FC2ブログ

定期報告

3/23追記:ドクトカゲのHアニメも規制されてしまったようです。ちょっと基準が分からないので問い合わせてみようと思います。
→22:30追記:どうやら、修正の程度の問題らしいです。でも過去の投稿と比べても違いがわからないんですよね・・・。元よりモザイクに近い小さなドットに修正を入れる意味があるのかは不明ですが、一部修正していかなければならないかもしれません。はぁ。
3/26追記:プレス罠とドクトカゲについては、それぞれのenty記事の一番下にGIFアニメ詰め合わせのリンクを貼り付けています。
コメント等で意見を下さった方、ありがとうございました。


現在テストプレイを軽くすべく余計な画像を削除するなどして試行錯誤しています。
効果音などをテストする度にアクツクの再起動では時間がもったいないです。
今後の方法としては、主人公とその周辺のプログラム以外をほぼ削除したプロジェクトデータを使って新キャラ製作を行い、作成した新キャラプログラムを最新のプロジェクトデータにコピーするという手法が一番効率的に感じたのでそれでいきます。
それにしてもホントクッソ重いです。これ、ゲームプログラムが可能な人はどのくらいの速さで組めるのでしょうかね?
一つ目モザkamah.gifks-m.gif
●entyの『プレス罠』のHアニメについて
投稿の『プレス罠:Hアニメ』が下書き状態になっているとのコメントを頂いたのでEntyに問い合わせてみた結果、どうやら『投稿に関するご注意』に反してしまっていたようです。サムネイルに関しては一つ前の投稿とほぼ変わらないので関係無いと思うのですが、結局の所原因が良くわかりませんでした。不適切な部分を修正し、運営に連絡すれば解除して貰えるらしいのですが、どこが不適切なのか判断がつかなかった為、削除する事にしました。
プレス罠のHアニメについては、またどこかで公開したいと思います。申し訳ありません。
afac.gif
アーヴァンクがほぼ完成しました。主人公を倒した後は淡々と近付き犯してきます。
この近付く動作のためだけに歩きモーションを作成するという謎っぷり。

★宣伝スペース
性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~ カエルハナビ 侵略のモンスター娘
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新キタ!
やはり規模が大きくなってくると問題も増えますよね…
この感じだと次のアップデートまで長そうですが焦らずにゆっくりと作っていってください!
気長に待ちます

No title

報告記事お疲れ様です。
Entyの記事の”ずりク〇”の次の”なめ〇〇ギ”も下書き状態になっているようですが、こちらも規制が掛かってしまったんですかね?

他にも色んな娘のアニメーション記事待ってますね。

No title

いつもお疲れ様です

ふと気になったのですが

膣等で搾精した後、わざと液を外に出すのキャラが多いですが
これにはなにか理由があるんですか?
まぁ、襲う理由なんてこじつけで十分だし
まして無くてもいい気がしますけど・・・
考えても答えに至らなかったのでzell氏の性癖の一部ってことであってますか?w

No title

↑お前は私に射精させられたんだぞ!って見せつけてる感じがして自分は好きなんだけどなぁ

|ω・`)スミマセンこれどうやってダウンロードするんですか?
Fobのダウンロードパスワードがわかりません

プレス罠はもしや脚の欠損に見えるから、過度な暴力表現の禁止事項に引っ掛かったりしたんですかね・・・?
とにかくお疲れさまですー。

No title

中出しドロリをみせつけているのはとてもいいとおもう
プレイヤーを興奮させる要素として素晴らしい
そこにぬかりがないのがこのゲームの美徳ですね
無限搾精 → 大量中出しドロリ のコンボとか

余裕ある女の子良いですねえ
強い女の子に負けるの好きです

No title

あら、ドクトカゲのHアニメーションの記事も下書きになってますね…。一時的には見れてたんですが。

No title

おそいなーーーーーーーーー

No title

マリオネッター…、普段は三体の内二体は宙に浮かせておいて本体の指示にあわせて三体の内一体が下に下りて交互に攻撃してくる…とか?

No title

追記みました~
ドットに修正…必要なのだろうか……(そもそも解像度的にやったら完全に見えなくなってえぇ…ってなりそう)
これはもう別の場所で公開するのが良さそうな感じしますね

No title

あれクソ運営か規制基準も分からないか
これも規制gifらかパックzip入り パスワード付きブログにアップ
こZipパスワード エンティ投稿post内で付け これはいい (´・ω・ `)

No title

✧٩( 'ω' )و✧ぶすーすきん!✧٩( 'ω' )و✧ぶるーすきん!

No title

GIF画像配布ありがとうございますー。
この方法なら元の画像を見ることが出来ますね。良いやり方だと思います。

No title

アーヴァンクさんゆっくり歩いて近づてからの激しいHモーションがすごくいい……

Re: タイトルなし

> 更新キタ!
> やはり規模が大きくなってくると問題も増えますよね…
> この感じだと次のアップデートまで長そうですが焦らずにゆっくりと作っていってください!
> 気長に待ちます

ありがとうございます。
今は特に新しいフィールド・ギミックを導入する目的も無いので
純粋にキャラ追加、既存キャラの強化に努めていきたいですね。
ギミックの導入を気にしなければ別にどこでアップしても問題はないので、
近いうちにできた分だけでもアップするかもしれません。

Re: No title

> 報告記事お疲れ様です。
> Entyの記事の”ずりク〇”の次の”なめ〇〇ギ”も下書き状態になっているようですが、こちらも規制が掛かってしまったんですかね?
>
> 他にも色んな娘のアニメーション記事待ってますね。

なめウサギは元々下書きでした。申し訳ありません。
記事をもっと増やしていきたいのですが、本筋の制作もあるのでバランスよくいきたいですね。
時間的にpatreonは無理そうです。

Re: No title

> いつもお疲れ様です
>
> ふと気になったのですが
>
> 膣等で搾精した後、わざと液を外に出すのキャラが多いですが
> これにはなにか理由があるんですか?
> まぁ、襲う理由なんてこじつけで十分だし
> まして無くてもいい気がしますけど・・・
> 考えても答えに至らなかったのでzell氏の性癖の一部ってことであってますか?w

逆レイ○系アクションゲームを目指しているためそういった部分の演出には偏りがありますね。
搾精を見せつけるという行為が被虐心を煽られると感じ作成しています。
そう感じる部分性癖でもあるのでしょうが…(笑)
一応根っこの部分は統一した考えを持っています!

Re: タイトルなし

> |ω・`)スミマセンこれどうやってダウンロードするんですか?
> Fobのダウンロードパスワードがわかりません

右のリンクから行ける、ぶるーすきんの森の『★ダウンロード』項目に全て記載しています。

Re: No title

> ↑お前は私に射精させられたんだぞ!って見せつけてる感じがして自分は好きなんだけどなぁ

被虐心を煽れていますでしょうか!伝わったのならとても嬉しいですね!

Re: タイトルなし

> プレス罠はもしや脚の欠損に見えるから、過度な暴力表現の禁止事項に引っ掛かったりしたんですかね・・・?
> とにかくお疲れさまですー。

その可能性が一番恐ろしかったのですが(人外系がほぼ投稿不可能になる)
どうやら修正だけの問題のようで…一先ずは安心ですかね。

Re: No title

> 中出しドロリをみせつけているのはとてもいいとおもう
> プレイヤーを興奮させる要素として素晴らしい
> そこにぬかりがないのがこのゲームの美徳ですね
> 無限搾精 → 大量中出しドロリ のコンボとか

一瞬で飛ばしちゃう部分や目に入りにくい部分でも演出や細かい動きを入れてエロい雰囲気を作っていけたら…と思います。
変なこだわりで時間もかかっちゃっていますが、いまのイメージを崩さないようにがんばっていきたいですね!

Re: タイトルなし

> 余裕ある女の子良いですねえ
> 強い女の子に負けるの好きです

いいですよね!

Re: No title

> あら、ドクトカゲのHアニメーションの記事も下書きになってますね…。一時的には見れてたんですが。

規制されちゃいました。修正後は特に規制はないようです。

Re: No title

> おそいなーーーーーーーーー

ごめんなさいーーーーー

Re: No title

> マリオネッター…、普段は三体の内二体は宙に浮かせておいて本体の指示にあわせて三体の内一体が下に下りて交互に攻撃してくる…とか?

座った状態、糸の垂れたマリオネット状態にしょうかな…と思っています。
3体が1匹ずつ交互に攻撃してくる部分に関してはその通りになると思います。

Re: No title

> 追記みました~
> ドットに修正…必要なのだろうか……(そもそも解像度的にやったら完全に見えなくなってえぇ…ってなりそう)
> これはもう別の場所で公開するのが良さそうな感じしますね

別の場所に詰め合わせを置いてみました。
アドバイスをくれた人には感謝です。
twitterやpixivでは大丈夫だったんですがね…よくわかりませんね。

Re: No title

> あれクソ運営か規制基準も分からないか
> これも規制gifらかパックzip入り パスワード付きブログにアップ
> こZipパスワード エンティ投稿post内で付け これはいい (´・ω・ `)

アドバイスありがとうございます。
この対応でいかせてもらいました。
感謝します。

Re: No title

> ✧٩( 'ω' )و✧ぶすーすきん!✧٩( 'ω' )و✧ぶるーすきん!

^^

Re: No title

> GIF画像配布ありがとうございますー。
> この方法なら元の画像を見ることが出来ますね。良いやり方だと思います。

アドバイスをくれた人に感謝です。

No title

お疲れ様です!
????は2で打ち止めですかね?

Re: No title

> アーヴァンクさんゆっくり歩いて近づてからの激しいHモーションがすごくいい……

その部分伝わったようで嬉しいです!ゆっくり歩いてからの…がエロいと思うのです。

Re: No title

> お疲れ様です!
> ????は2で打ち止めですかね?

いえいえ、凶悪な????の構想が既にあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶるーすきんの森にノベルをつけてみました。
良かったら見てください。
ttps://www.axfc.net/u/3792123
348F24624B

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! かまいたちさん、そこでしてくれるなんて…

もっとおっぱいな娘を増やしても…いいんですよ?

なめうさぎのHアニメ見たいです…!

Re: No title

>次回は新規モンスター数体+既存キャラの無限搾精追加など小さく補完的なアップデートを予定しています。
新規モンスターの予定としてはかまいたち、デビサンゴ、アーヴァンクなどです。
前に話していたことですが、一つ目は処理が難しいうえに、どうしてもあるものと組み合わせて出したいと考えているため、遅れています。申し訳ありません。

Re: タイトルなし

> なめうさぎのHアニメ見たいです…!

投稿させていただきました。

Re: タイトルなし

> ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! かまいたちさん、そこでしてくれるなんて…
>
> もっとおっぱいな娘を増やしても…いいんですよ?

現在実装アニメーション数:
本場:27 パイズリ:6 フェラ:3 手コキ:2 足コキ:2 スマタ:1 その他:3 丸呑み:3
となっていますね。
他が本番と同じ数くらいあると流石にバランスが悪いですが、現在は他が少ない状況ですね。
増やしていきたいとは考えています。
でも次のアップでアーヴァンクとデビサンゴも追加されるのでまた本番が増えますね…。

Re: No title

> ぶるーすきんの森にノベルをつけてみました。
> 良かったら見てください。
> ttps://www.axfc.net/u/3792123
> 348F24624B

まさかの動画付きでびっくりしました。素晴らしいですね。
こういう作品を作ってもらえるとモチベーションがとても上がります!

最近コメント欄で動画作品を頂く事がありとても嬉しいのですが、pixivなどこちらからも連絡が取れる場所に連絡を貰えると嬉しいです。よろしければ製作者名や、作者ホームページなどがあれば『HPぶるーすきんの森』にて紹介させて頂きたいですね。

前回動画を下さった方も連絡を貰えると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神ゲー

このページを見つけてぶるーすきんの森を早速全員分捕獲などやってみたんですが神ゲーですね!
これからも更新頑張ってください!
キャラ100人以上増える事を願って応援してます!
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR