FC2ブログ

5/18定期報告

ガーゴイル、キャタピラーは完成…。現在、同時に新キャラ5~6体程作業を進めています。
特にバグ無く悪くないペースで進行している気はしますが、広範囲を万遍なく進めているので完成形になるまでが長いですね…。
マリオネッターやイビルバニーもすすめていかないとなのですが…。
kabejiris.gif大ネズミ射精修正
5/21追記:搾精後も含めて4尻完成。プレイヤーは挿入の瞬間以外は透過。まだ増やしますが残り尻は考え中。
ちなみに尻はなるべく既存モンスターのデザインと微妙に異なるように作成しています。
5/27追記:右のは騎乗位でもガーゴイルでもありません。
ggggokitaiki.gif
5/28追記:ゴキさんに関して色々な意見感想が出ていますが、そこまでエグイキャラに仕上げる気はないので大丈夫だと思います。あっても「落とし穴に落ちたらなんか下にいっぱいいた」程度です。

★宣伝スペース
御狐様乳包絵巻 イヅナの本 其の三 スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 妖怪事件改方の小噺 巨乳大魔王のドスケベクエスト ~完全敗北した少年勇者クンUC~
★enty更新履歴
5/20 追加: キャラ:おおねずみ(Hアニメのみ) キャラ:ホワイトハンター Hアニメ:ホワイトハンター
5/22: 規制による修正再投稿: キャラ:おおねずみ(規制ver)
5/27: キャラ:おおねずみ に射精アニメーション追加 ※外部ロダにも追加
5/28: キャラ:かまいたち に射精アピール+ぶっかけアニメーション追加
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいい壁尻・・HPが減らない薄い本展開だったらやり放題だけど襲われるんだなぁw

No title

右端は多分、トカゲ娘なんだろうけど他はなんだろう……
マップ的には館?

No title

これはスライム、キノコ、毒トカゲのお尻ですね…(名推理)

あぁ〜、真ん中キノコか!
左と右しか分かんなかった

No title

For now i want to give u some more support

Thanks for your hard work for a good game

すごい。

No title

イビルバニー……モザイクでは足コキしてるように見えたので一番楽しみです!

No title

正解の尻に挿入すると先の扉が開く仕掛け・・・問題として出しにくいかしら
背景問題とかBGM問題とかしかできなさそうですね

罠といえば一度落ちたら出られずやられるしかないというのも鉄板ですよね
そういうところに一部だけパネル隠されると困っちゃいますねw

No title

やっぱり丸呑みエロイ・・・

No title

ばぁ!って出てくるの可愛いなって思ったら丸呑みだったでござるw

No title

仕様かもしれませんが一応報告
ワイルドキャットに捕まった際、体位を変える前に射精し、空き時間があってから再び動く時、空き時間の間抵抗するとゲージ欄は表示されませんがゲージだけが伸びる。

トラップ?
自分には桃源郷にしか見えないな。
これはデモンズウォールではなくヘブンウォールですね。

No title

そうですね、主人公君がスパンキングされる側です。
要領得ない書き方をしてしまい、申し訳ありません。

No title

やっぱ丸呑み最高

進捗報告お疲れ様です
とても早いペースですので他の方も仰られている通り出来るだけ無理はしないようにしていただければ...

今後追加予定の娘達も楽しみですが個人的な要望として???や???2の様なクリーチャー系、完全人外系をもっと増やして頂けると大変幸甚です

多忙な日々をお過しの中恐縮ですが次回の更新を心待ちにしております

No title

巨大娘の体内マップとかもほしいなぁ・・

No title

壁尻キタアアアアアアアアアアアアアアア

キャタピラー

ミミコ?の熟れが無限ループですか? (例えば水子の捕獲)
それが一番とおもいます!

ゼロ ループはちょっとつまらない.... (例えば牛っ娘+アーヴァンク+羊っ娘+タコ+etc)

壁尻館とは・・・
桃(尻)源郷とはこのことか

No title

たのしみだぁ…

No title

>トラップ?
自分には桃源郷にしか見えないな。
これはデモンズウォールではなくヘブンウォールですね。

このコメのヘブンウォールのとこヘブンズホールと読み間違えたわwww

No title

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!エクセレーーーントゥッ!!!

No title

色んなお尻がいっぱい!罠だとしても引っかかりまくってゲームオーバー不可避

きのこ娘に実装した透明化しないモーションも欲しい所

No title

エロいトラップやギミック、いいですねぇ。
色々と興奮するシチュがたくさんありそうです。

エロいお仕置き部屋行きの落とし穴
鍵穴がグローリーホールで間違った穴を選ぶと全て吸われる
快楽椅子モンスター娘に拘束される
部屋自体に催淫ガスが充満しててゲージが自然上昇する
モンスターハウスで大勢に滅茶苦茶にされる
逆に壁に固定されて精液サーバーにされる

他にも色々ありそうですねw

No title

パペットマスターちゃんカワイイヤッター!

No title

海外の絵とかによくあるマズルのある(長い?)娘とか増えたら嬉しい

No title

バグ報告
蝙蝠さんのHアニメをした後ランタンさんのHアニメを見ようとすると分裂する。
↓画像です
https://gyazo.com/e30e54c3faa104de270335a69edce4a9

No title

さらにバグ報告
キラーシャークのHアニメを見た後にデビサンゴのHアニメを見ようとすると分裂する
↓今度はGIFで
https://gyazo.com/8c6abee68436693e0430cd4d9c4105b9

No title

上記のバグ、ランタンとコウモリに関しては、逆でも発生してます。
いずれも、ぶっかけなしで↓を押すと、起こっているように見受けられますね

No title

ダンス可愛い!

No title

壁尻いいっすねー

俺得すぎて更新が待ち遠しいぜ・・・・

期待してまってます!!!!

近いうちに俺もEnty登録しよう・・・

No title

バグ報告
細かいことで申し訳ありませんがブラックウルフのHアニメが若干おかしいです
↓GIF
https://gyazo.com/489ca89ac90e6ed20552fc2a18b2b136

おおねずみのenty記事が見れなくなってます…

No title

男の尻の倍近くある女の尻すごくいい…
よきかなよきかな

顔の見えない女の娘というのも
無機物エロスを感じていい

No title

今更ですがマリオちゃんと人形娘って雰囲気似ているような感じする・・・マリオネットは日本語で「糸操り人形」って意味がありますので「糸操り人形を操る者」という感じですかね。
他のエリアボスと違ってマリオちゃんは大ボスな感じしますので今からもう腕がなりますよ。
今から楽しみです!頑張ってください!応援してます!

No title

バグ報告
1体目の猫魔導士が魔法をためた後2体目の猫魔導士の魔法を爆発させると1体目が吹っ飛ぶ(1体目の猫魔導士の魔法は残ったまま)2体目はポーズだけをとる
↓GIF
https://gyazo.com/764f47c74713ec31779a60b86c8e2d58

No title

↑追記
前の記事をよく見ていませんでした。
修正中のようでしたね。
申し訳ありませんでした。

No title

あぁ、おおねずみ ちゃんが規制された…。
enty規制厳し過ぎんよー。

壁尻の一つ(森の住人?)のアナルがヒクヒクしてる・・・
これは初のアナル〇ァックか!?

No title

個人的にではありますが、
透過しないで行為を続ける(男の子のお尻が見えている)のも好きです!

処理の問題等で難しいかもしれませんが、どちらも選べると需要が増える(自分がうれしい)と思います!

No title

追加された壁尻・・・この肌の色の感じ・・・大樹の住人じゃな!間違いない!(間違っていたらすいません)
ヒクヒクとさせて・・・誘っているのか?

そういや大樹の住人の下半身ってどんな感じになっているのかw 開発者のみぞ知る・・・

No title

失礼ながら守備範囲外のせいでクソワロタ

No title

ドクトカゲの尻を見て思いましたが、ドクトカゲって名前の割に毒要素ないですよねw
主人公君に毒耐性でもついているというのだろうか・・・
今後状態異常として催淫作用がある毒でも追加されるのかしら・・・?
さらに今思いましたが主人公君は名前付ける予定とかあります?

アナルひくひくしてるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
アナル ックス来るんですか!!!!!!!1111!!!!!!

No title

ショタとの対比ででかく映える尻が最高
実装が楽しみ

No title

スパンキングか、私も見てみたいかも。
主人公君が催婬か何かされてペンペンされて射精とか?

No title

ヒエッ・・・
可愛いのに身構えてしまうGの恐ろしさ

No title

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

No title

G... 需要があるからしかたないのかもだけど自分には苦痛すぎる... 怖くて進められなそう... どうしよ...

No title

ゴキ娘ヒエ~~~~~~~~~~~

エグい搾られ方期待!

No title

親Gから精液搾り取られて、
体内に卵植え付けられてから、
孵化した子供Gに搾精されるところまでは想像できました(グロ)

No title

この一目で分かるGっぽさとかわいさが合わさり最強に…(錯乱)
色々と楽しみです。

No title

ピストン運動だけでなく奥まで突っ込んだままかき混ぜる様なモーションもいいかも

No title

何よりも早さ・・・足りてますねこれ

ホワイトハンターの粘液が効きそう

No title

G娘さんもうすでに夢幻搾精とコンテ画面ありそう・・・
カサカサ音がものすごいスピードで何重にも聞こえなければぎりぎり兵器・・・かも・・・
しかし何やかんや当時苦手だったスラッグですが今では自分から野生のスラッグに丸呑みされに行くから人間慣れって恐ろしいと思います。

No title

背景の壁を登らせて
さらにゴキブリ感をアップさせよう

No title

主人公を頭から食う巨大な壁尻とかいずれ

No title

今日も可愛いマリオネットちゃん見るぞー→うわああああああ

おい!G型はマジで勘弁してくれ(泣)

No title

Gが中々生々しい…

No title

キャットシーフちゃんの追加パネルが素晴らしい・・・
素晴らしすぎる(クソザコ語彙力)

No title

昔、ごきチャ、という短編アニメがあってだな・・・。

No title

Gいい…めちゃくちゃ楽しみ…

No title

ゴキちゃんのカサカサ具合やばいな トラウマになりそう

No title

ごめん無理

毎日恒例の桃源郷を拝んでたらG娘だと!?
急いで、◯ひろみさんかブレイ◯マンを呼んで避難するんだ!
…G娘をどうにか出来るアシダカグモ娘がいたら呼ばなくて済むのだが。

No title

騎乗位でおしりぷるんぷるん揺れてんのエロすぎ

No title

いやこれはむしろパイズリなのでは

No title

Gは遊ぶことがままならなくなるので、マジ勘弁…

No title

超乳パイズリが見えるぞぉ。これは期待大!

Gと壁尻はちょっと......うーん

No title

Gが楽しみすぎる。

No title

自分は好きです…Gちゃん…

No title

折角だからこの機会に新世界を開拓してみるんだ。
自分はG娘も楽しみです。

No title

G娘のコンティニュー画面すごいことになりそう(小並感)
ほらほら餌だよぉ(チンポロ

No title

騎乗位でプルンプルンする尻エロい…と思ったけどこれパイズリ
だね。まあパイズリにしてもプルプルしててエロい!
でもこんな風な騎乗位も見たいな。まあ作ってくれるだけ十分ではあるが。

ガーゴイルでパイズリというと某名作人外ゲーを連想してしまう……
それはそれとして、Gちゃんの動きがいい感じにカサカサしてますね~

No title

GちゃんをGで足止めさせるとかありそう
絶対ある

No title

なるほど、今までただのエフェクトでしかなかった精液溜まりがついに足止めとして機能するのか

群がっていくG見るのもなんか悪くないかも

No title

ものすごいスピードで走りまわっていたからわからなかったけど右の立ち絵見るとこれ2/25の時の定期報告にいたのか 全然Gとわからなかったわw
落とし穴にいるってことは見たくないやつは絶対落とし穴に落ちなければいいってことですね・・・
助かります!できれば落とし穴はわかりやすいとうれしいんですがね…

No title

Gちゃんにむしろ群がられたい
一体どれだけ搾り取られるんだぁ、すごい楽しみ

No title

Gちゃん・・・むしろめちゃくちゃエグいの期待・・・

No title

ゴキちゃんこれは益虫ですわ

「落とし穴に落ちたら何かいっぱいいた」
すまん。楽しみにしてる人達にはホントに申し訳ないが、想像したら寒気した

No title

G娘に単体搾精でなく複数搾精のモーションが想像出来るw

No title

でもこれ落ち着いて考えてみるとかわいい女の子がすごい速さで匍匐前進してると考えたら割りと飲み物吹くくらいは面白いと思うんだが

あと本体も普通にかわいいし白髪に肌黒とかいつの時代のJKだよ

大体Gとか思うから駄目なんでねJKと思えばいいんだよ
「よかった、これで解決ですね」(モナド

おっぱい好きとしては大ねずみ?のパイズリ超きになる
丸呑みも好きだけどな!

尻壁とか主は一体どこへ向かっているのか・・・だがそれがいい

No title

異常な繁殖力を持つゴキ子の生殖に協力してしまう…でもそれはとても幸せなことなのかもしれない

No title

スパンキングは、私も見てみたいかも。????みたいに仕掛けを解かないでアイテムを手に入れたら捕まってされるとか。

そして落とし穴に落ちたらいっぱい居たは十分エグい…

ショタとデカパイの組み合わせは最高ですね。ブログ見てて楽しいです、ありがとうございます。

うおお!そそる更新

前は、無理せずゆっくり更新してくださいなんて言ったが…
今回はzellさんの出来る限りのスピードで更新してもらいたいぜ!

あ、でもお体には気をつけて

No title

立って見るとこんなにもかわいいのに、匍匐前進させると
Gっぽさが開花して一気に寒気が出る不思議…だがそれがいい!
ちなみに落とし穴に落ちたらいっぱいいたは十分えぐいですよ。
でも、分かりやすい落とし穴にするならばこの動きだけで
生理的恐怖感に駆られてる人は安全になると思います。

No title

G凄いそそります・・・笑
Gといってもzellさんによって可愛くデフォルメされているので気持ち悪かったりというのはないと思うのですが、人によってまちまちなのでしょうね。
僕は凄く良いと思いました

No title

ゴキさん可愛いけどあまりゴキっぽくないね
平たい胸で触覚細長いとそれっぽい?

と言ってもそれっぽくすると苦手な人はダメなのかな?
平気で触れる人だから一般的な感覚が分らない・・・

No title

穴に落ちたらゴキちゃんの巣だった!→そのままなすすべもなく集団逆レイプ
みたいな感じですかね。楽しみすぎる・・・

No title

Gさんは後頭部のコア破壊して倒さないと死に際に自爆するゾ(別ゲー)

No title

現実のGに反応する身体になっちゃう・・・!!!ビクンビクン

No title

G特有のカサカサ音がなければまだ大丈夫です
ところで普通に立っているとき羽がヒラヒラしているんですかね?頭に直にくっついていて尻尾のように見える・・・

No title

あ、これパイズリか!
ぼかされてて騎乗位に見えたわ
まぁどっちにしてもエロいんですけどね

No title

そろそろアップデートかな。。。

No title

ゴキブリはとことんえぐくしてほしい

No title

自分から行こうとしない限り行けなくて行ったところで何の意味もない部屋なら
思いっきりエグイの配置しても良さそう

No title

ゴキちゃんも捕獲・・・出来そうに無さそうだなぁw<数が多いかw
壁尻も捕獲部屋に置いて自由にしたいw

No title

ゴキちゃん達にはとことん集団で嫐られたいと思ってしまった

No title

控えめに言って輪姦されたい・・・先に書かれていた

No title

極端に数を増やしてほしい。
どうあがいても侵され続ける絶望感を味わいたい

No title

顔騎+騎乗位で延々と輪姦し続けて欲しい
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR