FC2ブログ

6/22定期報告

現在動作含めて完成しているキャラは、ガーゴイル・キャタピラー・G娘・水辺の歌姫
ガーゴイル光るキャタピラーゴキ移動2水辺の歌姫
ドットのみ完成し、動作を作成中なのが7体程度+壁尻数種+マリオネッター人形…という状況です。進みが遅いですが、ギミックやマップ制作も並行して作成しているので現在これが精一杯のスピードとなっています。ごめんなさい。
次のアプデは7月中旬くらいになると思います。それまでにできるだけキャラを増やしたいですね…。

相変わらずテストプレイが重くて動作作成がしんどいですね…。新しいパソコンでアクツクの起動実験をしてみたのですが、どうあがいても10では起動しませんでした。(8では起動したのですが…)サポートも終了してしまいましたし、アクツクがバグらない事を祈るのみです。
ちなみに次のアプデで、どこからでも拠点に戻れるアイテムを実装する予定です(一部例外はありますが)。あと、拠点でのBGM変更ですが、音楽変更用のオブジェクトを用意するか、それぞれのマップに入ると音楽が強制的に変わるようにするか悩み中です。後者ならとても楽なのですが…うぅむ。
イビルバニーgs-p-m2.gif

★宣伝スペース
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 性とバレンタイン チョコと妬みと逆プ!? 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 永遠娘 弐
★enty更新履歴
6/17…[投稿] キャラ:ゴキ娘
7/7…[投稿]Hアニメ:スライム(パネル)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新きたあああああ
あまり無理しないでくださいね!
何かお手伝いできることがあればいいのですが申し訳ありません・・・
待っております!
BGM変更は後者で問題ないですよー

No title

プンスコキャタピラーちゃん可愛い
お忙しい&動作オモオモの中お疲れ様です。
G娘ちゃん達に襲われる夢を見つつ7月の大型アプデ気長に待ってま~す

部屋にGちゃんが出現した時、必死にぶるーすきんの森を想像しましたが、無理でした。Gちゃんは撲殺しました。

かなりの大型アップデートになりそうですね!楽しみにしてます。

No title

いつもお疲れ様です。
自分は普段windows10で遊んでいますが、以前にBGMが流れないなどのバグが起きた時、
互換モードでXPを選択したら以後同バージョンでそのようなバグに遭遇しなくなりました。
なのでアクツク本体もひょっとしたら互換モードなら起動できるのではないでしょうか?
既にお試しになっているようでしたらすいません。

No title

作成中の七体の内にラミアはいるかなぁ

ゴーストは、ゴーストはまだかああああああああああ

No title

キャラ多くね?!w
嬉しいですけど、余裕で待ちますので、ごゆっくりで!

No title

待ってました!
これだけ新キャラ追加しているのに、更新が7月中旬…だと!?『早すぎるw』

どうかお身体に障らない程度に、ごゆるりと(汗)

気長にモンスター娘たちと戯れて、お待ちしていますw

No title

水辺の歌姫は……妖精か何かかな?
entyでの記事を見るに次回の????ポジションはいるけど、
????3自体は登場しなさそうですねぇ。

No title

この速さで遅い…(困惑)
BGMに関しては自分は後者でいいと思いますよ

作業速度もじゅうぶん速いので無理しないよう適度にがんばですよー

No title

更新お疲れ様です。
もんぱら進めながらアプデお待ちしてます

No title

遅いとは一体(困惑)
もう色々と最高ですので、私は基本作者が楽と思う方でいいです。
それにしてもGちゃん、あくまで固定した動きだけ見るとかわいいな。
やはり問題は速度か…。だがそれがいい。

No title

前者と言いたいですが、大変でしたら後者でもokです。でもそれならbgmをオフにするもの置いたりとか…。何はともあれ今後も全力で応援していきます。

やっぱりステージに合った雰囲気の曲の方が盛り上がるでしょうし後者でいいんじゃないですかね。

No title

自分も後者のほうがいいですね
そのほうが雰囲気でますし

No title

拠点のBGMは後者で全然いいと思いますよ
お悩みと言うことは後者の方が楽だけど変更オブジェが気になる、って感じでしょうか?

思ったのですが、ひとまず変更オブジェの予定地だけ空けておいて、そこに暫定的に『同じ配置でBGMだけ違うマップ』に繋がるドアを用意してBGMを切り替えるっていうのはナシでしょうか・・・?
(各捕獲部屋内にドア、飛んだ先のマップには捕獲部屋のエントランスみたいに各ステージのドアがあって、そこに入るとBGMだけそのドア対応のステージBGMに変わるっていうイメージです)

でもやっぱり皆さんもおっしゃってますが作者さんがやりたいように作るのが一番ですよね
蒸し暑くなってきましたし、ムリはなさらないでくださいね

No title

なんともたのしみだなぁ

No title

や っ た ぜ !
アプデの目処がわかっただけで生きる希望が沸いてくるぁぁあああ
集団に襲われる系はあるのかな(*´艸`*)…勝手に期待!!!

サポートが終了してしまったのは結構深刻な問題ですよね…
何事もなけりゃいいんですけど…

No title

RPG以外のツクールシリーズが復活するらしいですね!
何時になるかは分りませんが新アクツクが出れば大分楽になりそうですね

Unityとか他のソフトで作れるようになるのが一番早くて楽で
出来る事も増えると思いますが慣れるまで時間掛かりますよね

No title

今回はパイズリ無さそうだな…
お体に気を付けて頑張ってくだせえ

No title

七月中旬だと・・・・・・は・や・す・ぎ・るw
これほどの数でもう更新予定が来ちゃうなんて

途中でバグったりしてもいくらでも待つわいな!!
夏風邪やらクーラー冷えたり、喉の痛くなったりに注意だわいな!
無理しないでくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

No title

現実のG娘ちゃんに種付けしながら全裸待機してます!

No title

思ったけどキャタピラーって芋虫娘ですよね?
ってことはもしかして成虫に変態するのかな?
綺麗な蝶娘になるのかしら・・・
もしくはもうすでに考えているとかかな・・・?
楽しみでございます

No title

イビルバニー、股をおっぴろげて大胆ですね。
今までにないGだ......
彼女の演出はどのよいになるのか想像がつきませんが、以前の記事をみた限り、正直に言っちゃうとバギーな感じがしますね。

No title

制作ツールを使いこなすってかっこいいです!

No title

バニーちゃんのおっぴろげ生殺し感あっていいです・・・
アプデまで耐えろ・・・耐えるんだ・・・!

No title

あぁ・・・ダメだったよ・・・(射精感

No title

逆レもいいけど誘惑挿入もすごくいいですよねぇ・・・
アプデが待ち遠しいッ

No title

↑2
おい一時間しか耐えてないじゃないか!




ウッ…!ふぅ…

No title

スライムちゃんの騎乗位・・・だと!?
既存のキャラにもさらにさらにパターン足されるとかもう最高や!

No title

スライムちゃんエロい…

No title

ここにあるのだとスライムにバニーやG娘が待ち遠しい……
いやあ、元々Gが苦手で高速で地面を徘徊するG娘に忌避を感じましたけど、立ち絵とかで美人だったのでもう期待しかない。 
無理はなされないように願いつつ、次の更新、お待ちしております

7月中頃ってもう少しじゃないですかー!
全裸待機ですねこれは

スライムちゃんとてもえっちぃ…ステキ…

No title

ペドも虫も大好きなので神アプデの予感

No title

後ろから見る騎乗位っておしりが強調されて前からと違った見栄えがありますよね!

Re: No title

> 更新きたあああああ
> あまり無理しないでくださいね!
> 何かお手伝いできることがあればいいのですが申し訳ありません・・・
> 待っております!
> BGM変更は後者で問題ないですよー

BGMは悩んだあげく結局選択できるようにしました。
最初からしとけよって感じですね…

Re: No title

> プンスコキャタピラーちゃん可愛い
> お忙しい&動作オモオモの中お疲れ様です。
> G娘ちゃん達に襲われる夢を見つつ7月の大型アプデ気長に待ってま~す

ありがとうございます。バグが多いかもしれませんががんばります。

Re: No title

> いつもお疲れ様です。
> 自分は普段windows10で遊んでいますが、以前にBGMが流れないなどのバグが起きた時、
> 互換モードでXPを選択したら以後同バージョンでそのようなバグに遭遇しなくなりました。
> なのでアクツク本体もひょっとしたら互換モードなら起動できるのではないでしょうか?
> 既にお試しになっているようでしたらすいません。

そこは試したのですが駄目でした。出力後とは根本から違うようです…
助言ありがとうございます。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR