FC2ブログ

基本的な動き

基本的な動きのテストです。書き出しでバグるので今は音を設定してありません。
村にスライム猫魔導師を配置しています。あとのキャラは今はHモーションを設定していません。
左右移動=←→ ジャンプ=X 攻撃=A 
例によって画面サイズは640x480なので相変わらず入りきってません。
 
FLASHで書き出すと挙動がかなり変化していました。
ダウン時に↑を押すと復帰なのですが、復帰と同時にまたダウンしてしまいます。
変数あたりがうまく動作していないんだと思いますが、通常テストプレイの時には出ないバグなので対処が困難。
ふっとび中に敵に接触したら通常に戻るようですが、何故なんだろうか・・・。

FLASH書き出しはテストなので良いのですが。 
ポータルも↑入力での移動に設定したのですが、触れるだけで勝手に移動してしまいます。
FLASHに無い機能は除外されるとのことだったのですが、何がどう消えるのか書いてないので困りますね・・・。

続きを読むを押すと開きます。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR