FC2ブログ

20日のアップに関して

21:55追記:アップ作業開始します。説明書などの更新ができていません。
捕獲可能の有無は記事に書くので、その他はバグ取り含め次のアップで更新します。


最後の最後にモンスターを追加したのでバグが多いかもしれません。
詰みバグなどあった場合でも、対応は明日となります。
申し訳ありません。


20日のアップに向けて調整を行っています。
現在拠点へのワープアイテムの動作を作成しているのですが、結構ゲームの根幹に関わる部分を弄っているので、このアイテムについてのバグが多い可能性があります。把握しきれない部分が出てくると思います。申し訳ありません。

予定については前回告知したものとほぼ変わらずです。
★更新予定
・新規モンスター5体(+α)(5体のうちボスモンスター1体)追加
イビルバニー、ゴキブリ娘、キャタピラー、水辺の歌姫、ガーゴイル、(他罠部屋)
・パネル1枚追加(スライム)
・魔女の館フロア2、沼地、水辺のマップ追加
・拠点でのBGM変更オブジェクト追加
・拠点にワープできるアイテムを追加

また、前回のバグが修正しきれていません。把握漏れもあると思います…
背景バグに関してもマップチップを弄ると変化する壁等の設定を1から組み直さないといけなくなるので、時間がゆっくり持てる時に挑戦していきたいと思います。
☆宣伝スペース
SEQUEL blight スクールドットファイト ぼくのひみつの夏休み 僕だけの向こう側
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回素晴らしいアプデをありがとうございます!
超楽しみにしてます!

服脱ぎました!
全裸待機してます!

この時を待ってました…! とても楽しみです。

No title

楽しみにしてました(*´ω`*)

丸呑みの敵は次々回のアップデートまでお預けですね(´・ω・`)

セブ

セーブ連動はできますか?

うおおお!お疲れ様です

敗北演出や無限搾精は追加あるのでしょうか?

No title

調整作業お疲れ様です。
ところでこちらのアカウントは作者様のでしょうか?
(ニジエ)
http://nijie.info/members.php?id=781814
商業作品ではありませんが、これと言った改変などがされている様子がないので一応報告しておきます。
作者様のアカウントであったり、承諾済みでしたら申し訳ありません。

No title

ムラムラが止まらねぇぜ・・・

No title

すごく楽しみです!

何時くらいになるんじゃろ
いつもなら仕事終わってからだから夜10時とかかな?

No title

20日だあああ!うおおおおおお!(気が早い)

No title

20日だあああああああああああ!
うおおおおおおあああああああ!

No title

楽しみ!

待ってました!謎解きも含めて楽しみだ!

No title

ほんとに好きだわこのゲーム。
めっちゃ楽しみ!











No title

楽しみゾ

No title

20日DAAAAAAAAAAAAAAAAA!
ウオオオオオオオオオオオオオオ!

Windows 7を書く背景が異常に出てテレポートジョンとか隠しエリアを探すの苦労食べた...

No title

もう待ちきれないよ!
早く出してくれ!

No title

アップ楽しみです!!!!

No title

ねぇ^~早くぅ^~。早く出してよぉ。 まぁ^~だぁ?

No title

落ち着け。
期待して我慢できない気持ちは分かるが、急かしても意味がない。
ここは静かに紳士に全裸待機だ。

全裸待機19時間突破

No title

お前ら大人しく座ってろw

No title

とうとう来てしまったな、今日という日が・・・・!

No title

ひひひひざがふふっふるるるええええええええええ

No title

ちんちん洗って来たぜ

No title

うっ…ふぅ…

まぁ落ち着いて待とうぜ

No title

早漏大杉ィ!wwww

No title

20日に出す・・・・・・!出すが・・・
今回まだその年月の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

つまり・・・
主がその気になれば
アップは10年後、20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・ということ・・・!

No title

Twitterみてこ?

22時ぐらいに完了予定らしいですよ

No title

まぁまぁ20日はあと2時間30分以上ありますし
前回のイビルバニーの動画で一つ目のスロットが山彦だったのを考えるとあの狭いフィールドで山彦と戦うのかなりつらいですね
スライム娘もスーパーアーマー持ちで体力も上がっているみたいなのでイビルバニーは厄介かもしれない・・・
とりあえず更新したらまっさきにイビルバニー攻略だー

暴れん坊のとこにはサンタさん来ないよ

いい子にして待ってようね

No title

21日になったら自動的に射精する体になってしまった!助けてくれ!

と考えていたら、タイムリミットのある射精トラップというアイディアを思いついたので、書き込みをさせて頂きます

No title

ステンバーイ…ステンバーイ…
紳士的全裸待機でステンバーイ…

パンツ脱いだ

No title

きtらあああああああああ

No title

ガガガガガタッ。
紳士的待機…紳士的待機…

No title

焦らずともいいのよ 主にも生活がある

No title

セーブデータはちゃんとコピーしておこうな

No title

アップお疲れ様です
すごいギリギリだったみたいですがこっちゃ頂いてる側なのでそこまで無理しなくても・・・
体には気をつけてください。

え、キャラ追加って新キャラ?

No title

きたぜきたぜきたぜ
え、追加?マジか…
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.12bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
SEQUEL blight 実際のところ おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話 魔立ロリサキュバス妖魔園 ロリ巨乳の里にて
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR