FC2ブログ

定期報告5/10

じわじわと進めています。ガーゴイルのバグ取りに苦戦中。
9.gif
水辺や荒野2、沼なども拡張していきたいですね。
pdb.gif

☆宣伝スペース
クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~ オニがく! 巨乳乱舞(5) 復讐の桃太郎ちゃん達に、鬼娘が無理矢理ヤられちゃう! の巻【Dlsite.com限定特典付き】 DeRPG! HmDwLi ちょこヌきスーパーローテーション!
★enty更新履歴
5/10追加:キャラ:ミノタウロス、キャラ:????1、1 Hアニメ:????1
   更新:キャラ:ガーゴイル

5/11 Hアニメ:????1が規制されたので編集し再投稿しました。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お身体に気をつけて進めてください。楽しみに待ってます!

ガーゴイルさん可愛い・・・これは次回更新も楽しみでさなぁ

いっつも思うけど、更新のスパンが半年もないのは本当スゴイ!
これからも無理せず、更新お願いします!

イモムシちゃんとハーピィちゃんに期待!

Re: タイトルなし

> お身体に気をつけて進めてください。楽しみに待ってます!

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> ガーゴイルさん可愛い・・・これは次回更新も楽しみでさなぁ

ガーゴイルの攻略が結構難しいかもしれません。

Re: タイトルなし

> いっつも思うけど、更新のスパンが半年もないのは本当スゴイ!
> これからも無理せず、更新お願いします!
>
> イモムシちゃんとハーピィちゃんに期待!

ありがとうございます。
もっともっと早くできればよいのですが…

No title

は、はやァ・・そしてかわえぇ・・・
え?更新をもっと早くしたい・・?
(;´д`)む、無理しすぎん程度にね。

No title

お身体に気を付けて、無理をなさらないでくださいませ。


要望としては足こきがもっと欲しかったりしますw

No title

拠点でもステージごとのBGMに変わるようにしてほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは,テンヨシです。
ちょっと伝えたい事あります。
もしwindowsシステムまだアップデートしてないたら,早くアップデートのほうがいいと思います。
最近一つ恐ろしいのウイルスがある。
当たったらいろいろな資料がロックされます。
相手は贖金要求される。
もし金が貰えないの時,そのロックされってるの資料は永遠に解除できない。
気をつけてね。(・∀・)

No title

それってランサムウェア?

No title

> ラミアがとても楽しみです

>ちょっと難航中ですね。ロールがめちゃくちゃ表現しにくいです。

ドット絵ラミアといえばミリア戦記だな 参考にしてみてはって言っても言われなくてもって感じかもしれないが


>ありがとうございます。丸呑みのされ方くらいしか区別を付けるこ>とができませんが、
>工夫してエロく見せていければなと思いまう。

丸呑みにもいろいろなパターンあるけどとりあえずここの場合だと
人型がほぼ同じ大きさの人型(もん娘)に飲まれてる時点でもうエロイ
飲まれた後のボテ腹エロイので心配しなくてもエロイです
あとは口からか下の口からかモン娘の特徴からか(尻尾など)でバリエーションはヒロガリングですね(哲学)

No title

更新いつも楽しみにしています、気温の変化の激しい時期ですのでお体にお気をつけください。

いつか、スパンキングとか見てみたいです。
予定とかありますか?

No title

潜入系マップとかで体力が減らず、つかまったまま放置すると拉致、さらに抵抗しないと敵が来て無抵抗で絞られるとか・・そういうのもいいなぁ、ほぼお持ち帰りだけど抵抗するとそこからゲームを続けられるとか!

No title

コンテニュー画面でこちらを全裸にさせて犯されるってのもいいかもしれない・・・需要ないかな?

あとはまだ早いかもしれませんが自宅の本棚?とかでいつでもコンテニュー画面を見られるようになるとうれしいです。

Re: No title

> は、はやァ・・そしてかわえぇ・・・
> え?更新をもっと早くしたい・・?
> (;´д`)む、無理しすぎん程度にね。

ありがとうございます。がんばります。

Re: No title

> お身体に気を付けて、無理をなさらないでくださいませ。
>
>
> 要望としては足こきがもっと欲しかったりしますw

ありがとうございます。
いまの所2体だけですからね。増やしていかないとなのですが…

Re: No title

> 拠点でもステージごとのBGMに変わるようにしてほしいです

次のアップデートでそうしたいですね。

Re: No title

>>非公開コメの外国の方

そういっていただけると嬉しいです。ゆっくりお待ち頂けると嬉しいです。

Re: タイトルなし

> こんにちは,テンヨシです。
> ちょっと伝えたい事あります。
> もしwindowsシステムまだアップデートしてないたら,早くアップデートのほうがいいと思います。
> 最近一つ恐ろしいのウイルスがある。
> 当たったらいろいろな資料がロックされます。
> 相手は贖金要求される。
> もし金が貰えないの時,そのロックされってるの資料は永遠に解除できない。
> 気をつけてね。(・∀・)

いま話題ですよね。気を付けていきたいと思います。
ありがとうございます。

Re: No title

> 更新いつも楽しみにしています、気温の変化の激しい時期ですのでお体にお気をつけください。
>
> いつか、スパンキングとか見てみたいです。
> 予定とかありますか?

スパンキングというのは、主人公君がされるということでしょうか。

Re: No title

> 潜入系マップとかで体力が減らず、つかまったまま放置すると拉致、さらに抵抗しないと敵が来て無抵抗で絞られるとか・・そういうのもいいなぁ、ほぼお持ち帰りだけど抵抗するとそこからゲームを続けられるとか!

完全イベント系、マップ移動系は最近可能だとわかってきたのでその内導入出来たらな~とは思いますが、
テストプレイをする際の重さがネックですね…。

Re: No title

> コンテニュー画面でこちらを全裸にさせて犯されるってのもいいかもしれない・・・需要ないかな?
>
> あとはまだ早いかもしれませんが自宅の本棚?とかでいつでもコンテニュー画面を見られるようになるとうれしいです。

最初かまいたちで敗北した時、主人公の服を全壊させる予定だったのですが、
予想以上に手間がかかり中断しました。全裸も導入はしたいと思っています。

コンティニュー画面については検討します。自宅の設備を活用もしていきたいですね…。
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR