FC2ブログ

定期報告

現在はモンスター数、無限搾精の増加を目的としながら動いています。
マリオネッターも進めているのですがボス系はペースが遅いので、先にサンゴや、無限搾精を作った分を追加するアプデをすると思います。
sango-s.gifafa-moza.gifafamoza3.giffl.png

また、近々去年にまとめて公開していた要望集を再編集したいと思います。
geso2.png
ゲテモノ系の要望も相当昔になりますが、この子のデザインも結局ゲテモノとまでいかない感じにまとまっちゃった感じがします…。塩梅が難しいですね…。

★宣伝スペース
Chaosrise
↑以前ゲームを宣伝してくれた方の制作されたゲームです。
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- SEQUEL blight エロエロおとぎばなしニーハイを履いたネコ 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
これは楽しみすぎる

No title

お疲れ様です。

イカ娘ちゃんなかなか好み・・・

むっちりしたタイプっておねショタと相性いいよね。

No title

お疲れ様です!
ゲテモノ枠といえば????2もそうだと思うのですが、
あれも無限搾精のシーンが絶望感あって枯れました!
もう取り返しが付かない感じのシチュでみんなの息子虐めまくるのです!

No title

イカ・・・触手・・・
初めてのアナル責めタイプかな?

更新お疲れ様です。
ゲテモノから少し離れてしまうのはそちら方面が好きな方には残念なのかもしれませんが、ゲテモノが苦手な人にも受け入れてもらえると考えると、それはそれで良いのではないでしょうか?
個人的には良い塩梅かと思っているのですが…

No title

お疲れ様です
個人的にはゲテモノ苦手なのでこれくらいがいいと思います!
正直????と????2は初見ホラーゲームかと思ったくらいには怖くて苦手です...

No title

ゲテモノ系と言いますと今までの様なモンスター娘という感じではなさそうですね。

触手
肉壁(壁に肉の穴が備えられている様な)
ヒル
ナマコ
フェイスハガー
エイリアン

の様な、人の顔を持たない搾精生物を想像しました。

私はそれはそれで射精してはならない相手なのに・・・と言う背徳感も好きなので、楽しみにしております。

No title

無限搾精はマジでうれしいです!!!

No title

色んなキャラがいてこそ色んな人が自分の好みに合うキャラを探せると思うので
ゲテモノはゲテモノで突っ切っちゃっていいと思いますよ!

まぁ僕が見たいだけなんですけどね!

No title

イカちゃんも可愛いですね 多腕をいかして宙づり四肢拘束プレイとか・・・?

獣耳娘ちゃんとリトルグールちゃんを興奮させてからの本番がなんというかストーリー性を感じられてた捗りました

No title

あれこれ付け足すより、人のシルエットを崩したりパーツを減らしたりするとよりゲテモノって感じはしますね。
スキュラちゃんとかスラッグちゃんとかまだ未実装のイモムシちゃんとか・・・。
あまり深く考えなくとも、虫系の子達のデザインは自然とそっちの方向に舵を切れてると私は思いますよ。

No title

人魚の登場を全裸待機でお待ちしてます。

No title

楽しみすぎて妄想が止まりません!!!

二枚貝の中の貝ちゃんに閉じ込められ、中で色々。
ナメクジとキャラかぶりしそうだけどウミウシさん、カラフル。
植物娘も外せない!
キノコもいいけど、蔦を絡ませてくるようなアクティブな娘もいたらいいな。
海洋バージョンで海藻さんなんてのもいたりして。

亜種みたいなのしか思いつかないですけど、要望と言うか、参考になれば幸いです。

No title

海と言えばクリオネでしょやっぱり!

No title

あとはクラゲ娘とか? (でもクリオネと被りそう

No title

無限フェラいつ来るんだろう・・・

コボルト姉貴の無限フェラとかすごそう

ついにtwitterのヘッダーに写ってたオーク?オーガ?が出てきそうで嬉しい限りです!
今後も無理せず頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

各キャラクターの原案のイラストはどこかでアップしていますか?

No title

いつも楽しく遊ばせていただいています!

おお!なかなかに良さげな…

個人的にはゲテモノ系も大歓迎です!


…特定のスキルを使ったりとかの条件で別の拘束パターンになったりとかどうでしょう(小声)

No title

プレス罠ちゃんが割りと気に入ってるからもちっとバリエーションが欲しい・・・

ステージの道中に転がったりしてねぇかなぁ(´・ω・`)

ゲテモノに犯られるのも素敵ですよね

それはそうと寂しいなあ定期報告まだかなあ(チラリ)

No title

騎乗位で射精させた後に舌なめずりする娘たまらん

Re: No title

> 無限フェラいつ来るんだろう・・・

そういえば無いですね…
餓鬼あたりから作っていきたいですね。

Re: タイトルなし

> コボルト姉貴の無限フェラとかすごそう

2回目以降は飲みこぼしが少なくなるかもしれません。

Re: タイトルなし

> ついにtwitterのヘッダーに写ってたオーク?オーガ?が出てきそうで嬉しい限りです!
> 今後も無理せず頑張ってください!!

一応名前はフランケンとなっています。オークは別にいますです。
ありがとうございます。がんばりますね。

Re: No title

> Entyの投稿記事についての報告です
> 2週間ほど前?辺りから「Hアニメ:プレス罠」の記事が「この投稿はまだ下書きです。」になっていて閲覧することができなくなっています

言われるまで気づきませんでした…。
色々模索した結果今のような状況に落ち着きました。
ありがとうございました。

Re: No title

> 各キャラクターの原案のイラストはどこかでアップしていますか?

原案のイラストですか…?
upはしていません。メモ帳に画はありますが…。
あまり普通の絵は得意ではないので…

Re: No title

> いつも楽しく遊ばせていただいています!
>
> おお!なかなかに良さげな…
>
> 個人的にはゲテモノ系も大歓迎です!
>
>
> …特定のスキルを使ったりとかの条件で別の拘束パターンになったりとかどうでしょう(小声)

スラッグの応用でそういったことも可能だと思います。
もっとプレイの幅を広げていければ良いですが…
忙しさもあって視野が狭くなってきている気もします。

Re: No title

> プレス罠ちゃんが割りと気に入ってるからもちっとバリエーションが欲しい・・・
>
> ステージの道中に転がったりしてねぇかなぁ(´・ω・`)

バリエーションはつけたいですが、パネルになりますね。
主人公君の側が動くパターンになると思います

Re: タイトルなし

> ゲテモノに犯られるのも素敵ですよね
>
> それはそうと寂しいなあ定期報告まだかなあ(チラリ)

いいですよね。
あと定期報告あげました。

Re: No title

> お疲れ様です。
> これは楽しみすぎる

ありがとうございます。がんばりますね。

Re: No title

> お疲れ様です。
>
> イカ娘ちゃんなかなか好み・・・
>
> むっちりしたタイプっておねショタと相性いいよね。

このサイズのドットになるとむっちりが結構大きめの子じゃないの表現できないので
必然的にサイズ差が出てきますね。
かわいく仕上げていきたいです。

Re: No title

> お疲れ様です!
> ゲテモノ枠といえば????2もそうだと思うのですが、
> あれも無限搾精のシーンが絶望感あって枯れました!
> もう取り返しが付かない感じのシチュでみんなの息子虐めまくるのです!

????2以降これといって挑戦をしていないので、
そろそろ踏み込んで行きたいですね。

Re: No title

> イカ・・・触手・・・
> 初めてのアナル責めタイプかな?

アナル責めはパネルですがいますよ!

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です。
> ゲテモノから少し離れてしまうのはそちら方面が好きな方には残念なのかもしれませんが、ゲテモノが苦手な人にも受け入れてもらえると考えると、それはそれで良いのではないでしょうか?
> 個人的には良い塩梅かと思っているのですが…

最初は人外色が強すぎて、色気まで無くなってしまったので修正しました。
結構試行錯誤の結果なので受け入れてもらえると嬉しいですね。

Re: No title

> お疲れ様です
> 個人的にはゲテモノ苦手なのでこれくらいがいいと思います!
> 正直????と????2は初見ホラーゲームかと思ったくらいには怖くて苦手です...

????や????2はエロホラーゲームを作りたいという願望も半分混ざっています。
ちょっと苦手な方もいるかもしれませんが、色んな方面に挑戦したいですね。

Re: No title

> ゲテモノ系と言いますと今までの様なモンスター娘という感じではなさそうですね。
>
> 触手
> 肉壁(壁に肉の穴が備えられている様な)
> ヒル
> ナマコ
> フェイスハガー
> エイリアン
>
> の様な、人の顔を持たない搾精生物を想像しました。
>
> 私はそれはそれで射精してはならない相手なのに・・・と言う背徳感も好きなので、楽しみにしております。

壁尻がそれに近いですね。
ヒルは実は考えていましたが、完全なモンスター系は演出も動作も少し難しいんですよねぇ。
エロくないと意味がないので…

Re: No title

> 無限搾精はマジでうれしいです!!!

非常にゆっくりですが、増やしていきたいですね…

Re: No title

> 色んなキャラがいてこそ色んな人が自分の好みに合うキャラを探せると思うので
> ゲテモノはゲテモノで突っ切っちゃっていいと思いますよ!
>
> まぁ僕が見たいだけなんですけどね!

自分の好みのキャラを探してほしいというのはこのゲームをプレイしてくれる方々への願望の一つでもあります。
もっともっと細かな動きからも個性あるキャラクターを作っていきたいですね。

Re: No title

> イカちゃんも可愛いですね 多腕をいかして宙づり四肢拘束プレイとか・・・?
>
> 獣耳娘ちゃんとリトルグールちゃんを興奮させてからの本番がなんというかストーリー性を感じられてた捗りました

本番までの流れのあるキャラ、もっと増やしたいですがその分動作が他キャラの倍以上になったりするんですよね…
プログラムがほんと辛いです。

Re: No title

> あれこれ付け足すより、人のシルエットを崩したりパーツを減らしたりするとよりゲテモノって感じはしますね。
> スキュラちゃんとかスラッグちゃんとかまだ未実装のイモムシちゃんとか・・・。
> あまり深く考えなくとも、虫系の子達のデザインは自然とそっちの方向に舵を切れてると私は思いますよ。

そうですね。よくよく考えるときのこ娘やプレス罠も結構人外色強いですもんね。
少しシンプルに考えてみます。ありがとうございます。

Re: No title

> 人魚の登場を全裸待機でお待ちしてます。

人魚は好きなのですが、導入がむずかしいんですよね~
主に出しどころですが…水中ステージでも無い限りは

Re: No title

> 楽しみすぎて妄想が止まりません!!!
>
> 二枚貝の中の貝ちゃんに閉じ込められ、中で色々。
> ナメクジとキャラかぶりしそうだけどウミウシさん、カラフル。
> 植物娘も外せない!
> キノコもいいけど、蔦を絡ませてくるようなアクティブな娘もいたらいいな。
> 海洋バージョンで海藻さんなんてのもいたりして。
>
> 亜種みたいなのしか思いつかないですけど、要望と言うか、参考になれば幸いです。

二枚貝うんぬんに関しては既にみたことあるイメージが焼き付いちゃっているので導入は難しいかもですね~…
その他に関しては構想中にあるキャラもいます!
直物娘増やしたいですね。
色々ありがとうございます!

Re: No title

> 海と言えばクリオネでしょやっぱり!

捕食されそうですね!

Re: No title

> あとはクラゲ娘とか? (でもクリオネと被りそう

過去の記事にもいるのですが、あれのリメイクを作ろうかと考えています。
その場合腕による丸呑みになると思いますが…

Re: No title

> 騎乗位で射精させた後に舌なめずりする娘たまらん

被虐心煽られますよね。こういった部分からもキャラの性格等を示していければなと思います。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR