FC2ブログ

モンスターリスト掲載+色々

多くのバグ報告ありがとうございます。とても助かっています。
過去に報告のあったバグで修正しきれていないものもありますが、少しずつ修正させて頂きます。
また、ver表記が1.10になっていますが、ミスです。近々前と同じようにバグ修正版をあげていくのでその時に修正します。ごめんなさい。
引き続きバグがあれば報告をしてくださると助かります。感想・要望も常にお待ちしております。

1万ダウンロードありがとうございます。とても嬉しいです。
楽しんで頂ければ幸いです。最新ver1.11のダウンロードは引き続き、↓からお願いします。
★ぶるーすきんの森(FOBS)アップローダー
パスワード:fobsv111zell
★よくある質問について
・ゲームが起動しない
・ポータル移動時一瞬ゲームが固まる
・背景がぐちゃぐちゃになる

については、右のリンクぶるーすきんの森(サイト)の『よくある質問』項にて詳細を書かせて頂いています。解決に至らないものもありますが、確認して頂けると嬉しいです。
★entyの記事について
entyの記事が規約違反として非公開(下書き状態)になっている事があります。自分では非公開状態になっているのかとてもわかり辛いため(ログアウトして確認しないとわからない)、もし下書き状態になっている記事を見つけた場合は、連絡を貰えると助かります。発見次第、すぐに修正させて頂きます。イビルバニーは現在再掲申請中です。
★ver1.11モンスターリストは記事の『続きを読む』からどうぞ。★
現在計43体のモンスターがぶるーすきんの森に生息しています。
★リトルグール『捕獲〇』 『無限搾精○』
RG-A.gif

★プレス罠
プレス罠

★人形娘
D-A.gif


★きのこ娘『捕獲〇』 『無限搾精○』
きのこ娘

★スラッグ『捕獲〇』 『無限搾精○』
スラッグ

★水虎『無限搾精○』
水虎

★餓鬼『捕獲〇』
gaki.png

★ホワイトハンター
wh.png

★大樹の住人『捕獲〇』
大樹の住人

★河童『捕獲〇』『無限搾精○』『コンティニュー画面〇』 『スキル:いだてんダッシュ』
kappa2.gif

★ワイルドキャット『捕獲○』『無限搾精○』『コンティニュー画面〇』『スキル:スラッシュ!』
neko.gif

★ゾンビ『捕獲〇』 『無限搾精○(拠点のみ)』
zonbi.gif

★スライム『捕獲〇』『無限搾精○』 『スキル:スライムウォール』
slime.gif

★猫魔導師『捕獲〇』 『無限搾精○』
nekoma3.gif

★やまびこ『捕獲〇』『無限搾精○』『コンティニュー画面〇』 『スキル:ボイスバズーカ』
yamabiko.gif

★ましら『捕獲〇』
mashira.gif

★森の住人『捕獲〇』 『無限搾精○』『スキル:グリーンブースト』
mori.gif

★ワイルドラビット『捕獲〇』 『無限搾精○』
usagi.gif

★ドクトカゲ『捕獲〇』
dokutokage.gif

★アリ娘『捕獲〇』『コンティニュー画面〇』 『無限搾精○』
ari.gif

★????『捕獲〇』『コンティニュー画面〇』 『無限搾精○』
s2

★ロップイヤー『捕獲〇』『スキル:ダブルジャンプ』
rpy2.gif

★ロケットゴーレム『捕獲○』
BG-A.gif

★ブラックウルフ『捕獲〇』
bwolf-gif.gif

★キャットシーフ『捕獲〇』
C-A.gif

★クレイゴーレム『捕獲〇』 『無限搾精○』
CG-A.gif

★きつね『捕獲〇』 『スキル:へんげのじゅつ』
Fox-A.gif

★プチデビル『捕獲〇』 『無限搾精○』
PD-A.png

★スキュラ
SC-A.png

★フェアリー『捕獲〇』
F-A.gif

★コボルト『捕獲○』 『スキル:コボルトハンマー』
こぼ-A

★????2『無限搾精(コンティニュー画面のみ)』『コンティニュー画面〇』
sg-A.png

★管狐『捕獲○』
kudagianime.gif

★牛ッ娘『捕獲○』
ushikko.gif

★ピンクスライム
pinks.gif

★ガストラップ
gtap.png

★眠り羊『捕獲○』
shitsuji.png

★ランタン『捕獲○』
rtanm.gif

★大蝙蝠『捕獲○』
ookoumoritaiki.gif

★キラーシャーク『捕獲○』
K-Shark1.gif

★アーヴァンク『捕獲○』
afa.gif

★デビサンゴ『捕獲○』
デビサンゴt

★かまいたち『捕獲○』
かまいたちt
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

①捕獲したブラックウルフかフェアリーに一度Hして射精する
②近くで自慰すると何故か通常立ちポーズに戻る
③接触すると↓キー押してないのに強制的にアニメーションが始まる
前のバージョンでも報告した案件ですが一応

また、捕獲したキラーシャークの前で自慰するとポーズが変わりますが、この時キラーシャークが左向きの時にのみ接触でH待機状態に移行します

No title

不具合報告
捕獲したワイルドキャットの無限搾精でふきだしがズレます

デビサンゴは見た目ニガテだったんですがH見て評価を改めました
あの挿入してるときのたぷたぷのお腹がたまらんです

No title

リストに狼娘がいないような…!

No title

できれば無限搾精の有無を追記していただけると捗ります

No title

キラーシャークめちゃめちゃ悩んだ……
泡かき消すのにバズーカ使ってなかったら閃かなかったな、これは

ブラックウルフの無限搾精が欲しいです…(懇願)

No title

人形娘に回されるのほんとすき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグかと思いますのでご報告を。
荒野ステージから山岳ステージに戻る際の小さな出入り口がスキルで通過できなくなっています。

No title

スキュラの上のワープゾーンの行き方がマジで分からん;つД`)

No title

不具合報告
水虎の体当たりで体力ゼロになった直後に食われると勝手に振りほどけることがあります(体力ゼロで動けるようになる)

何度か試したのですが発生したりしなかったりと再現が難しいです
位置取りが関係あるのかと思ったのですがいまいち発生条件がわかりませんでした

No title

>>スキュラの上のワープゾーンの行き方がマジで分からん;つД`)

飛べ、飛ぶんだ!さすれば道は分かるはず!
根気よく!徹底的に!色々な場所で!
(ただしエリアは出ず、とあるスキルが必要かも?)

No title

キラーシャークのパイズリが・・・見たいです・・・

コンプリートデータがうまく反映されません...
コンプリートデータが入ったフォルダを取り出してゲームと同じところに移したのですが反映されません
PCゲームはあまり明るくないのですがどなたか対処法わかる方いますか?

No title

↑とりあえずもう一度最新版のFOBver1.11をダウンロード
ファイルを解凍したら起動できるか一度ゲームを起動してみてください。
そのあと1.10のコンプリートデータが入っているフォルダを開いてtxtファイルを見ながら操作し、ゲーム本体が入っているフォルダに移動します。
そしてゲーム起動してつづきからを選択でできると思います
最新版のFOBにコンプリートデータをいれるんですよ

No title

スライムウォールを設置する時
右に向かって壁に接して発動するとその場の足元に飛び出しますが
左に向かって壁に接して発動しようとすると、壁をすり抜けて壁向こうに配置される動作を確認しました
バグかはわかりませんが報告しておきます

あんま触れられないけど、
特定の娘に体力ゼロにされたときの特殊ゲームオーバー画面も増やして欲しい。
あとブラックウルフちゃんすきだからもっとアクション増えて欲しい。
寝床に持ち帰りとか…

zell23さんのものすごい発想力とドット絵にいつも感服しっぱなしです。
ゆっくりとでいいので、このゲームの更新続けてくだされ。

No title

飛ぶ・・・なるほどw解決しました(*^▽^*)

No title

不具合報告
ワープゾーンの上でメニュー開き、上を入力するとエリア移動すると、キャラ操作出来なくなり、BGMも前のエリアのままに、
再びメニュー開くと操作可能になりました

かまいたちちゃんぷるっぷるですな…

No title

無限搾精の表記を標準とパネルで別にした方が良いのでは?

後、捕獲後の部屋でゾンビが事後の後にキャラクターを起こす
とゾンビも一緒に立ちポーズにリセットされる

No title

I love this game. Keep up the great work!

Will we ever get an English version?

v-497

不具合報告

????2のところ,森の住人のSKILL使用,ただ走り続け...????2無視ができる

No title

>>人形娘に回されるのほんとすき
すごくわかる。しかし、たまに犯されてるときにもう一体が目の前に来てかぶるのがなぁ。
無限搾精として上手くかぶらないようにするとかどうかな?

No title

人形娘は2体に減らしてうまく左右に配置出来れば被らなくなるよ
少しだけ手間だけど慣れれば簡単に出来るようになるはず

No title

バグか仕様かわかりませんが、起動時の最初のタイトル画面でのバージョンの数値ですが、「ver1.10」のままになってます。
起動しているexeは1.11で間違いないのですが…。他の皆さんはどうなってますか?

そういえば、G以外のメインスキルの構想は固まっているのでしょうか?ずっと空欄なので気になってます
それも楽しみです。

急に暑くなってきてるので体調にはお気をつけ下さい。

No title

>>人形娘に回されるのほんとすき
超わかる
無限搾精もいいけど、こうやって何人かに寄ってたかって犯し尽くされるシチュめっちゃ興奮する

No title

要望ですが、無限搾精とは別にコンティニューの時にシーン再生されるキャラがあるじゃないですか、それがあるキャラクターを一覧に追加して頂きたい。
例えば、
★????『捕獲〇』 『無限搾精○』『特殊搾精〇』
てな感じで。よければお願いします。

Re: No title

> 要望ですが、無限搾精とは別にコンティニューの時にシーン再生されるキャラがあるじゃないですか、それがあるキャラクターを一覧に追加して頂きたい。
> 例えば、
> ★????『捕獲〇』 『無限搾精○』『特殊搾精〇』
> てな感じで。よければお願いします。

表記させていただきました。

Re: タイトルなし

> そういえば、G以外のメインスキルの構想は固まっているのでしょうか?ずっと空欄なので気になってます
> それも楽しみです。
>
> 急に暑くなってきてるので体調にはお気をつけ下さい。

G以外は固まっていません。メインスキルは直接的にエロ方面に影響を与えるスキルを考えていたのですが、そうすると全モンスターの動きを組み直さなければならなくなるため難しいかもしれません。

No title

sorry
コメント反映されてたかわかんないけど水虎のとこ別のとこから行けました。配置変わったのかな?星のカービィ鏡大迷宮を思い出した。神。これからも頑張ってくらはい!

Re: No title

> sorry
> コメント反映されてたかわかんないけど水虎のとこ別のとこから行けました。配置変わったのかな?星のカービィ鏡大迷宮を思い出した。神。これからも頑張ってくらはい!

ありがとうございます。ヒントを書いて下さった方もありがとうございます。
度々配置がかわることもあるのでご了承くださいませ。

No title

ブラックウルフはコンティニュー画面○ですよね
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむすに征服された世界 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR