FC2ブログ

ボスに拘束された時の特殊アニメーション

---------------------
どんどん寒くなってきて、すっかりモンスター娘日和ですね。
一昨日に発売された、『SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~』にはまっています。
素晴らしいです。チャ○チャ○のチョイスがツボすぎました。
もっとドットゲーム増えてほしいですね。

---------------------

現在はボスキャラを作っています。
ボスのみ特殊アニメを入れてみました。
fdd
このホームページのタイトルのとこの娘です。
尻尾を描き忘れていることに今この記事を書いている時に気付きました(笑)
後で追加しよう…。

追加したのはいいんですが、後ろのドットアニメが見えなくなるという・・・。(あほ)
---------------------
↓ファイアドラゴンちゃん騎乗位Flash(続きから)
※くちゃ音が出るので注意


左クリックでピストン運動 10回でちょーっとだけ変化。
それだけです。

カーソルがニンジンなのには特に意味はありません。
今後表情バリエーションや射精モーションも追加していきたいです。


(11/22 21:00 射精モーションと通常表情追加しました 
      射精後に左クリックで無限ループ)


10回ずつで変化するようにしていますが、時々バグって進みません。再読み込みで直ります。
原因謎です。バグきらいです。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR