FC2ブログ

定期報告+次回更新予定

★次回更新予定
次回の更新予定です。あくまで予定であり、変更する場合もあります。
・新モンスター追加
アーヴァンク、かまいたち、デビサンゴ
・無限搾精追加
ワイルドラビット(パイズリ)、リトルグール(挿入時のみ)、クレイゴーレム
・捕獲追加
キラーシャーク、アーヴァンク、かまいたち、デビサンゴ(3/10追記)
・モンスター追加に伴うマップの追加及び経路変更
・各種バグ修正
afa.gifkamai.gifdsan.gif
もう少しかかると思いますが、デビサンゴの動作設定が終わり次第アップする予定です。

4/11追記:最終チェック中…できれば今日の夜辺りにアップ予定です。
申し訳ありません、追記の日付が3月になっていました。

★宣伝スペース
世界樹と魔女と迷宮 スライム娘と勇者さま バ×ルヘッドナース監禁録 クロノスゲート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

暖かになって来たけど全裸はキツいですね・・

更新早いっすね!

ほんと助かります(?)

きたああああああああ
かまいたちホント楽しみ

No title

アプデお品書きキタ━(゚∀゚)━!!!
主人公くんの童貞を散らさずに全ボス倒せるかチャレンジしながら待ってますね!

No title

Wow
すごい!!!

お待ちしてましたぁぁ!

No title

キターーーーー

No title

キラーシャークめっちゃ楽しみです!

あああああ!(ドピュピュ)

No title

シャーク捕獲いいすねぇ・・・
人形娘ちゃんは捕獲可能にする予定ってないですかね??

No title

Fooooo!!!!! 

お待ちしてました!かまいたちちゃん可愛いですねぇ楽しみ

待ち遠しいなあ♡

No title

デバッグはお任せあれ

No title

いつもいつも更新を待ち望んでいます
コウモリ娘や猫魔道のお尻がたまりません
牛っ娘の授乳手こきたまりません
応援してます!

一つご相談なのですが
Entyのgifにプレイから射精まで一連のながれになってる
gifもあげて頂けるととても捗ります(笑)
もしよろしければご検討よろしくお願いします!
500円入れさせていただきましたよ!

No title

ドギマギしながら待ってます! ゆっくりでいいので頑張って!

No title

バグ……というわけではないのですが、ゾンビ、ドクトカゲの2体は
通常のステージだとぶっかけ描写が存在するけど、ギャラリーにおいては存在しませんね。

Zell23さんは進捗状況等をよく更新してくださるので、本当に楽しみです。これからも無理なく、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宣伝スペースの性癖が右に行くほどニッチになっていますね…

No title

すみません、ゲームを起動しようとしたら
「デバイス選択及び取得で失敗」とでてしまいゲームができません。
解決方法しってる方いたら教えていただけるとうれしいです(;´・ω・)

No title

↑DirectXは最新のものですか?

そろそろ全裸待機が辛くなってきた

No title

↑ はい、directxは最新のものでした(一応11でした、12じゃないとまずいのかな?)

No title

・・・3.11・・・先月?

No title

最終チェックお疲れ様です。

今晩中にUP予定とのことで楽しみにさせていただきます。

ですが無理は禁物です、ご自愛ください。

早くやりたい気持ちが半分

無理せずゆっくり調整して欲しい気持ちが半分

どっちにしろめちゃくちゃ楽しみです。

No title

3月10日…。
俺たち、タイムリープしてる…!?

そんなタイムリープをネタに、幼女から御姉さんに自在に変身できるモンスター娘なんてどうですかね?

No title

ゲーム起動できなかった者ですが解決できました。
高DPI設定のスケーリング無効でプレイできるようになりました。
アドバイスありがとうございました!
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR