FC2ブログ

ぶるーすきんの森ver1.11更新

最新版ver1.11は↓からダウンロードできます。
★ぶるーすきんの森(FOBS)アップローダー
パスワード:fobsv111zell

★更新・変更点
・新モンスター追加
アーヴァンク、かまいたち、デビサンゴ
・無限搾精追加
ワイルドラビット(パイズリ)、リトルグール(挿入時のみ)、クレイゴーレム
・捕獲モンスターの追加
キラーシャーク、アーヴァンク、かまいたち、デビサンゴ
モンスター追加に伴うマップの追加及び経路変更
『水辺』マップの追加・水虎のフィールドへ経路変更
・各種バグ修正

今回はver1.10までのコンプリートデータを同梱しています。
セーブデータが使えなくなる条件は判ったので、引き継ぎが行える状況の場合はコンプリートデータを同梱しない場合もありますのでご了承下さい。


★バグなどがあれば最新記事のコメント欄に書き込んで貰えると助かります。
感想・要望などもどんどん書き込んで貰えると嬉しいです。

全体マップ
マップと経路置いておきます。あとで毎度のモンスターリストも追記します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

更新きた! お疲れ様です!

お疲れ様です!楽しみにしておりました

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

No title

お待ちしておりましたーーーー!!!

No title

キラーシャーク捕獲マーク出たのに捕獲できません…

No title

↑の者ですが勘違いでしたすいません!

No title

待ってました!
バグ見つけてやるぜー
っていきなりタイトル画面1.10になってますよ(笑)

No title

追加したモンスター見つからない

No title

猫魔導士に犯されてる時にほかの猫魔導士が近づいてくるときすごいあらぶってるのは私だけ?

お疲れ様です!
待ってましたーーー

No title

ぬおぉぉキラーシャークだけマジで捕まえ方わからん~…

No title

森から新マップいけた 二段ジャンプでいける花が生えてるとこ
かまいたちトアーヴァンクがここにいる
水虎もここに移動してた

更新お疲れ様です!
サンゴさん変化あった攻撃法していったら消えちったぜ…
捕まえてやるからなー!
あと一つ目ウィッチさん楽しみです!

No title

新規捕獲コンプ!
全部自力は初めてだったから嬉しい

No title

更新お疲れ様です。
気が早いですがラミアがとても楽しみです。

No title

aボタンで普通の攻撃が一切できなくなってない?
ちなみにフルコンプのデータをつかってやったよ

No title

↑普通にできましたよ
あぁでも拠点だと攻撃できませんよ

No title


ごめん
拠点で攻撃できなかったんだ
ありがとう

No title

新規から始めて追加キャラ全捕獲!
今の所は
・スライムの拘束と同時に抜け出せた
・扉に入れる状態でメニュー画面で上を押すとマップ移動後メニューボタンを押すまで操作不能
の不具合(?)に遭遇しました

No title

サウンドエラーが出るのですが私だけですか?

No title

ヒント

・カマイタチ 隙が出る時が一瞬だけあるからそこを狙おう。
・アーヴァンク 短期決戦では勝てない。長期戦に持ち込もう
・デビサンゴ 攻撃し続けると暴走する。そこで欲望をぶつけよう。
・キラーシャーク 実は変態。汚されるのが好きで、汚した相手が逆に汚されるのがもっと好き。

No title

バグ報告です 捕獲したもんむす部屋の内荒野?
で攻撃が可能になっていました。確認お願いします

No title

更新お疲れ様です!
キラーシャークは2つ前の記事見たら分かるかな?

No title

↑スラッシュのスキル装備のときのみのようです

No title

デビサンゴどこだ…

お待ちしてましたー!

No title

無事コンプ。今回も楽しませて頂きました。
今回の捕獲は割と簡単だったかな?

以下不具合?報告

・スライムの無限搾精にて強制左向き&フキダシの位置がおかしい(前回から未修正)
・ドクトカゲの尻尾切った後すぐ攻撃すると即座に再生する(前回から未修正・仕様?)
・体力ゼロになった後に猫魔導師に捕まると他の猫魔導師が荒ぶる(前回から未修正)
・アーヴァンクの攻撃モーションに合わせていだてんダッシュで通過可能(仕様だと思いますが一応)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全部コンプ!

リトルグールのパネル考えたんですが、スク水の中に挟ませて搾りとるというのはどうでしょうか。挿入時と似ている気もしますが、参考になればと。

クレイゴーレムには抱きしめられたいですね。

No title

お疲れ様です。ありがとうございます。
これから遊びます。

No title

ありがてぇっす…

本当に重箱の隅を楊枝でほじくるような指摘なんですが、
タイトル画面のぶるーすきんの森 Ver1.10はVer1.11の誤りではないでしょうか?

おっし、明日休みだからガッツリやるぞぅ!

No title

クレイゴーレムの無限削正ができません

No title

↑とおもったらロケットゴーレムと勘違いしてました。
ゴメンナサイ

No title

やったぜ。

No title

Good work

おつかれさま

No title

お疲れ様です!デビサンゴが可愛くて良い…
バグ報告として、1.10bから引き継いだデータでプレイしていますがワイルドキャットのスキル『スラッシュ!』を装備してもアイコンと説明が表示されないままです。(効果は発動している)
あと、キラーシャークがいる場所でLIFEが0になる⇒キラーシャークの泡に当たる⇒拘束されずに泡解除されるとLIFEが0のまま動ける状態になります。

No title

いつも楽しませていただいております。
いまだデビサンゴの位置がわかりませんが…

バグ(仕様?)報告をば

・????搾精時、射精寸前でモーションが止まり、進行不可能になる(1度のみ、ゲーム自体停止はしていない)
・????2の追跡をダブルジャンプの連続で振り切れるようになっている(再現性あり)

デビサンゴのヒントとして、スキュラのいる所でジャンプしているといい事があります

No title

お疲れ様です
新規モンスターもう大体捕獲しましたが
キラーシャークだけ捕まえずに休憩しています
いったいとうやって白いのかけたままでGしている状態に追い込めるでしょうね…

No title

デビサンゴの射精アピールのとき足がハートになってるのいい・・・
無表情だけど感情があるの伝えてくるのいい・・・

更新早い…早くない?

No title

今回更新の捕獲でキラーシャークが一番時間かかりましたね
キラーシャークが複数体いることがわかればあとは楽かも
移動速度は遅いからボイスで押し出すのもいいかも

No title

>>No title
>>
>>バグ報告です 捕獲したもんむす部屋の内荒野?
>>で攻撃が可能になっていました。確認お願いします
>>
>>2017-04-11(21:42) :
>> URL

荒野に限らずですが「スラッシュ!」を装備中だと攻撃できるようです。
おっし、全捕獲。

No title

捕獲ヒント
アーヴィング:体力を削ってから・・・
かまいたち:真空波後に・・・
キラーシャーク:野兎参照
デビサンゴ:点滅時に・・・

No title

お疲れ様です!!ビシッ

お疲れ様です。今回も素晴らしい出来で、楽しませていただきました。
バグなのかどうかは分かりませんが、別の場所へ移動する時に0.1秒ほどラグが生じます。あまり無理せずこの作品の完成を目指してください。

仕様かな?
捕獲したワイルドキャットにいだてんダッシュで襲えるようになってる

待ってました…お待ちしておりました!!!!
お疲れ様です、早速プレイさせて頂きます

間違えた
いだてんで襲えるのはワイルドキャットではなくキャットシーフだった

No title

キャットシーフとか猫魔道士みたいに、もうちょいで逃げれそう!って所でゲージ戻されるのたまらなく好き
更新お疲れ様です

No title

更新おつかれさまです!
今回も無事全クリアできましたー!

かまいたちちゃんクール可愛くて…パネル追加希望!

No title

マップ移動時に一瞬止まるのは仕様、詳しくは過去の記事を参照

リトルグール無限搾精いいわぁ…

No title

>>バグ報告として、1.10bから引き継いだデータでプレイしていますがワイルドキャットのスキル『スラッシュ!』を装備してもアイコンと説明が表示されないままです。(効果は発動している)

自分も同じ状況ですが、付属していたコンプデータで見たところアイコンは普通に表示されていましたので、今後そのデータを使っていこうかと思っています

コンプしたわ。追加モンスター全て好み!

特にサメのオナと、サンゴちゃんが股間にきた!

No title

アーヴァンク、あっさりと捕まえたけど再現できない…
動やったらあの状態になるんだろ

No title

アーヴァンちゃんは見た目が違うときに捕獲の動きすればいいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です!!
新たなもんむす全確保しました。

かまいたちが最高すぎました。ぴったりスーツに着衣パイズリとか俺得すぎてもう言葉もないです。
このゲームをやり続けてほんと良かった。かまいたちの無限搾精をゆっくり待たせていただきます。

No title

コンプしました!
サメちゃん可愛いですね!
要望ですが
・今回のボス(?)は見た目的に移動して欲しかった
・館系のショートカット扉に目印
・捕獲ルームの娘と拠点の狼娘を画面の中央に来るように
・1マップに複数モンスターの配置
があったら良いなと思いました

No title

クリアしました
デビサンゴちゃんかわいいです
????系がもっと増えてくれるとうれしいです
お疲れまさでした

No title

更新お疲れ様です。
さっそくプレイしてコンプしました。
かまいたちちゃん最高ですね。このゲームはパイズリが多くて良い。
あとデビサンゴちゃんもよかった。後半のがっちり拘束からの激しいやつがもう、たまりません。ちなみにあれはなにがおきてるのですかね、お腹がすごいことになってますけど。

あと要望なのですが、そろそろエリア数も増えてきたので拠点に帰るアイテムとかも出してほしいです(ダクソの帰還の骨片みたいなの)
すぐに出してほしいわけではないのですが、今後エリアが増えるならショトカ以外にこういうのがあってもいいと思うのですが。

No title

猫魔導士の挙動についてですが
別のモンスターに拘束されているときに
左右に高速でブレながら主人公の位置まで来て、そのままそこで立ち往生した状態になります

No title

お疲れ様です、全捕獲完了しました。
見た目より拘束力は弱めでしたが、足を地面に刺して動けなくしてくるデビサンゴちゃん最高です。

最初サンゴちゃんの場所への行き方がわからなくて、ぴょんぴょん跳ねてるスキュラをしばらく見てたら違和感に気付いてようやくわかった・・・。

No title

要望があるとすれば、脚のエロいモンスターで太ももコキや足コキなどを増やしてほしいです。

No title

パイズリどんどん増やしてほしいな

キスしてくる娘も見てみたいっすね〜

そういえばランタンが捕獲できなくなってる?

No title

お疲れ様です!早速やらせていただきます!

No title

フルスクリーンにすると音でなくなるね

No title

個人的にスキル変更時に攻撃してしまうのが困るときが若干あります 処理が大変になる可能性が高くなってしまうので大変な作業なら別に大丈夫ですが・・・

No title

↑4
ランタン普通に捕獲できましたよ
捕獲方法を間違えている可能性があります


ほんまや。捕獲できた

ありがとうございます!

No title

スキュラとナメクジも水虎みたいにずっと腹の中で搾られるパターンがパネルででもあれば…

No title

はうあわああああいらっしゃっぁぁぁい

いや゛あ゛あ゛ま゛っでだよ゛ぉぉ

ようやく更新来てくれたよぉうれしいなぁ

No title

お疲れ様です!
デビサンゴちゃんが怒ってるときの顔がすごく好きです。

No title

コンプしたぜ。更新お疲れ様です。
バグ報告で射精ゲージを限界まで貯めた上でキラーシャークが
二匹いる段階で片方に逆レイプされ絞られるともう片方がオナニー状態と
普通にたってる状態が高速で何度も切り替わるようです。
それからは普通にやっても同じ状態になりました。
ステージを一旦出たり、タイトルで再スタートすれば直ります。

あとねこまどうしで、魔法を貯めている状態で攻撃するとなぜか怯んで
魔法そのまま空中に浮かび、本体は突っ込んできます。そして、
魔法は本来放たれる時間になるとそのまま放たれます。
少し検証が微妙なので、何か条件があるかもしれません。

No title

更新お疲れ様です

リトルグールの無限搾精が素晴らしすぎて魂抜けた、挿入条件半分忘れてたから少し大変だったけど(笑)
キラーシャークを捕まえた時は少し驚いたけどまあそうなるよな

No title

捕獲ヒント
・キラーシャーク…複数体いるということは?
・アーヴァンク…精液をやけに警戒してるぞ!つまり?
・デビサンゴ…露骨な状態変化。
・かまいたち…ごくごく単純。

No title

はい神

No title

スキュラの居るところの違和感は判った、問題はどうやって先に進むかだ…

No title

不具合報告
ダウン後の搾精モーション時に視点がマップの最左端まですっ飛んでいってしまいます。(各フィールド・捕獲したもんむす部屋共に確認。)
使用しているセーブデータはzip同梱のクリアデータです。

No title

追加報告
1.10bからの引継ぎセーブデータでは上記の症状は再現されませんでした。

No title

バグがみつからへん・・・

No title

>>スキュラの居るところの違和感は判った、問題はどうやって先に進むかだ…

そう難しく考えなくてもOKやで?そのエリア内で入れることは確実
だからな。ただもしかするととあるスキルが必要かもしれん。

No title

来てたーーーー!!!

No title

更新お疲れ様です。ありがとうございます。
早速プレイしましたがもう新キャラ皆えっちぃからしばらくお世話になります。

かまいたちですが伝承通り
斬り裂き(攻撃)→転ばせ(捕獲)→治療(パイズリ)
を巧く表現していて良かったです

No title

楽しくプレイさせていただいています。
バグ報告のようなものを
・拠点での????の無限搾精時の最大速度が館での最大速度より遅い気がします
・拠点でのアリ娘のHシーンの速度が2段階目と最大速度が同じです(無限搾精では速度に違いがありました)

No title

待ってました!ありがとうございます!

No title

かまいたちの本番も是非見たいです・・・

No title

アーヴァンク倒せるのに捕獲できない

No title

↑ 攻撃のたびに一息入れて様子を見てみよう、さっきよりなんか疲れてないかな?

No title

マップ切り替えの時に毎回ラグが発生するのですがバグなんですかね?

No title

仕様だよ

過去ログも過去コメントもみようね

No title

マップ切り替え後にラグが終わるまで暗転させるとか
ロードっぽい画像挟んだりするのはどうだろう?

No title

お疲れ様です!楽しみにしてました!

No title

かまいたちの下にギュッとしてから上に絞り上げるフェニッシュよすぎる
今までで一番エロい

No title

待ってましたよㅡ
いつもありがとうございます!

No title

かまいたちちゃんが最高過ぎてもうね…
細かい動きへの徹底した拘りを感じました!

No title

アーヴァンクがマジでわかんない……倒しちゃう……
攻撃しまくってもどお変化してるのか分からんしぶっかけたら倒しちゃうし……どうすればええんや……

No title

素晴らしすぎる!

要望は足こきが増えて欲しいです(小声)

無理せずに頑張ってくださいね。

No title

コンプリートデータがとてもありがたかったので今後も付けてほしいです。

(背景バグのため、1.10からまともに進めずに 見れなかったイベントが見れるのはとてもうれしい。
※1.09まではニコニコの攻略動画をみて背景と照らし合わせてなんとかクリアできたが・・)

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

いつの間にかアプデキターーーー!!!このゲームはイイッ!!!

No title

キラーシャークさんの淫乱っぷりたまんええ

No title

遺跡のボスやり過ごして下に落ちるとボスの手に捕まって詰みます

Re: No title

> 遺跡のボスやり過ごして下に落ちるとボスの手に捕まって詰みます

進行不能バグでした。報告ありがとうございます。

No title

デビサンゴは見つけたのですが、アーヴァングとかまいたちのいるマップがわかりません...。
ヒントを教えていただけないでしょうか

No title

上記の新マップですが、解決しました。

ずっと海を探していたため見落としていました。申し訳ないです
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR