FC2ブログ

定期報告6/7

ゆっくり制作中…ですが、現在ペースが少し落ちています。
仕事が忙しいのと、壁尻部屋のギミックの設定に苦戦しています。
制作が進むにつれHアニメに至るまでのシチューションの制作に時間が掛かりすぎている気がします。
単純な接触でHアニメーションが始まるキャラを増やすなら、もっとはやく制作できそうですが…。
今はまだアップデート時期は未定です。ゆっくりお待ち頂けると嬉しいです。
       gon.gif
※胸から下をカットしたせいでわかりにくくて申し訳ありませんが、パイズリではありません!
Gさんも集団に襲われる事を想定しているため必然的に必要アニメーションが増えてしまいます。
ややこしいギミックは一時中断してモンスター増加に注力したほうがよいのかもしれません…。
ちなみにGさんについての指摘が目に入ったのでキャラデザインを少し変更しました。
★宣伝スペース
サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました ねこよくじょう まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。 Exclusion Zone

★enty更新履歴
6/7…[投稿] キャラ:マッドイーター
6/8…[追加] キャラ:マッドイーターに挿入・射精アピールアニメ追加

6/13…[投稿] キャラ:ランタン、Hアニメ:ランタン
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集団に襲われるとか最高っすね

No title

単純な接触でHアニメーションが始まるキャラでも大歓迎ですよ!
zellさんが作りたいものを作ってくださいね

No title

お疲れ様でした!! Zell sensi no game ga hondoni daisuki da !!
(Is it spelled like this? I don't really know how to type Japanese. )

お疲れ様です 健康に支障がでてしまわないようにゆっくりのんびりしていきましょう Gさんのデザイン細かい部分まで変わっててとても良いですね…

No title

もう待ちきれないよ(せっかち)

No title

凝りたくなるのはあるあるですし、自主制作ならなおのことかと。時間掛けて作り込むのは十分有りだと思います。
ただ、最近は森の住人やスライムみたいに容易に捕獲できる娘が減ったかなぁ……とは思います。

更新してないかなーと毎日訪問させてもらってます。
ゆっくりでも構いません。お身体を壊さないよう気を付けて下さい。
応援してます。

No title

お尻ふりふりしててえっちだ・・・w
もう現実のGに種付けして待つぞォ!!!

No title

更新お待ちしておりました
Gちゃんに関しては、以前のままでも可愛かったように思いますが、そこはZellさんの思うようにしていただいて
それよりも、モーションエロ過ぎじゃないですかねぇ!?

これからも、お体壊さぬようゆっくり制作してください。
次の更新をお待ちしております(気が早すぎるw

No title

確かに、難しいギミックはべつにいらないです。早さの方がいいですね。

No title

Gちゃん立ち絵の時はプリチーな感じだと思ってたらジト目になっただけでだいぶイヤラシイな・・・
期待してお待ちしております。

No title

焦らずのんびり頑張ってくださいな
こんな良いゲームは滅多にないですしねぇ…いくらでも待てますわ!

No title

Gちゃんに繁殖の道具にされたい

No title

雑食って前言ってましたけど色んな性癖を開拓できそうでいいっすねえ

No title

ドット絵・アニメーションのデザイン変更となると、相当手間がかかると思いますが…。無理せず頑張ってください。

ゴキちゃんは基本的に食べる事と繁殖の事しか考えていない単純なところが良いですよね…。

No title

G娘の新モーションを公開して未定とはzell殿も鬼よなぁ。興奮してますます欲が高まってしまいましたわ

No title

無理せずにゆっくりと体を大事にして作成してください。資本はやっぱり体でありますからね・・・w
壁尻もG娘もめっちゃ楽しみで性欲を持て余す。

あと、G娘がここに出てきてから我が家のトイレからGが出てきまくってるのは私だけじゃないはず・・・・・<震え

No title

ムッハー♪(*´∀`)
腰やべぇ!!た、たまらんわぁ・・♪
無理しなくてええんですよ♪ゆっくりと納得のいくものを、
好きなように作ってくださいまし!ヽ(*´∀`)ノ

↑うちはトイレじゃなくて台所に出たけどな!!(・ω・;)

Re: No title

> 集団に襲われるとか最高っすね

頑張って作っていきます!

Re: No title

> 単純な接触でHアニメーションが始まるキャラでも大歓迎ですよ!
> zellさんが作りたいものを作ってくださいね

初心に1回戻るのも良いかもですね!
ありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様でした!! Zell sensi no game ga hondoni daisuki da !!
> (Is it spelled like this? I don't really know how to type Japanese. )

ありがとうございます!
これからも楽しんで貰えるゲームを作れるよう頑張っていきたいです。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です 健康に支障がでてしまわないようにゆっくりのんびりしていきましょう Gさんのデザイン細かい部分まで変わっててとても良いですね…

ありがとうございます。適度に休みながら頑張っていきたいと思います。

Re: No title

> もう待ちきれないよ(せっかち)

ごめんなさーい!

Re: No title

> 凝りたくなるのはあるあるですし、自主制作ならなおのことかと。時間掛けて作り込むのは十分有りだと思います。
> ただ、最近は森の住人やスライムみたいに容易に捕獲できる娘が減ったかなぁ……とは思います。

それ自分も気になっていたところです。
一度初心に帰ってそういうモンスターを増やすのも良いかもしれません。

Re: タイトルなし

> 更新してないかなーと毎日訪問させてもらってます。
> ゆっくりでも構いません。お身体を壊さないよう気を付けて下さい。
> 応援してます。

ありがとうございます。たくさん更新していけるよう頑張っていきます。

Re: No title

> お尻ふりふりしててえっちだ・・・w
> もう現実のGに種付けして待つぞォ!!!

やめろォ!

Re: No title

> 更新お待ちしておりました
> Gちゃんに関しては、以前のままでも可愛かったように思いますが、そこはZellさんの思うようにしていただいて
> それよりも、モーションエロ過ぎじゃないですかねぇ!?
>
> これからも、お体壊さぬようゆっくり制作してください。
> 次の更新をお待ちしております(気が早すぎるw

ありがとうございます。まだこの2体の周りにもっと増える予定なので頑張りたいですね。

Re: No title

> 確かに、難しいギミックはべつにいらないです。早さの方がいいですね。

あんまりに難しいのは導入するつもりはないのですが、
Hのシチュエーションにそのまま繋がるギミックに時間がかかっていますね…

Re: No title

> Gちゃん立ち絵の時はプリチーな感じだと思ってたらジト目になっただけでだいぶイヤラシイな・・・
> 期待してお待ちしております。

動きもいやらしく作っていきたいですね…

Re: No title

> 焦らずのんびり頑張ってくださいな
> こんな良いゲームは滅多にないですしねぇ…いくらでも待てますわ!

ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
頑張りますね。

Re: No title

> Gちゃんに繁殖の道具にされたい

めちゃくちゃにされます!

Re: No title

> 雑食って前言ってましたけど色んな性癖を開拓できそうでいいっすねえ

できればな~って思います!
良さが伝わればとっても嬉しいです。

Re: No title

> ドット絵・アニメーションのデザイン変更となると、相当手間がかかると思いますが…。無理せず頑張ってください。
>
> ゴキちゃんは基本的に食べる事と繁殖の事しか考えていない単純なところが良いですよね…。

ありがとうございます。触覚の部分とあと少しだけなので大丈夫です。
このゴキちゃんはエロい事しか考えてないかもしれませんね。

Re: No title

> G娘の新モーションを公開して未定とはzell殿も鬼よなぁ。興奮してますます欲が高まってしまいましたわ

ごめんなさい忙しくて…
ゆっくり待って頂けると嬉しいです。

Re: No title

> 無理せずにゆっくりと体を大事にして作成してください。資本はやっぱり体でありますからね・・・w
> 壁尻もG娘もめっちゃ楽しみで性欲を持て余す。
>
> あと、G娘がここに出てきてから我が家のトイレからGが出てきまくってるのは私だけじゃないはず・・・・・<震え

季節的にもですね…現実のは嫌です!
身体に気を付けてゆっくりがんばりますね。

Re: No title

> ムッハー♪(*´∀`)
> 腰やべぇ!!た、たまらんわぁ・・♪
> 無理しなくてええんですよ♪ゆっくりと納得のいくものを、
> 好きなように作ってくださいまし!ヽ(*´∀`)ノ
>
> ↑うちはトイレじゃなくて台所に出たけどな!!(・ω・;)

可愛くエロく作っていきたいですね。
本物のGさんは怖いです…。

あれ?自分の中のGのイメージが変わっていってるだと!?
もっと集団逆レイ◯増えろ!(zellさんの力のせいかこの前Gを否定してすみませんと思ってきてる自分が出ているとでもいうのか、恐るべし。)

No title

ここまでクオリティの高いゲームをフリーで出してもらってる
時点で最高ですし、遅れる理由も凝るという最高の理由なので
特に気にしないです。のんびりゆっくり楽しみに待ちます。
作者の好きにやるのが一番ですよ!

Gさんのエロドットすごくいい…。

No title

Gちゃんを退治しようとしたら逆に増やしちゃうんですね
すごくいい……

No title

素直に射精です。

No title

これはえろい・・・!
ところで、Gといえばメスのフェロモンにオスが引き寄せられますよね
つまり、Gに誘惑されるという倒錯的なシチュになる可能性も・・・?

No title

初のグラインド騎乗位ですね
ガンガン腰振られるのも良いですが、ねっとりした騎乗位もたまりませんな

No title

集団!集団に襲われたいですぞぉ!
集団にヤられる系たくさん欲しいですぞ…!(*´艸`*)

けどzellさんの渾身の作品なら何でもご褒美ですんで、マイペェ~スに頑張ってください!!応援してます!

No title

壁尻もめっちゃ楽しみにしてたりしますw

No title

おぱんつ力が足りない…!

No title

G娘のパイズリ・・・だと!?

パイズリが増えて嬉しい…
おっぱいで嫐られるのたまらない

G娘のG…(ボソッ)

No title

Gちゃんの新ドットもかわいいです!
前回のウィンクもお尻もよかったです
早く拝みたい…

No title

更新お疲れ様です

遺跡を歩いていたら偶然発見したので報告

フェアリーが拘束する魔法を撃っているのに動く時がある
https://gyazo.com/ca8e5f6c2a1cf5f73484976eb9160aac

No title

そのうちWパイズリ(乳合わせ?)も実装されるのかな

No title

ホンマや!
よくみたらパイズリじゃなくて胸揉みながら誘惑?か騎乗位?のモーションだぁぁ・・・

うわぁぁ・・・・・・サイコッ!

No title

ぱ、パイズリではない……集団パイズリはない……(絶望)

No title

アップデートそそすぎて、きょうみなくなるね。早いほうじゃないとだめなんだ

↑( 'ω' )そこに宣伝スペースがあるじゃろ?

No title

↑おいおいぶるーすきんは毎回3カ月に一度アプデが来ているじゃないか
次はまぁ7月に何か来ると思うのでね 今回は追加多そうなので楽しみでございます

No title

↑entyでG娘がきているぞ!そちらをみているのもありかと

No title

Wパイズリ・・・W丸呑みというのもあってもいいかも(狂乱)
は置いといてWフェラとかもありね

ここだけの話ミリア戦記氏のワームと魔物娘図鑑とこのサンドワームを組み合わせると一つのネタができそうなきがする

No title

今日この素晴らしいゲームをプレイしたのですが・・・コボルトの捕まえ方がわからないです。新参をわたくしめにどうかヒントを教えてください!

No title

コボルトはまず後ろ向いているときにぶっかけてみて
そのあと近づいて・・・みせつけて・・・
失敗する場合もありますがまぁ何度もやっていれば押し倒されますよ
他にわからないことがあれば是非是非

No title

最近このゲームを友人から教えてもらい、楽しくプレイしております。
細部に至るまで良くできており、本当にすごいです。
アプデが楽しみですが、体調に気をつけて製作してください。いつまでもお待ちしております。

No title

(上のGちゃんを見て)Gが自慰をするってか

Re: No title

> ここまでクオリティの高いゲームをフリーで出してもらってる
> 時点で最高ですし、遅れる理由も凝るという最高の理由なので
> 特に気にしないです。のんびりゆっくり楽しみに待ちます。
> 作者の好きにやるのが一番ですよ!
>
> Gさんのエロドットすごくいい…。

ありがとうございます。がんばりますね。

Re: No title

> Gちゃんを退治しようとしたら逆に増やしちゃうんですね
> すごくいい……

増殖表現は違うキャラでしたいですね。(できればスライム系)

Re: No title

> 素直に射精です。

頑張ります。

Re: No title

> これはえろい・・・!
> ところで、Gといえばメスのフェロモンにオスが引き寄せられますよね
> つまり、Gに誘惑されるという倒錯的なシチュになる可能性も・・・?

今回は誘惑的な演出は他キャラに任せています!

Re: No title

> 初のグラインド騎乗位ですね
> ガンガン腰振られるのも良いですが、ねっとりした騎乗位もたまりませんな

そういえば初ですかね。
大蝙蝠がいたと思いましたがグラインドはしていませんでしたね…

Re: No title

> 集団!集団に襲われたいですぞぉ!
> 集団にヤられる系たくさん欲しいですぞ…!(*´艸`*)
>
> けどzellさんの渾身の作品なら何でもご褒美ですんで、マイペェ~スに頑張ってください!!応援してます!

ありがとうございます。

Re: No title

> 壁尻もめっちゃ楽しみにしてたりしますw

今回で実装予定です。がんばります。

Re: No title

> おぱんつ力が足りない…!

おぱんつ力…一体…

Re: No title

> G娘のパイズリ・・・だと!?

申し訳ありませんが、パイズリではありません…

Re: タイトルなし

> パイズリが増えて嬉しい…
> おっぱいで嫐られるのたまらない

申し訳ありませんが今回のはパイズリではありません…

Re: タイトルなし

> G娘のG…(ボソッ)

Gを使ってGしているGに…みたいな流れになると思ったら
なりませんでした…

Re: No title

> Gちゃんの新ドットもかわいいです!
> 前回のウィンクもお尻もよかったです
> 早く拝みたい…

がんばります。

Re: No title

> 更新お疲れ様です
>
> 遺跡を歩いていたら偶然発見したので報告
>
> フェアリーが拘束する魔法を撃っているのに動く時がある
> https://gyazo.com/ca8e5f6c2a1cf5f73484976eb9160aac

ありがとうございます。原因は大体わかったと思います。

Re: No title

> そのうちWパイズリ(乳合わせ?)も実装されるのかな

実装します(確定)

Re: No title

> ホンマや!
> よくみたらパイズリじゃなくて胸揉みながら誘惑?か騎乗位?のモーションだぁぁ・・・
>
> うわぁぁ・・・・・・サイコッ!

誘惑ともGとも取れるかもです!

Re: No title

> 最近このゲームを友人から教えてもらい、楽しくプレイしております。
> 細部に至るまで良くできており、本当にすごいです。
> アプデが楽しみですが、体調に気をつけて製作してください。いつまでもお待ちしております。

ありがとうごあいます。

Re: No title

> (上のGちゃんを見て)Gが自慰をするってか

言われると思ってました!
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.12bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
SEQUEL blight 実際のところ おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話 魔立ロリサキュバス妖魔園 ロリ巨乳の里にて
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR