスターになりそうです。

Re: バグ報告

> 最新Verでプレイしているのですが,メニューが開けません。
> 『スライム』『森の住人』の捕獲後にスペースを押してもメニューが開かず『ましら』捕獲後にGスキルのアイコン入手後も同様にスペースを押しましたがメニューが開きません。
> 複数回のやり直しを実施しましたが変わらずです。

ウィンドウ左上の設定→キーボード設定 の中身がstart[Space]になっているか確認してください。
また、スペックなどを併せて記載して貰えると助かります。

No title

実は私も日本人ですが海外のエロ動画サイトでこのゲームを知りました()。

今まで振り込めない詐欺だったので喜んで支援させて頂きたいと思います。
今までよりもお金が絡む分だけプレッシャーがかかるかもしれませんが、お体に気を付けて作りたいものを作って頂ければそれが私にとって一番幸せなことです。

No title

アメリカからのファンです。Flashバージョンからずっとフォローしていました。entyに支援できると聞いて、500円コースに登録しました。これからも自分のペースで頑張ってください、応援しています!

ちなみに、時間があればまだ捕獲できないモンスターのGIFをentyにアップしてもらいえないでしょうか?

No title

ぶるーすきんの森が好きすぎてPVまがいのものを作りました。
afxcにzipで置いておきましたので、是非見てください。
https://www.axfc.net/u/3783944

Re: No title

> 実は私も日本人ですが海外のエロ動画サイトでこのゲームを知りました()。
>
> 今まで振り込めない詐欺だったので喜んで支援させて頂きたいと思います。
> 今までよりもお金が絡む分だけプレッシャーがかかるかもしれませんが、お体に気を付けて作りたいものを作って頂ければそれが私にとって一番幸せなことです。

ありがとうございます。嬉しいです。
これからもインスピレーションのまま作り続けていきたいと思います。

Re: No title

> アメリカからのファンです。Flashバージョンからずっとフォローしていました。entyに支援できると聞いて、500円コースに登録しました。これからも自分のペースで頑張ってください、応援しています!
>
> ちなみに、時間があればまだ捕獲できないモンスターのGIFをentyにアップしてもらいえないでしょうか?

ありがとうございます。とても嬉しいです。
捕獲できないモンスターのGifについては善処しますが、バランス良くも行きたく思っています。
いまはキラーシャークだけですかね。

Re: No title

> ぶるーすきんの森が好きすぎてPVまがいのものを作りました。
> afxcにzipで置いておきましたので、是非見てください。
> https://www.axfc.net/u/3783944

凝った作りですね!こういうのとても嬉しいです。
相当昔の画像もちらほら見られ、とても懐かしい気持ちになりますね。
ウィルスチェックに引っかかった時の画像は少しドキッとしました(笑)
ありがとうございますね!

No title

え、動画普通に凄すぎてびっくりした笑

Re: No title

> え、動画普通に凄すぎてびっくりした笑

ほんと驚きです。動画公開されても良いくらいです。
こういうのとても嬉しいです。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR