FC2ブログ

8/11定期報告

新モンスター、追加パネル、無限搾精など万遍なく作成しています。
とりあえずはランキングに沿ってパネルを作成していく予定です。
1位…キャットシーフ(1298票) パネル
2位…やまびこ(1237票) パネル 無限搾精 特殊コンティニュー
3位…狼娘(1103票) パネル
4位…ワイルドキャット(940票) パネル(ほぼ完成済)
5位…ワイルドラビット(841票) パネル 無限搾精
6位…????1(778票) 特殊コンティニュー 無限搾精
7位…リトルグール(750票) 無限搾精
8位…ブラックウルフ(656票) パネル(ほぼ完成済) 特殊コンティニュー
9位…ホワイトハンター(626票)
10位…????2(606票) 特殊コンティニュー

        :
10位以内だと現状こんな感じです。順番に行くなら次はホワイトハンターですかね。
キャットシーフはシチュエーション上無限搾精が導入しにくいのが困ります。特殊コンティニューはほぼ無限搾精みたいなものなので特殊コンティニューがあるキャラは無限が後回しになる…かもです。

あとアップローダーですが、現在はmegaを予定しています。外国語のサイトなので色々調べながらですが、難しいようであれば7zipの分割を使用していきたいと考えています。
kooniha.gif

★宣伝スペース
動くE.C.M.5 モンしょんぐら vol.2~悪魔編~ DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆ ショタオークくんはエルフのお姫様を上手に孕ませられるかな? こんぽこ色情合戦
★enty更新履歴
7/31…[投稿]キャラ:犬ッ娘、キャラ:レオヘッド
8/1… [画像追加]キャラ:おおねずみ(通常待機モーション)

8/1…[投稿]キャラ:フェアリー、Hアニメ:フェアリー
8/2…[投稿]Hアニメ:ワイルドキャット(パネル)
8/5…[投稿]キャラ:リリー・アルラウネ
8/6…[画像追加]キャラ:一つ目ウィッチ(射精アピール)
8/10…[投稿]Hアニメ:アーヴァンク(パネル)
8/15…[投稿]Hアニメ:餓鬼(特殊コンティニュー画面)
8/22…[投稿]キャラ:シャドウデーモン
9/1…[画像追加]キャラ:イビルバニー(オナニー) new!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

す、すげぇ…お疲れ様ですとしか言えないほぼ完璧な計画とドットだ。
それとお風呂の睡○は本編で出来ますか?もっとバリエーションが増えたらいいな〜。作者代理がお風呂に入ってたら面白そうだな。
ウルフちゃんのモーションは楽しみに待ってますぜ!

No title

お疲れ様です
いっそモンムス温泉とか作っちゃえばw
作業量が増えてしまいますが・・・

パネルですが一番最初の森のメンバーでアリ娘ちゃんだけパネルないのがちょっとアレだなぁとは思いますが
まだ森の人達追加されるかもしれないのであまり言えませんが
あとホワイトハンターちゃんはいつ捕獲できるようになるんですかね・・・・?
いろいろ言ってすいませんがこれからもがんばってください!

No title

ブラックウルフさんの挿入ktkr
前にも誰かが言っていたがやっぱ全員に挿入モーションは欲しいよね・・・
zell23さんが大変だろうから無理は言わないけども
それに無いのは無いのでいいからなぁ・・・

No title

そういえば前から思っていたのですが、zell23さんってtwitterやってないんですかね?
このサイトの左上にあるURLがzell23さんのアカじゃなくてtwitterそのもののホームに繋がってるので何でかなー、と

No title

あ、でもよく見たら右側のリンクからは正しく飛べますね
左上の方はこのままでしょうか・・・

Re: タイトルなし

> す、すげぇ…お疲れ様ですとしか言えないほぼ完璧な計画とドットだ。
> それとお風呂の睡○は本編で出来ますか?もっとバリエーションが増えたらいいな〜。作者代理がお風呂に入ってたら面白そうだな。
> ウルフちゃんのモーションは楽しみに待ってますぜ!

気分で作っちゃったので実は風呂は全然予定が無いんです…。犬ッ娘を導入するならここかなぁ…と。
ゆっくりがんばります!

Re: No title

> お疲れ様です
> いっそモンムス温泉とか作っちゃえばw
> 作業量が増えてしまいますが・・・
>
> パネルですが一番最初の森のメンバーでアリ娘ちゃんだけパネルないのがちょっとアレだなぁとは思いますが
> まだ森の人達追加されるかもしれないのであまり言えませんが
> あとホワイトハンターちゃんはいつ捕獲できるようになるんですかね・・・・?
> いろいろ言ってすいませんがこれからもがんばってください!

温泉は気分で作ったものでまだまだ計画すらしていないものです。
ミニゲーム的なマップにしたいなぁとは考えています。

アリ娘は特殊コンティニューを追加しちゃったので目がいっていませんでした。
初期メンバーは早く作りたいですね。

Re: No title

> ブラックウルフさんの挿入ktkr
> 前にも誰かが言っていたがやっぱ全員に挿入モーションは欲しいよね・・・
> zell23さんが大変だろうから無理は言わないけども
> それに無いのは無いのでいいからなぁ・・・

通常Hアニメーションで本番が無いキャラはパネルはもれなく本番にする予定です。
問題はそうした場合に牛ッ娘などをどうするかが悩みです。
パネルを本番にした場合、パイズリを入れる機会がなくなるので…
そうして色々考えて温泉作ったり試行錯誤しています…

Re: No title

> そういえば前から思っていたのですが、zell23さんってtwitterやってないんですかね?
> このサイトの左上にあるURLがzell23さんのアカじゃなくてtwitterそのもののホームに繋がってるので何でかなー、と

言われるまで全く気づきませんでした。(白目)
ありがとうございます。

No title

今更かもしれませんがリリー・アルラウネは百合のアルラウネってことだから他のアルラウネも出るのかな?

個人的に気になったのは四天王とか予定しておりますか?
特殊敗北演出で違う子複数人にヤラレルのが大好きなので予定しているのかなと気になりまして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇー、まさかの温泉⁉︎

No title

オラァァ!!(歓喜)
最近は来るたびに新情報が上がっていて、こんなに楽しみなことはないです!! 温泉行きたい・・・

No title

ホワハン…遂にホワハンが来るのか!
初登場時からずっと待ってた!

No title

こんにちは
テンヨシです
Megaは日本語.verありますよ

これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://i.imgur.com/bP46ljv.jpg
右上の部分地球みたいな画像があります。
底を押しってみる

No title

ブラックウルフのあねごきたああああああああ
牛っ娘もいい・・・

No title

温泉の牛ッ娘なんて…
最高じゃないですかやだー!

主人公くんのタオル姿が可愛いくて最高です!
Hシーン中の主人公くんののぼせた表情がとっても素敵です!
ゲーム製作頑張ってください!

No title

なんてこった...日に日にシコみが増していく...!

本番ない子は全員パネルで入れるからモーションが出来ないとの事ですが、パネル2枚目以降とか通常MAPでの捕獲モーションを始めとした独自のモーションで作ってしまえばいいんではないでしょうか?
あるいは特定の条件(ぶっかけとか)でモーションが変わるようにすると拠点でもモーション増やせるかと
あるいは拠点でも攻撃できるようにしてモーションを増やすとか・・・
作業量は半端じゃなくなりますが←

No title

水に浮くおっぱいがね、弾むんだ寝息で
ほんとすこ

単眼娘はかなり貴重な存在。キャットシーフみたいにキスされたりまぐわったりしてほしいです。

コメントで言うのもなんだけど、牛娘温泉で寝るなよw

No title

もし気が向いたらブラックウルフみたいなでかいキャラの尻アングルのドスンドスン騎乗位オナシャス

No title

温泉だーーーーー!
そして、ブラックウルフちゃんの騎乗位だーーー!
次の更新も楽しみに待ってます!

No title

ちょっと気になったことを書かせていただきます。
mega って確か前身がアレじゃありませんでした?
著作権侵害の違法共有で訴えられて閉鎖された。
古い記事ですけどどうぞ↓
http://gigazine.net/news/20121102-new-mega/

人によってはなんかダウンロードが全く進まないとかいうのもあったので…
他にも候補などあれば、念のため2,3箇所のアップローダを利用することも検討していただければと思いました。

お疲れ様です!

1つ思ったのですが、ピンクスライムの無限搾精がちょっとつなぎがよくない気がしました!
ごっくんした後に舌なめずりをするか、それか咥えたままパイズリするか…(個人的には後者が好みです。。)

作業量が増えてしまうと思うのですが、もしよかったら反映させて頂けると嬉しいです…!

Re: No title

> 今更かもしれませんがリリー・アルラウネは百合のアルラウネってことだから他のアルラウネも出るのかな?
>
> 個人的に気になったのは四天王とか予定しておりますか?
> 特殊敗北演出で違う子複数人にヤラレルのが大好きなので予定しているのかなと気になりまして

普通のアルラウネもでます。
ボスキャラ的なものは何人か考えていますが、四天王という考えは無いですね…
複数人にやられる系ならワイバーン三姉妹とかですかね…過去の投稿にあると思います。

Re: No title

>>非公開コメントのドイツの方

ありがとうございます。翻訳ツールなど使いながらがんばってみるので大丈夫です。
これからもゆっくり作っていくのでよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

> えぇー、まさかの温泉⁉︎

店という概念を無くし犬ッ娘の居場所がなくなったため、思い付きで作りました。
まだほとんど何も考えていません(泣)

Re: No title

> オラァァ!!(歓喜)
> 最近は来るたびに新情報が上がっていて、こんなに楽しみなことはないです!! 温泉行きたい・・・

行きたい…

Re: No title

> ホワハン…遂にホワハンが来るのか!
> 初登場時からずっと待ってた!

結構扱いが難しいキャラでいままでずっと後回しにしていました。
いまも体位等色々悩んでいます。

Re: No title

> こんにちは
> テンヨシです
> Megaは日本語.verありますよ
>
> これ
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> http://i.imgur.com/bP46ljv.jpg
> 右上の部分地球みたいな画像があります。
> 底を押しってみる

日本語に対応しているのですね。ありがとうございます。
patreonがさっぱりわからなかったのがトラウマで…

Re: No title

> ブラックウルフのあねごきたああああああああ
> 牛っ娘もいい・・・

かわいくエロく増やしいきたいですね!

Re: No title

> 温泉の牛ッ娘なんて…
> 最高じゃないですかやだー!

寝てる牛娘に自分から何かするのか、寝てる間に回避するのか迷い中です。
キャットシーフのようにプレイヤーの行動に任せる誘惑シチュも増やしたいですが中々表現が難しいですね。

Re: タイトルなし

> 主人公くんのタオル姿が可愛いくて最高です!
> Hシーン中の主人公くんののぼせた表情がとっても素敵です!
> ゲーム製作頑張ってください!

ありがとうございます。ゆっくりまったりがんばります。

Re: No title

> なんてこった...日に日にシコみが増していく...!

過去のドットも少しずつ補強していこうかな~って考えています。
最近射精だけで10枚以上のアニメとかになってきてるので…

Re: No title

> 牛っ娘いいですね…!それに顔を赤くする主人公くんもいいです!この光景すごくいい!!
> 牛っ娘はぜひともパイズリにして欲しいのです!少しぐらいなら本番がない娘が居た方がモンスター娘ごとの性格が見れていいと思うんですよ。更に欲を言うなら牛乳を使ったパイズリか主人公くんを膝の上に乗せてのパイズリ…いや、何でもない。でも牛っ娘は全員本番ルールを捨ててまでパイズリを搭載する価値が十分にあると思いますよ(力説)!!まぁ全部あるに越したことはないのだけど…でも牛っ娘だけにはパイズリは絶対欲しいです!!でも当然このゲームの全ての自由と決定権は制作者のzellさんにあるのは承知しているのですが…それでは長文失礼しました!
>
> 楽しみにしてたおおねずみ見逃した…orz

牛娘はパイズリと本番両方用意する予定です。(そういうキャラのための温泉…かもです。)
パネルは本番にしようと思います。
パイズリをする際に何か液体を使用するというのは面白そうなので検討したいです。
牛乳の場合牛ッ娘だと白が見えにくいので難しいかもですね。褐色とあいそうです。

Re: タイトルなし

> 本番ない子は全員パネルで入れるからモーションが出来ないとの事ですが、パネル2枚目以降とか通常MAPでの捕獲モーションを始めとした独自のモーションで作ってしまえばいいんではないでしょうか?
> あるいは特定の条件(ぶっかけとか)でモーションが変わるようにすると拠点でもモーション増やせるかと
> あるいは拠点でも攻撃できるようにしてモーションを増やすとか・・・
> 作業量は半端じゃなくなりますが←

パネルは2枚目以降は作る予定はありません。マップやその他の場所で入れていくのは予定しています。
温泉とかがそうなるかもしれません。

Re: No title

> 水に浮くおっぱいがね、弾むんだ寝息で
> ほんとすこ

動き考えるのすき

Re: タイトルなし

> 単眼娘はかなり貴重な存在。キャットシーフみたいにキスされたりまぐわったりしてほしいです。

まぐわいはあります。次で導入する予定です。

Re: タイトルなし

> コメントで言うのもなんだけど、牛娘温泉で寝るなよw


(˘ω˘)スヤァ…

Re: No title

> もし気が向いたらブラックウルフみたいなでかいキャラの尻アングルのドスンドスン騎乗位オナシャス

検討します。ねずみあたりで…

Re: No title

> 温泉だーーーーー!
> そして、ブラックウルフちゃんの騎乗位だーーー!
> 次の更新も楽しみに待ってます!

温泉に関してはまだまだ未定ですが、ブラックウルフはほぼ完成です。
パネルを配置する場所が問題ですが…

Re: No title

> ちょっと気になったことを書かせていただきます。
> mega って確か前身がアレじゃありませんでした?
> 著作権侵害の違法共有で訴えられて閉鎖された。
> 古い記事ですけどどうぞ↓
> http://gigazine.net/news/20121102-new-mega/
>
> 人によってはなんかダウンロードが全く進まないとかいうのもあったので…
> 他にも候補などあれば、念のため2,3箇所のアップローダを利用することも検討していただければと思いました。

megauploadだったんですね。そういえば何年か前に問題になってましたね…
うーん。大丈夫だとは思うのですが…

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
>
> 1つ思ったのですが、ピンクスライムの無限搾精がちょっとつなぎがよくない気がしました!
> ごっくんした後に舌なめずりをするか、それか咥えたままパイズリするか…(個人的には後者が好みです。。)
>
> 作業量が増えてしまうと思うのですが、もしよかったら反映させて頂けると嬉しいです…!

時間があれば修正していきたいすが…ちょっと時間が無いかもです。

No title

今更かもしれないですが攻撃ができないんです
なぜなんでしょうか?

No title

なんで攻撃できないのかとかそんな漠然とした内容じゃなくて詳しい内容じゃないとわからない
Aをちゃんと押しているのか
拠点だと攻撃できないという仕様があるので他のマップでもできないのか

No title

パイズリの無限搾精が増えますように……
というかパイズリしてくれる娘が増えますように……
ええい! かまいたちちゃん結婚してくれー!

No title

いつもとんでもない作業量の中、お疲れ様です。
ブルースキンの森の更新が最近の一番の楽しみです!

ゴキブリ娘ちゃんの搾精が個人的にクリティカルです。
遭遇時のぞわっと感からの集団逆レとか、zell23さんは天才か…!

アップデートに関してはzell23さんの可能なペースで、気長に待っておりますので、無理はなさらないでください!
いつも、素敵なゲームをプレイさせて頂いてありがとうございます!

素晴らしいです!ありがたいです!ずっと更新を楽しみにしてます!
いつの日か????2が捕獲出来る事も楽しみに…会いに行くのが地味に面倒w

No title

会いに行くのが面倒な敵の為にその内セーブポイント置ける系のアイテムが追加されたり(ねーよ)

No title

ホワイトハンターは野良のにわざわざ搾られに行ってたくらい好きなので
嬉しいですっっ!!
楽しみに待ってますがそれよりも体調等崩されないようお気をつけて!

お疲れ様です、やはり最終的に全キャラ捕獲可能、無限搾精または特殊コンテがつくようになるんですか?
できればスラッグに飛び込んだ時の方にも無限搾精を!

No title

ブラックウルフねーさんのパネル追加ありがてぇ
体格差が最高です

ブラックウルフさん大好きなのでありがたいです...これからも応援してます!

No title

ブラックウルフさん来たしそろそろボス級の娘達にも追加来るのかな?
楽しみですねぇ~

流石zell23‼︎私達の要望にも平然と対応してのける‼︎
そこにシビれる憧れるゥゥゥゥ‼︎

No title

今更ですが画面バグがある方で魔女の館の新マップいけた方いますか?

No title

尻強調すばらしい・・・どうか本編追加オナシャス!

ほんとzell23さんが俺らの期待を裏切らな過ぎて・・・
大好きですわ

No title

仕事が早くて丁寧なzell23様、いつもお世話になっております。尻強調の妖鬼娘(?)が????1みたいにがっつり搾ってる感があってすごくいい・・・もしよかったら、さらに逆レイプ感のあるちんぐり騎乗位や種搾りプレスを追加してほしいです。

No title

左右に膣ヒダ押し付けてる感がシコいです…(溜息)
両手が棒掴まりなのか壁なのかベッドボードなのか、なんて妄想も広がりんぐでグッドでごぜぇます。手繋ぎさせてグラインドガチ勢も見たいかな、って思ったらすでにスラッグちゃんというプロがいるという抜け目のなさ。参ってきたぜ

No title

うわーケツだ…うわーケツだ!!嬉しい!(語彙を失う)

No title

素晴らしく重量感のあるケツピストン!たまらねえぜ。

No title

どこで出てくるのか、まだ想像も付かないけど、????1の種搾りプレスとか大好物なので、ありがたいです!

いつかこの娘もEntyに投稿されたりしますか?

No title

おおー、いいです!
いやぁ、このアングルの騎乗位本当に好きなので最高です!

No title

尻強調大好きです尻プレスほんとシコれます!
直近アプデの尻部屋もほんと大好きです

No title

その黒い人ぜひ、次のアプデにおなしゃす!!

No title

上キーが入力しっぱなしになるのですが解決策はないでしょうか?
設定のキーパッドでほかのキーにしても治りませんでした
他のアクションツクールゲームで試してみたら同様の症状が出ました
ぶるーすきんの森自体のバグではないのですがどうかお願いします

No title

???みたいに、発射した後ちょっと溜めてから精液が漏れる演出が
ドストライクです!余裕があれば検討して欲しいです

No title

↑×2
キーボードでやれば?

No title

↑×3
よく読んでいませんでした。
コントローラーでやってもダメなんですか?
それともキーボードでやってもダメなんですか?
それしっかり言わないと
もしくは↑キーが壊れていたり押しっぱなしの状態になっているとか・・・

↑親切にありがとうございます
自己解決しました
Vjoyの所為だったようです
全て削除したら治りました

No title

触手使うキャラ出て欲しい...

リザードシーフちゃんだ!久しぶり!
強制咥え込みフェラがエロくて好きだった。

No title

ホワイトハンターには最強の雑魚敵であって欲しい自分がいる。捕獲も厳しめだと嬉しくなっちゃう。
いつも大変お世話になっております。おつ&無理せずに。

No title

ホワイトハンターのドクドク搾精好き

Twitterでズボンのツイートがあったけど
もしもズボンが飛んで拾いに行かないとダメな設定ならノーパンのぶらぶら主人公君が見たい(ホモ)

No title

一年前に遊んでて久々に見に来たらいっぱいアップデートしてた!
壁尻部屋が……すっごくエロかったです。

No title

最近牛娘を見ていると・・・角がなければダルメシアン娘でもいけるような気がしてくる・・・

No title

1.12bに同梱されたセーブデータを使用し遊んでいるんですが、水虎へいくワープがありません。
あれは何か条件があるのでしょうか?教えてください

No title

水虎へのワープって前まで河童のところからワープできたところのこと言っているの?
水虎の生息地は森から水辺へ移動になりました
アリ娘とスライムと森の住人がいるマップの黄色い花を探してみてください
右上の黄色い花ではありません 左側です

Re: No title

> パイズリの無限搾精が増えますように……
> というかパイズリしてくれる娘が増えますように……
> ええい! かまいたちちゃん結婚してくれー!

まだまだパイズリも増えていく予定なので!

Re: No title

> いつもとんでもない作業量の中、お疲れ様です。
> ブルースキンの森の更新が最近の一番の楽しみです!
>
> ゴキブリ娘ちゃんの搾精が個人的にクリティカルです。
> 遭遇時のぞわっと感からの集団逆レとか、zell23さんは天才か…!
>
> アップデートに関してはzell23さんの可能なペースで、気長に待っておりますので、無理はなさらないでください!
> いつも、素敵なゲームをプレイさせて頂いてありがとうございます!


ありがとうございます。ぞわっと感、伝わって嬉しいです。
バランスをもっともっと研究していきたいですね!

Re: タイトルなし

> 素晴らしいです!ありがたいです!ずっと更新を楽しみにしてます!
> いつの日か????2が捕獲出来る事も楽しみに…会いに行くのが地味に面倒w

そろそろクリアするだけで捕獲可能にしようかなと思っています。かなり特殊な調整をしているモンスターなので捕獲を入れ始めるとバグってしまいそうです;;

Re: No title

> 会いに行くのが面倒な敵の為にその内セーブポイント置ける系のアイテムが追加されたり(ねーよ)

ごめんなさい、仕様上難しいです。
可能ですが、作業量が数倍に跳ね上がるので…

Re: No title

> ホワイトハンターは野良のにわざわざ搾られに行ってたくらい好きなので
> 嬉しいですっっ!!
> 楽しみに待ってますがそれよりも体調等崩されないようお気をつけて!

ありがとうございます。ハンターに至ってはまだ色々案が固まっていませんが、がんばっていきたいとおもいます。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です、やはり最終的に全キャラ捕獲可能、無限搾精または特殊コンテがつくようになるんですか?
> できればスラッグに飛び込んだ時の方にも無限搾精を!

予定…ですが、ゲームエンジンがパンクする可能性が少なからずあるので(毎回アプデ毎に、ロード遅延など仕様上のバグが出てきている)どうするか完全に予定を立てているわけではありません。
丸呑みの無限搾精は中の透過無しバージョンでも出そうかなと思っています。

Re: No title

> ブラックウルフねーさんのパネル追加ありがてぇ
> 体格差が最高です

恐らくいまのところは最大差…ですかね
もっと増やさなきゃですね

Re: タイトルなし

> ブラックウルフさん大好きなのでありがたいです...これからも応援してます!

ありがとうございます。

Re: No title

> ブラックウルフさん来たしそろそろボス級の娘達にも追加来るのかな?
> 楽しみですねぇ~

今はとりあえずランキングの結果に沿っています。
キャラも前回よりだいぶ増えたのでそろそろ再アンケートをするかもです。

Re: タイトルなし

> 流石zell23‼︎私達の要望にも平然と対応してのける‼︎
> そこにシビれる憧れるゥゥゥゥ‼︎

ドンピシャで共感したものへの動きはとてもはやいです(笑)

Re: No title

> 尻強調すばらしい・・・どうか本編追加オナシャス!

次で追加します。

Re: タイトルなし

> ほんとzell23さんが俺らの期待を裏切らな過ぎて・・・
> 大好きですわ

自分の感覚を信じて突っ走っていくのでよろしくお願いしますね。

Re: No title

> 仕事が早くて丁寧なzell23様、いつもお世話になっております。尻強調の妖鬼娘(?)が????1みたいにがっつり搾ってる感があってすごくいい・・・もしよかったら、さらに逆レイプ感のあるちんぐり騎乗位や種搾りプレスを追加してほしいです。

一応アーヴァンクや????がそれにあたりますがまだナナメ視点のチンぐりは無いので検討はしたいですね!

Re: No title

> 左右に膣ヒダ押し付けてる感がシコいです…(溜息)
> 両手が棒掴まりなのか壁なのかベッドボードなのか、なんて妄想も広がりんぐでグッドでごぜぇます。手繋ぎさせてグラインドガチ勢も見たいかな、って思ったらすでにスラッグちゃんというプロがいるという抜け目のなさ。参ってきたぜ

モザイク越しでよくわかりましたね!
両手はモンスターの能力特有の状態になっています。

Re: No title

> うわーケツだ…うわーケツだ!!嬉しい!(語彙を失う)

ケツです!

Re: No title

> 素晴らしく重量感のあるケツピストン!たまらねえぜ。

効果音も結構がんばってみました!

Re: No title

> どこで出てくるのか、まだ想像も付かないけど、????1の種搾りプレスとか大好物なので、ありがたいです!
>
> いつかこの娘もEntyに投稿されたりしますか?

投稿しています!

Re: No title

> おおー、いいです!
> いやぁ、このアングルの騎乗位本当に好きなので最高です!

ケツ強調アングルは自分も好きなので楽しくつくれますね!

Re: No title

> 尻強調大好きです尻プレスほんとシコれます!
> 直近アプデの尻部屋もほんと大好きです

壁尻部屋が好評のようで嬉しいです。ホラー、不気味、をエロさに変換していけるよう研究していきたいです!

Re: No title

> その黒い人ぜひ、次のアプデにおなしゃす!!

の予定になっています!

Re: No title

> ???みたいに、発射した後ちょっと溜めてから精液が漏れる演出が
> ドストライクです!余裕があれば検討して欲しいです

最近結構そういう感じの増えてると思います。
初期のキャラは少ないので修正を入れるかもしれません。

Re: No title

> 触手使うキャラ出て欲しい...

触手だと尻責めとかになるんですかね…
触手自体がオナホという手もありますね

Re: タイトルなし

> リザードシーフちゃんだ!久しぶり!
> 強制咥え込みフェラがエロくて好きだった。

覚えていて下さって嬉しいです(消してませんでしたっけ…)
リメイクの今回ではフェラではなく騎乗位で、かつ膨腹というかなり特殊なキャラになっています…

Re: No title

> ホワイトハンターには最強の雑魚敵であって欲しい自分がいる。捕獲も厳しめだと嬉しくなっちゃう。
> いつも大変お世話になっております。おつ&無理せずに。

いま一番悩んでいるのがホワイトハンターです。行動パターンもとてもバグが出やすい状態なので何から手を付けるべきか…といった感じです。ゆっくりまったりがんばっていこうと思います。

Re: No title

> ホワイトハンターのドクドク搾精好き

アーヴァンクのパネルでもゴクゴク系を入れました。
増やしていければよいのですが…

Re: タイトルなし

> Twitterでズボンのツイートがあったけど
> もしもズボンが飛んで拾いに行かないとダメな設定ならノーパンのぶらぶら主人公君が見たい(ホモ)

え、なにそれは…
ちょっとバグが起きそうなので拾いにいく系になると難しいですね。

Re: No title

> 一年前に遊んでて久々に見に来たらいっぱいアップデートしてた!
> 壁尻部屋が……すっごくエロかったです。

愉しんで貰えて嬉しいです。
もっとはやく更新できればなと思うのですが…

Re: No title

> 最近牛娘を見ていると・・・角がなければダルメシアン娘でもいけるような気がしてくる・・・

Re: No title

> 1.12bに同梱されたセーブデータを使用し遊んでいるんですが、水虎へいくワープがありません。
> あれは何か条件があるのでしょうか?教えてください

先に話して下さっている方がいますが、バージョンアップの時にマップの配置を変える場合がありますのでご了承下さいませ。

No title

>先に話して下さっている方がいますが、バージョンアッ>プの時にマップの配置を変える場合がありますのでご>了承下さいませ。

お手数おかけしました。該当の場所がわかりました。
丸呑みが好きなので水虎ちゃんのはジャストミートでした。
これからは丸呑みモンスター娘も追加して頂けるようでアップデートを楽しみにしています。

No title

お疲れ様です!
やや逸れますが、zell23のアイコンの黄金色の狼娘には名前はあるのですか?気になります!!

No title

触手といえば触手で巻かれたり巻かれて扱かれたり触手オナホ吸精だったり触手丸呑みだったりじゃないですかね!(欲望

No title

Zellさん、コメント編集のページが外部に公開されてしまってるようです。

Re: No title

> Zellさん、コメント編集のページが外部に公開されてしまってるようです。
もうしわけありませんが、詳しく教えて頂きたいです。

No title

そういえばイビルバニーだけGに絶頂あるみたいですけどEntyに追加されたりはしないのでしょうか?
あまりこういった娘はいないので少し気になるのですが

Re: No title

> お疲れ様です!
> やや逸れますが、zell23のアイコンの黄金色の狼娘には名前はあるのですか?気になります!!

"雷獣"という名前があります。制作途中で出来が悪く一旦ボツになりました。
また作るかもしれません。

Re: No title

> 触手といえば触手で巻かれたり巻かれて扱かれたり触手オナホ吸精だったり触手丸呑みだったりじゃないですかね!(欲望

触手丸呑みに今興味が向いているので検討したいですね~

Re: No title

> そういえばイビルバニーだけGに絶頂あるみたいですけどEntyに追加されたりはしないのでしょうか?
> あまりこういった娘はいないので少し気になるのですが

追加しました!
entyに関する要望があれば(アニメの入れ忘れ等)どんどん言ってくれれば嬉しいです。
応えられる範囲で応えますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2017-09-01(01:51)

>>非公開※様

こういった状態が時々起こるのですが、私の編集ページというわけではないので大丈夫です。
報告ありがとうございました!

No title

>追加しました!
>entyに関する要望があれば(アニメの入れ忘れ等)どんどん言って
>くれれば嬉しいです。
>応えられる範囲で応えますので。

やったぁ! gifにしてよく見てみるとこんなモーションだったんですね。かなり細かい部分も動いたりしていて、脱帽です。
entyの方では、ゲ―ムでは一瞬しか見られないモーションもじっくり見れて良いですね。

zellさんの進度や計画もあるのでしょうが、既出のモン娘でentyに追加されていない娘(キャットシーフのパネルじゃない方、猫魔導士、ブラックウルフ、やまびこのパネル)はまだまだいるので、期待しています。

最近は朝晩が少し涼しくなってきたのでお体にもお気を付けて。

No title

鬼っ娘かな?
やばい超かわいい

あの赤鬼のぶん回しどうしたらいいんじゃいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鬼っ娘ですかね?パンツ盗んで追いかけまわされたい

Re: No title

> 鬼っ娘かな?
> やばい超かわいい

小鬼さんです。
作成中です!

Re: タイトルなし

> あの赤鬼のぶん回しどうしたらいいんじゃいw

この間は無敵になっています!

Re: No title

>>未実装モンスターについて

どこにいたか教えて頂けるととても助かります。
twitterの方でも少し聞いてみたいと思います。

Re: No title

> 鬼っ娘ですかね?パンツ盗んで追いかけまわされたい

鬼っぽいパンツは履いていませんが追いかけ回してはきます!

No title

いい走りだ・・・地面からスライムはやしたら吹っ飛びそう それとも石に変化したら転びそう・・・でもあの変化の石大きさ的に転ばすのは厳しいな

No title

>>未実装モンスターについて

管理者のみのコメントしたものです
最初のほうのマップ〈森だったかな?〉
で、かまいたちちゃんがいるところにワープするところで
拠点に戻るアイテムを使ってそのあと暗転後
主人公がバグって剣を構えた状態でスライド移動と変なジャンプしてそのまま また森に行くワープを使ったら画面が止まって
場面が切り替わって未実装?の足長ちゃんに加えられて
手長ちゃんに腕捕まれた状態で射精まで行くとフリーズしました
もちろん最新バージョンです。
長文失礼いたしました

Re: No title

> いい走りだ・・・地面からスライムはやしたら吹っ飛びそう それとも石に変化したら転びそう・・・でもあの変化の石大きさ的に転ばすのは厳しいな

もう捕獲方法は決めてあります!

Re: No title

> >>未実装モンスターについて
>
> 管理者のみのコメントしたものです
> 最初のほうのマップ〈森だったかな?〉
> で、かまいたちちゃんがいるところにワープするところで
> 拠点に戻るアイテムを使ってそのあと暗転後
> 主人公がバグって剣を構えた状態でスライド移動と変なジャンプしてそのまま また森に行くワープを使ったら画面が止まって
> 場面が切り替わって未実装?の足長ちゃんに加えられて
> 手長ちゃんに腕捕まれた状態で射精まで行くとフリーズしました
> もちろん最新バージョンです。
> 長文失礼いたしました

報告ありがとうございます。
こちらで再現をしようと何度か試みたのですが、再現できませんでした。
未使用データは残していないつもりでしたが、消し忘れが無いか何か残っていないかもう一度確認をしてみます。

No title

また新しい娘のエロがきてりゅうぅぅぅ!
ありがとうございます!
モザイクかかっていても分かるこのシコリティの高さよ…
反応せずにはいられない!

No title

ハッ!もしやこれは容量娘が出現する新ステージメモリの海実装フラグ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ…相変わらず凄い…
丸呑みの派生で取り込み吸収的なのもあったら個人的には嬉しいカモです

Re: No title

> また新しい娘のエロがきてりゅうぅぅぅ!
> ありがとうございます!
> モザイクかかっていても分かるこのシコリティの高さよ…
> 反応せずにはいられない!

小鬼さんも大体全てが完成しました!ペースアップ中です。

Re: No title

> ハッ!もしやこれは容量娘が出現する新ステージメモリの海実装フラグ!?

容量娘はきっと想像してるのと違うと思います!
かなり変態的です…

Re: タイトルなし

>>非公開コメ様
楽しんで頂けているようで嬉しいです。
感想はゲーム制作の参考になります!ありがとうございます!
ゆっくりのペースですが、丁寧に作っていこうと思います。

Re: タイトルなし

> おぉ…相変わらず凄い…
> 丸呑みの派生で取り込み吸収的なのもあったら個人的には嬉しいカモです

ごめんなさい、死を連想するような描写はぶるーすきんの森では作らないようにしています。
取り込み吸収自体は私も好きなのですが、作るとしても別ゲームになると思います。
(twitterの投稿キャラも呑み込んだ後殻に引き込むか悩みました。)

No title

逆に考えるんだ
いっそヨッシー式に卵から生まれる誕生を連想するプレイをしちゃえばいいやと考えるんだ。

Re: No title

> 逆に考えるんだ
> いっそヨッシー式に卵から生まれる誕生を連想するプレイをしちゃえばいいやと考えるんだ。

!?
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.12bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
SEQUEL blight 実際のところ おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話 魔立ロリサキュバス妖魔園 ロリ巨乳の里にて
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR