FC2ブログ

ちびマップ

ewqqe.png
2月も未だに寒さが厳しいですが、モンスター娘日和なのは変わりません。
ちょびちょび作ってます。
プレイヤー待機プレイヤー攻撃
プレイヤーの待機とナイフ攻撃 シュッジュビジュバ鳴ります
小さい敵弾を打ち消せますが、当たり判定が中々にシビア
ねこ魔導ねこ魔導移動ねこ魔導詠唱
ねこ魔導モーション群 魔法弾打ちます。打ち落とせません。
ねこ魔導騎乗位
基本ドット どう動かそうか。な。

---------------------------------ザッキ-----------------------------

もんむす・くえすとの新作がいつの間にかテストプレイヤー募集してました。
発売間近ということですかね。PVも凄いし期待大ですね。
セーブデータが引き継げる体験版も楽しみ。
今年もがんばらねば。

2/19
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG体験版v1.10が公開されたようです。
製品版へセーブデータが引き継げるので今からやりこむぞ!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR